機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #331
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539193701/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #330
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539230335/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>213
俺も基本ぼっちだが前作以上に快適に楽しめてるぞ ジムコマレベル1とか明らかにワンランク上の移動速度出してたけどそれは変わってなさそうだな >>187
ブースト使かった時の消費量は増えて適切無い汎用とあんまり変わらなくなってる
回復量は変わってないと思うけどそこは元から地形適正関係なく一律のはず >>181
本当運営はあたまおかしいよなザクマシと違ってほぼ当たらないんだから
よろけやダウンにぶち込むと結構ヤバイってくらいの性能でいいのに
その上HP1000アップとか馬鹿かと3,4千上げてやっと前より硬いなと感じれるレベルだろうに 弱体方向の調整じゃなくてガンゲルもっと強化しちゃえばいいのに
環八なんかこれ以上弱体したら多分普通どころかクソザコ機体になりそう イベントは何もしない機体も1週間で1機のみ、細かい調整は間に合わない
ここの運営って日頃何してるの?? >>222
ダダダッと三発うってそれがあたればよろけ
ただしダメージは悲しい、あと移動速いやつには当たらん >>174 >>188
もう回避ない汎用とジムストは耐ビ耐弾耐格全部まとめて+50でいいよ >>225
勝ち組全部おるわ
負け組はブルーだけおらんわ >>198
乗ってみれば分かるけどまだまだ普通に早いぞ >>169
寒ジム持ってないけど何が犠牲になってんだ?
射程と中スロと緊急と連撃無いのは知ってるけどマニュはあるんだっけ? ザク系に一切触れてなくて絶望
いつまでジム乗れば良いんだよ 環八下格は月内にまた調整入ってカウンター受付時間も相応に伸ばすらしいから
そうなったらそれなり影響でかいと思う タンクにはまだ人権ないんだからレーティングには間違っても乗ってこないように! 長マシはワントリガー3発でヨロける
相手のヨロけが終わる頃にct終わりまた撃てる
あとは・・・わかるな? ハンマー試してたけど敵が右後ろなら左格闘、左後ろなら右格闘が当たるのね。
慣れるまで難しいけど楽しいな 強機体と雑魚機体の差があったのに一律で弱体したらそりゃゴミは超ゴミになるわな
馬鹿過ぎる 下格カウンター取れるようになったらガンダムしか使わないだろうな >>204
それ良いな!
港湾(洪水)とかこねーかなw ジムストとか元から死んでたんだしどうでもよくね
400で出してるガイジは性能なんて気にしてないと思ってたけど >>197
ズゴレベル2持ってるワイが勝ち組になる日がくるなんて 長マシで糞プレイしていい日が来るとは思わなかったな >>243
マゼラ弱体化した腹いせにザクタンク乗るわ
量産ガンキャ当たったらそっち乗る >>244
多少は動ける時間があったような
マゼラの方が使いやすいと思うけど 結局強機体以外が弱体してるんだよな
個別にアッパーするかと思ってたのに >>229
ジムスト君グフ君はまたしても泣きを見ることになるのか
はーほんまつっかえん開発やなあ!
バズ弱体化したけど体感できるほどではないよってそれほぼ無意味ってことじゃねえか
キチガイなのかマジで >>235
大丈夫。使ってみればわかると思うけど三発全部当てなきゃいけないからマゼラ1発当てる方が簡単だしダメージもでる >>241
これな。ジム好きと同じくらいの選択肢がザク好きにもあってしかるべきだと思う。ジム好きだからこそ言わせてもらうよ ロケラン落ちてから早かったな
産廃化させて代わりの機体追加だな EXAMザクタンクピクシーメインに使ってる俺氏死亡確認! >>245
下格闘の降り始めにも右側に判定があるってさっき教えてもらった
真横、少し後ろはあたるけど斜め前は当たらない やっぱバズは直撃のみよろけで良くない?
簡単によろけから格闘に繋げれたらダメでしょ >>265
この後16時から!チャンネルはそのまま! 他がサーベル振り終わる直前までカウンター判定あるのにez8だけ発生時にしかカウンター判定無いのは流石に強すぎる >>261
ぶっちゃけタンク何も変わってないと思っていいぞ
ガンランチャーがちょっといい感じにはなったけどまだまだゴミのまんまよ! >>250
元々紙だからスラスター頼みのヒット&アウェイしかないんでOHの長さは命取りだろ
スト様にもバズーカ持たせてくれ >>261
やめとけ、イフ改ズゴEプロガンに狩られるだけだぞ >>22
ズゴの追撃は基本n横nぞ
これで火力がでる タンク強化と聞いて嬉々として無制限エスマに量タンク湧いたりしてるから一向に試合はじまらねぇ >>240
耐久がめちゃ低い 格闘威力が低い
中スロがない 足が遅い+ブースト容量が40(ただしスラスタースピードは速い) >>240
マニュはある
そんだけ犠牲になってりゃ十分だろ
緊急回避なしでマニューバ頼りになるのに標準的な汎用より少ないスラしかもらえず
MMPより更に単射程のマシンガンを当てに行く必要があるんやで
当然だがそのままじゃおそらくバズで反撃が来るからその少ないスラで逃げるところまでセットな >>266
なるほど、やっぱ敵の位置が重要な武器なんやね ところで運営便りの9/26で言われてた
>・出撃制限&環境適正の補正値の調整 ・頭部バルカンの歩兵への優位性UP ・一部格闘攻撃の判定調整
この出撃制限についての調整はどうなったんだ?
一切触れられてないけどひっそりと調整されてるのか? >>268
ダメな根拠は一切示さずダメというのは印象操作と言うんだよ
ただのお前の価値観てだけやんけ 今回の調整でポジションがぐっと上がったのはプロガン・ガンダム・ゲルググ・グフカスかな? ズゴ系はダウン追撃はN横Nが最速で繋がって全部ヒットするから威力がやばぁい 格闘の判定で差を付けるのが間違いだろ
強襲から支援全部判定一緒でいい >>271
貯蓄したって無駄やで
5マソ突っ込んでジムコマすら出ない奴もおるんやから >>256
課金機体がバズ格機体に嬲り殺される現状で何いってんの?
バズ持ちの汎用強襲以外に人権ないし支援機も素の性能ないと前出るの厳しいし タンク強化つっても、スクラップからちょっと原型の残った残骸にランクアップしたようなもんだろ…… ジムコマ4当たった
いよいよガンダムの立場がなくなった
バズもサーベルもガンダムより強いジム
今の所サーベルlv1しかないんだから末恐ろしい 地上補正の調整
この調整は実際乗って確かめてみんとなんとも言えんですね
あー早く帰りたいぞい
ブルーがこれのあおりで純粋に弱くなったのはマジなのですか 先ゲルの「同コストガンダムと判定同じにした」ってあるけどコストによって格闘判定違うのか? >>155
勝ってるときは大丈夫だしそこらの奴より頼りになる 環八の弱体延命したのって何か臭いよな
今弱体するとリサチケで売れないから落ちる直前でリサチケで販売して弱体後DP落ちとか狙ってんだろうな 環八下格もうちょいカウンター受付時間長くいてもいいよな
あーこれ絶対日大くるわってわかっててももう受付時間終わってるってのよくある タンク乗りが嬉々として400に来て
結果、汎用にぼこられて切断したのにはワロタ >>268
それはいいんだが宇宙みたいにマシが台頭して面白くなるかってことだな
もう一手セットで必要ってことだ
頭部が壊れやすくなるとか一発よろけ取れるようになるとか
マシ垂れ流しは本当下らん >>273
そもそもそのヒット&アウェイの連撃コンボにも結構スラ使うんで相当きついっす… 演習で試した長マシそのままでレーティング出てしまったすまない
ちょぁと威力上がったくらいじゃ使えないな
近距離で使いやすいマゼラ最適解だわ あと長マシって完全にマニューバ殺しに来てない?
どれくらいでマニュ効かなくなるかわからんけど >>289
確率明記されてないとんでもガチャだからわからんけど
スマホアプリなんかはピックアップ最高レアより闇鍋低レアから一本釣りのほうが難しいのが基本 >>284
俺の持ってる機体は全機変わってねえなぁ
変わってほしそうなアッガイズゴックピクシーG3も変わってないし >>284
環境適正補正は調整入ってる
スラ消費量低減もOH短縮も歩行速度upも控えめになってる感じ
例えばOH短縮は大体-20%から-10%になってる なんかグフカス沢山おるけど雑魚すぎてお悔やみ申し上げます EXAM負け組とか修正後使ってんのか?アホちゃう?w ハイゴッグ、ズゴックE、ザク2改、ケンプvs砂2、アレックス、寒ジム、量産ガンキャ
連邦勝ちそうだな >>147
A側は待てるけどB側は待つためのスペースめちゃめちゃ狭いのがな
死角もAより多い 長マシハメ出来るみたいに言うから試してみたけど出来ないじゃん…
まあシュツからなら繋がるし火力も上がって普通に実用レベルにはなったかなって感じではあるな
突砂なら使いたい人はなんとか使えそうって印象だな
別に強くはないけど >>285
お手軽火力コンボだからこれ一択になってるやん
それぐらい今の環境から分からない?沼かな? >>286
グフカスの評価が上がる?
ご冗談をおっしゃるのがうまい
ちょっと港湾で戦いやすくなる程度でしょうね ズゴEゴミすぎるwwwwwwwwwwwwww
ジオン嫌いのクソ運営しね >>312
盾持ち汎用がいないとか地獄もいいとこだなジオン いやぁズゴックビームの威力と連射上がってもよろけ取りやすくはないし産廃 ゲルググ生き返って糞ワロス
ガンダムハンマー大勝利
微妙になったのはez8駒
素イフはSGの判定広くて大勝利 >>268
範囲はこのくらいで前みたいにしゃがみよろけ軽減があれば割りといい調整って感じだな
そもそもしゃがみよろけ蓄積修正前でもバズ強いって言われ続けてたんだから 長マシツエーってなったんなら
宇宙ザク砂芋なくなるな!
これから宇宙ザク砂が溢れるで! とりあえず
盾無し機体の脚部HPを5%割り増ししてくれ・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています