ガンダムバトルオペレーションNEXT 325
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※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT 324
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>286
俺もエピオン苦手。攻撃がほとんど当たんないだよなぁ。 ゼロ走ったけどゼロがあまり強くなくて、しかも最速復刻だから
エピオンくらい使わしてくれんけ? GP1、使えもしないのに使うやつは何か脳に欠陥でもあるんか ランクマじゃなくてもGP1は9割地雷だろ
捨てゲー安定 コンプしても微妙にレベル5に届かないのがムカつくな。MGで取りに行くか…悩む 機体見て捨てゲー安定とか言ってる奴が負けてもないのにお疲れ様連呼してんのか? 編成はそんなに気にしない
両陣営の称号と開幕動き見て勝ち取りに行くか自分のミッション最優先で動くか決める まぁ諦めが大事ってのはわからんでもない 味方に期待しすぎるとストレス溜まるからな 当然、エピオンとゼロカスもキャンペーン来るよね?
TVゼロ?いらね 味方に期待しないのは正解。その分自分が活躍したらいいだけのこと >>291
ラメ入りではあるが単品で売り出されるぞ どんな状況であれ捨てゲーするやつは心の底からカスだと思う もしかしたら捨てゲーしてるようにしか見えないほど絶望的に弱いだけかもしれない カンストなのに
与ダメゼロ激落ち
拠点引きこもり
無強化で散歩してるだけ
これらは捨てゲだろうな >>315
2:4で味方が全滅
3:1でこちらはフルボッコ
どうしたら活躍できますか ジオはレベル6,7が解放された時が楽しみや
超鬱陶しい機体になるぞ >>327
Saf1-y6X0
ID:LXbniyYfa
x入ってますやん デイリーもウィークリーも第3撃破だけが残ってるんで
敵も中継も無視で第3現れたらLVが何であれ、ひたすら攻撃してるの見たらワイやからな
もしそれで負けるようなことがあればクジ運が悪かったと
諦めてクレメンス >>331
俺もウィークリーの第三残ってるから
助かるわ(´・ω・`)任せたぞ ユニはフルアーマーが残ってるから実装までユニ乗りは狩られて待っててね! 百式8に備えて7作っておくけど、機動3はダメだ。これなら他の機体でいい 百式は装甲でこそ光る。
まぁいつでもぴかぴかなんだけどな >>334
自動ビーム無効ガードな上に飛ばせばガトリングしてくれるシールドファンネルが壊れになるな
もちろん下メインはシールドファンネルで前面射撃ガードのおまけ付き フルアーマーユニコーン出すなら
今のユニコーンは強化するより
調整してコスト600か650にした方が使われそう >>335
羨ましい。まったく落ちない・・
と言うか1枚もでないぜ >>338
くっそ遅くて地形に引っ掛かり、歩いてるだけで避けられるシールドファンネルなんですね。分かります >>339
ここの運営はフルコーンをコスト800で出しそう(´・ω・`)ノルンもね ナラティブガンダム、フェネクス、シナンジュスタインはガンダムNT始まったら来そう >>344
全体的には強化されたけどサブの上下の誘導が弱くなったのは難点だよ。フワステを狩りにくくなった。
あとブーストは相変わらずきつめだから、起動3がいいと思う。 ほんま600最弱はZで決定だは
メインもゴチブーストも少ない
ほんとメインが全部悪いズコック以外 >>349
コスト600のズゴックって乗ってみてーわ 600掃討なら活躍できる!→マジで逃げるしかできない 明日エピオン弱体化くるかねー・・・
流石に色々弱体化されそうだが 逃げ性能なら600コスト代最強だろ。問題は逃げてるだけじゃ勝てないこと >>357
まあないことはないかもね
ストフリも弱体化こなかったし
あれだけ騒いでたZZもそのままだし お咎めなし→ストフリZZコース
弱体化されるがなんだかんだで強機体を維持→クアンタコース
弱体化されて全盛期の見る影もなくなり産廃に→FAZZコース
エピオンの明日はどっちだ FAZZが産廃なら冗談抜きに9割の機体が産廃になるぞ
ミサイルに頼りきってたやつはそりゃ乗らんだろうけどエピオンにも噛みつけるし普通に強いが 書いてから思ったけど確かに産廃は言い過ぎたわ
でもミサだけじゃなくて機動力装甲ゲロビの銃口補正まで下げた上に未だに上方修正一切なく7開放はやり過ぎだと思う ジムグフドム初代ゲイツアッガイフォビイージス「普段よく見かける機体が産廃とか笑わせんな」 エピオンは拠点破壊能力と変形の誘導切り時間を調整したらいい具合だと思う。サブはもう少しなんとかしてやれ エピオン弱体化したら次はジオガーとか言い出すだろうな雑魚共は >>363
イージスとグフはコスト戦ではよく見かけるし強いと思う エピオンの拠点破壊能力っていうけどスサノオとビルバもほとんど同じというか多分ビルバの方が速いぞ
よくて変形と鞭くらいだろ FAZZは何が問題かって乗ってるやつが避ける気ない動きするんだよな 高ゲインだとポイントは稼げるが出撃数が足りなくなる
通常だと全ミッションクリアでも少し足りない
なぜこのバランスを機体調整では出来ないのか >>368
エピは早さだけでなく、敵を引き付けて回避しながら破壊出来るのが問題。 >>372
それだけなら変形の回数2回とかクアンタみたいな撃ち切りにするだけで十分じゃね? >>374
そんなん来たら全力で走るわ(´・ω・`) エピオンの拠点破壊は拠点挟んで追っかけっこが始まるから嫌
リロード優秀な特殊移動、接地からブースト回復の回避斬りで止まらないし
いきなりこっちにロック変えて下メインも咄嗟だと当たるし FAZZ全然やれるぞ
というかバンシィですら普通に勝てるし
個人的にコスト700最底辺はナイチンゲール
体力以外全てがなにかの劣化
とうとうよろけ耐性もジオにとられた
まじで使う意味がない エピオンは回避1に移動は2にしよう
もちろんサブは上方修正な
今のエピオン第3勢力破壊以外なんでもできるもんねえ
機動力よし火力よし生存能力よし拠点破壊もトップクラス
強者になっていけない機体(大嘘) クアンタとFAZZが強機体じゃないってこのスレは地雷だらけなのか? >>382
ゲーム内でも地雷のほうが多いだろ
そういうことだ 俺もそうなってる
100戦まで残り6回出撃だからもう備蓄殆ど使わなくていいと思ってたのに あぶねー ちょっと頑張って100戦終わらせて良かった コスト戦の勝ち試合終了直後に、こっちに非がないエラー落ちさせて出撃ステータスさがった。
勝ち試合も無かった事にされてるしまぢ糞運営氏ねよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています