機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #331
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539193701/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #330
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539230335/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ザクスナのマシンガンとか初めて使ってるの見た
後即決マンも多すぎてうんざり
ズゴE出て嬉しいのは分かったから少しはチーム編成くらい合わせろ >>126
回復遅くなったのはOH時だけなの?
通常時の回復は変わらず? >>174
ジムスト弱体化ってまじ?
この運営費どうしようもねーわ >>70
そもそも上位の汎用現状殆ど強襲判定なんだけど
強襲判定って意味あるの?ってなってくる >>174
タンクも脆いけど1000盛れば十分硬くなるって運営は思ってるからな
アホだろあいつら >>175
やってたらあんなタンクのHPの増やし方しないでしょw
強襲やってるけどタンクは3000くらい最低上げるべきだったんじゃないかなあ >>151
ありがとう。スコープのぞく機会ないから純粋にありがたい >>31
なるほど
イフ改、ピクシーの下格は見た目より異様に伸びて当たる違和感あったから(使う分にはいいが食らうとムカつくw)納得
>>2
Ez8の下格が異様にカウンター決まりにくいのも修正する気はあるんだな ズゴックのビームがLA並の火力で3発よろけになってた
まさかズゴックが300強襲最強になろうとは 地上補正弱体化で駒ダメなんじゃない?緊急回避ゴロゴロや超スピードもう出せないんじゃ? >>187
元々回復量は一緒でしょう
消費量が少ないのとOH復帰が早いだけで >>178
格闘重視で適正持ちなら環八に比べると下でもバズガンダムよりは上感はある 港湾マップの真ん中のくぼみに水入れたらズゴEもクロールするよ! ez8の下格カウンターですら修正に時間がかかるって相当人いないよな
港湾の使われてない箇所が無駄だし、すぐ膠着するからルール追加を早くやって欲しいが
かなり先の話になりそうだ >>129
結局壊れ技のままか
奥から突っ込んでくるez8には緊急回避しか安定行動がないのか
強襲だとタックルしても格闘合わせても止められないから困ってるんだよな >>150
ハイゴつえーからなんとかしろよ
っていう苦情が届いたんでわ あーこれ長マシあかん奴だ
緊急回避持ってない奴がタイマンしたら、ひたすらヨロけハメされるだけだ
緊急回避しても合わせられたらリロまでハメ続けだ >>178
250と300帯ではジムコマが圧倒的に強い >>205
ほんとそれ
新マップも未だに来てないという >>174
マジかよ
ほんとエアプなんだなここの開発・・・ おのぞみのタンクが有るならガチャで解決
希望はガチャに託しましょうね >>120
ギャ〇「緊急回避はデカいよなー プロガンには無いもんなー」 お前ら間違えすぎだろw
正しくは超重神だぞ
良いか、超重神だ ジムコマは修正でモッサリ風味になった
まだ強いが、爽快感は減った >>92
同じくジムコマ4当たったで
ただし「宇宙用」のな 長銃身3発でよろけってワントリガーのバースト当てればよろけんのか?
それとも3回計9発当てればよろけるのか? >>198
250~350は対抗も全員地上補正機だから相対的にはなんもかわらん >>213
最初はろくな機体がないからしんどいが
フレとやる機会なんてカスタムぐらいしかないので余裕よ 今北人用
勝ち組
ゲルググ
Ez-8
グフカス
プロガン
負け組
EXAM系
タンク系
ピクシー >>213
俺も基本ぼっちだが前作以上に快適に楽しめてるぞ ジムコマレベル1とか明らかにワンランク上の移動速度出してたけどそれは変わってなさそうだな >>187
ブースト使かった時の消費量は増えて適切無い汎用とあんまり変わらなくなってる
回復量は変わってないと思うけどそこは元から地形適正関係なく一律のはず >>181
本当運営はあたまおかしいよなザクマシと違ってほぼ当たらないんだから
よろけやダウンにぶち込むと結構ヤバイってくらいの性能でいいのに
その上HP1000アップとか馬鹿かと3,4千上げてやっと前より硬いなと感じれるレベルだろうに 弱体方向の調整じゃなくてガンゲルもっと強化しちゃえばいいのに
環八なんかこれ以上弱体したら多分普通どころかクソザコ機体になりそう イベントは何もしない機体も1週間で1機のみ、細かい調整は間に合わない
ここの運営って日頃何してるの?? >>222
ダダダッと三発うってそれがあたればよろけ
ただしダメージは悲しい、あと移動速いやつには当たらん >>174 >>188
もう回避ない汎用とジムストは耐ビ耐弾耐格全部まとめて+50でいいよ >>225
勝ち組全部おるわ
負け組はブルーだけおらんわ >>198
乗ってみれば分かるけどまだまだ普通に早いぞ >>169
寒ジム持ってないけど何が犠牲になってんだ?
射程と中スロと緊急と連撃無いのは知ってるけどマニュはあるんだっけ? ザク系に一切触れてなくて絶望
いつまでジム乗れば良いんだよ 環八下格は月内にまた調整入ってカウンター受付時間も相応に伸ばすらしいから
そうなったらそれなり影響でかいと思う タンクにはまだ人権ないんだからレーティングには間違っても乗ってこないように! 長マシはワントリガー3発でヨロける
相手のヨロけが終わる頃にct終わりまた撃てる
あとは・・・わかるな? ハンマー試してたけど敵が右後ろなら左格闘、左後ろなら右格闘が当たるのね。
慣れるまで難しいけど楽しいな 強機体と雑魚機体の差があったのに一律で弱体したらそりゃゴミは超ゴミになるわな
馬鹿過ぎる 下格カウンター取れるようになったらガンダムしか使わないだろうな >>204
それ良いな!
港湾(洪水)とかこねーかなw ジムストとか元から死んでたんだしどうでもよくね
400で出してるガイジは性能なんて気にしてないと思ってたけど >>197
ズゴレベル2持ってるワイが勝ち組になる日がくるなんて 長マシで糞プレイしていい日が来るとは思わなかったな >>243
マゼラ弱体化した腹いせにザクタンク乗るわ
量産ガンキャ当たったらそっち乗る >>244
多少は動ける時間があったような
マゼラの方が使いやすいと思うけど 結局強機体以外が弱体してるんだよな
個別にアッパーするかと思ってたのに >>229
ジムスト君グフ君はまたしても泣きを見ることになるのか
はーほんまつっかえん開発やなあ!
バズ弱体化したけど体感できるほどではないよってそれほぼ無意味ってことじゃねえか
キチガイなのかマジで >>235
大丈夫。使ってみればわかると思うけど三発全部当てなきゃいけないからマゼラ1発当てる方が簡単だしダメージもでる >>241
これな。ジム好きと同じくらいの選択肢がザク好きにもあってしかるべきだと思う。ジム好きだからこそ言わせてもらうよ ロケラン落ちてから早かったな
産廃化させて代わりの機体追加だな EXAMザクタンクピクシーメインに使ってる俺氏死亡確認! >>245
下格闘の降り始めにも右側に判定があるってさっき教えてもらった
真横、少し後ろはあたるけど斜め前は当たらない やっぱバズは直撃のみよろけで良くない?
簡単によろけから格闘に繋げれたらダメでしょ >>265
この後16時から!チャンネルはそのまま! 他がサーベル振り終わる直前までカウンター判定あるのにez8だけ発生時にしかカウンター判定無いのは流石に強すぎる >>261
ぶっちゃけタンク何も変わってないと思っていいぞ
ガンランチャーがちょっといい感じにはなったけどまだまだゴミのまんまよ! >>250
元々紙だからスラスター頼みのヒット&アウェイしかないんでOHの長さは命取りだろ
スト様にもバズーカ持たせてくれ >>261
やめとけ、イフ改ズゴEプロガンに狩られるだけだぞ >>22
ズゴの追撃は基本n横nぞ
これで火力がでる タンク強化と聞いて嬉々として無制限エスマに量タンク湧いたりしてるから一向に試合はじまらねぇ >>240
耐久がめちゃ低い 格闘威力が低い
中スロがない 足が遅い+ブースト容量が40(ただしスラスタースピードは速い) >>240
マニュはある
そんだけ犠牲になってりゃ十分だろ
緊急回避なしでマニューバ頼りになるのに標準的な汎用より少ないスラしかもらえず
MMPより更に単射程のマシンガンを当てに行く必要があるんやで
当然だがそのままじゃおそらくバズで反撃が来るからその少ないスラで逃げるところまでセットな >>266
なるほど、やっぱ敵の位置が重要な武器なんやね ところで運営便りの9/26で言われてた
>・出撃制限&環境適正の補正値の調整 ・頭部バルカンの歩兵への優位性UP ・一部格闘攻撃の判定調整
この出撃制限についての調整はどうなったんだ?
一切触れられてないけどひっそりと調整されてるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています