機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #331
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539193701/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #330
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539230335/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 地上補正による回復の早さで緊急回避絡めた接近戦押し付けると言えばドムもまさにそうだったわけだが
こいつも弱体化で間違いないってことだな
なんで一律に補正弱体化するんや
ガイジ過ぎるやろ・・・
まあドムはまだいいかもしれんがジムストやグフは・・・ 弱体弱体言ってた無課金乞食(笑)
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww プロガン当たらない腹いせに素イフのシャッガンで絶対止めるマンになるわ >>365
発狂したんお前だろ?いつも同じ書き込みする壊れたレコードじゃん >>147
前作には超不人気ルール制圧戦があったぞ マシンガンに人権なくてもB帯でもバンバン出とるやんな >>367
サンボルがリサチケで来たので…
どっちも無けりゃFA優先でいいのかね? 環境トップは形だけのお仕置きで中途半端なところが完全に粛清されてる感がある
コマLv4使いやすいなやっぱり いくら新機体でよくわからんからって汎用がズゴEから逃げないでくれ 地形補正ありで調整してるからおかしなことになるんだよ
いっそ消してステちゃんといじれや ジムコマLv4を出したのはちょっとわからんなー
ガンダムはもう時代遅れってことか ズゴE強くね?
元々イフ改で腕グレほとんど使わず格闘生当てしてたから素で緊急回避あるズゴEごっつええ感じ
リサチケ限定で早く噴射制御Lv3出して、どうぞ >>359
床オナライフルが正当化されないだけ良いじゃないか
って調整関連の運営叩きがよくわからないくらい暴れてるから運営擁護しちゃだめだな いっそ「ジムストは無くなりました」の方が潔くていいよな なんか似たような機体しか増えんな、過疎ってきてるのに大丈夫か ハンマーのN格って地味にEz8の下格と同じくらいは射程あるし面白い武器になったな
今まではハンマー担ぐならSN持って追撃できるようにって感じだったけど
今後はバズ担いでひたすらバズNして回るのもいいかも
簡単に自発的にコンボができるようになって今までのハンマーとは別ゲーだわ ジムストはチョバムがHP別判定で10000ぐらいつけよう >>392
とりあえず現状の全弾当てきっても下手すりゃ汎用倒せないレベルの威力はどうにかしてほしいんだけどな… >>366
運営の仕事してるアピールだろ
今回は雑魚機体もそうだけどグフとかの地味ながらいけないまでもない機体も巻き添え食らってるのが
そういう意味では格闘判定が見た目通りになってしまっただけのLAや普段使わないバズと地上判定弱体化された代わりにスモークのステルス戻してもらったイフが相対的な強化なのかね >>393
元々着込んでるせいですぐオバヒしちゃう欠陥機だからもうそういうものと割りきるしかないかも 下手くそなヤツがどんどん辞めてって
配信でも別の新作やるやつらも増えてきてんのにこんなエアプ調整でこの先大丈夫なのかね >>317
グフカス足回り弱くなって実質弱体だよなそれなりに活躍できる奴は
ロッド使った接近戦持ち込むしガトも200〜150当たりでよろけから格闘仕掛けるから
前の射程で十分で遠い所から撃ったところで何の役にも立たんもんな ラグスイッチ使いがダウン無敵状態なのに連撃してきて溶ける
ワロエナイ 全員アンテナ5だったのに開幕4人落ちて草も生えない とりあえずピクシーの使用感試してくるか…まぁ支援狩りの仕事は変わらずできるだろ前線に混ざりにくくなったけど >>402
わざわざ回線切り替えてご苦労さん
分かりやすすぎだろ頭悪いな、沼だもんなw この現状貯めてるトークン放出して爆死したら潔くやめれるわ >>406
回線詐欺もいるからアンテナ5でも油断するな SGの当たり判定据え置きとかおかしいわ
苦情いれよ スナ2は同コストのスナカスとやったら100%負けてる時点でおかしい
コマンドの上位互換様やぞもっと優遇しろ >>399
マゼラやBRに比べて格段に狙いやすいんだからそりゃしょうがないだろ
あれでマガジン使いきったら相手落とせるのはやばいわ >>403
このゲーム配信みてどうのってゲームでもないでしょ
配信みてる人が不思議でならない グフカス射程50アップは結構デカいと思うがね
寒ジムと100違えば運用全然違ってくるからガトなのに劣化マシとか言われんですむ
まあグフカスが強くなったかと言われたらノーコメントだが EXAMは地形適正弱体化で普通に弱体化してるなやっぱ
動きが普通に悪くなってるわ
スラ使ったステップも緊張回避を合間に入れると簡単に焼けついて回復も遅いからゴリ押し出来なくなった印象
イフ改とかだいぶ狩られやすくなるんじゃねこれ? >>383
港湾がそれで不人気になるとは思えないが…
何が駄目だったのか考えて欠点を潰すことだな よし、グフカス無制限で使ってくるわ
やっぱ調整後は使ってみないとわからないこともあるよな! >>387
あんなんボーナスバルーン何だけどな
すげー目立つわ だからさー、優勢で勝っていて
残り時間も少ないのになんで突っ込むの?頭回転してるの?
それで逆転負けって何回繰り返せば学ぶんだよ >>403
下手くそってか初心者に優しくなさすぎる
どうせレートで良く分からんうちにサブ垢にリスキルリスキルされてるんだろ?
それで勝つならまだしもボーナスバルーンがいる方が必ず負けるこのゲームでは負けるからどうにもならん
そりゃ上手くなる前にやめるよ タックルあんま使わない人はズゴEのがいいのかもね
先出しタックルしまくる人は回避ついててもあんま意味無いみたい >>415
いや、BRはともかくマゼラの方が狙いやすいけど… 大多数は修正によってレートで使える機体が増えると期待していたはず
蓋を開けてみれば地上補正機が死んだだけだったと
叩かれるのもしゃーない 強襲こんな現状なのに追加しまくってガチャ回させる気あんのか 前作経験者は早々にマンネリになるから
前作になかった新機体を月1で出すとか
新マップを増やすことを怠らないなど、新鮮味持たせないとヤバいんでないの なぁなんで先ゲルBRこんなに増えてるんだ?
先ゲルが強化されたのはナギナタだからバズ持たないと強みは活かせないだろうに ショットガンの相対地位向上
地上専用補正低下
つまりグフやジムスト、EXAMは近づくためのスラ量で苦しみ
近づいたらマニューバ貫通のSGでわからされることになるんやな
いい環境だあ(白目) 皆のお陰雑魚ガイジがガンダムに乗っててワロタ
ピチュンピチュン当たらないライフル撃ってるもじもじ君がよく味方に文句言えるな >>426
よっぽど悔しかったんだね沼w
これに懲りたら下手な書き込みやめなさいねw >>404
下手くそな俺が実戦で使ったグフカスの感想
弾がほとんどブレないからヨロけ取りやすくなった気がする
そこからNロッドのコンボ行ければワンチャン >>375
というかジムコマは唯一怖かったマゼラがほぼ素当必須になったから相対的には前より暴れられるんじゃね? >>418
それでもイフ改は格闘一気にごっそり
弱体喰らっても横方向には広がってて轢き殺しはまだまだ現役
BDなんてもう… 普通にジムスト使ってる奴いて萎える
不遇機体もわからんのか >>436
ガンダムもBRばかりだよな
なんでいきなりBR増えてるんだ >>427
当てやすいと狙いやすいは別だぞ
坂道とかで爆風使いづらい場面でも超マシは関係ないし グフカスに射程があればって言ってた人がいるのはあれは
(豆鉄砲の威力でも)グフカスに(遠くから支援に嫌がらせできるだけの)射程があれば(まだまし)
って事だから50のみてもガトリングしか打たない地雷が増えるだけだろ
グフカスの本領はロッドの届く距離なのに機動力が落とされてもう終わりだよ >>304
マゼラだって強よろけがよろけになるだけだからな
3発当てなきゃいけない長マシより確実だわ イフ改は手前の判定無くなった代わりに横の判定広くなったから
2体くらい余裕で巻き込むようになっててある意味やばい >>443
お前の本当の厄介さはガンダムと見分けつかんとこだからな
そのブラフは本当にでかい
緊急回避なしをおぎなっとるわ Ez8はこれでサーベル威力の下方くればちょうどいい感じだな
下格は個性だからこれ以上いじらんでいい 350にプロガンいたがジムストが即決しねクソチョン >>397
ハンマー使うなら自力はバズ下が前提だぞ
今回の強化で他人のとったヨロケにNを当てれるようになったからNはそっちで強ヨロケ付加してくのがベスト >>442
強くはなったけど
単純にガンダムに判定負けにならない
対等な条件になっただけだから
ようやく普通になってくれたと思ったほうがいい イフ改も弱体したらしいなw
頭おかしいここの運営は 銀箱4つ来たけど全部武器だったわ……
やっぱガチャってゴミだわ ストやタンクなんかどうでもいいが
エアプ調整多すぎるのがダメだな BD君はスラ盛りまくって機動力の鬼にしてくれ
マジで強襲させてくれよ強襲機 3人がかりで爆弾解除に行った挙げ句
ソロボマーに全員返り討ちにされる間抜けがいるらしい バランスが普通になって楽しめると思ったけど何も変わらず相変わらずクソゲー
こんな調子でこの先何年も続くと思ってるんだろうか?
俺はもうアホくさくて課金はしない >>438
弾がマシとかと違ってブレないのは元々でNロッドN下とかいれるスラスター調整がきつい
実質仕掛ける距離かコンボ攻撃回数を減らさなきゃいけなくなる弱体になってるのよ HP+1000したけど地上補正は取り上げまーす
なんだこの調整 >>456
相変わらずスカり格闘ぽそうだけどそんなではないのかな
3Dモデル本当にすきだから使えるのは割と嬉しい 強格闘勝ち取ったゲルググさんデブさ以外完璧やん
バズも持てるしゲルビーも強いし ez8のビームサーベルがDP落ちしたけど付属じゃないの?
二種類持てるんだっけか?持ってないからわからんわ 誰も言及してないけど煙幕のステルス効果は直後から機能するようになって上方なのか効果時間短縮の下方なのか教 ガチャ引きてえよぉ
プロガンもスルーしたしずっとガチャ回してないから禁断症状出てきたわ
このゲームのガチャシミュとか誰か作ってないの? グフカスの盾塗れるようになったんだな、前からできたっけ? 結局汎用バズ格ゲーなのはなーにも変わってないな強襲ガチャで追加するのは別にいいけど三週連続鼻が無いゴミ機体とか何がしたいの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています