フレンド共闘できないからつまらないとか、改善要望出してる他ゲー出身の方はちょっと待って!
今はまだ動いてないランクマッチでは、今できるカジュアルマッチと同じシステムでチーム勝敗によってランクが大きく変動します。
また、このゲームは陣営ランダムが肝で、ある試合で恐ろしく強かった敵が、次の試合で頼もしすぎる味方になったり、強い味方の動きを見ておいて、敵になったときの対策をしたり…
と、極論を言えばチームバトルでありながら、誰もが一人で状況を動かすことを狙うゲームになります。
そんなゲームに動きを知り尽くしたり、事前に戦術を決めた仲間が入ったら?ゲームになりませんよね。
システムの上にあるゲームデザインを理解してもらえたら幸いです。