機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#195
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#194
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1535763069/
おいこら回避させてー
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ロケラン手に入れたんで陸ジムレベル4実戦投入してみた
こいつジム改より足遅いじゃねえかww >>850
切ったらペナルティだからなあ…
運営を恨め >>851
もうちょっとグレ使いやすければねぇ・・・
1の時ってもっと軽快に投げられた記憶があるんだが >>851
設定上ジムより性能はいいがお値段4倍の機体だからな
ジム改には負けるわそりゃ 墜落で始まって1分もしてないのに爆弾が設置されましたって言われた
これが、エグザムボマーか!無駄にすげー速さだなw
最速何秒でいけんだろ >>833
支援機が3,4機いる時は芋ってるやつ割といるし
そこを潰すと中盤に出てる支援機の退路を潰せるし
味方前線に押されてる場合後ろから強襲も出来る
味方前線に対して後ろ向いてこっち来るなら敵拠点まで引きながら戦えばいい
強襲使える人なら何回か実際にやればわかると思うよ言ってることが ジム改買ったけど200は遅すぎてつまらん
月面か水中歩いてるような歩きに耐えられない
バトオペの重量感は好きだけどLV1で250、300コスト汎用ぐらいの足まわりがベスト やっててどいつがライバルか分からないんだけど
どうやって区別つけてるの? ズゴックの射撃がどれくらいクズか
確認してみたんだけど
フリーのザク砂に対して
・ズゴビーム → 847
・ズザマシンガン → 247
味方にズゴがいた時点で
切断しても減点無しにしてよ(´・ω・`) >>851
火力は出るけどジムより耐久も低いからな
なんとかして欲しい >>860
妙につばぜり合いが多いやつは直感するね >>839
ドッカンテーブルみたいなもんか
因みに課金したメイン垢は昨日までタダガチャ3日連続アウターシェルバレル… >>856
タイマン部屋で新しいルールが誕生する予感 >>862
あ、ズダね(´・ω・`)
ちなみにズダバズ→1794 湾で味方に支援がいなかったのでやったーと思ってたら開幕俺以外全員Cまっしぐら‥
当然敵支援のえさ‥まじで脳みそ無いのか 港湾開幕に分かれた時の絶望感
AB行ったやつFFすればいいね >>864
MSの修正1回も来てないんで期待しても無駄
スプレッド君はなぜか鬼の速さで修正されたけど ログボの改悪もそうだけどここまで糞な運営は初めてだわ。プロデューサーが糞すぎるのかな 支援頼む!に対して『一人で死んどけボケ』のチャットほしいわ
アホみたいに突っ込んで助け求めんなよチンカス >>856
とんだエグザムの無駄使いだなwww
戦線復帰する頃にちょうど頭壊れんじゃねーか >>842
PVで船あるのは見えてたけど、どこにあんのかわからないよねあれw
海側の拠点近く、まず戦場にならなそうな場所にあるっていう 試合途中で放置してしまったすまん
うんこ漏れちまったんだ許してくれ 敵も居ないのに救援信号飛ばしまくってくるタンクがいて凄いウザかった
常に護衛しろってことらしい
味方総員一致で放置して敵強襲にくれてやったわ せっかく支援6機編成になったのにスナカス3機ともバズ担いでC凸してグフに蹴散らされてて台無しになったわろた 救難信号送る奴ってなんで援護しないんだよとキレてそうで笑うわ >>763
もしよろしければ個人戦績見せて欲しいです!
上手い人のを参考にしたいです! 欧陽菲菲ってIDの人いて笑った
ラヴ・イズ・オ〜ヴァ〜www >>856
そういうこと柔軟な戦術選択ができるようになりたい >>889
俺の場合「餌が来ましたよ」の意味で使うかな
レーダー見れば意味を分かってもらえる状況で使ってはいるが…お分かり頂けただろうか…? 港なんて全支援で接近する前に満身創痍させればいいだけなのに支援ばかりだとすぐ汎用強襲に変える奴らほんま空気読めない 久々港湾やったけど、ガチのマジで一ミリも面白くないな
芋支援はわずかな隙間から射撃とか、あれ楽しいのか?特にタンク
タンクの支援要請はもはや風物詩 マップ3つくらい投入しないならもう大味バランスで機体大量投入したほうがええかもな
飽きがこのゲーム完全終了させちまう >>869
でも何だかんだ言って開幕Cで敵と交戦するのが一番事多くね?
俺味方の動向伺って付いてくけど殆どのマッチで敵も味方もC向かうし逆にCで敵とかち合わない時の方がごく稀なんだけど
それと開幕C行っても結構勝ってるしその理論いまいちあてにならなくね? 最近は無制限でSNBRのガンダムlv2使ってるがこれ結構強いな、自分でも7〜8万くらいダメ出せるわ
…ゲルググのビームにはグレかなんかつけられないんですかね? 個人的には墜落の方が狭すぎてつまらんな
湾港はアホ味方が沸きやすいけど交戦地点やルートに選択肢があって良いわ ザクスナのビーム一発で0だった脚部ゲージが真っ赤になったわ
支援の部位ダメージ増加やめてほしい >>901
こうだろ
墜落☆☆☆
★★港湾
★★★宇宙 >>900
開幕C行かない味方はC取られてからC行って負ける場合多いな
AB行って占領出来ても反対側のAB占領されれば不利だし普通にC行った方が良い >>899
たまたまそこにEXAM4機とかでボコホコにした時は気持ち良かった
出撃前は確実に負けを覚悟してたけど >>910
誰かが途中で1人退出して番の無くなったライバル探しだろうな 久しぶりに無人都市やりたい
あれは使い回しできないのかな >>889
キェェ!ムッキー!味方ガチャ!クソゲー!切断シテヤルー!
バトオペ2より面白いわ、そういう奴ら >>897
機体多数追加は急務だな
機体バリエーションが少なくて飽きるのが一番キツイ 300墜落人集まり過ぎだろw
どんだけ待ってたんだよ 運営さんってしっかりテストプレイしてるんだよね?
なんかバランスおかしくね?って意見は出なかったのかな 障害者用テンプレに乗っ取り作られてるから
ゴミしかないよ
前からそうだし無駄な物を作って配置すれば作り込みだと勘違いしたしてるしコンテナの配置一つとっても意味わからないの多い
墜落はまだマシというだけ どうせ宇宙マップを1つ追加しました!で終了だぞ、宇宙の割合が増えるおまけがついてくる 新マップ出ても結局は墜落にしか行かない未来が見える なぜクイックとかカスマでさえちょっと押されたらすぐ諦めてしまうのか
試合放棄するんならちゃっちゃと切断すればいいのに
ワッパー乗りながら皆のおかげだ!連呼するやつとかほんと女々しいわ 宇宙マップはよく練られて作られてる
鉄板なんかの配置も絶妙だわ マップが1つ増えても根本的な事が変わらいと何も変わらない
いつもの機体ばかりで新マップもどうせ2、3日で飽きる 墜落300でドム以外の汎用に乗る奴は何なんだ
ザク軍団でドムを抑えられるのか 無印も最初山岳と砂漠がメインだったのに、サービス後半は砂漠はほとんど選ばれなかったな 真面目に考えたら真面目ですごい仕事できる人が
このゲームの開発に回されるわけねーべ >>928
最初に一当てして押し負けた瞬間に諦めるガイジおるからな
相手も相応に削れてて巻き返しの余地あるのに バトオペ2は要らん追加物が目立つってのは分かるわ
それなりに配置の意図は想像できるんだが、結局のところあると邪魔だったり手間が増えるだけだったり…
センスがない >>932
ジム改3はまぁ悪く無いと思う
ザク乗る奴はホバー慣れしてないんだとおもう・・・
が大半はただのマシ垂れ流し小僧だよな >>928
私は地雷ですー!地雷ですー!って大声で周りに教えてくれてる優しいアホだから優しくFFしてあげて >>934
儲けようとガチで思ったらガチャゲーの方がいいと思うの あれ、全くマッチングしねえわ
300跡地
仕方なく200いくはめに、とほほ... >>850
透明になったことあるけど敵近くでも無視されるからすぐ分かる マッチングに失敗しましたじゃねーんだよ失敗してるのはテメーなんだから詫び入れて成功するまで自動でやれよこのクソゲ お前ら来週のアプデで神ゲーになるんだから手のひら返す準備しとけよ 新マップ!新マップ!と騒ぐと前作みたいに夕焼け・夜バージョンとか
人を馬鹿にしたような手抜きになるから注意 >>932
余裕で抑えられるけど
むしろドム乗る奴こそなんなんだ
格闘の威力は少し高いけど別に近づかれてもあの当てやすさで全く怖く無いし
ただのMなのか? >>941
ガチャゲーの運営は通常のゲーム開発とは違って
どっちかというとマネタイズに特化した人が送り込まれる印象だから
正直ゲームが面白いかどうかはまた別のお話さ そう!この運営は一言で言うとセンスがない
前作はあんなにセンスだらけだったのに、同じ人たちが作ってるとは思えないレベル >>936
オブジェクト関係全般にいえるが作りが粗い
折れない木とか、見た目より判定が大きい柱とか
逆に倍率高くしてみると通るとかワケ分からん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。