機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #331
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539193701/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #330
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539230335/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 地上で回転し続けてる歩兵にバルカン撃ったら確実に殺せる様にしろ これ出てからPS4ではこれでばかりで遊んでてスパイダーマンと
オロチ3とアサクリオデッセイ積んだままだけどもう今回の調整で萎えたから
もういいかな むしろ足は速くなってる気がしなくもない
スラスターは短くなったと思うけど AIM有るならバズに先制取れるからBR強いんだけどな
蛍が大半糞AIM9割だから味方にいらないけど >>585
バズ格に飽きたから弱体化を期にBR触ってみよとかそんな所かもね >>602
一応これが最初ではない
しゃがみ弱体化が先だ
それもクソ調整だったけどさ 木にガードされるハンマーはちょっと・・・
CT長いし必然的にSNBRになるしカット微妙だしで全体的に微妙 BDは元の位置から変わらんでしょ
プロガンイフ改に劣ってるだけで他の強襲とは一線を画してる
蟹江の立ち位置が分からんけど >>593
あー、それか
あまりに変わってなくてすっかり忘れてた
1回使ってみれば分かる事なのにな >>590
ここまで来ると流石に運営はバズ格オンライン加速させたいんだろ
強襲は仕掛けても実質火力下げつつ逃げにくくさせて狩りやすくして
バズ範囲修正で少し落ちた汎バズの近接戦の優位を全く変えない調整 何気に素イフの煙炊くのがちゃんと機能してて闇討ちしやすくなったんだけど 中継取ったの表示してほしいわ
何度も何度も俺が取ってるのに足引っ張ったみたいな感じになるときがある つかバズ下格は前作からだしさらに言うならそれやるの前提で作ってるからな
それなくせとかぷよぷよで連鎖使うなみたいな話だろ あ、歩兵飛んどる!
バルカン「うおおおお」チュチュチュン
歩兵「」プシュー
これが現実 もうレート戦はライバルなくして総コスト戦にしてくれ
出撃待機の時間をもう少し長くしてもいいから切断した側は即敗北にしろ
深夜の過疎レートではサブ垢を使った切断が氾濫して意味がない状態になりつつあるぞ 悪ぃ・・・ハイゴ強くなってねえんだわ
その鉄くずしまってくれな? 量ガンキャってレベル1しか実装されてないのにピックアップもなしでどんどん闇鍋になってくガチャから
超ピンポイントで引けるもんなのか >>600
めっちゃはされてない
火力が多少上がったのとNがようやく実用レベルになっただけ
今まで使ってない奴等だとたぶん実際に使っても追撃出来ないからやっぱりサーベルのがいいじゃんってなると思う
ハンマー使いにとっては純粋に1手増えたから強化だけどね イフ改の下格は硬直も長くなってるわ
判定が遅いからそう感じるだけかもしれんけど >>613
ひるみがお手軽すぎるからもうちょっとバズ弱くしてもいいが
マシとBRに使いたくなるテコ入れ来ないとクソ化するだけだぞ
マシはヘッドショット、BRは弾切れたらサーベルで突撃するしかないという感じに
タンク調整すらビビる運営にそれができるかどうか?? 中継項目はライバルとの勝敗にも絡めてくれないと損する気分だわ >>617
だったらマシンガンは12発くらいでよろけBRフルチャは2,5秒とかにして
いろんな機体で連鎖させてよ はっきりいう蟹Eクソ
これが言いたかったんだろ?
プロガンでいいわー全然プロガンが強者だわー バズは爆風でダメージは入るが怯まないぐらいがいいな 弱機体の上方修正が控えめすぎるだろう
もっと上げたらいいんだよどうせバランスぶっ壊れてるんだから… 環八がゴミになってないならいいわ
困らない程度には機体持ってはいるけど
駒の盾壊れたときの移動速度出せなくなったなら300はもういかんけど スモークディスチャージャーにまだバグが残ってたとか酷すぎて草 >>614
素イフもゲル同様に良くなった方よな
っていうかバグかでステルス付いてなかっただけだから
予定どうり本来の仕様になった状態か ・LV1の威力「2500」→「2650」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・武器使用後の硬直時間を短縮
・武器切り替え時のウェイトを大幅に短縮
・すべての格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正
超強化じゃね?
ウェイトはかなり長かったからいいと思うが >>625
バトオペ以外の何かがやりたいなら他所へ行けよ ジムスト調整のやっつけ感酷くね?強襲完全にプロガン一強のど安定だよ 追加見たけど、マシ2丁は解ったけどジャイバス2丁って機体どれ用? >>638
やっつけじゃない強化を上げてみろ
みんなやっつけだ おいおいグフLV4がDPで手に入るなんて神運営かよ(´・ω・`) >>634
ぶっちゃけ相手がレーダーで自分見えてないかどうかなんてわからんからな… キャラゲーとしてわりきった性能にしてくるんならそれはそれでいいんだけどな、現状ちぐはぐすぎて イフ改はやりすぎたんじゃ
運営は10万越えのダメージ出まくってるデータとか見たんじゃねえか? 敵にバズ当ててだめはいったのによろけないチーター居たから切断してやったわ >>631
他の武器が今のままならバズは直撃でも単発でよろけなし+バルカン数発くらいでよろけでいい
2対1ならそれでも余裕でよろけとれるしバルカンうまく使えばタイマンでも普通にいける
バズだけお手軽すぎなんだよ >>636
使われなかった武器が使われるレベルになっただけでは? >>626
ez8は真っ正面から下格にバズ当てたらこっちは無傷で止められるようになった
以前はピクシーやイフ改の下格みたいに判定だけ飛んでたからな
イフ改ピクシーの下格の判定だけ飛ぶのも無くなった >>634
スモーク使っても察知されるから本当にステルス付いてんのかよと思ってた
予算がカツカツ過ぎるだろ
石油王課金頼んだぞ >>635
一応ステルス付いてたけどなんか発生遅いし時間短いしで使い物にならんかったのが
炊いた瞬間消えるし体感無視される率上がったから快適 ほら勘違いしたジムストがレーティングに湧いてきてるよ てかスモーク、範囲内ビーム通さないぐらいの効果欲しい
PSPガンダムバトルシリーズにはあったんだけどなー >>653
キッズじゃねえんだから強いと思うなら素直にバズ使えよw
チームに多大な貢献出来んだろw 支援で芋らない位置に行っても強襲見逃すアホ汎用ばっかだから
もう芋るわ
ポンコツどもは芋芋言う癖に適当な動きで強襲スルーするからな 次元斬なんて修正されて当たり前なのに、イフ改乗りはダセえな 前からハンマーうおおおしてたけどあたり判定どうなったのか詳しくしらべてえわ
建物は貫通できるようになったか 300でジムコマ持ってないやつどうすりゃいいんだよ・・・ 前のスモークは使って3秒後にステルス効果で10秒後に解除だったんだがもしかして使って即ステルスになるのか? >>659
スモーク炊いてもステルスにならないって
無印の時も同じバグあったきがするんだが…
無印開始時のデータ丸コピーで作り上げて
バグとか全部そのまま実装→修正してんのかね?
どういう開発環境なんだろうか… ふざけんな神戸に徳島にBBスタジオのクソエアプ運営!!!
ガチャに初期装備のLv1武器入れるなっつてんだろうがボケナス!!
なんの意味があるんだよ!!使えるMS1体!そのMS当たったら「ついてくる」だろうがコラ!!
Ez8のロケランやらザク砂の超獣神なら全然分かるよ!選択肢として増えるのは!ドムのバズも使える機体が色々いるから分かる。だが単独機体の初期武器出す意味は何なんだよ!!金払ってこれかよ!マジで頭おかしいだろうが!!!!顔面エグザムだよ!! >>669
カバー出きる奴いると途端に立ち回りがおもしろくなるのが支援だけど
仲間だよりってのがな ジムストは重装甲だけど動き鈍いっていう方向で個性付けしてもらったほうがよかったなぁ
何のための追加装甲だ
中途半端にやっつけで+1000とかされただけじゃつまらん >>664
拠点殴りとかネタ部屋とかでならありそう
俺は普通のガチ部屋での最高は17万 >>670
糞高いポッキーとかバズ揃えた人かわいそうだな…
バズは使い道あるけど ギャンの持ってるアレやザクのL時金具を盾にしましたとか大胆な調整やってもいいのよ >>497
元が酷いせいか高性能走行制御機構で気持ちマシになる >>660
素イフのステルスって攻撃するまで効いてるの? >>636
切り替え自体はサーベルよりわずかに早かったんだけどな
まぁハンマー強化は素直に嬉しい まあタンクが支援の中でもぶっちぎりでHP低いのはおかしい
ってのに対して+1500と+1000でザクタンは変化なし!
結局他タンクじゃない支援よりHP低いのは変わらんし何考えてるんだかよくわからん ez8は下格判定弱体
バズ爆風弱体で弾数少なくて外すとキツイ
スラスター回復速度弱体
スラスター消費量減少効果弱体
ガンダムはハンマー切り替えCT大幅短縮で大勝利
ゲルググは格闘の強襲判定付与も足が太くて
バズの爆風判定弱体の恩恵小 >>676
なんにでも文句言いたい人ってのは一定割合で存在する >>697
ザクスナと同じくらいHPあっていいと思うなぁ
それと同じくらいのハンデ持ってるから… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています