機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #78
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
https://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 76
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1533106030/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 課金の注意点!
@トークンは買うのは要注意
※☆3のMS・武器は非常に出にくい
※2万でも☆3のMSは出なかった
※確率表記がない為、☆の%は不明で安易な課金は危険!
Aせっかく引いたMS・武器・パーツはダブった場合Lvアップではなくリサイクルチケットという1万円が100円の価値になる安いチケットに変わる
その為、金があってもキリがない課金システムである
<例>同じガンダムLv1のMSが出てもLv2にレベルアップではなく、永遠にLv2が出るまでリサイクルの繰り返し
ちなみに☆3のMSは2万でも出ない低確率でこんなやり方ではキリがない
※40連を過ぎるあたりから重複したものが増え、せっかく高いお金を出して回してもリサイクルばかりでMS・武器・パーツが増えない事が多くなる
※返金レベルの酷い課金の仕組み
Bスペシャルか確定ガチャの時以外は引くだけ無駄
Cトークンの値段
・1トークン108円
・10トークン1,080円
・31トークン3,240円(10連)
・53トークン5,400円
・110トークン10,800円
※30トークンで10回(10個)箱を開けられる
10連でも3千円と高く、回しても殆ど木箱(低MS・低武器・低パーツ)+ダブりで身にならない
※10連引くのに30トークンなのに中途半端な53、110という親切な販売単位
Dトークンは任務をクリアすればタダで集められる
※いかにトークンの価格に内容がふさわしいか考えてから課金しよう
EMS・武器・パーツは今のところDPといってプレイしていれば貯まり、そのDPでMS・武器・パーツと交換する事ができる
※好きな陣営のMS・武器が欲しい場合、時間はかかるがこれが一番確実
未成年者は大切なお小遣いをドブに捨てないよう気を付けて! 回線切断する、スレ立てもしない荒しなので見つけた時はNGするように
(スッップ Sd32-fxrh)
353 それも名無しだ (スッップ Sd32-fxrh) sage 2018/07/31(火) 22:03:38.03 ID:FRSe+gWVd
俺も回線切断してしまったは
強襲3匹いるけどこれ勝てたら面白いと思ってたら透明人間に二回殺されて切れた スッップってどこでも同じようにやさぐれてる書き込みなんだよね
アウアウは攻撃的 G3はガンゲルのおいしい餌でしかないな
また2週間ガンゲル祭りだな
G3だからってトークンガチャやらんし
今んとこ課金なんてぜってーしねぇ! え、たった2機だけ?しかも強襲とか
モデルもザクとガンダムの色変えただけじゃんwww 指揮官ザクとG-3かよ
いまトークン57あるからガンゲルの方まわしてくるわ ポート開放した人どのポートかわかる?
ググっても情報ねぇ いやここは追加機体頑張る場面だ2機のみなんて嘘に決まっている俺は信じないぞ まあ無制限用が増えるのはいいじゃん
ガンゲルだけは飽きた この追加速度だとG3が当分最強になんじゃねぇのこれ
バトオペ1か? MS乗れなくなるバグというか同期ズレかなんかで切断せざるを得なくなったわすまんなー >>5
普通はスップ系アウアウ系を全部NGにしてから会話に参加するんやで
あとコンビニの無料wifiに多いプーイモとか地下鉄の無料wifiに多いJPとかNG普通 スナカス、高軌道ザク、ヅダみたいなポジの機体もないのかね いくら何でも無課金ですら汎用ガンゲルどっちか持ってるような状況で
強襲来てもボコられるだけじゃん...
当然コスト上で強いのか?だが属性でチャラだよな
マニューバアーマーは強いけど >>9
このゲームは量産機ゲーだからマイナーチェンジばっかり増えるから覚悟しとけ 今透明バグになったっぽいけどみんなから無視されて寂しい
なんか寂しい >>31
G3は強襲だろ
ガンゲルで抑えるしかないわな2vs1で
でもプロガンより先にG3とか無いやろ G3と対になる感じの無制限用ジオン機体がこないとおかしい https://imgur.com/a/Vp9btMK
ところで俺のチームの編成を見てくれ
こいつをどう思う? >>7 冗談だろ?もう少しいいのあったろ
色変えただけw
流石に2体だけはないんじゃないの? 1はβぐらいから色ぬれたと思うんだが2は目処もたってない感じなの?これ G3は強襲だ、うん
だからガンゲル溢れてるのにかわいそう
ガルマは300コストぐらいなのか
スキル山盛り400コストなんか 絶対一人は参加準備完了しないやつがいるのはなんなんだよ >>37
PSPのガンバト系でずっとお世話になってたユウキのオペボイスとか売り出されたら多分買う
ガチャなら引かない 確定なきゃ回さんよ
ドッカンテーブルの件もあるし確定以外で金箱出たことないし TAKOsama814
ドム使いのクソラグチート野郎
マップ上に認識もされず攻撃してくるうえに無敵
ツイッターもやってるもよう G3と一緒に出すのがガルマザクとかチョイスがわからない そもそもレートって同程度の腕の相手と
マッチングする為の目安でレートそのものに意味は無いよな?
回線切断してまで上げるもんなのかな
もしかしてレート上がるとDPが増えるから?
もしそうならDPの入手量増加は階級にして
レートと切り離せば回線切断する必要なくならね? 目の前に俺いんのに上空撃ってるやつの攻撃でダメージ受けるw
空に心臓あるのかよw
ドラえもんの映画にこんなラスボスいたよな?w 味方誰も出撃出来ない上に
敵3体くらい透明で一方的にボコられるんで切断したわすまんな 全く勝てねえからハイバズ勝ってジム改でバズ汎用やってたら勝てて草
当たり前のことやってなかったらそりゃあ勝てんわな >>49
動画の無い晒しとか捏造扱いやぞ
それと透明バグとかラグの不満は運営に言うべき 毎週2機だけだった場合、月10機ほど
前作が150機くらいいたのを考えると下手すると1年以上は1年戦争のMSで遊ぶ羽目になる >>52
さっき敵が二体上空で止まってたから同時に撃ちまくってたら楽に与ダメ10万超えたわw カスタムマッチはもっと色々ルール設定させてくれ
タンク部屋とか作りたいのに相手に強襲で完了する奴が居ても分からないじゃないか 攻撃終わりとか
意味不明なとこに無敵時間ありすぎなんだよな
これ設計したやつアホだろ そもそもクイックマッチ死んでるから何とかしないとダメだろこれ >>57
前作そんないたのかよやべーな
バランス取れてたのか?
ケンプはよ >>54
マッチング弄ったせいか透明バグ増えた
糞回線様とやるぐらいなら切断でいいわもう >>64
皆様の熱いご要望にお応えして
今作のケンプファーは強襲になりました! こんなに勢いあるのに前作以上に不満で溢れてて草も枯れる >>28
バンナムは情報出してないんかいw
さんくす ただでさえ前作より劣化してんのにMS出し惜しみされると萎えるから前作にいた機体はどんどん追加してほしい 前作未プレイだけど切断編成より好み無しでなんとかC-なれたからこれで明日は心置きなくベヒーモス狩れる >>66
そのほうが正しい気もするけど紙装甲のネタ機体になりそう レート関係するマッチングはライバルだけでいいだろ
レート上がるとマッチングしなさすぎるわ こんなに不満だらけにもかかわらずこれだけの勢いだせるガンダムブランド恐ろしい >>65
切断はいかなる理由があろうと悪だとほざいてる奴ってバカだよな なんかするとすぐ無敵時間なるの鬱陶しいな
しかも結構長いし バトオペ1じゃ連邦のLA、ジオンのFSって入手時期だったからねぇ
スペック的なものもLAの互換だったような・・・ 息の根止まる前に出し惜しみせずじゃんじゃん新機体出して
ガバガバ課金してもらえばいいのに >>55
ようこそバトオペの世界へ
汎用は一部の機体とニュータイプ以外はバズの価値を理解して初めてバトオペ >>58
ボーナスステージだなw
浮いてる機体って体力減るのと減らないのとあるけどあれ撃ってればダメージ入ってんのかね?
俺もダメージ入らない機体延々と撃ってたら与ダメ80000越えたことあるわw 金箱からビームライフルきたけど
ガンダムないっつーの >>71
1コンで敵支援が死ぬチェーンマインと汎用のバルカン1マガジンで死ぬ耐久性だな このゲーム転倒と無敵時間排除してゲームスピードもっと上げてほしいわ 何が重量感だよ >>76
相手のチームトップ取ってるドムの人禿げてそう 湾岸マップでA-B間にあるBよりの
ガスタンクや高い建物の近くにあるコンテナ群付近に
ずっと動かない敵パイロットマーク表示されてるんだけど同じ現象の人います? >>64
ケンプのショットガンはヤバいぞw
特に今回は陣営無いからドムゲルとかショットガンからは
緊急回避でしかかわせない GM3はガチだと思うからバズ下じゃなくビーム下になるんじゃない?
糞ラグで下格喰らい緊急回避出来るから緊急回避LV2持ち超つええわ 透明バグってβのときはここまでひどくなかったよね
まだ調整でなんとかなるのだろうか >>70 ベヒーモスは動画やTwitter見なくてやり方知らないバカいっぱいいるだろうから
ゲーム内でちゃんと説明して欲しいところ やっとデイリーおわった
これやってると
今狙っているこいつはちゃんと実体がある相手なのか
彼に俺は見えているのか
というどこか哲学的な疑問が湧いてくる >>84
そのドム4つともチームトップだったのに可哀想
>>86
お察しのとおりアッガイがステルスで開幕ボマーやってくれたんだが、
相手の連携が上手くなくて、こっちがやや劣勢ながらもスコア上回り続ける展開になって、
残り1分30秒で味方拠点に爆弾設置されたんだが、ちょうど俺が歩兵リスポーンで敵兵をバズで爆殺して爆弾解除、
そのままポイント優勢で勝ちって展開 >>83
ならやめろよ
仕様が気に入らないから自分の好みに変えろとか知的障害かよ
嫌なら好きなゲーム探してお前が消えろ 強襲機って肩書きが良くないな
陽動機とか撹乱機に変えろよ
湾岸200でライトアーマーで敵支援に接近するだけで支援直属護衛汎用軍団がすげー釣れるぞw >>83
過剰な無敵時間とバズ爆風の確定よろけを取っ払うだけで
わりと両立できそうな気がするけどな
重量感と体感ゲームスピード >>98
無敵時間がリアル感なくしてるかんじ
新規だけど >>83
いやまじでそう
ダウン時はまだよいが
なんで投げとか格闘終わりに無敵時間あるのか謎過ぎる
最大のチャンスだろ
これだからゆとりSEは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています