機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #105
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #104
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1533696672/
おいこらうぜ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このゲームで爆弾解除される要素ないよなマジで
どんなゲームなんだよ 爆弾仕掛けられてわざわざ前線から戻る味方は何考えてるのかわからん
しかも解除には失敗するという
こんなやつがいるからボマーも居なくならないんだろうね >>953
一度ログアウトして入り直してみ。
このゲームサーバ分割して人員整理してて、過疎ってるサーバ入るとマッチングせん 最後墜落3連勝でクッソ気持ち良かったなぁと思いつつマップ更新されたのみたら墜落消えてて草
沿岸も宇宙もほんとつまらんから違うマップ欲しいわ >>955
三人くらい戻ってきたら例え爆破失敗でもほぼ勝ち確だからな 墜落で支援が2機居て2機とも芋だとどうしようもないな。中継地点A付近にずっと常駐してるとか
何考えてんだか 解除はいるぞ。
スコアそんな勝ってない時は解除しないと負けるって試合あるじゃろ。柔軟に考えないと。
2人3人で下がるバカは論外だが。
全員で拠点までライン下げて守って解除とかスマートな事ができればいいんだが、連携手段無いから難しいよな。
要するに前線で落ちた奴が一人は行くべき。
押しきれるならラインあげてこっちも仕掛ける。 >>927
なるほど。今回からの新兵だから理解していなかった。勝利に貢献しているより味方への負担が大きいのか。やめた方か良いのかな? 湾岸はくぼみ埋め立てしてくれたらそれなりにマシになりそう
見通し良すぎて負けてる時に逆転の目がなくなるか? このゲーム楽しんでる人は対艦ライフルヅダかマゼラ砂だけやろな。こいつらには勝てない。 で、どの辺で戦ってたら芋じゃないの?
スナイパーが遠距離から援護してたら叩かれるんか? >>964
1人で戻って爆弾解除するのはかなりきついぞ >>962
ゾックとか高コストの上 くっそ雑魚そうなので、入りません!
補欠だったらどうぞ 後輩のアッグガイと仲良く補欠 爆弾仕掛けて隠れてたらワッパでミデアの中突っ込んできた奴いた時はさすがに焦ったわwww >>948
そっかあ
リックドムでパラパラ撃ちたかったけどしかたないね
納得しました! 強襲部屋でしか使ってないがジムストの4連コンボグフの2連より弱いんじゃないかコレ ほぼ毎回アシストトップなおレーティングはお察しの模様
勝利に貢献してもマイナス査定っておかしいだろ 拠点爆破って味方全員にスコア入るから成功するなら良いんじゃね? 数時間毎で部屋の条件リセットするなら、50刻みの部屋を最初から用意しといてもイイと思う。 前作よりもっさりさせて劣悪な操作性にして、転倒よりも凶悪なマゼラや対艦を実装。マッチングシステムも劣化させている。 支援機は機体にもよるけど前線にいてくれたほうが
レーダーとか色々いいことがある
少なくとも糞しょうもないAIMで背中を高出力ビームで焼かれる心配がない 跡地は支援も最前線じゃね?
陽動トップ取るつもりでいったほうが強い >>945
宇宙で最前線のデブリからゲルビフルチャ当てまくってる
なんか遮蔽物活用しないでボッコボコにされてる奴ばっかりだ >>980
強よろけは正直いらんかったよな
あれは既存のバランス壊してる 無印のときは初のマップ追加が開始三か月後だったけど
この実質2マップだとあと2週間も持つ気がしないんだが? >>969
芋はいわゆる動かない役立たずの事で
遠距離でもちゃんと敵に当ててくれてるならまぁマシ
ただ強襲に絡まれると味方の援護が入らなくてすぐ死ぬのと
狙撃武器以外の武器が腐るから味方の傍で戦うのがベスト >>965
自軍の動き次第
攻めてるタイプならボマーはやめておけ
ブルって団子になり同じところウロついてるタイプなら一枚抜けても問題ないからボマーしろ >>965
ドえらく味方に迷惑かけるから褒められた手ではない。すげー恨まれるからな。
ほんとに最後の最後の手だ。 砂って前線にでて汎用のヘイト集めながらよろけてる敵の足溶かすのが仕事なんじゃないの? スコア勝ってるなら全員で一気に拠点まで引いて解除フォローしつつ守り固めるのもアリなんかな
そこまで意思疎通するの難しいけど >>967
対艦ヅダ増えたけど毎回ボコられてるのしか見ない 対艦って直当てじゃないとダメだよね?
マゼラと同じ感覚でやると当たらない当たらない 300部屋でロケラン担いだ陸ガン使いたいけど当たらんなー
DPで買わせてくれもう3万ポイントあるぞ 前に出たほうがいいけど、出過ぎると鈍足で回避もないしボコボコにされがち
ほどほどに前に出るんや ライバルに勝つ駄目なに支援で芋るやで
運営の脳みそがそうなってる ヅダさ、対艦ライフルで支援遠くから落とせて好きなんだけど、一瞬なんだよな。溶ける時が。
練習したいんだが、
あのライフルちょーでかくて目立つせいかすげー目をつけられやすい気がするw 対艦ヅダ柔いしあんまり怖くないな
というかスナイパーたちの固さにビビる このスレッドは1000を超えました。
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