機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#27
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年予定
価格:基本プレイ無料
公式
https://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#26
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1530694710/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#25
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1530003846/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キドション2もマッチングに時間かかったりして^^; >>15
あのマップ、稼働時からくるか
1の年表見て砂漠と都市が7月中に来てたからすぐにマップ追加はありそうだった
http://bo.ggame.jp/history/1st.html >>11
今回のガンダムはパジム以上の性能と信じるのだ >>12
ガンダムはコスト高いのと
胸フラッシュ弾あるから陸ガン全盛期だっな 今回のガンダム的な立ち位置はマーク2とリックディアスになるのかな・・・
これならパジムより強いだろうし。というよりGP01より性能上か。 lv2以上の機体はガチャですぐ乗れそうだな
楽しみだ 夏っていつだよ日付を言えバーカってところだけ共感できる ここの開発は利根川先生に牛耳られているのかよ
2018年リリース→2018年とは言ったが・・・!指定していない・・・!詳細な月日は・・・!なにも・・・!
つまりこちらがその気になれば・・・!可能だということ・・・!大晦日の稼働も・・・!
近日事前登録開始!→近日とは言ったが・・・!今月とは一言も言っていない・・・!近日・・・!12月に登録開始したとしても・・・!
12月は近日・・・!近日だ・・・!
せめてリリース日だけでも告知しろ!嫌気がさしたプレイヤーが離れて行ってサービス開始から過疎になるだけだぞ!
このままでは過疎の冬が来て即サービス停止になるだけだ! >>22
1はコスト50〜625
2βはLV1が1よりコスト高くてLVごとにコスト50上がってたから
次世代機は1000突破するのかね 2の高コスト機はリスポーン時間1、2分かかりそうだな
あーマーク2とかリックディアス使いたいなぁ
可変機やサイコミュ機はバトオペに合ってないけど、この2機ならいい 公式ツイッターパジムとトロのおまけで付いてきます画像がバズ改にラケバズ装備してる画像なんだな。これでジャイバズなら詐欺じゃね? ツイッターの画像は確かにラケバズだな、注意書きでラケバズは付いて来ませんみたいな事も書いてないし、ラケバズ弱体化してるんかな。
じゃないと強すぎだよね 無印とは別のゲームなんだからパラメータ違って当たり前でしょ β版の時に機体パラメータに上限そこそこ空いてたし、UC時代背景的に0080〜Z機体かな? ガンキャのキャノンが足止めて2門合わせて1200なのに汎用は2000を移動撃ちするんか、支援いらねーな βでは大半の武装は前作と威力は据え置きだった
弱体化したのはガンキャのキャノンだけだ βガンキャはただの調整ミスでしょ、サービスしたらちゃんと強化されてる、あのままなら何の為のβなのか 汎用最強でおわって、汎用最強で始まるんだな
脳死で汎用に乗るだけのゲームか 強襲はg3も2門合わせて2000を歩き撃ちしてたからインフレの取り残されそうなのは支援だけだぞ βがなかったら危なかったな
ガンキャノンが潰されるところだった >>41
嘘を言うのはやめよう
多くの機体の格闘武器やグレやガンキャBRはバフ
ギャンのサーベルやマシンガンやゲルビーはナーフされてた 正直βのバランスはかなりというか崩壊レベルのクソバランスだったでしょ、数時間しか触れないから誤魔化せてたけど >>49
まだ指揮砂っていう伸びしろあるんだからたまらんわ βはマシ系弱すぎビーム強過ぎでバランス担当張り倒したくなった マシは服兵装化してよろけ取れるから威力が弱くなった
ってわけじゃないのか ビームは副兵装と主兵装でそれぞれ
威力調整されてた
マシは一律豆鉄砲 >>52
ザク砂に角1本付け足しただけでお手軽に機体数増やせるんだからリストラはないと思うな
モデリングの9割使いまわせるって開発からしたら相当楽だ >>50
差別化されるところが少なそうで寂しい気もするがな…
スキルはおいといてヒートホーク持たせる位しか思い付かないし 1番強かった支援が1番コスト安いザク砂ってバランスとしてどうなんだ?βなんて支援3体しかいないのに 砂2コストの割に弱くなかったか?ジム3と同じコストだぞ >>59
砂2はいいっちゃいいけど物足りなかったな
もうちょっと何か欲しかった PS3の時よりラグ減ってる分
スナイプしやすくなってるから砂機は純粋に強いと感じた
まぁコンボ的には見劣りするとは思うけども 砂2服兵装に低威力バズとか持たせればいいのに、汎用や強襲にはマシとかBRとかミサとか付けてたのに支援は武装の変化無い >>50
指揮砂が後に出るって意味なら出さないから素砂の指揮砂化じゃないのかな?
違う意味ならスルーしてくれ ザク砂にパンチ付いてた。まあこれはいいんだけど
高機動ザクのマシンガンとか要らなかったよ
携行武器は一種にして >>56
だから簡単に機体増やしたんだと思うけど
リストラも楽でしょ >>63
ラグが減ってると感じるのは回線が良くて一緒に戦ってる人たちの回線もいいから・・
回線悪い人だと悪い人同士で組まされるから、敵味方合わせて6機以上浮いてるとかザラにある 浮いてるのは無かったが、敵が無敵か
自機が無敵っぽいことがあった 回線悪い人だととか書かれても改善しろとしか言えないんだよなあ
そもそもネット使って対戦ゲームやるならそれ相応の環境用意してからやるのが当たり前だと思うし 別作品だとロケパンするのがいるしパンチあってもいいと思うが・・ ザクのホース引っ張るアクションはアリ
無くなると悲しそうなザクになるw ジオがでたら股間からビームサーベルが出てくるのかなぁ トロとパジム先行配備の弱体化ってスロ無しパラメーター及びスキルの引き下げ等
本体の弱体化だけで武器は据え置きのような気がする ファミ痛のバレ最速は火曜じゃね
昨日何も無かったってことは今週バトオペ記事無しかもな 先行配備だったら名前に先行配備って書くでしょ
今回のは先行配信だ パーツスロット無し前作の先行配備のようなものだったら
脚部特殊装甲も付けられなくてとても使える代物じゃないのでは?と思うのだが
ガチャに課金なんてしたくないし性能公開して欲しいわ
おまけだけどガノタには目玉に見える機体チョイスが困る MSはオマケで本当はトークンを売りたいんじゃないの? >>79
明確な日程の情報とかだったら出せないパターンもありそうな気もする
ポジティブすぎるかな... 今週のファミ通でなんかあるかもって淡い期待抱くのは無駄です
特に何もないと断言します 独り言です
前スレの972です乗れたのは素ドムとドワッジです
重ドム、ドムトロ、ドム斧無理でした
宇宙もやってみたいな〜 汎用パックしか無いってのは汎用以外ヤラレ役だよってメッセージ >>90
前スレでレスした者です
ドワを忘れるとはエアプもいいとこでした
自分は重以外は全部使ってました
メインは素ドムとトロ
自分で部屋建ててるんで無制限でもお構い無しに乗ってたw
やはりドムが楽し過ぎた
ドム無ければ多分終わりまでやってなかったわ
ただ素ドムとドワの兵装位置に関しては運営の悪意を感じましたがね…… 前スレで斧ドムじゃね?と適当に言ったものです
自分もドワの事すっかり忘れてました
ドワはバルカンが糞だと思ってましたが予約を覚えたら素ドムの上位互換として終戦まで活躍できた機体です 前スレで自分は特に絡まなかった者です
今回も特に言う事はありません 百式が出たら本気だす
それまで無課金でヤラレ役するわ 前スレで早くサービス開始しろって叫んでいたものです
早くサービス開始しろ! ジェガン使いたいなと思うけどそこの年代までは届かなそう....
各年代の量産機の性能を年代合わせになるのかゲームのバランスとして合わせるのかは気になるところではある(年代合わせにすると後半コスト1000超えは考えられる 課金パックとか用意してて何ヶ月も後って事は無さそうだけどねぇ…
どうでもいいとはいえガンブレの特典とかもあってそこまで間があくとは思えないし…
8月中旬〜末に来なかったらゲーム会社としてちょっとまずい気がするわ… >>91
まあ、Zぐらいの世代のMSになると
マルチロール化が進んで汎用機が全ての役割をこなせるようになっていってたからな
汎用機一択になってしまうのは必然だろう >>98
宇宙世紀で最近結構人気のあるユニコーンまではやりそうな気がするけどね Z移行支援機とか少ないし三すくみはあやふやにしていく方向 事前登録あるなら稼働はそれ開始して2週間は後やろなぁ
1週間限定の事前登録で機体配ったりするかなぁ Z以降の足りない支援枠はセンチネルの重武装MSとか持ってきて欲しい ZZ系とかゲームでのイメージが鈍足大火力だから支援でいいだろ
長射程持ちと大火力持ちと鈍足は支援に勧誘するんだ
ネモキャノンとかディティクターとかシュツルムディアスとか 支援機はそもそもの数が少ないけどまだ一応○○キャノン系とかスーパーガンダムとかズサみたいな
見た目からして支援機っぽいヤツらいるからいいけど
汎用と強襲はどういう基準で分けるんだろな
可変は強襲ってやったらZ以降のほとんどが強襲になりそう 既にG3にダブルバズ持たせて強襲って理解出来ないことした
開発がよくわからない Zシリーズ出るからビームの音とかちゃんとこだわってほしいな
全部初代ガンダムのビームライフルの音だったら結構萎える ガブスレイとハンブラビは強襲ぽい
メッサーラは支援ぽい
アッシマーとギャプランは汎用? ガンオンは変形や高機動高火力のイメージ機体を強襲にした結果、強襲機だらけになった >>111
圧死はゾゴパンチとペズン砲出せる
強襲寄り汎用だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています