【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part46
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
https://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■したらば ボーダーブレイク BBS X 雑談スレ 15GP
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59763/1532384451/
■関連スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1712GP
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1533415849/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>800でお願いします。立てられない場合は>>850、>>900、>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part45
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1533709992/
おいこら回避!
おいこら回避だぞおらぁ!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ティッシュ箱で固定してても数戦もやると左手首が痛い 2回目の10連分の石貯まったから
回したらネフィリムでたー(*´∀`*)
使いやすくていいな、これ。 >>954
同意、集金プランもそっち方面だったら誰も文句言わなかっただろうに
なぜアセンと相性悪くP2Wと言われるような方に舵切ってしまったのか 課金以外で石でガチャ回してる奴おるんか……
あれカラーとかオペの勲章とかハンガー拡張に使うもんじゃないのか >>960
スマンこっちでも確認した
テンプレから全部見えないから勘違いしていた なんでいつも味方強襲はコア凸しないで相手ばかりうじゃうじゃコア凸ってくるんだよ
どの部屋入ってもこれ、明らかに弱いチームばかり入れられる そもそも採掘島でコア凸できる技術ある奴がクッソ少ないから
即砲台で溶けるのが大半だし芋がベースから動かず防衛してるのも多いし…… ここでコア凸するにはセンサー破壊しないと無理だわ
補足されても振り切る技術とか持ち合わせてない 全部さばけばキルでゲージ削れてうまうまやないかーい 今のガチャじゃなきゃアケ勢が必要な装備だけチョロっと買って何買えば良いのかも分かってない初心者虐殺するだけだろ モンゴリアンスタイルで連続10戦とかしてる人手首どうなってんだ
3戦くらいで痛くてやべぇぞ 見たか俺の力を!マンに飽きたから金髪のおっぱいデカい佐倉綾音が使いたい でも5000円はなかなか手が出ない >>969
寧ろマウス側が気になる
手ェぶるんぶるんして中指以降が浮いてくる npc切っても勲章もらえるんやな
3対4やったし
npc20体くらい斬れたわ つーか貯水塔から施設狙撃して潰すの当たり前とか言われてて割とドン引き
あの位置から砲台やレーダーなんか見えすらしないんだが……?
要は位置覚えてて感覚で撃ってんだろ頭おかしい >>973
スコープ覗いてるか?
砂ライ以外で潰してる奴見たことないが >>976-977
プラカノとか撃ってるやついるけどあれ届いてないのか… 狙撃でキャラ狙うほうが無理じゃね
砲台とレーダー壊す方が遥かに楽だ >>966
41有るならコア傘下までいかないでもコア攻撃できるぞ >>753
セガが力入れたソウルリバース見てれば今のセガには期待出来んわ
やべーと気がついて最速の対応に1ヶ月、しかも根本的な問題解決しないからなぁ
個人的には今の装備が揃わない環境は好き
少しずつ確実にパーツが手に入る継続プレイ目標が欲しい ボダブレ以降は二度とSEGAのゲームに関わらないだろうな
そのくらい無能さに失望してる >>971
マウス側はセンシ次第じゃねぇかなぁ。
でもローセンシだとしてもPCゲーム慣れてるなら大きく動かしても手がガタガタになることはないと思う
ハイセンシならそもそもちょこっとしか動かさないから疲れが少ない
何よりマウスは持つということがないから楽だぞ 最近キャラ弱いくせにバンナム並みの課金ゲー乱発してるのが怖いわ >>982
俺も最適アセン固定じゃなくて、ありもので組むっていう考え方自体は好きだ
だが、現状はガチャ渋いしBCの使い道制限であったり、
継続プレイのインセンティブが無いからそれを楽しめる環境とはいいがたいね
そこを早く直してくれるといいんだが >>981
引けぬなら 引くまで回そう 四十一(3.5万で出した) >>982
やりくりする楽しさとかもうちょい継続目標欲しい感じとかよくわかるわ後一歩足らない感じなのよね
デイリーで☆1しかでないガチャ追加とか200万BCで好きなパーツ一つとか
そういう感じの緩和くれたらスターターもう一個買ってくる 武器機体マジでガチャ以外にもで手に入るようにしてくれよ運営さんよ。あきてきたわ。 >>823
この手の「数が違う」とかいうやつは
商売のスタイルはそもそも売りに出す前に決めてるということを無視しとるよね
パッケージ売り切りよりも圧倒的な搾取をするためのガチャなのだ
私の愛した初期センサーは死んで、これから初期浮遊機雷を殺されるのだ(吐血)
スターターガイドに載ってるもん全部実装するまでは性能調整も入らんからなー… >>963
傭兵はクライアントのオーダーに応えなきゃならないからな >>990
全部実装される頃にはガチャの個別確率酷いことになりそう >>973
コア凸でコアに撃つくらいしか使い道のない
初期38君でさえスコープついてるのにお前と来たら…
アトラントさんの霊圧が消えたのはベース外からのレーダー破壊対策だよなきっと… ランクマ報酬に期待だなあ
D1→C5みたいなランクアップ一区切り毎にガチャ券配布&最終ランクに応じてガチャ券と石配布とかだとモチベ維持できそう 全くないとは言わないが、格差が広がるチケやパーツなどは
ランクアップや上位報酬にはほとんど設定しないと思うよ もうガチャについては諦めたよ
セガの頭じゃガチャの代わりになるようなアイディアも出ないんだろ ガチャが一番なのは昔からもう決まってるからな
そこならガチャの中でもどういうガチャが一番かの模索 頭がいいのはよくわかったからそれを公式にぶつけてこいよ このスレッドは1000を超えました。
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