機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #331
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539193701/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #330
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539230335/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 開発三人ぐらいしかいないんだろうし諦めるしかないな よろけ武器持ってなくて射撃も強くない典型的な強襲機体はスラスピ上げて素のスラスター65〜70くらいないと話にならん 今回の調整&新機体で見限ったわ
たぶん来週アレケンだろうけどもうめんどくさい >>560
地上補正は主にスラと移動にかかる補正だからタンクはほとんど影響ないんだよなぁ 確かにここまで待たせるほどの調整ではないわな
弱い機体まだまだいっぱいあるし全く救済出来てないじゃないか >>234
課金状況見ながらニヤニヤ 茶しばいてんねんろ >>509
もともと強いからな
>>511
そうだった。↑の方で俺はもっと弱体化しろとレスしてたんだが
その後で出たんだよw まずはレーティングをまともにして
そのレーティング強者の使用率を参考にして調整するべき
強者は強い奴は使うし弱い奴は絶対使わん
自分たちだけでテストプレイしてもタンクの雑魚さとか実感できんと思う 元々期待追加毎週は最初の月だけだったのに毎週してる時点で察するべきだったか >>557
歩兵に当たれば倒せるが、そもそも当たらないのをどうにかしてほしい そもそもタンク系統にほしかったのは自衛能力だろうに
三竦み有利の環八や事務駒にボコられるの異常だろ コストごとの基準ができてないような調整には見える
どこ目指してるのかわからない 課金の当たり機体弱体したら同時にハズレ機体も弱くされることが判明したな 蟹江と量ガンキャ追加されたのにまったく話題にされてない? >>559
確かにBRは強くなってないがそれにしてもBRばかりだったんだよ
いきなり皆がBR持ち始めた理由が分からん 蟹Eは割と普通に強い
量キャはそもそも当たらなくて数いない上にWマシも当てないと本領発揮できない >>582
いやうーん、単純に適正っていう一括適用なパラメータに関してだけだと思うが というか元から微妙な位置にいたジムストやグフ、陸ジム、BDなんかはよりひでえことになったわけで
どうすんだよこれ >>576
カウンター受け付け時間増えるならあの下格はそう簡単に振れなくなるだろうし弱くなると思ってる
頑なに移動距離短くしないのはよくわからない >>585
バズーカが弱体化した!これからはBRの時代(脳死
ということだろ
自分で使ってみもしないで キャンペーンのとき始めた無課金垢がプロガン1、2揃った
課金してる本垢ゴミしかでねぇ,,,
うーんこの ガンオンの統合整備計画見習えや
やったことないから知らんけど 墜落の真ん中の塹壕をもっと掘り広げてでかい川にしろよ、泳がせろ! あーこれズゴックは集団ならまぁまぁだわ
ズゴ2機でビーム集中して撃ちこめばそこそこダメ取れて格闘に持ってける
単騎では相変わらず無理ゲー バルカン、「パイロットへのダメージ補正上昇」じゃねえよ
まずは歩兵に当たるようにしてくれって話だ 下方しなくていいとこ下方してやるべき上方は放置、クソゲーが加速した サービス開始から3か月でようやく入った調整がこれって
もう何も期待できないよね 地上で回転し続けてる歩兵にバルカン撃ったら確実に殺せる様にしろ これ出てからPS4ではこれでばかりで遊んでてスパイダーマンと
オロチ3とアサクリオデッセイ積んだままだけどもう今回の調整で萎えたから
もういいかな むしろ足は速くなってる気がしなくもない
スラスターは短くなったと思うけど AIM有るならバズに先制取れるからBR強いんだけどな
蛍が大半糞AIM9割だから味方にいらないけど >>585
バズ格に飽きたから弱体化を期にBR触ってみよとかそんな所かもね >>602
一応これが最初ではない
しゃがみ弱体化が先だ
それもクソ調整だったけどさ 木にガードされるハンマーはちょっと・・・
CT長いし必然的にSNBRになるしカット微妙だしで全体的に微妙 BDは元の位置から変わらんでしょ
プロガンイフ改に劣ってるだけで他の強襲とは一線を画してる
蟹江の立ち位置が分からんけど >>593
あー、それか
あまりに変わってなくてすっかり忘れてた
1回使ってみれば分かる事なのにな >>590
ここまで来ると流石に運営はバズ格オンライン加速させたいんだろ
強襲は仕掛けても実質火力下げつつ逃げにくくさせて狩りやすくして
バズ範囲修正で少し落ちた汎バズの近接戦の優位を全く変えない調整 何気に素イフの煙炊くのがちゃんと機能してて闇討ちしやすくなったんだけど 中継取ったの表示してほしいわ
何度も何度も俺が取ってるのに足引っ張ったみたいな感じになるときがある つかバズ下格は前作からだしさらに言うならそれやるの前提で作ってるからな
それなくせとかぷよぷよで連鎖使うなみたいな話だろ あ、歩兵飛んどる!
バルカン「うおおおお」チュチュチュン
歩兵「」プシュー
これが現実 もうレート戦はライバルなくして総コスト戦にしてくれ
出撃待機の時間をもう少し長くしてもいいから切断した側は即敗北にしろ
深夜の過疎レートではサブ垢を使った切断が氾濫して意味がない状態になりつつあるぞ 悪ぃ・・・ハイゴ強くなってねえんだわ
その鉄くずしまってくれな? 量ガンキャってレベル1しか実装されてないのにピックアップもなしでどんどん闇鍋になってくガチャから
超ピンポイントで引けるもんなのか >>600
めっちゃはされてない
火力が多少上がったのとNがようやく実用レベルになっただけ
今まで使ってない奴等だとたぶん実際に使っても追撃出来ないからやっぱりサーベルのがいいじゃんってなると思う
ハンマー使いにとっては純粋に1手増えたから強化だけどね イフ改の下格は硬直も長くなってるわ
判定が遅いからそう感じるだけかもしれんけど >>613
ひるみがお手軽すぎるからもうちょっとバズ弱くしてもいいが
マシとBRに使いたくなるテコ入れ来ないとクソ化するだけだぞ
マシはヘッドショット、BRは弾切れたらサーベルで突撃するしかないという感じに
タンク調整すらビビる運営にそれができるかどうか?? 中継項目はライバルとの勝敗にも絡めてくれないと損する気分だわ >>617
だったらマシンガンは12発くらいでよろけBRフルチャは2,5秒とかにして
いろんな機体で連鎖させてよ はっきりいう蟹Eクソ
これが言いたかったんだろ?
プロガンでいいわー全然プロガンが強者だわー バズは爆風でダメージは入るが怯まないぐらいがいいな 弱機体の上方修正が控えめすぎるだろう
もっと上げたらいいんだよどうせバランスぶっ壊れてるんだから… 環八がゴミになってないならいいわ
困らない程度には機体持ってはいるけど
駒の盾壊れたときの移動速度出せなくなったなら300はもういかんけど スモークディスチャージャーにまだバグが残ってたとか酷すぎて草 >>614
素イフもゲル同様に良くなった方よな
っていうかバグかでステルス付いてなかっただけだから
予定どうり本来の仕様になった状態か ・LV1の威力「2500」→「2650」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・武器使用後の硬直時間を短縮
・武器切り替え時のウェイトを大幅に短縮
・すべての格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正
超強化じゃね?
ウェイトはかなり長かったからいいと思うが >>625
バトオペ以外の何かがやりたいなら他所へ行けよ ジムスト調整のやっつけ感酷くね?強襲完全にプロガン一強のど安定だよ 追加見たけど、マシ2丁は解ったけどジャイバス2丁って機体どれ用? >>638
やっつけじゃない強化を上げてみろ
みんなやっつけだ おいおいグフLV4がDPで手に入るなんて神運営かよ(´・ω・`) >>634
ぶっちゃけ相手がレーダーで自分見えてないかどうかなんてわからんからな… キャラゲーとしてわりきった性能にしてくるんならそれはそれでいいんだけどな、現状ちぐはぐすぎて イフ改はやりすぎたんじゃ
運営は10万越えのダメージ出まくってるデータとか見たんじゃねえか? 敵にバズ当ててだめはいったのによろけないチーター居たから切断してやったわ >>631
他の武器が今のままならバズは直撃でも単発でよろけなし+バルカン数発くらいでよろけでいい
2対1ならそれでも余裕でよろけとれるしバルカンうまく使えばタイマンでも普通にいける
バズだけお手軽すぎなんだよ >>636
使われなかった武器が使われるレベルになっただけでは? >>626
ez8は真っ正面から下格にバズ当てたらこっちは無傷で止められるようになった
以前はピクシーやイフ改の下格みたいに判定だけ飛んでたからな
イフ改ピクシーの下格の判定だけ飛ぶのも無くなった >>634
スモーク使っても察知されるから本当にステルス付いてんのかよと思ってた
予算がカツカツ過ぎるだろ
石油王課金頼んだぞ >>635
一応ステルス付いてたけどなんか発生遅いし時間短いしで使い物にならんかったのが
炊いた瞬間消えるし体感無視される率上がったから快適 ほら勘違いしたジムストがレーティングに湧いてきてるよ てかスモーク、範囲内ビーム通さないぐらいの効果欲しい
PSPガンダムバトルシリーズにはあったんだけどなー >>653
キッズじゃねえんだから強いと思うなら素直にバズ使えよw
チームに多大な貢献出来んだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています