ガンダムバトルオペレーションNEXT333
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レクス乗り実況者ゆきあみwwwww
今日もドリンク剤飲んで介護されて出撃しまーすwwwww 先週くらいに見た時2戦連続フルコで発作起こしてたけどレクスに乗り換えたのか >>394
戦友パーティ野良狩ってるゴミに成り果てたな…いつもKAJにuroにゆーやにラージ連れて野良狩りしてるのもう大半人は分かってるんだぞ…動画でID隠しても無駄KAJとuro連れて歩いてるの大半が知ってんだよ 占拠一位10回のウィークリーなのに普段から中継踏まない輩はおかまいなしで踏まないのなw
ふつうに立ち回るだけで10試合で達成したわ 戦友パーティ戦友パーティ言うて、まるで野良がダメみたいにいうけど、
ほんとに強い人は、野良でも負けないからね。
むしろ、ハンデとして野良を楽しむ方法もある。 タイマンなら負けないだろうがチームでは勝てないっしょ
中継踏まない戦闘弱いクソゴミ地雷を複数抱えてたらいくら強くたって介護しきれない
中継7とか8とか踏みつつ撃破も7〜8いってて損壊1とかのポイント200オーバーでも負けたなんてのはよく見る書き込み
そういう場合の味方はたいてい与ダメ3桁で中継0しかもそれが2人3人いる
単騎での強さや出来ることには限界があるけど地雷の弱さや足の引っ張り加減に限界は無い ハンデ(無強化中継1与ダメ3桁3〜4落ちサッカー部)とか流石に楽しめないしこんなのがいっぱいいるのがこのゲーム そんなに勝ちたいなら自分も戦友で固めりゃいい。ランクマじゃなければ勝ち負けなんて些細な違い 出ました!
単細胞な考え方
戦友で出ればいい
そういう問題じゃないのがいつまで経ってもわからないア○なんだよな 向こうだってゆきあみっていうハンデ抱えてるんだから実質5分だろ 真似されたくないからあんまり言いたくないけど、
反論をしないのもなんだからかきこするわ。
称号でめっちゃすごいのを見かけたら、
その人がどういう動きをするのかチェックしておくといい。
戦績も含めてね。
そしてそれを真似てみて、自分なりに勝パターンを固めていくといい。
それぞれ得意不得意があるから。
僕はそうやって、強くなった。
最近、勝ちすぎて、なんかつまらない。
戦友で固めて楽に勝とうとするやつ多すぎ。そして弱すぎ。
もっと楽しませろよ。
もっと強くなれよ。 このスレで戦友戦友言ってるせいで戦友出撃そのものが悪って勘違いしてるやつ凄ぇ多いんだよな
連携取れる戦友が組めば組むほど野良の地雷が紛れる可能性無くなって行くうえに野良とも普通にマッチングするから地雷は野良の方に偏りやすくなるのに報酬が増えるわけでもなんでもない
対抗策なんてこっちに野良のクソラガーが入って暴れまわってもらうくらいしかない
このシステムが嫌われる理由であって戦友そのものが悪じゃないぞ
つーわけで格差マッチの際に勝利したら報酬増加させろ
こっちは勝てば報酬増えるし相手は通常通りでなんの問題もないだろ 報酬欲しくて戦友固め嫌なら、練兵戦というものがありましてね >>405
勝ちすぎ
固めて楽
楽しませろ
強くなれ
これちやうか? まあ戦友組んでるのはレ◯プしたいだけだから戦友限定戦とか来ても絶対そっちにはいかないだろうな クソゴミ地雷と同チームになりたくないからある程度の腕があるとわかってる戦友で組むってのは普通の思考だろうね
戦友で固めて野良チーム蹂躙したいっていう弱いものいじめ的発想は嫌悪されるだろうけど
戦友組の相手させられる野良側だと戦友組はデメリット無し、野良側はデメリットしかないってのが納得いかない理由の最たるもの
だから前々から戦友固めは人数によってコスト制限するか報酬減らすかして野良側は逆に報酬増やすなりしろといわれてるわけだし
まあ切断とかで一人足りないチームのブーストなんかをなんにもしないで放ったらかしなうちはなんもしないだろうけどね 野良って、基本バカだからさ。
リアリティーのあるいい囮になるんだよこれがw
これが戦友だと、情がわいて助けにいっちゃうから、
これが負けへの第一歩・・・・ >>412
2年前から言われてたけど、やらないからな
戦友いやなら練兵戦しかない
朝から備蓄13使ってストフリレベル8 4枚出た 報酬増やせとは思わないが出撃前に戦友かどうか分かる様にしとけばいいのになw もう分かったよゆきあみも含めて戦友パーティ組んでる奴は糞人の部屋のうのうと入ってくんな自分で部屋建てて人入ってくんの待っとけよ サブ垢で練兵無双までして負けるとかさすがに恥ずかしくないんかな ゆきあみ〜お前のPS4でクラッシュバンディクーやろうぜー 別にゆきあみ自体単体は悪くない暴言やらFFやらファンメした事ないからなプレイはあれだけど…問題はゆきあみが動画する時戦パのID隠して野良狩りしてる事だよKAJとuro連れて歩くのいい加減にやめたら良いんだよ そのチームにボコられた人らの愚痴ばっか
ドンマイ! ランクマ終わると勝率がた落ち
おまいらよく一緒にゲームやるひといるね
モンハンもソロだし
ネトゲもソロしかやったことない 戦友側は超有利な上に負けそうになったら持ち回りで切断すればいいからね
ランクマ以外を野良で文句言うとか愚の骨頂 ゆきあみ戦友チームは地雷引かなければ普通に勝てるぞ なんで練兵で中継占拠しないんだ糞虫
チマチマ殺したところで300前後しかポイント稼げないんだから中継常に有利にしとかなきゃいけないに決まってんだろ糞が 単体だけで見たらゆきあみのパーティ弱いけどな 1人は戦闘拒否ランナー 一人は毎回負けたら味方のせいにしてチャット連呼の成績下位 uroはサザビー乗ってるイメージしかない >>427
動画のID隠しが露骨に真っ黒で草
パイロットアバターがちょっと見えてるから大体バレてるけどw >>432
地雷引かないことがほぼ無いでしょ野良だと ぶっちゃけランクマもマッチングシステムの仕様バレてから戦友固めする奴いるけどな ゆきあみは戦友以外にも中継頼む連打やわけわからん指示厨したり戦友で出ない場合確実に地雷かますから嫌われる あいつはランクマで戦闘拒否のランナーするから嫌い
味方に来ないならどうでも良い 俺はキライだから見てないけど、お前ら結構詳しいんだな 見なくてもマッチングで嫌でも当たるしな…
マッチングするまでずっと画面見て気に入らない相手がいたらマッチング拒否してる奴は知らんけど あー、俺は参加メンバー見てて明らかな野良狩り5人PTと切断野郎がいたら拒否するけど…そういうもんかもなぁ バスシュやインファはマスタリーとモジュール含む補正に倍率入るからPSのバスシュやインファメインなら補正上げたほうがいいらしい
貫徹は敵の装甲にマイナス入るから硬い奴には効果的だとか、ただ上記の理由から攻撃PSの補正率上がらないから通常戦闘やリペアなら貫徹がいいとか
トランザムとかバイオセンサーみたいな補正に倍率かかるPS連動の時限強化機体は補正のほうがいいのかも >>449
らしいとか、かもとか、
はっきりさせろクソ運営
と言いたい 運営がまともな説明用意してねえから聞いた話でらしいとしか答えられねえ
流石にこれは運営がクソなのは同意しとく 前に貫徹がいいって聞いたからレベル3の補正は全部売っちゃった
全部貫徹だわ まあ、どっちも大差ないから好きにしたらいい。拠点叩くなら補正の方がいいぞ バッシュやインファには、モジュールとバイセンとかの分は、威力上昇しないぞ。
補正と貫徹のモジュールを交互につけて演習で確認すりゃすぐわかる
貫徹の方がいい
確認したの結構前だから運営がサイレント修正してたら変わってるかもだけど まじか、この話嘘だったんか
恥ずかしいから金枠天乗って消えるわ >>455
クアンタ「空間歪んでる上に当たり判定あるとか恥ずかしくないの?」 割と許されてる感あるけど量子化許してねえぞおい
超火力類にメス入ったら次は間違いなく槍玉 木曜からスペシャルMPミッションくるかな?
ギャンスロットとかふみなパイセンとか モジュール着けるとき補正が200越えるの見てて気持ちいいから補正 >>462
それ言ったらフルアーマーTBやサイコザクも定期
パーフェクトジオングなら問題なかろう? 仕様とか未だに説明がふわふわな部分あるとかヤバイよな
しばらくしたら連携取れなくなってブログで説明した箇所と実装仕様で食い違い起きてそう そもそも武器の仕様自体試してみないとわからんとか
スキル発動後のステータスもわからんのもあるしな そろそろマンネリ化して来たから状態異常系の武装追加してもいいのよー 乗り慣れない上に環境に置いていかれた支援機であと3勝したら備蓄5個もらえるからお前ら頼むなー^ ^ 今のコスト戦ならガンタンクで楽勝。天敵いないからガンタンク王国だぜ >>467
割と気になるのがキャンペーン重複のとき7枠自体が増えるのか7枠内で振り分けされるのかだなあ >>470
コスト400は無理だけど500なら
バル3とか赤枠で殴り殺せる 状態以上なぁ
バルカン当てるだけで相手が10秒間ps使えなくなるとかありかも 400掃討に味方でハートウェーブ来たわ
コイツがゴミ回線ラガーのおかげで楽々勝てたわ死ね 400掃討でエースクラスの訓練バスターは手がつけられないな
中央陣取りロングレンジで狙い射ち、俺の目の前に居た敵やバスターに近戦挑んだ奴も勝手に溶けていったよ(白目。 >>475
SPダウンとか面白そう。格闘機にブーストダウンとか持たせてあげたいなぁ
って既にダークマターがスロウ持ってたな 格闘に状態つけても格闘使うくらいならビーム打つわってなる 新第三でネオジオング出してサイコシャードで武装全部&スキルゲージ空にしたりとかは出来そうだよな >>483
サイコシャードは範囲内にいると常に耐久低下していくとかの方が似合いそう おじさんさっきダークマターの格闘のどれかがガード不能なんて知らなくて切り刻まれちゃったんだけど、
あんまし変な特殊能力増やしてほしくないなぁ そろそろついてくのがたいへんで・・ 掃討無くして大気圏突入ステージとか作ってくれないかな?全機種バリュート装備で。
初代やゼータが強くなるかな W0なんてあのまま大気圏突入するぞ。強すぎるだろ。ゲロビ撃ち放題や ガード不能と仰け反らないを勘違いしてると思われるが、そこはまあ スキル中の特2かなんかがブレイク持ってなかったっけ 炎纏ったサーベルでガードの上から叩き斬られたんだがなぁ
ダークマター自体レア機体だから俺の見間違えもあるかもね、ごめんなさいね 調べたらトランザム中の特2はガードブレイクだったよ。ガード不能じゃないけど、すまんかった 中継3,4で圧倒的チームトップみたいなことが多すぎるんだが?
なんで戦力負けてんの……? 練兵もうだめだな人がいる時間帯でもマッチングするまで時間かかって
はじまらないし見たときあるようなIDばかりだし
しかも最近だとサブ垢のくせに課金して訓練機乗る人も増えた枠二つ増えても
割に合わない 割には合うだろうよ。スタダで勝つよりも練兵で負けた方が報酬旨いんだし もうガー不とかよろけないとかいろいろ多すぎて覚えられないよね
特に新しいバルバトスとか持ってないから余計にわからん
全部回避安定になってしまうけどブースト切れちゃうね >>496
ジムがね……PF覚えて出直してきて欲しい
報酬も興味ない機体は支給すら毎日フルで回さないな。正直朝はキツイ…… あーデイリーだるすぎ産連続撃破二回とかふざけんなしねしねしなしね >>500
ウニに乗ってNTD溜まるまで先頭拒否ランナーして溜まったらサイコフィールドブッパしてればええやんけ
ランクマじゃないしそこまで恨まれることもないだろ >>501
今時の機体にサイコフィールドなんて当たらんし効かんわ 3連続撃破出来たら1回死んどけや
6キル1デスで良いんや ふう疲れた
ライザーで3人まとめてぶった切れたからオ●ニーしてくる 3キルって意識すると急に取れなくなるんだよな。普段エンドレス取れる機体でもミッションにあるとほんとに苦手
あと行き当たりのPFや複数機に睨まれると頭が沸騰する あと1機で3キルって時に連続でハイエナされたりするよね ごめん、ガード不可とガードブレイクの違いってなにか聞いていい?
ガード不可は文字通りガードできない攻撃で、ガードブレイクはガードを割って次の攻撃が確定する
みたいなのであってる? そういやどんな違いがあるんだっけ…?
ブレイクの方は元々ブースト切れてガードが割れることを意味してるからブースト無くなることが違いだったような気がするけど…覚えてねぇや ガーブレはもともとガトゲルとかのバッシュが始まりだったような
ガー不可は月光蝶とかルプスや赤枠の最大チャージとかEXカリバーとか
これ以外にエピオンの鞭とか緑状態のフルコーン格闘なんかのガードお構いなしに格闘振るのがあるけど ガー不もブレイクもガード無効で見られてるし伝わるならどっちでもいいんじゃない?
一応マスオ等の武装見るとガードブレイクが公式っぽいけど ガード不能はそのままガードできない攻撃のこと
ガードブレイクはスサノオ/マスラオが持ってるガード不能が付いた特1/特2に割り当てられた武装 ゲームなんかじゃ勝ち負けにこだわる人は少ないのかね?
運動会の徒競走でも順位付けない時代だし当たり前といえば当たり前か いやあ実際ガード不可(不能)とガードブレイクの違いってそんな明確じゃないよね
>>510 がいうようにオバヒの有無だったら分かりやすいけど、
>>513 の機体スキル欄にも書いてないし、シルアタは最初ガー不じゃなかったから当然書いてないし
公式だと、ノルン下格修正時には「ガード不能」って書いてたね、シルアタ修正時は覚えてない 運営はたぶんガーブレもガー不も同じ意味で使ってるよ wikiにガトゲルあった
・「ガードを無効化」する攻撃へ調整
公式も何も考えてなさそうだな、うん
https://bon.ggame.jp/jp/information/?m=201803 >>514
ガード無効化
ガード不能
ガードブレイク
の違いを教えてくれよ ガード無効化・・・攻撃する側から見た効果
ガード不能・・・攻撃を受ける側から見た効果
ガードブレイク・・・現象
全く自信ないけど ガード不能は大技でその攻撃食らったら大ダメージでダウンする
ガーブレはよろけ武装でコンボの起点となる武装って解釈を勝手にしてる Lv5のサイコのゲロビはガード不能
修正前ノルンとかマスラオがガードブレイク=ガード無効化って感じじゃないのか? ブースト容量とかの関係でガードしきれない=ガード不能
単純にガード割る効果を持つ武装=ガードブレイク(ガード無効化)
って話だろガードブレイクとガード不能はただ言い方が違うだけで同じ物と考えて良いんじゃないか? ガード中にガトリング等でオバヒさせてガードできなくさせるのはガードブレイク
シルアタや最大チャージ等のガードできない武装は、どっちでもいいんじゃね って気がしてきた
少なくともガード中にマニュ射ぶっこむのを「ガード不能」とは呼ばないし ガードされてもよろけ無しをガード無効やらブレイク言ってる人いそう ひさびさにプレイしたけど、ザクって下方修正された?
タマが当たりにくくなったような。 ガード不能はカリバー
ガードしてもよろけない格闘
これだけじゃないの ガードされても攻撃側がよろけない格闘は、
攻撃された側はガード自体はできてるんだからガード不能じゃないよね ガードブレイクは武装の名前
公式ではガード不能とかガード無効とか呼んでるはず
ブースト削りきったときに起こるのがガードブレイクなのかは知らない >>532
公式ではノックバック無効と呼んでるっぽい ガードしてる相手をマニュ射なんかでブースト削り切った時に「break!!」ってでるからね
ガードブレイク 武装の名前
ガード不能 武装の効果の名前
ガードをブレイクする ガード不能に陥らせる事
って事か >>535
ノックバック無効→エピ鞭
ガード不能(ガード無効化)→ガードブレイク、シールドバッシュ
ガードをブレイクする→Lv5サイコゲロビ
こんな感じか >>536
えっ 良い子だからテレビから離れすぎてんじゃなくて?
俺の目がおかしいのかごめんなさい >>538
ガード不能 ダウン→跳び切りMAX、縦ライザー
ガード不能 よろけ→ガードブレイク、シルアタ
ガード不能でも組み合わせの効果は2種類あるよね ガードブレイクさせた時には相手の頭の上に「グゥレイト!」って出てるよな >>539
安心しろ。ブースト削りきった時のはちゃんとBREAKってでる >>525
ビーム無効化持ちの場合サイコビームはむしろ覚醒ゲージ貯めれるご褒美なんだよなぁ…(タイミング間違えると死ぬ) >>548
ビルストは、それに加えて特1、2のゲージがギュインギュイン貯まるしな
(タイミングミスると死ぬけど) 序盤少ししてlv5居るときにc誰も行かないで白で2-2のときって行ったほうがいいのかな?
ぶっちゃけ相手も行かないなら行かなくていい気がするんだよね染めれるかは運だし 第3はビーム主体だからビーム無効持ちであれば開幕出てきてもC行っていいだろう
うまく誘導できれば敵を第3に落としてもらえるし エピ鞭以外ののけ反らない格闘攻撃は皆ジャスガだとのけ反るのかね
覚醒後のフルコはジャスガだとのけ反るけど 400コス最強汎用ジムコマンド持ってるけど
ザク改ドムが楽しいお機体回して使ってるわ トラバは格闘ごり押しがうざい
海老みたいな理不尽は感じないけどずっと格闘ごり押してくるあの姿がうざい >>555
一応汎用だからのハンデなんかね
ホントややこしい うざいトラバ使いは全員ブロック入れてる
動きが異常で相手するの面倒だから ウザい、勝てないからブロックって、書いてて恥ずかしくないのか あの機体だけ対戦してても純粋に楽しくないからな
クソ運営も修正する気ないし トラバとかバーストインファイト使ってあったら即死すること何度かあるんだが・・・
しかもガードしていいかどうかもわかんないからきついわ 案の定コスト500でバル3が暴れてる
コンボもあるからインファ使ってると狙われたらほぼ死ぬ 500戦も大分インフレしてきた。
フォビさんかわいそう このゲームにおけるブロックってマッチングそのものがしなくなるんじゃなくて味方に来なくなるって前に見たが違うんか
そうならブラリしまくってる奴はまともにマッチングすらできなさそう >>563
フォビさんは後ろ格闘が全範囲鎌振り回しのデスサイズと一緒だから… つーかせめて特1の掃射の発射間隔早くしてよろけ値上げろ >>560
えーそうか?
ウザさは海老の方が上だけどなー
トラバのうざさは一瞬の油断が命取りのえざさで
海老は理不尽の方のうざさ
ぶっちゃけ中継放棄して引きうちしたら安全ではあるしトラバ
でもワンチャン捕まったら一気にゲボ吐かされるけど トラバでインファはあまり見ないな
むしろスパアマで下格?だかの炎の剣ゴリ押しは良く見る アプリケーションエラーで落とされた
(;´_ゝ`)エラー番号忘れた。
なった人いる? トラバはエピと違ってカウンター上手く使えるやつ相手だと何もできなくなるからな 辻谷さん56歳で亡くなるとは…、
バーニィとシーブック、二人同時は辛い とにかく色んな人が亡くなってるよな…
時代の変わり目か… このゲーム声ないから問題ないアリサワの中の人が死んだら困る あいつ自己紹介するとか言って年齢以外秘密とか吐かす沼だからオペレーター交代して欲しい 現代子で生きてるオペレーターならノエル メイリン ミリアリア フェルト選ぶよてかこれくらいしか俺はいないと言う >>585
スメラギの何処がオペレーター何だよ…どう見ても艦長みたいな立ち位置だろうが オペレーターはまずその服脱げと
なんで連邦服やねん
ジオン制服か裸でいろ うるさいからオペレーター消せるようにしろ
完敗ですねwじゃねーよミカタキガミカタキガーじゃねーよ >>591
現在周りに敵影ありませんっていつから追加したんだろ
ボダブレみたいにトップ付近にいたら貴方が戦局動かしてくださいとかいってくれたらなぁ こんなの初めてですって何度もウソをつくオペレーター。
サブ垢でも同じこと言ってたよな??このビッチめ >>593
綾波リサ「私が死んでも代わりはいるから」 お前らがLOSEするとアリサワも死んでしまうんだぞ
気合を入れろよ ホストになると6割位の確率でラグくなるんだが何でだ?
一応有線で青なんだけどなぁ >>598
有線だから大丈夫だとは考えてないぞ
ホストしたらラグができる事があるのは何でかなぁと思っただけ >>599
なら自分の回線疑えよ。答え出てるじゃん >>600
普段は普通にできてるからホストになるとホスト側の回線が他より負担大きくなったりする事あるのかって事が知りたくて聞いたんだが... >>601
そりゃそうだろ。p2pのホストなんだから。何を今さら >>605
すまん、スレの検索ってどうやれば良いの?
その辺疎くて何か調べようとして検索かけてもかなり広くピックアップされて探すの諦めちゃうわ 練兵面白いんだけどこの時間しかマッチングしないのがなあ
ほんとにプライムシステムの崩壊なのが気になるけど…… 中途半端な時間だとスタダもマッチングしにくくなってるよね
以前はもっとマッチングできてたけど、プレイヤーが減ってるのを実感してしまう やっぱり親米に気前よく使いたい機体のレベル3をプレゼントすればいいんだよ
使いたい機体を使えないってのはおもしろくないでしょ
練兵戦卒業で1機、その後はレベル5毎に1機プレゼントみたいに
3年目にもなれば必要なバラマキもあるでしょ もう通常戦駄目じゃね。
レクスとかいると重くてやる気出なくなった。 新規も今さら入りにくいし手遅れだな。一時期は低コストの底上げやったが、高コストがさらにインフレして結局コスト戦以外使い物にならん 加えて、練兵戦の人を増やす工夫をしたほうがいいよね
せめて支援と格闘と急襲がないと15回しか出撃する気にならない
あと、新米はたぶん練兵ジムと普通のジムの区別つかないから練兵ジムは強制的に白カラーとか緑カラーにした方がいいと思う
今さら始める人も少ないんだから新米を逃がしちゃだめだよね レベル低い間はコスト戦にコスト無制限の機体で出撃できるとかにすればいいのかもしれない あと設計図くらい気前よく落としたらいいのに。1日三回の出撃で開発も終わらないとかライト層が萎えるだろ >>615
流石にそれはちょっと…コスト300にサブ垢ノルンとか手付けられるわけない サブ垢作って新兵狩りとかやってるクズどもが台無しにしたんだ >>617
じゃあLv25まではコスト300と400戦には+150で出ることができるとかどうだろう
あとは話変わるけどコスト500戦はコスト550戦にしていいと思う
どこでも使われないアレックスとかアトラスのために 第三まで倒して気持ち良く寝れると思ったら切断…
マジで切断厨この世から消えてくれ
負けても第三落とせたら御の字やと思えんのか ストフリの8とったけど、かてーわww
DXのケロビで、終わった\(^o^)/と思ったら、200しか食らわないとか、
なんか申し訳ないレヴェルで固いw
機動4は速いけど、ストフリは基本前に出ないから、
後ろからファンネルピュンピュンしてた方がスコアでるね。 ストフリで後方チュンチュンとか言っちゃう辺り絶対地雷だろ DX機動4は下サテキャ直撃でタンクですら一撃死になるから見てろよ >>619
タンク「せやな!ワイも出させてもらうわ」 DX使う時点で他の奴使った方が強いって結論ついたろ >>626
やっぱり根本的なところでバランス取れてないのが悪い 拠点奪うためにFFしてくるわ
750で5デスするわ
与ダメ500だわ
こんなクソ地雷久しぶりだわ >>628
昔は金枠飛んでくるだけで熱かったしワクワクしたんだけどな
やっぱキセカチだよな クアンタの下格ってやたらとダウン力低いのかHPマックスから5回くらい連続で食らってよろけっぱなしのまま死にそうになって笑える 人気のない機体の復刻ばっかだな
フルクロは強化なしか おで ひげ うれしい
でもランクマじゃないと全力で走る気にならんのよね・・
F91復刻はやくこないかなー もともとぶっ壊れてはないが別段不満もない機体だった髭はともかくフルクロはなんか調整くれてやれよ
最近見た記憶がないくらい生息数少ないのに さっきパイロットスーツバグって全部肌色になってたやついたぞ コスト戦の機体もちょっとずつインフレしてくのやめろ糞運営つまんなくなるだろ いよいよ惰性組が離れそうになってきたな。
まぁ年末くらいのキャンペーンで復活しそうだけど。 金枠は機動3でヒットアンドアウェイを楽しむ機体
本当に奥が深くて他の機体とは違った戦術を楽しめるぞ 金枠ってまだ変身残してるんじゃなかったか。最終形態で化けたりするんじゃね この時間に機体限定戦に一人も来ないんだけど
グフカスほしいのにどうすればいいんだ どうせ限定戦やってもまともにプランなんて出ないんだから欲しけりゃEX使え
限定戦やりたいだけなら諦めろ 明らかにプレイする人減ってきてるのに
スタダ、コスト戦、新兵戦、機体限定とあれば
過疎って当然すよクソ運営さん DX結構強いと思うけどな
メインは射程600で使いやすい
バルカンも一人だけ優遇されてた気がするし
サーベル投擲もビーム無効が多い中で結構輝く
サテライトは闇討ちで打つとまだ使える
ステータスは高め DXは硬いからサザビーほどじゃないだろうけど装甲W出れば輝くと思う おい、MGでブン回してんのにプラン一枚も出ないぞ。 運営更にドロップ率下げたか ZZはミサイルの弾速落としてくれれば他の弱体は要らん
というか今の環境ならFA-ZZのミサイルは昔に戻してもいいんじゃないか あーもう、逃げれば勝てるのになんで挑んで負けるかね。
頭使えよ、ほんと猿かよ。 なんか、グフカスの格闘誘導変じゃね?
横格とかたまに変な方向にいく。。 >>656
自分をニュータイプかなんかと勘違いしてる奴おるよな DXでリミッター解除してるレクスに地上3タメゼロ距離下サテキャ当てて勝ちを確信したら回避連打で抜けられた
核だろうが爆風だろうが簡単に抜けられるってヒデェや >>662
猟師化もそうだけど、防御や回避のためのスキルならともかく当てても無効化とか対戦ゲームで相手にしてていちばんつまらない調整だと思うのよわたしゃあ >>665
金枠「もしかして、私って壊れ機体ですかね?」 ジオ「回避に行動制限に超当てやすくてマニュ射できる技持ってます」 みんな待ってろ!あと2日のログインボーナスでEXが一個手に入って、金枠をレベル7にできる!
現状で猛威を振るっているルプスレクスは、必殺のだいしゅきホールドで俺が狩ってやる!震えて待て! デスサイズに不意打ちで斬られると「ぐわぁ!どこから湧きやがった!痛い!」とかなるけど、
金枠がなんかしてきても「おっ、いたんだ あ、なんかチューチュー吸われた」とかそんな感じで… 透明になっても普通に見えるし攻撃も当たらないわけじゃない
弱・・・ 味方核に巻き込まれて倒れてる金枠さん、最近めっきり見なくなった 金枠の目の前で時限強化覚醒する奴はバカの極みだとは思う
ラガー?死ね糞 お前ら、ぶっちゃけどの機体を先行で獲りたい?
とりあえず、アサルトVを今作ってるんやけども。 そもそも金枠にタックルされたことがほとんどないというか金枠自体をまず見ない >>680
4タゲを集めてからのPS発動ライザー3 消えてるけどチョロチョロしてるのは見えてるし、なんかイラッとするじゃん?
それが存在感ある透明化 髭が装甲W解放やった〜( ´ ▽ ` )と思ったら所有機体まだLV5だったorz
設計図をMPショップに在庫する様に運営に誰か言えよ >>677
現状で金枠使うならアンカーからのマニュ射の方がダメージ稼げるしスキ大きすぎるタックル使うのはよほど腹が減った時くらいだしなぁ
つーか最近はアンカーや針で固めても覚醒やらパージで抜けられることが多くてタックルが不発に終わる ゴールドフレーム使ったことほぼないが何がだめなんや?
ミラージュコロイドダッシュなんて量子化と同じやないんか? >>688
1回20秒リロードで効果8秒
不意打ちかましても出ない火力 まあけど不意打ちで即死級の火力でたら
それはそれでやばい気がするし
弾数2発あるならなんとかならんのかねー コストの割に攻守含めた基本性能が低すぎる
あと動作や挙動にクセがあって使いにくい 限定戦に出てもゴミアイテムしか出ない
グフカス、環八くらい2試合で
ひとつは出せや 僕上手いから4キル1デス3アシスト4占拠するんだけど味方が3落ち4落ち当たり前な上に中継全然取らないから負けるんだ >>689
リロードは修整で少し早くなってるはずだぞ
リロード12秒効果8秒発動中もリロードにしてくれ >>692
本当に出ないよな。 昨日一昨日でMGで10戦以上やってるけどグフカス2枚、環八0だわ。
レア4とかじゃないよね。 グフカス環八なんて1枚確定ドロップでもいいくらい
いまさら絞る意味が分からん >>693
終始4タゲもらいながらそれやれば勝てるんじゃね そんな焦らんでもMPストアに並ぶんじゃね?
と思って限定戦には行ってない MPストアちゃんは半額で完全にトドメ刺されちゃったからなぁ
これじゃ半額以外でプラン買ってたうちのMPただのバカじゃん 次の半額はいつ頃だろう
4周年は約束されてるとしてクリスマスか、あるいは1月後半のMPストア実装1年か MPストア高過ぎてあと1枚足りないとかでない限り利用する気になれない 確かにプラン高いけど半額まで待ってたら○周年以外はいつ来るかわからんから買えるときに買った方が良くないか?
まぁ買った直後に半額来たらキレそうだが ぶっちゃけexをドロップするようにするだけで機体関係の不満なくなるのにとは思う
レベル上げたいなら走れで解決だもんなあ >>710
運営「exをポイントで交換できるようにしました^^(1000ポイント)」
あると思います 練兵1%でEXドロップ!とかでも十分練兵に行く理由になるよね
ついでに高ゲ3%HG2%MG1%とかで落とすようにしたら俺も喜んで狩られに行こう MPストアは一戦毎の獲得MPとあまりに釣り合わないからなぁ。
設計図やら強化プラン一枚につき600MPて通常出撃したら何戦か考えるとため息出る。 >>713
バンナム「MG8回でプラン1枚と交換できるならお得でしょ?」 コスト400クズ多すぎ。
汎用で中継ばっかり回るわ、近くの中継に3人突っ込むわ、3桁ダメージのレベル30とか。
酷すぎる。 >>712
欲しい機体作るために超低確率のexや高ゲチケ手に入れようと使いたい機体一切使わず練兵籠もるならスタダかコスト行く
ランクマじゃ半端な機体使うと晒されるからフルコーンやノルンその他まともに戦える機体しか使わせてもらえないし バトオペ2のハロウィンイベントに喰われてのか
練兵、限定戦、コスト400に人がバラけてるのか待ち時間増えたな ps3切ってもたいした改善がなかった時点でこのゲームは終わった PS3外しても何もなかったね
むしろPS4ですら処理落ちするようになるとは 機体出すまでに時間かかりすぎやねんもうエクバチームと合同しろ 格闘攻撃
こっちの攻撃はすり抜ける
相手にロックも予測も表示されない
のは何なの?
その割にはこっちは攻撃が当たる
どうしたらいいの? (´・ω・`)グッフの開発プランがあと一枚でない
(´・ω・`)あと一枚だから、高ゲで出て4枚抜きとかしたら腹たつから通常出撃
(´・ω・`)もう7戦もやってるのに一枚がでない…
(´゚ω。`)いちまーい にまーい さんまーーい… …いちまいたりない… >>726
Ex-Sのほうかエクストリームの方かはっきりせぇ 最近少しやってるけど練兵そろそろバランス調整してほしいな
400禁止(特に訓練とフラッグ)、第三弱体化補正、兵種徐々に追加くらいしてくれんかな。あと新兵にも火力補正いるだろ
プライム稼ぐためだけに行ってるのにマッチ次第でスタンより酷いことになる 400というか訓練機は別に調整してもいいとは思うけど
練兵ってプライムどころかボロ雑巾にされてもいいから報酬2枠多めに貰いに行く場所じゃね? >>729
機体強化に必要なプライムは交換できるぜ!
復帰勢とか意外と知らないから時々言うぜ!
交換に使うプライムも無いレベルのザコだったらゴメン レア4以上が2枠ならサブ垢に蹂躙されても少しは我慢出来るが 忘れているようだが今回の調整でグフカスとEzも練兵で使える強機体になったぞ ある程度の腕があれば練ジム乗っててもサブ垢でオレツエーしてるような雑魚になんて
蹂躙されないけどな サブ垢ってガッツリ機体強化してあるしPS差があっても中継占拠で増援まで待てば良いしで、練ジム側なんてほとんど勝ち目なくね? よくよく計算したらPL12までじゃ占拠までとどかないのか マジで出撃>銀のやつはセンスないんだからゲーム消せよ
やってて楽しいのかよ下手くそ 今さらだから言うけど格闘ロックして使わない方がいいよ
ノーロックでやると当たる >>745
乱戦で撃ったゲロビが別の敵に当たる的なやつだな 練兵は機体増えてほしいけど、最初がジムだから次来てもザクダガージンと汎用ばかりになりそう
それでもザクやジンならある程度サブ相手に戦えるから歓迎するが >>749
中継戦の要だしサブ武装だから削除とか困るわ、せいぜいサイコザクのように確定ダウンの追撃不可で火力出ないようにするくらいじゃね? >>737
個数の問題じゃない
銀を維持したいんだよ。金は死んだからな
今のスタンだと勝っても銀2以上取れないことあるだろう 銀プラなんて普通にやってれば2、3個とれるだろ。
練兵どうこう言う前に立ち回り見直せ。だからサブ垢にボコられるんだよ 練兵は金プラを稼ぐのにいいと思う。
練兵やりまくれば金>出撃になれる 練兵とか一試合が長すぎる上に全く楽しくないからやる気起きない
練ジムのコスト850くらいにして欲しいわ 中継占拠防衛援護戦闘様子見て拠点を全部やろうとしたら今のスタダ高コ速攻の状況だとプラ稼ぐ前に終わるんだが毎回そんな大量に取れる奴は何に乗ってどんな動きしてんだ? 中継取ってぶっ殺してるだけで自然と戦闘とアシストと中継の内2つくらいは取れるんだよなぁ 中継取って←分かる
ぶっ殺してるだけ←分からない
相手が全員クソ雑魚な訳でもないし運悪くボールにされることもある上に味方が雑魚サッカー部員の可能性すらある高コ即殺環境で毎回一方的に殺せるとは思えんわ
ノルンやストフリ全盛期エピオン等環境ばっか使ってるならともかく 自分を600コスト以下にしてぶっ殺せば戦闘ポイント荒稼ぎだぜ その手があったか
よっしゃ金枠かフォビドゥンで行くわ 出撃>銀は練兵だと練習にならんよ
何もできないままひたすらやられるだけを繰り返したところでスキルアップなんか望めない
修行として利用できるのはサブ垢訓練機やフラッグ相手に今でもそれなりにやれる腕の人がハンデ戦としてやる場合だけ 前々回のランクマから全て練兵戦かコスト戦にしか出ないって奴がいるわ
出撃数以上の金プラ稼いでいるけど、見栄っ張りなのかな 低コ限定や練兵ジム同士でやると大抵潰せるからやっぱ機体性能に頼り切ってるやつばっかなんだろうな コスト戦の方が無制限より余程楽しいけど、最近コスト戦も機体性能差がでかくなってきて微妙になりつつある
低コスト機はそんなにテコ入れしなくていいのに >>757
拠点がいけない
プライム稼ぎたいなら敵拠点にはさわらない
防衛は稼げるので積極的にやるといい 拠点はなぁ 昔は難攻不落の不沈艦って感じだったのになぁ
敵に天帝がいるときにそいつにさえ気をつけてりゃ良かったのになぁ
今はなぁ… 拠点は安地をなくするべきだな
1分/3機くらいの難易度にしたほうがいい MPストア覗いたら今日はストフリかぁ
交換すればLv5にできるとはいえ以前ならともかく弱体入った後だと強化しても地雷しそうで躊躇うな ボールになりながら全員に1発ずつ当ててついでに1機くらい道連れにすれば支援金なんてほぼ毎試合とれるよ
そうフルコーンならね >>770
全員を相手にダウン取りつつ援軍が来るまで粘れる機体以外で頼む >>771
全員からダウンは取れないが、ガンタンクなら味方来るまで粘れる >>770
俺のフルコーンは開放レクスが鬼の形相で突撃してきて切り刻まれてワンコンで落とされた >>772
味方が誰も行かず最後まで粘ったら最強なのでは 支援一位集めはコスト戦で緑青全振りの夜鹿でやってる 支援集めこそナイチンゲールの出番ぞ
拡散メガ粒子砲で近付いてきた奴吹っ飛ばしてフワステでとにかく逃げる
HP高いから装甲強化ならなかなか死なないから囮に使える >>776
拡散メガ粒子砲はあれ謎の当たり判定で当たらないことも多いからなぁ ナイチンゲール装甲Vは青振りならかなりタフいし、何より弱機体認定されてるので落としやすいと思ってるのか集中砲火受けやすいので支援ポイントは結構入ってくる
でも攻撃面を考えるとサザビーでいいやになる >>771
敵の全員が囲ってきた時点で勝ち確定だろ >>779
そういう話をしてるんじゃないんですよ! 戦友と4回連続で当たったわ
さすがにこのマッチングシステム見直せよ
糞運営よ つか、過疎で人いないんだろ。同じ奴ばっかマッチングするわ レクスとかノルンとかフルコンとか使えば勝てる機体増え過ぎてねぇか? >>785
Wから始まり百式とかバル4とかまぁ昔からだな むしろ今のFAZZぐらいにフルコンとライトニングのサブの誘導を修正した方がいいだろ。 ワイ株で億になりそうだがこのクソゲには絶対に課金してやらん デュナメスのMGキットが決まったのだろう?
復刻あるかな?
エクシアと一緒にリペアこねーかな まぁ金持ちはケチだからな。本当に価値のある物だけに金を使えばいい そりゃ金融資産一億なんてサラリーマン年収300代の生活レベルだからな、切り詰めるわな ワンセコンドトランザムちょっと期待したけど無いか… ノルンのジュッテ仰け反らない系格闘に合わせたら明後日の方向に超絶カウンターで飛んでいくの面白すぎるだろ
バグか?これ サブを強くしてファンネル付けたデュナメスやな
オラ、ワクワクすっぞ! バンナムの刹那ロックオン大好きにはあきれを通り越して感心するわ
奴ら他のマイスターガン無視の鉄の心を持ってやがる PS4のイベ情報見たら初出でLv8までいきなり開放じゃねえか ps4のイベ欄見たらいきなりレベル8まで解放されるのな 見てきた シールドビットが特1みたいだけど、特2が何か分からんかった
あと、トランザム中はスパアマもよろけさせるってことか?
ゲロビが下メインみたいだから、暴発で死ねそう 一時期Wの機体はもういいよSEEDの機体はもういいよとか言ってた頃もこんな感じだったかな…
W大好きだしSEEDも嫌いじゃなかったからそんな気持ちにはならなかったんだよな
00みたいな最新の作品は見てないから、知らない作品の機体って辛いんだよな…
10年も前の作品なんだな… >>809
特2はミサイルとライフルビットやね
ライフルビットは射出とラインレーザーの2種類あるっぽいね >>811
700支援じゃないの?あれ初かもしかして
ここで汎用で出してきたら流石に困るな ようやくケルディム来たか、GNHW/Rなのもいいな
全力行くか >>815
まだサバーニャあるし650の可能性…
しかしケルディムのトランザム中メイン無限はいいけどトランザム時間つかうのがなー >>817
消費はかなり少なそうだし内容によっては有りじゃない、 >>817
クアンタとライザー2機も700だし、700コストで問題ないんじゃない >>819
クアンタとライザーは同格の感じあるけどケルディムとサバーニャはサバーニャの方が明らかに強い感じがするんよ 毎回一機とかやめてけれ〜WPのスペシャルでアルケー出ても良くないかな?ザクBできたならできる気が…てかレベル8解放までをこの先通すなら30回デイリークリア報酬ex3個にして欲しいぞ2個でもいい 足も止めれる、防御もできるファンネルつけて、
リクエストのケルディムぶっこんだから、
ちゃんと責任もって走れよ!
止まるんじゃねえぞ! メインが一発よろけでおそらく誘導高いだろうから、キュベ2とクシャを使ってる身としてはこいつは壊れになる気がする。 >>820
イノベセツナ専用機体として作られたクアンタのコスト高そうと思うんだが....
まあ、木曜日にわかる事をここで議論しても仕方ないしね 11月はGガン系だと思ってたのに違ったか、もう少し我慢だ >>795
1000万もない貧乏人がなんだって?wwww資産作ってから言えよwww >>828
こんなとこでマウントを取りに来る小物具合
中々出来るもんじゃあないねぇ 基本無料の過っ疎過疎ゲースレでイキるのは大抵小中学生 >>826
クアンタの方が高性能ではあるんだろうけど単純な戦闘能力は同格かなーって。
というかこのゲームマスラオ500スサノオ600の時点であんまり細かい性能とかでコスト考えてなさそうね…
あとはゲルググとヤクトが同コストだったりするもんね… >>830
おやあ?金持ちがいることを認めたくないのかな?自分が貧乏で無課金だからwwwww 弾数無限とか明らかにレクスメタだろ
限定的な機体で対策とか良いから素直に下方しろ 37秒のタックルするところで敵反応2つあったからコマ送りにしてみたけど足元にジンクスっぽいの映ってるな >>831
このゲームは、ガンダム、ギャン、羽が600、種勢ガンダムが500と最初から違和感あるコスト付けだったので今更ですよ >>837
ジンクスも来るのか
動画に仕込む辺りザクU改パターンやな やっぱりダメだこいつ
黙ってオペレーターしてれば良いものをかぼちゃがどうのとかハロウィンがどうのとか吐かしやがったぞ これ心霊映像やん…機体ケルディムしかいねえの下に映るとか怖いよー撃破されたジンクス怨念が映りこんでしまったんだな南無三 ハイエナされまくって萎え萎えの萎え
与ダメトップで1キルとか草も生えんわ 掃討戦で諦めて棒立ちする奴見てるのはほんま腹立たしいな。
速攻でブラックリスト放り込んだわ。 >>849
お、良い所に来たな早くその大好きホールでケルディムのトランザム解除して来てくれついでに弾数無限解除してくるのだ >>820
ケルディムとサバーニャじゃ機体としての方向性が違うし…
サバーニャはスナライ持ってるとはいえライルが得意な乱れ撃つことを主体としてるし >>851
もしノルンに対するジオみたいにぶっ壊れに対抗できる素質持ってたとしたら金枠さん使用率どうなってしまうん? ジンクス来るのはいいけどジンクス3でコーラサワー機じゃないとなぁ >>853
金枠さんのタックルだけ当たり判定や速度を異次元レベルにするべき 久々にやったけどマッチングに時間かかりすぎだろ
近いうちにマジでサービス終了すんじゃね? オペ2始まってからずっとプレイしてないが俺がずっと待ってるGスモーは来たかい? ストフリとかのseedでLv6表記で850C乗ってる奴ってどんな意図があるんだ? >>860
lv6よりlv5の方が攻撃力も機動力も上
回避持ちは機動の方がいいと思うよ >>862
やっぱりそうだよな
PL25〜27帯辺りからチラホラ見かけて疑問だったわ >>859
レベル7なら使えるような言い方はやめろ >>864
ひたすら攻撃に特化させるとか、中継周りに専念させるとか
マスタリ選びが重要だが、活躍するには、それしかないが
それがまた楽しいぞ 天のタックルは与ダメに比例で回復だから装甲Vリペアとタックル威力上げておけばガンガン回復して結構タフい
後は格闘硬直短いから格闘戦もそれなりにこなせる
マスタリーによって立ち回り変わるから遊びがいがある機体だと思う 新機体もいいんだけど3年も経つんだからそろそろマスタリーとモジュールの見直しして欲しい。
緑も中継3以外は趣味と言うかネタぽいのばっかだし。 ケルディム来るのか
けど今更支援機出されてもレクスがカッ飛んでくる未来しか見えない >>865
レーダー範囲広げて中継周りながら敵ランナーを暗殺するプレイが楽しい >>873
ケル「メイン当ててよろけだ!」
レクス「はい回避^^」
ケル「ラインレーザーでスタンだ!」
レクス「はい回避^^」
ケル「トランザムからの連打メインだ!」
レクス「はい強制ダウン回避^^」 20万でも完走する奴いたし、今度は3、40万でレベル8まで強化可能!^^ ってしてきそう >>877
先行で入手可能(調整済み)→分かる
先行で入手可能(未調整β版)→まだ分からなくもない
正式実装まで調整無し→???
先行でレベルマまで強化可能→!?!?!? てかレクスもフルユニとは逆な意味で壊れだよなぁ…無限回避によろけもしない回復付き壊れやんフルユニも含めてレベル8くるまでに修正できんのかね? どうせレクスもフルコーンも修正されるだろ
金だけ取って後で修正なんて日常茶番じゃん 最近の運営の先行ぶっ壊れ既存弱体の方針のせいでフレ辞めまくって萎えるわ
フルコンとレクスは流石に本実装前に調整しないと人いなくなるぞコレ この後にV2ABとかPセルフとかいう魔物が待ってるんだからな
果たしてそこまでこのゲームが持つのかどうか... ローゼンズールまだなんかな?いつまでクシャとキュベ乗らないけないの?デルタプラスもおらんし自分はデルタは乗らないけど百式好きな人にそろそろ上位機体出してあげて欲しい >>884
ヨツンヴァイン系とタンク系が出るまで待ってろ >>881
最近といってもそいつらだけだよ
ゼロはクソ弱いし スターウイニングも大したことないでしょ スターや髭捨てて限定戦ばっかやってるがプランがマジででない、なにが集中開発なんだ
だいたいケチるような機体かっつーの そもそも同時に5種類のプランと強化パーツ出てくるって時点で頭おかしい >>886
第三や拠点を積極的に叩くつもりなら補正
基本MSしか攻撃しない主義なら貫徹でオケ 2週間で合計100戦くらいやって現在ウィニング6枚ライトニング7枚
この調子だと久しぶりにLv1すら完成しないわ 先行で完成させてんのにプラン全く出ないせいでレベル2にもならない さっき出たけど二回目で入れたぞ
いつも6時台賑わってるのに今日そんなでもなかったのはやっぱり影響あるんかね >>894
朝の高ゲでなんとかライト二ング完成
SDはまだ7枚
支給のみで平日は1日5戦くらいだ
今まではこれで十分完成してたけどな
やる気さらになくなるわ 都内がエラーなのか
都民も全国の1割しかいないから9割残ってると思えばまあ 最近は支給だけだとまともに遊んでもプラン全然出ないから
1日高ゲ2回やって終了だわ
新機体は無強化じゃ出せないし、運営は考え改めないとアクティブユーザーどんどん減るぞ そこで運営が出した答えは、新機体は強化済機体並みに強くする だからセーフ トラバライトニングウィニングはわりとあっさりできたけど、機体限定戦の方は全くできなかったわ ジンクス追加はまぁ嬉しいけどさぁ
今更ジンクスとか、せめてピーリス専用機やら3、4号機じゃないと…
武装もバルカン、ビーライのほかクロー程度では
こいつ今追加するならティエレンタオツーとかさー まぁ実際に実装される種類ははどうなるかは判らんからな
おまけの中身が素ジンクスとは限らんかも知れぬよ そのおまけ機体のジンクスだかセックスだが知らんが
コスト500くらいか?コスト戦インフレしてしまうから
あまり強くしないでもらいたい 今更量産機って言ってもどうせ運営側もウィークリーにザクB付けたのと同じ感覚で「とりあえずのオマケ」程度の感覚だろ。
使う側もジンクス大好きマンでも無けりゃコスト戦以外では使うことも無いだろうしな 今日からケルディムだと思ってPSカード買ってウキウキしながら帰ったら違ってた チェック入れた状態で全売却入力でチェック以外の売却ってしてくれたら便利なんだけどねぇ? 可変機で開幕最寄り行って終わってみれば4落ちしてて占拠数も非可変機より劣ってるって...ゴミかな? >>910
武装的にはフルクロスからクロス取っ払ってボウガン取っ払ってもっと装甲薄くした感じ
ジンクス1なら確かトランザムすら出来ねぇよな確か
コーラサワー機ならワンチャン一回撃墜されてもノーカウントスキルついてるかもねって程度では >>918
コーラサワーの自爆特攻(生存)を思い出してたらふとこんなのを連想した
ズダで開幕エンジン始動中継ダッシュしてそのまま自爆
ズダ出たらこんなのやる奴出そう コーラサワーって人気なのか?
製作者の贔屓入ったり女の上官に甘えたり気持ち悪いんだが 機体出すのは良いがフルユニとレクス修正頼むてか連射ミサイル系全部修正と糞回線にペナルティも追加 僕が持ってない機体と僕が避けれない武装は弱体しろw
ここではなく運営に言ったら聞いてくれるかもよ 戦友パは戦友同士でやってくれ。
エンジョイ機体チームでやっても勝ち目ないわ。 >>917
タイマンになった途端に赤に染められる奴とか何も考えて無いんだろうなって思う フル強化レクスとストフリでグフカス一機追い回すのはいいんだが
グフカス落とすまでにレクス落とされてストフリ、スキルまで使ってるけど半分削られてるとかなんだよ… >>926
味方をどうこう言うより、そこは相手に高評価してやってはい終了。 >>924
俺がやってる他ゲーではマッチングでバーストVS野良は普通にあるけどバースト対バーストも普通に起こるしバースト対野良だとバースト人数とバーストしてる奴らのランクによって勝利したときの報酬が150〜500%アップするから気にならないんだよな
戦友VS戦友マッチが戦友共がリロードしない限り起こらないのと戦友と戦っても旨みが無いのが悪い >>928
気になるからなんてゲームか教えておくれ〜 とうとう環八もグフカスもスタウィも開発出来なかった。中途半端に集めた自分も悪いがほんとクソ >>930
マジで糞だ
帰宅して4戦やったが設計図ゼロ
というか、ゴミアイテムしか出ない いまさらだけどネクボ!レア3以上確定!ってなんにも嬉しくないよね…
レア5確定にしろよ… >>929
ガンスト
アケのゲームな
もうオワコン化して死んでるけど レクスいると重くなるの何とかしてくれ、こいつがいると色んな意味でつまらん >>937
無制限?ホストしてるが普通に揃っだぞ…まさか糞回線じゃないよね? >>938
少なくとも朝6時にいつもやってるけど揃わなかったことはないな、スタダは
掃討と練兵は絶望だけど 5時からマッチング開始して
2回やり直しがあったけど
6時まででようやく2ゲーム
なんとか中継40クリアでけた >>933
発生頻度今の1/10で良いから設計図orプラン確定にして欲しい
それでも復刻やら強化キャンペーンが乱立し過ぎてる現状で欲しい機体引けるか怪しいけど… >>941
運営「その他をフル強化しておけば目的のもの以外は出なくなるぞ^^」 >>944
( ‘ᾥ’ )ビキキ それが出来たのはイベント機体に強化プラン要求してこなかった時代だろクソ運営!! 狙ってた髭の強化プランが結局1枚しか出なかった…
もっとドロ率上げて楽しませろよクソ運営 髭のキャンペーンあったの忘れてた。1枚も落ちなかったな 俺は朝晩高ゲ一回ずつ休日、半端な時間に貯まった支給に備蓄+しての高ゲ繰り返して
髭6が4枚も出たぜ! フォビドゥン超絶強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うん?フォビの呪縛延長?Lv8まで?もうやめろよイヤなんだよ・・ フォビって5までは呪縛だけどそれ以上はキャンペーン限定じゃね?
現にフォビ6のプランが途中で止まってる >>952
な、なんだ…おどかしやがって… す、すまねぇな ベジータ… ふぉびお知らせ見る感じだと超絶強化には見えないな、サブの曲がりが改善されてなさそう
ところで次スレってもうあるんだっけ? フォビはメインが支援機みたいに速い
サブも発生早い硬直少ない
特1は演習では分からんが威力上がって当たりやすくなってる?
ガードダッシュ終わりの硬直がなくなってジャンプに移行できるのが面白い
プロビはカーテンのリロードがすごい早いな
カーテン終了したらリロードが半分回復してる
ホバー移動が速くなったくらいで他は実戦じゃないとよくわからん
正義がかなり強化だと思うがどうなんだろう
ビームマニュ射主体でいくか、格闘特化でリフター、格闘当てるか分かれそう
変形の旋回がよくなってブラビみたいになってるけど前からこうだっけ? フリーダムの回避がえらいコンパクトな感じになった感じがするw ジャスティスは前格がアーマー付いて更に強化されてるのがヤバイ
フォビはメインの弾速が速くなって大分使いやすくなりそうだな プロビのカーテンマジでやめろよ
強化したらブッパする奴出てくるかもしれんしあんなの短いスパンで撃たれたらプロビの居る乱戦に近寄りたくねぇよ >>961
プロビィ「敵の足止めはまかせろー(カーテンテンカイー)」
敵味方「アバババババ」
ですね!判りません! フォビは特1にガード効果つけてくれたらぶっ壊れになるのに >>964
ありがとう
ふぉび特1にガード、ビームでブースト減らない・・・ゴクリ ケルディム格闘一個しかないのな 特2に武装詰めすぎ ケルディムコスト700はいいが支援機の癖にHP低すぎませんかね…装甲4でもHP1000越えないし…機動力が高かったりするのかね…? 集中開発キャンペーンに4機もいたら集中開発できないだろ!!!! 集中開発ってんならそれ以外は出ないよう選択できるとかにすりゃいいのに >>966
Ez8「倍返しだー!」
条件五分なだけだけど >>966
オバヒ状態でなければゲロビに絶対勝てるってことなのか? >>970
お前は俺がフル強化してやるから安心しろ
俺は(手持ちでは)フォビと金枠とDXが好きなんだ 対ケルディム4戦して与ダメ2000以上出してる奴が0と言うw
まだ慣れてない&未強化にしてもねぇ >>974
お前周りからデブ専とかブス専とか廃品回収業者とか呼ばれてない? おっ!
敵味方ケルディムが1機ずつ
味方与ダメ5000オーバー敵与ダメ1000
ケルディムのポテンシャルはまだ分からんね フォビ全体的にクソ強くなってて草
火力高いし弾速早いしで特1もあって元々拠点破壊はそれなりに早いって言われてたのが更に早くなりそう つーか集中開発でも新規キャンペーン機体プランは入れろよ
なんの為にやってんのかわかんねーよ >>981
それに今回はどっちが集中強化キャンペーンなんだかわかんねーな。
通常で出るのがライザーソード3とケルディム
集中強化の方が自由、正義、天帝、禁忌の4機て >>973
あくまで、ガードが付いてたらの話ね
実際には付いてないから ゼロのロリ抜きで当てやすさとか無視で一番ダメージ伸びるゲロビって誰のだ? 敵が密集して第三落とした瞬間
味方全員「C地点に集まれー^^」
馬鹿を通り越した何かかよ >>982
通常のほうが対象機体数が少ないのかw集中強化(分散)
>>986
第三ハイエナ失敗の可能性も
撃破後に味方が誰もCにいないのに集まってたら残念だが >>984
ドラグーンハイマットフルバースト(ドラグーン部分含む)
なお、ドラグーン部分まで全部当たるのは第三や拠点くらい
まあ真面目に考えたらHi-νのハイパーメガバズーカランチャーのフル照射かFA-ZZのハイメガじゃないかな ゆきあみおるぞ気を付けろ
後ライザー強化されたの? >>987
撃破後にしかも復帰した味方も含めてなんだよなぁ… エピカスとスタウィに襲われてる拠点助けて味方襲ってるエピカスに石破天驚拳かまして味方助けてあげる俺ってイケメンだなぁ!? >>988
ドラグーン部分って当たり判定あるのか初めて知った 強制的に落とされた
出撃下がってタイトルに戻されたのにネクボは切れてないとか謎 >>989
朝方も昼間もおるぞあいつ
ライザーはタックル速度と格闘関連がちょっと修正された このスレッドは1000を超えました。
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