機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #282
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
間違ってたらスマン
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #281
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1537968470/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 墜落良マップ扱いされてるけど、ここ6人だと狭苦しくね
まあ港湾は広すぎるが カスマだろうがレーティングだろうが毎回地雷が混じるよなこのゲーム
少人数戦でハイエナして敵をなすり付けて来る雑魚とか、少人数戦で芋スナしてる頭の出来が類人猿クラスの奴までと
敵に回れよ毎回味方に来るな生ゴミ サービス開始から2ヶ月
かんっぜんに飽きた
新機体ゆーてもやる事いっしょですわスキン変わっただけ
単調なコンビネーション前作と全くおんなじ
どこが2やねん 墜落で開幕勝ってたのに切断芸されて4vs5に
そら常に人数不利でちょっと硬くなった程度じゃ勝てませんわ
エラーかなと思いたい、良心を信じたい 頑なにイベントやらないのは何故やろ
運営は課金者舐めとるんけ >>11
ルーム消失よりマシかも?
残り0秒でルーム消失された時は本当にガッカリだった…
勝っても負けても少しでもDP欲しいねん イベントどころじゃないってのがな・・・
システム改修やらリソースが割かれてて余裕ないだろ
クソシステム組んだ自業自得なんだけど イベントなんてリリース前から数ヶ月分用意しとくもんだろ 適当に期間1週間くらいの任務何個か並べるだけでだいぶ違うのにな
MHWの限定バウンティみたいにさ 新規を完全放置するような運営だぞ?
普通新兵向けのキャンペーンを常設するのに >>9
前作やってないが
対戦人数、色々なルール を模索した筈なんだよ
対戦サーバーでも置いておけばもっと遊びに幅を持たせることも出来たろうに勿体ない バランス調整のとこ見てきたが、しゃがみは消えるのか、まあ妥当だけど
問題は他の項目だな、格闘とかやっぱ触れてるから環八やイフ改の下格かね…ようやく環八出て戦ってるが、バランス調整でゴミにされたら萎えそうだ ボダブレにびびってなんとか間に合わせたから余裕ないでしょうね ガンダムらしく、MA撃破の協力戦とかやってDPやリサチケ稼げるとかあれば良かったのにな >>16
問題は報酬なんだろうな
それなりの機体でもないとキャンペーンの目玉にならないし
目玉になる機体ならガチャに入れて課金させたいのが本音じゃないか? 下手くそでも上がれるレート
ラグ有利な回線
ガリガリ亡者なガチャ
欲しいものが並ばないリサイクル
来る気配がないイベント
ほんま神ゲーやで >>22
ガノタなら誰も知らないようなマイナー機体入れといたら性能関係なく喜んでやるんじゃない?
現状だとゴミでもいいから低コストMSでも景品にしといてもらいたいくらいだし 宇宙世紀のMSなんて水増し同名機体多いからどんどん出しても数年は大丈夫だと思うけどな
それすらやる余裕が今はないんだろう エースが一発で倒せるようにミリまで減らしたのに倒されてイライラ
ルール理解してない奴まだいるのかよ まぁ毎週新MS出てるんだから
どんどん出てるとは思うけどなw >>24
ガノタが知らない機体の方が難しくね?
ある程度知られ機体じゃないと出撃増えて人も増えないんじゃないかな? >>23
毎週機体追加してるとは言え2週間に1度か1ヶ月に1度程度でイベントはほしい アクアジム、水ガン、ゴッグ、ゾック、ズゴックE、ハイゴッグ、アッグガイ待ってるぞ 開発便り見てなくて今見てきたわ
しゃがみの雑魚化はまぁいいとして強襲はその他個別調整されるのかどうか
チャットも少しマシになったが高台を警戒を消して、支援機を頼むだの味方強襲に対するアプローチが欲しいわ >>22
トークンとリサチケだけでいいよ…
機体は別イベントで >>22
この際DP500とかリサチケ1枚とかでもいいから常設しといて欲しい
もちろん機体や石貰えるなら嬉しいけど まみぃぽこB+おめ
未だにカンストなれない人は問題だな(俺
A帯解放しないとB+軸にしたマッチングしかしなくなりそう
環八が下方修正されたらB+の人数減るかな? >>23
掘り出し物がリサイクルにならぶ事は早々に無い
何故なら不要品がリサイクルにまわって来るんだから... ガチャでキャラ買わすゲームなんだから弱体化したらなんか補填あるんだよな? 流石に緊急回避中にカウンターはなくなったから前作よりはラグは減ったんだよな バズの爆発効果範囲を狭く設定するのかな、爆発範囲狭くするなら弾速くらい少しは早くせえよ
ここの運営は信用ならんからどういうクソ設定してくるか不安だな、機体性能ってザクスナのHPの高さをいい加減いじってくれるのかね 汎用イフリートいいね。
バズ下苦手な俺もサクサク使える
SG→下→N下でコンボはいいのかな? 歩兵に関してだけどさ、倒しにく過ぎて脱出されたらほぼ中継取られるのがウザい
脱出されるのはいいけど中継にバズぶち込んだらせめて死んで欲しいわ
中継の地形ほとんど入り組んでるし対処が面倒過ぎる
脱出早くなるなら倒す側ももう少し楽にして欲しい あとレーティングマッチ修正してくれたら嬉しい
現状のレートは参考にならないからな
前作のゴールドエンブレムのがまだマシ 今エスマで糞芋ザクスナがFFしてくるからこかしてやったら俺だけじゃなかったらしく味方全員からフルボッコされてて笑ったww
最後部屋消失したしあいつホストだったのか?
それならペナルティまでくらってざまあwww 港湾エースマッチで敵がFFし合ってるのみんなで眺めてたら部屋消失して草
消失する前に一人抜けてたんだから他の奴はトイレでも行って時間つぶしてればいいのになぁ >>44
ピクシーが特等席で観戦してるの羨ましかったわw近くで見たかったなぁ >>46
目の前で見てトドメ刺してたなピクシーww
ああいうとこ敵味方関係なく連携取れると楽しいわこのゲームwww 中継のすぐ近くにいてモリモリメーター減らされてるのにバズ撃っても撃っても敵は生きてるとか萎える要素すぎる
脱出したらなんとかもう一発武器使わせるくらい粘れたらラッキーくらいにしとかないといかんでしょ
しばらく隠れてやり過ごしてから中継取るならともかく、MSの目の前で堂々と中継占拠してるのがわかるのに対処できないのがおかしい >>50
踏めなかったの?
踏めないならスコープ覗いてみるとか? クソ芋砂がFFしてきてるんだからやり返されても文句は言われない筈だよな…つまり…あ(察し FFは面倒だしゲームにならないからチーム編成前に抜けたい
他の人が被害食らわないようにさっさと晒しスレにいれとけよ
オレ明らかに故意のFFは一回しかされたことないけどちゃんと晒してきたぞ
そしたらその後何レスかはオレも遭遇したって書かれてた 流石に今日は強襲はやめて欲しいわー
もう強襲だけ何機追加してんだよって感じだしその割に強襲強化出来てないし、意味ないんだから400汎用増やしてくれ 10月中にサービス終了しそうだな
長くても来年夏まで行けるかどうか… ピクシーは玄人が使うと闇討ちして攻撃チャンスを作ってくれて強い
素人が使うと有視界で正面攻防するわ味方を巻き込みながら下格して攻撃チャンスを潰わで地雷 FFやったら戦闘終了後に軍事裁判の投票で過半数超えたら処刑でいいよ 今時フリーAIMのゲームでFF可にする開発も相当性格悪い
袋叩きが嫌なら無敵時間やダメ補正調整すればいいだけだしFFなんて百害あって一利なし れ。って奴の動画見たけど酷いな
口の悪さではかの有名な原人どころの騒ぎじゃない
氏ねだのカスだのバカだの早口で言ってて気持ち悪...5chが産んだモンスターだわw シモダカゲキみたいな色したザク砂いたわ
すげえセンス >>57
晒してもサブ垢もあるしキリがねえよ
実際キチガイの中でも相当な奴だけだろサブまで判明してる奴って
だいたいブロックしてもマッチングしちまうし切断厨も含め多すぎて覚えきれないわ >>69
そいつはhamtaro_0086 ただのキチガイ地雷 味方でFFやるアホは晒せばいいだけ
敵がFF合戦やりだしたら容赦なく叩き落としてやるわ >>34
引きバズとFF下格の老け顔女やろ
迷惑すぎるわ >>73
その道では有名な奴だったのか...
ぶっ○すぞとも言ってたしその内配信も出来なくなるかもね ピクシー!グフカス!ギャン!早朝からレート55即決3兄弟参上!
俺も強襲にして強襲即決4兄弟にするべきだったか
もう1人はガンキャ即決だったので
皆でガンガン攻め込んでいけば何とかなったのだろうか ヅダスト様グフカスタンクとかお前らフリーダムすぎか! >>41
バズーカの爆風範囲が狭くなるから
バズーカで歩兵は倒しにくくなる 中継取られてるとき
前線が落ち着いて味方のフォローがある場合はMS降りて歩兵戦
他の場所で戦闘続いてるときは放っておいて枚数有利作って相手MSを減らす
相手リスポン前に倒せれば枚数有利作り続けてポイント稼げる 今日もリサイクルにロケランなしですか?今日のでDP販売なんかあり得んだろうし 今日のデイリー楽やしな
何を使っても余裕で達成できるし、これ固定でいいだろって思うほどだ >>85
お前が欲しい機体やぞ。喜んでトークン買って準備しておけ >>80
今でも爆風当たっても倒せないんだから同じじゃね?
脱出頻度上がるからそのウザさが倍増するだけ >>81
降りて戦うとかリスク高過ぎてありえねーだろw
ちょこっとだけ踏もうとして無理なら諦めて次行くのが現状
リスポンするまでは枚数有利というが、そんなのふつうに倒しても同じことだろw 正直☆3より☆1☆2に追加される機体の方が興味ある >>87
ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ出んのか? このゲーム、星3は安定して強くて星1星2はぶっ壊れっていう謎の法則がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています