ガンダムバトルオペレーションNEXT 325
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【次スレを立てる際は>>1の本文冒頭「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を必ず2つ以上入れるようお願いします】
※nextスレは>>800が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>850が立てる)
※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
800以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう
※sage進行推奨/晒しは専用スレで/5chブラウザの導入推奨
公式
http://bon.ggame.jp/jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/GBONEXT
開発ブログ
http://bon.ggame.jp/jp/blog/
wiki
http://www65.atwiki.jp/gbonext2/
操作方法
PS4
https://bon.ggame.jp/jp/images/information/manual/PS4/img_p3.jpg
※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT 324
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1529768692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>406
レベル5プランをドロップキャンペーンで集めようと思ったらMG2回じゃ絶対無理だから今のうちに取っとくのがいいよね
欲しいなら >>407
MG
ならついでにプラン落ちるしな
6キュベ11、6百式10で止まったわ >>404
タンクは今でも強機体だから回避あればええわ タンクが回避とか違和感だわ
ひるみ耐性だけでいいよ とりあえず予定通りエンブレムまで取れたんで
スペシャルミッション終了
百式7が11枚だから支給の残りで取れれば御の字かな 緊急パージでコアファイター射出でもいいよ。まあ自分としてはタンク装甲4実装されれば言うことないけど タンクなんて中継で囮やってヘイト稼ぐのが仕事でしょ
タックルや微ダメで吹っ飛んで無敵時間でしぶとく長く生き残りたいからひるみ耐性もいらないんじゃね? そんなクソタンクいらねぇ。中継でサブと特1でダウン取りながら煽るのが仕事 今回のTVゼロのキャンペーン終了時にバトルオペレーション2が開始になるがバトネクに影響でるだろうな
次回のランクマ気合い入れないとやばいじゃないのか? そんときゃPS4が切られる時なんだろうが、バトオペはもうプレイしないな… >>424
バトオペとバトネクは別物だからセーフという風潮
いや、まじでバトオペやったことない人はあっちで心叩きおられてくる気がする バトオペは機体から降りて破壊工作したり敵から機体奪ったりできるしな >>426
そして自分の機体を修理中に他の人も来て修理してくれるとほっこりするしな >>425
前作は課金必須だったからなあ、2はどうなることやら マトモな調整する気ないみたいだしやめるわ
バトオペ2に引き継ぎ特典用意してくれわよ無印→nextのときはあったんだからさ エピオン特2が持続距離が400mから350mに短縮
お仕置き足りないよ! これ特2なんか変わったか?
演習で試したけどオバヒ時含めて航続距離400mだったけど前も距離同じだった気がするんだが このエピオンの弱体の仕方って雑魚があまりにも騒ぐからイヤイヤやった感じの
微修正だな
えぴ使いは完全に許されたと思って良いよ 下方された?ってレベルの修正やな
しかもエピオン機動3開放でオワコン加速が止まらないwww 全部のエピオンが手をつけられないかというとそうでも無い
一部手をつけれない上手いの居るがそういう奴はほかの機体使ってても手強いし
正義のときといい騒ぐほどではない
ミリで逃げられるのはムカツクがな すまんメニュー戻ったらアプリ更新来たわ
350mになってた 距離じゃ無くて回転率が問題なんだから
クアンタと同じように特2はリロにしろよ 修正するポイント間違ってるしさらに機動3解放かよ、バカじゃねぇの 騒いでる人達エピオンガー確定しました
戦闘能力据え置き
しかも機動3開放でむしろ今までより強い
拠点行き来能力だけ減ったからそれで文句言ってた人だけはエピオンガー回避だな 使ってる側の個人的な意見としてはギャーギャー騒がれてる下メイン修正して、サブとか格闘手入れして欲しかったけどなぁ
今のでも楽しいけどコンボ精度とかもう少しどうにかしてほしい とりあえずエピオン作ろ 許されたしみたいだし エピオンがー達を狩り尽くそう 胚乳欲しいけどライザークアンタギスがいる掃討戦なんてやりたかねぇよ PS3切ったのに何もかわってなくて笑うわ
単にPS3分の手間省いただけにしか見えん Hi-νは前特2を一斉射に下サブをくるりんバズーカに変えてくれ エピオンの修正そこかよ!!w ポンコツサブをちゃんと当たるようにするのが先だろ。
つか運営よ、今からでもサブを唐竹割りにするだけでいいんだぞ。 今回は良いが次回のアプデでヒートロッド下方修正しろ サブもメインもポンコツだから下メインくらいいいよ。おかしいのは特殊移動とその回転 ハイニューも特に調整無しで復興とかやる気無さ過ぎて草 調整なしってことは運営のなかではエピオン並みに強いんだろう ジオぱいせんは機動で火力特化より装甲で粘り強い闘い方が向いてるよーな気がする >>458
あ?ナタクにケンカ売ってんのかコラ!火炎放射ぶつけてやるぞ ジ・Oはスキルガンガン廻せるマスタリーのが強いと思うけど(´・ω・`) いつかのように運営相手にエピオンでボコって下方修正させたい >>462運営は修正前どころか強化前のランチャーにボコされる腕だぞ
マトモな調整できるわけない >>450
それは俺も思ったw
三周年で変化なければ
このままかな キュベレイにインファイト付けて出るような連中だからな 運営の腕無くても、使用率、勝率、平均与ダメ、被ダメ等々の統計データで調整要否判断できないもんかね エピ乗りの俺は平均4落ちだけどダメは2000取れてるし使いこなせてるわ 最近の格闘機の強さからしたらゴッドが泣けてくる。ガンダム界最強のインファイターのはずなのに >>466
流石に統計データでやってるだろ
というかオンラインゲームの調整で統計データ使わんとか無理だろ
運営なめすぎ >>458
特殊移動でブースト節約、回避でよろけ抜け、プレッシャーが強い
ってところだけど他は並 >>466
格闘機が活躍してないな、どうにかしよう
その結果がエピオンとトライバーニングなのでは 次はトラバかジOかあるいはずっとエピオンガーか >>473
十分じゃねぇか。バイオセンサー込みで火力もそこそこあるぞ。 >>474
トラバはともかくエピオンは運営的に強機体として出したのか疑問。攻撃は下メイン以外使い物にならんし もう一度言うぞ運営
エピオンは回避切り、特殊移動、歩きこの三種類のループで
ほぼ無敵 エピオン壊れでないと思ってる奴いるのか?
いるならでてきてどのへんが壊れでないか解説してくれよ
このまえザクでエピオンに勝ったからエピオン壊れじゃないよ
とかいうのはなしな
戦闘面だけでなくトータルで見て壊れか壊れでないかということだからな
ストフリのときみたくストフリはサブからマニュシャしかないから弱いよ
とかいうアホな意見もいらんからな 本当に壊れてると全員その機体しか使わなくなるけどそんなことはないから壊れではない エピオンにすら勝てない雑魚はもうずっとタンク使ってろ 射撃ないしな エピオンガーとかいってるやつは落ちついて戦えよ うーん、エピオンもトラバも格闘カテゴリ自体が脅威ではなかったところに颯爽と現れたニュージェネレーションって感じだしな
強いとは思うけど今までの格闘機が少々不遇な戦いを強いられていたと思えば許せる範囲よ
今までランバス・ユニコン・FAZZ・シナンヂュ・ストフリ・クアンタ等の天下時代に乗ったことがないプレイヤーだけがエピオンに石を投げなさい エピオンこれ修正きたよってお知らせないと
気が付かないレベルじゃないか
そりゃいつもの感覚で使ってたら違和感あったが
全然気にならないレベル 理不尽と抵抗できないのは紙一重で意味違うからなぁ
ユニコーンの強制ダウン引き起こしたり回避行動全て無効にして確定ヒットしたサイコフィールドや撃てば当たって死ぬユニガトがいい例
個人的にエピオンは文句なしのぶっ壊れだけど対処できるレベルだと思う 分かってたことだが、掃討やるとろくでもないのばっかり見つかるな ストフリ放置するくらいだから全盛期クアンタレベルじゃないと修正しないんじゃねもう
インフレするなら過去の機体も程よくアッパー調整して欲しい物だが >>484
3機体以上いても中継あぶれるし
味方同士で格闘が相殺しちゃうから、その場合はエピオン避けてる
エピオン2機体もいれば、どっちも下手じゃない限り中継負けは少ないし
ヘイトはエピオンが被ってくれて射撃をガンガン当てれるから
よろけで邪魔しない射撃強い機体使うな なんか勝つにしろ負けるにしろ9割方3000以上差ついてるわ、5000以上もちょくちょく
勝っても一方的過ぎてつまらんし負けても当然つまらん、惰性でなんだかんだ続けてるけどどうにかならんもんか エピオン強いとは思うが修正前ユニコーンと対峙するような絶望感はないな
どうしたら良いかを考える余地がまだある
修正前ユニコーンとか考えても考えても結論は自分もユニコーン使うしかない、だった エピオンがヤバいのは拠点破壊のスピードとその安定さだって >>495
○○に比べたらまだ壊れじゃないって基準は意味ないぞ
結局両方壊れてることには変わらないんだから
バルバトスの緑ロックから飛んでくる即チャージ済みメイス投げも凶悪だったろ >>498
>>499
その扱いにせん(き )ゆー! >>502
無理するな!
無理するな!
無理するな!
無理するな!
無理するな! キュベ百式クアンタエピオンだけだな俺が我慢できなかったのは >>500
あれは駄目だったな
近距離のエピオンとは訳が違う どうでもいいけど、エピオンとエディオンって似てるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています