機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #326
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※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、コラガイジ、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
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コンテナは常時25%にしてくれ頼む
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #324
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #325
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お前はFFしといて居直るゴミくずのような奴だな
さっさと死んでしまえ >>628
それはそれで無課金が結託して課金兵を倒すゲームになりそうだ
課金兵が来たぞー!あいつちっとも怯みやがらねえ!とかちょっと楽しそう >>635
よほど接戦で2分切ってなきゃ大抵のやつは爆弾なんか目もくれないから意味なし >>620
>>626
機会があれば乗ってみるわ
宇宙でも格闘が面白いと良いんだけどなぁ コマンドと寒ジムとスナUが同じようなカラーでいたときは混乱したわ と言うかアスペ多すぎだろ
誰が負けたって言ってんだよ
なんか負けた前提で話し進んでるけど
10万取って勝ってて言ってんだけど
んなもん環八乗った方がもっと楽に勝てるわ 強襲被ってプロガンに譲ると大体汎用に混じって汎用殴ってんだけどコイツら何で素ガン乗らないの >>633
たまに、B+やのになんでこんな所で敵にタックル入れてるんだ、格闘振れやっていう人見かけるけど謎が解けた。誤操作なのね。 >>635
例え4対5でも丘を下から攻め落とすのはなかなか難しい ガンダムSNやたらスレで推されるけどガチのフレ戦だとみんなバズ持ちだわ 課金三十万円ぐらいしたらビグ・ザムとかデンドロビウムぐらい使わして上げてもいいと思うコスト5000ぐらいで >>629
ほんとこれ。緊急回避のないやつはバズなりで足止められた瞬間に、どう調理しようか始まってるよな。 >>635
なんでそんなボマーに拘る?普通に戦えよアホ 今のコスト250〜300でLA2機以上居ても即決マンあほやろ
案の定ライバル勝ちしてるの俺だけでフルボッコで負けたわ >>633
タックルは相手の動きを即座に止める事が出来るから有効だぞ >>647
バズの方が使いやすいのは圧倒的に使いやすいからなぁ
BRSNは遠くから狙撃してくる支援も狙えるし交戦距離が広いのが売りだと思う
後は下格で寝かせてからノンチャNが入るからコンボ火力は高いよ タックル暴発しまくるから格闘はショトカマルに変えたわ
タックルボタン変えるなりはやめに矯正した方がいい >>633
R1R2同時長押し△でまず間違いなく暴発しない
みんなには内緒だぞ >>648
そうなったらコスト5000もち以外は無制限行かないか低コスボマー集団でワンチャン狙うかのゲームにりそうだなw >>633
格闘切り替えはミスりやすいから○ボタンとか□にしておけ
×にするとしゃがむし三角にするとタックルがでる >>635
Eから動かすためって意味での設置はアリ >>647
バズが一番良いのは勿論前提として、SNもビームライフルに比べると思ったより悪くないねって話でしょ >>653
400で即効ヅダ完了マンがいて、プロガンが席譲ったらねぇ・・・ >>647
バズの方が単純だからね。極めるという意味ではバズにはバズの、SNにはSN限界があるけど、SNならバズの上を行ける。極めたらの話だが。 明後日にはBO4出るし月末にはRDR2出るしバトオペも終わりか >>647
皆扱えないんだろ
ってのは置いといて皆まとまって動き続けてバズ格距離でごちゃごちゃし続けると弾足りんなるからな 編成抜けペナそのものは現行でいいから
30秒切ってからの編成抜けペナは試合中退出と同等にした
時間切れ退出は一発アウトにしてくれ
抜けるのはいいけどさっさと抜けろ
待つな >>670
ハンマーは当てた後バズだと何もできないからSN一択になるよなぁ 低コスト帯はE取り返せないから射撃戦で相手釣って叩くしかない
ある程度時間たったら拠点爆破狙えば逆転出来る
イノシシガイジがいたらまず負ける ショトカってあのパネル出る前でも切り替えできるのよね
カチャカチャ派だったけど極めようかな >>668
バトルフィールド5とフォールアウト76もすぐに出るな >>668
それPS4に新作出るたびに言ってるじゃねえか
今やってる奴らはもうどんなにつまんなくても続けるよ >>674
できるやで。
慣れたらカチャカチャよりはるかに強い! >>437
好きだからってのを免罪符に弱機体を使ってると試合に負けた時や試合中の擬似タイやそれに近い状況で相手にやられたときに僕は弱機体で相手は普通〜強機体だったししょうがないって言い訳できるもんな
おなじじかんをきょうようしてしょうりってもくひょうをめざしてるみかたのこともかんがえような FO76どうすっかなあ人のNPC居ないとか言うし・・・ 良く知らないんですけどそのBO4とかRDR2っていうゲームにはガンダムが出てるんですか? そういや地味に脚部破壊時のショトカ出したら脚が止まる不具合治ってるな
脚が壊れたら癖でカチャカチャに戻してたよ 無言圧力マンはマジでだるい
地雷機即決してる奴が変えるわけないんだからさっさと抜けろよ、特に練習部屋とか書いてあるカスマ部屋で粘る奴はもう理解不能 無職しかいない時間にゲームするより
アマプラでシャーロックホームズ見よう 自分の事しか考えないのに何故チーム戦をやろうとするのか >>684
地味にっていうか告知の修正項目に含まれてたけどな 拠点爆破の予感がしたから拠点リスしたら相性悪い敵おってあーこりゃ逆転負けもあるかなぁと粘ってたら味方が助けに来てくれた事があったな
大した事じゃないけどこういうプレイを普段したいんだよなぁ >>685
「…(一機地雷ぽいのがいるが同じく○番が空気読んで地雷機体から他のに機体変えそうだからこいつがまともなら妥協して完了しよっと)」
という待ちはたまにある >>337
アクトDBGPあたり
外れ枠で事務頭ゾゴック
DPにザクSスナカス 無言圧力マンがいたら逆に変える気失せてる奴多そう
意地の張り合いですね
チャットで丁寧に頼んできたら変えなくもない
大抵は「強襲多すぎ」とか「支援そんないらん」とかだからこれは俺も変える気失せる。 バランス良く組みたがるの多いよな
SDGOにも頑なに部屋内の機体のバランスを保ちたがるのが多かった 墜落で素イフがこっちのバズが当たった感じなのに
点滅しながらテレポーテーションみたいに移動してたけどなんなん?
明日はガーベラテトラかな? >>659
俺も同じく○にした
タックル暴発しなくなり快適 前線維持と押し上げが基本なんだから
そらバランス大事だろうよ… このゲーム
上手いやつ1割
並のやつ3割
ゴミ6割
だよな
上手いやつはゴミいても勝てるんだろうけど一番負担を強いられてるのは並のやつなんじゃないかね バランスどうこう言って使いなれてない機体乗られても困る 編成とかなんでもいいからさっさとボタン押せばいいんだよ勝たせてやっから >>695
何様だよ
俺は汎用乗りだからそんなこと言われたら強襲か支援に変えて強襲か支援増やしてやるわ R2ショトカ統一してる?ほぼすべての機体で
×はキャノン・バズ、□は追撃、△は格闘、〇はハングレ・バルカンにしてる >>680
フォールアウトの最大の魅力と言っていいNPCいなくなるのはどうなんだろうな
メーカーにとっても冒険だろうな コンテナって被り多いの俺だけか?銅も銀もピンポイントで被りMSしかあたらないから疑いたくなるわ
金は未だに発見できてない模様 >>659
同じく〇にしたな
というか同時押しくらいの感じだとショートカットできないのがなぁ
バズから格闘は押せてなくても問題ないんだけど格闘からバズにしたい時バルカンになってイラつく
それでもバズから格闘の時のタックルの暴発出なくなって嬉しいけど SNBRって器用貧乏なだけで対して強くないだろ
対面しても全く怖くないわ ホスト規制だ >>750頼みます
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公式
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #326
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539104013/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タイプのバランス考えても機体は好きなの乗る奴増えてきたな 耐衝撃 LV3を交換し忘れて、素ガン LV3の中スロの余り方がヤバい事になってる… みんなであーでもないこーでもない言い合って
なんやかんや楽しいよねバトオペ >>707
ちょっと前から箱庭で探索してサバイバルして拠点作ったりするゲームが流行ってるしそう言うのに乗っかりたいんじゃないかな? >>716
アレケンはクリスマスおじさん「アレケンはクリスマスだぞ」 >>714
好きなやつ使うやつだいたいおっさんだから弱い >>706
>>709
格闘は×で統一している
前は△だったが×の方が最速で押しやすい
ちな□がメイン射撃(ヨロケ)
△と○は□や×に比べてやや押しにくいのでサブ射撃等、格闘やメインヨロケに比べて重要度が低いものに当ててる >>708
リサチケになる分DPよりマシとも言える >>706
奪われたとき混乱させるように格闘は◯にして次に使うサブは×にしてる
△は押しにくいから最後だな >>722
え、キッズじゃなかったのかよ
衝撃の事実だわ >>702
割とマジでB+にも猿が4割くらいいるよね
オールドタイプだからきつい スレでsn大当たりやでガチ武装やでって教えられて練習して何度も実戦投入したけど微妙にしか思えず投げ捨ててバズに戻ったな >>719
前作から少し改悪になってるだけで、バトオペはバトオペだからね〜
皆好きなのね そんなに言ってるとスーパーナパームがバンシィノルンみたいな謎ホーミングし始めるぞ SNも本体はビームであることに違いないからなあ
最前線はれる武器ではない >>710
いうてバズ格距離は弾ありゃハイバズよりCT短いし
コンボ火力は追い討ちノンチャN(バズは追い討ちN下と比較)でたいして変わらんぞ
扱えませんってんなら兎も角さ 格闘〇はしゃがみ生きてた時にサーベルに持ち替えようとしたら降りていた。なにを言って〜って事があった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています