機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #331
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
スレッドを立てる時↑を一行追加し二行以上にすること
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、コラガイジ、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
──────────────────────────────────
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
アプデまだー?
↑ここにおいこら回避用の自由コメント欄を入れる
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539193701/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #330
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539230335/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>799
ぼくしってるよギャンKはグレラン持ってるからよろけが取れるんでしょ 削除したわこのクソゲー
・マップが少ない
・魅力のないキャンペーン機体
・焼き増しなのに少ないマップ
・専用武器LV1を売る
・脚部や緊急脱出など前作から何も学んでない
・PS4になってもカクカクの糞グラ
・煙が濃すぎて見えづらい
・糞の糞なベースキャンプと宇宙戦
挙げきれねーわ ガチャ回ってなさそうだから普通にケンプからのアレクくるやろなぁ ケンプファー 強襲
ショットガンorジャイアントバズ
シュツルム
ビームサーベル
ケンプファーフル装備 汎用
ショットガン×2
ジャイアントバズ×2
シュツルム×2
ビームサーベル
チェーンマイン
こんな感じで2種類実装したら笑う >>788
蟹江のモーション見てないからなんともだけど、素蟹と同じならプロガンよりも痒いところに手が(ハサミが)届く攻撃ではないだろうか! 蟹江強い?
まあでも400ならエグザムでいいと思うけど アレケンは12月までないでしょ
実装したらクソ機体でも強機体でも失望と満足でゲームクリアする奴が大勢出るだろうし
実装と同時に適当なイベぶっこんで抽選率ダダ下がりにして稼がないといかん
いわば虎の子の切り札、何もなく実装はありえん ズゴはアイアンネイルの威力がせめて2000あればと思うけど
たとえそうなってもズゴならではのできることって一個もないし完全下位互換のMSて悲しいね
レベル3以降は実装前から死刑宣告 俺のガチャ産ザク改Lv4がDP落ちだとぉ!?
先にDP落ちして見下していたガンダムLv1と同格になってしまったなハハハ >>805
専用武器を課金に入れるってのは違和感しかない >>747
わからんで、ステルスLv6とか…いやないな >>801
フリッツのポジションは既にR2が占拠してるから… >>805
気持ちはよく分かる
もういいからとりあえず休め… 来週はゲルJかなポケ戦で残ってんのこいつくらいだろ ハイゴの射撃を常時右手から撃てるしてくれたら一生乗り続けます。 ズゴEは蟹爪族なだけあって連撃が強いからEXAMやプロガンくらいの攻撃力はある、味方と連携した時の爆発力が凄い
主兵装でよろけも取れるし盾はないがマジで「俺たちが思い描いていた理想のギャン」って感じ
本家よりギャンしてる >>818
まぁ素ゲルはそもそも射撃補正に振っちゃてるしな レートの過去最高ってカンストする度に更新されるんだな
これ最初にした日がわからないじゃん >>805
お前の挙げた問題点を全て否定し、否定、……できねぇじゃねーか!! >>808
素と多分一緒 ちょっとリーチ長い気がするけど
素も今回の調整で伸びたから同じかしら
強連撃付いてるのはいいね 運営はもうネクストと人入れ替えた方がいい
頭の悪い調整ばかりで本当つまらん 本編初期に居た量産機ですら期間限定ドロップにするような会社だからな >>786
開発が使う機体は弱機体でも物凄い補正で強化されていそうw (´・ω・`)というかなんでプロガンの対応機でズゴE出さなかったの
(´・ω・`)小出しにして延命してるけど逆効果だよ BZとマゼラの爆風は縮小したのに
支援のキャノン系爆風は変わってないのか 味方がゴミだと拠点爆破のワンチャンしか勝ち筋がないからな
ライバル勝率悪くなるわ バズカクガーとか喚いてるゴミカス汎マシの悲鳴が心地いいわ
ろくに前にも出ずAIM障害でバズ当てることもできず味方を盾にしてコソコソ動いて敵に狙われたら自衛もできないカスなんか存在できるだけでありがたいと思えよ
敵で見かけたらひたすらどついて教育してやってるわ^^ >>838
(右をチラッ)ミーシャが実装まで持って行きましたよ! とりあえず強化された各属性3種でしばらくレート攻める
汎用ガンダム弱体されたバズを捨てBRハンマー強襲アッガイ支援タンク
強化告知も出てるし問題ないだろう >>838
まだだけどハイゴッグ&ジム寒、ズゴE&量ガンキャで着々とポケ戦機が揃ってるから来週はきっとアレケン来るよ定期 ギャンとか真っ先にDPに落とすべきだよな
せっかく☆3出たのにギャン出たら発狂レベル ズゴックEちゃんを救う会
┏━━━━━━━━┓
┃ / \ ┃ ズゴックEちゃんは
┃/ /⌒ヽ \┃ 生まれつきビームが弱く
┃ ゝ、ノ ┃ 一カ月以内にジェネレーター移植が必要です。
┃ __|_ ┃
┃ / :::\::::/\ ┃ しかし移植には100万トークンという
┃/ < ●>:::<●>\ .┃ 莫大な費用がかかります。
┃| (__人_) | .┃
┃\ `ー'´ / .┃ ズゴックEちゃんを救うために
┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃ どうか協力をよろしくお願いします。
┗━━━━━━━━┛
ズゴックEちゃん 0歳 >>845
DP落ちしたと同時にガチャからも出ないようにしないとね! >>843
よっしゃw
来週は休みだから楽しみやで てか、バズは爆風打ちを基本としてたから、命中率下がりそう。
体感的にそんなに変わらないといいんだけどな。 イフ改キッツ…下格は使用感そんな変わらんけどスラが減りすぎぃ!!
EXAMしてやっと普通レベルやん ガチャは3ヶ月に一度まとめて回すのが被りも少なくてちょうどいいかな >>846
ジムストHPしか強化ないじゃん
武装強化されたのじゃないとさすがに地雷になる 30トークンないけど、一回だけガチャしたら一発でズゴックE出て驚いたけどびっくりするほど産廃だったわ
どうすんだよこれ >>862
そこまで産廃なわけじゃないぞ
プロガン持ってるならいらんけど ハンマーの強化が特に強襲に効いてる
ただでさえ痛いのにめっちゃ減らされるわい 徳島@バトオペ2宜しくです
@tokuyan_wd
調整内容の補足2
バズーカ系の爆風判定の調整ですが、こちらは全体として直径が4mほど縮小しています。
それでも20m(MSの身体1つ分強)ほどの判定範囲でを持ち、使用側の体感はほぼ変化ないと思います。
爆発エフェクトの見た目に近づき、当てられた側の違和感が緩和される調整となります。 ザク2改はザク2と武器が共用だから
バズ、ヒートホークが
レベル制限にひっかかり、コスト150分低いのしか使えない。
かといって、ステで補正されてるわけではないしむずかしい機体だから
ザク2改専用武器下さい!! >>860
おうマジだぞ、強機体になったから味方にいるとつまらないし敵で会おうぜ! >>843
その理論なら、ザメル週前後にジムカスやGPとか来てた >>865
バズハンマーでバズ持ちプロガンと対峙したけどCT長すぎてタックル挟まれまくっていい勝負になってしまった
ハンマー持ちならSNBR一択だわ スナイパーのライフル射程増やしたのか
芋増えるからやめてほしいわ ハンマーはCT短くしてくれるだけで良かったのにありがてぇわ、普段から使っててよかった >>860
射程も伸びたし発射レートも上がったしスレでも言われてた要望が叶った形だね
幸せな機体だよ ドムトロの強化無しか
HP上げてラケバズ修整するだけでいいのになぁ もはやズゴックEはまともに使える水泳部ってだけで価値がある >>850が建てそうにないし、次スレは僕が建ててみてもいいかな? >>866
射程2割減というとかなりでかいように聞こえるが体感変わらないな。むしろジムコマや環八がのろくなったから前より当てやすいぐらいだ グフカス元々乗ってたヤツは今回の調整かなり好感触だな
射程に加えブレ軽減で1枚向こうの支援機に牽制しやすくなった
欲を言えば威力も上げてほしかったがそもそもガトリングは牽制用だしな
垂れ流すだけのクソカスが多すぎるんだよなぁ 次スレテンプレにTKWDツイッター入れる?
今回のアプデの格闘範囲やらバズ範囲やら細かい仕様も話しているし
https://twitter.com/tokuyan_wd
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>864
射撃がゴミすぎるわ
ビーム3発でよろけ3発でOH
使いみちの不明な魚雷 >>881
ぜんぜん
400でけっこう当てたつもりだけど6万しかいかなかった
遠くからでもアホでも当てられるから強襲恐怖症の人にはいいかもしれないけど >>882
>>850も>>868も立てそうにないし、試してみて 弱体後のez8
飛ばない下格の判定
バズーカ爆風弱体でロケランの弾数厳しい
スラスター消費量軽減効果弱体
スラスターOH回復速度弱体 調整きたか!
これで地雷機体は存在しないな!
好きなの選んでも文句出ないとか神アプデ >>867
正直欠陥システムだと思うわザク改に限らずこの問題 >>891
いやー弱体化されたわー困るわーグフカス怖いわー(棒)
って感じでまだ人権機体だけどな >>880
BDとかヅダみたいに、強襲のくせに汎用相手に垂れ流してボコられる奴増えそう
やれることが増えると、効率悪いことし始めるバカが増えるから信頼度は下がるな >>886
ハイゴッグは5発OHなのに3発OHにするのはほんと意味わからんけどね
でも自前よろけが取れる時点で大分マシだよ… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。