機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #334
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #333
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>351
このゲームの2丁って1回で2発同時発射じゃないの?
それだとDPS倍だけど カスタムはガンガン攻めるやつが多い
まあフレンドとか数人VCで連携とってるやつがいるからだが やっぱり、バトオペぐらいのゆっくりスピード感が性に合ってる、というかおっさんに合ってる。
スピード的にバトオペはゲートボールとかゴルフって感じ。バトネクとかフルブみたいな激しいのは出来ん。 ケツバイブとか括約とか昼間からどういうことなんですかねぇ >>388
別に圧倒的ではなくね?マニュ貫通できるしザクキャと足回りも違う
お互い汎用に引率してもらうわけだし大して変わらん ジムカスタム用のジムライフルは長銃と同じ3点バーストでよろけ取れる武器にしてくれよな >>373
連射出来たから寄られて悪あがきにメクラ撃ちで迎撃とか変なことも出来た >>378
すまんなんでそんな序盤で爆弾しかけてんの? 量産型ガンキャノンってアーマー少なすぎだろ。ガンキャノンより硬い筈の量産ガンキャがなんでザクTベースの機体より柔らかいの。 バトオペは家庭菜園
自分の好きな植物を植えて育てればいい >>403
装甲は厚いが素材がルナチタニウムじゃ無くなってるから >>402
開幕ボマーとかいう戦犯と人は永遠に解りあえないから。 >>394
練習場でザクタンクに乗ってみたら2丁マシには絶望するで 量産機で戦場駆けたいとか言うくせにいざ量産機が壊れになると何で主人公機より弱いんだとか言われる始末 ハゲマシ強化されたけど、それでもがんばって7万くらいしか出なかったぞ
うんこに香水かけてもうんこ的なアレだったぞ >>395
カスマのほうがもじもじへって猪多いし墜落開幕相手側まで凸なんかの大胆なプレイも多いんだよな
レートだと大人しめにになるしゃーないけど マシンガン2丁当たったと思ったらピクシーのだった
連射力凄まじいけど火力・・・ >>406
それでもザクTより柔らかいとかないわ。てかザク砂のAP高すぎ。陸ジムもAP低すぎ。 イフ改ヤバいってあったから使ってみたらほんとでビビった
強制噴射で即オバヒとはな
EXAMでなんとか足確保できるわ >>415
いやレス辿れただの改変ネタ
そいつが爆弾しかけた訳じゃない ガンキャやザク砂より遅いのに柔い上に強化貰えなかったザクタンクの悪口はやめろ プロガンで出てきて開幕ワッパからのボマーでその後は拠点周りで歩兵のまま敵ボマーを警戒()とかいうガイジがいた
あのプロガンを、引けなくて発狂してるプロガン弱体マンに上げたいと思った >>418
ネタにマジレスしてカッコ良いとでも思ってんのかね
って一文だと思ってたわ あのザク砂は一人だけUC0096モデルだってよく言われてる クイック44で味方も敵もコマンドで草、支援がザクキャとザク砂マゼラで違うだけ、レートよりレベルたけーわ 緊急脱出はもう少し時間掛かるようにし直してくれ
ヤラレかけたら機体捨てて爆弾仕掛けに行く害虫大量発生してるし糞しょーもないわ
そうかせめてもう少し目視でパイロット分かるようにしてくれ
宇宙じゃ全くわかんねぇよ ザク砂のHPにお仕置きなかったのは謎
そして一切救済されないG3君… >>412
プルバで悠長に三秒ちょいかけてよろけとってるより2丁1000,2000ぐらいの機体を一気に削り殺せるほうが用途としては有りと俺は感じた UCはバイアランカスタムとかはいらんけどゼーズールだけは使ってみたい >>428
ザクタンク一切変化ないんすよ
運営からタンクと認識されてない可能性があるな あれはザクだ! >>428
強化されたタンクはガンタンクだけだハゲ >>425
出典元絆で絆のザク砂は超柔らかいけどな
409だけど日本語おかしいとこあったかなごめん せめてG3には宇宙適正つけてあげて
地上はプロガンに譲るから >>410
ガンダムに関係ないマジレスをすると
う○ちに合う香り成分を調合してまぜると
う○ちがうそのようにいい香りにになる ズール系はスペックダウンしたけど拡張性上がったタイプなんかねアレ 最近妙にザクタンク多かったから強化されなくて良かったわ
もっと増えられたらかなわん ジムコマばっかり騒がれてるから俺のイフリートは無事だろうな なんか任務消化されねーと思ったら宇宙かよ。かったるい ケンプがでても初期装備ショットガンで星3ツインバズ手に入らないと産廃ってあつかいにされそー >>409
何度読んでも意味がわからん。量産機は強いのか弱いのか。 >>425
ズゴックもUC0096モデルにしてくれ >>439
地上恩恵受けてたやつは総じて弱くなったけど前から人権あった機体はまだまだイケる >>439
闇討ちすげーうざい
ピクシーなら後ろからでも緊急回避で何とかなるけどイフリートでその距離だと確実にバズ下される ハンマーのいいところ
このHPで転倒しても落とされはしないだろうと敵が思っていても落としきる追撃を離れからぶちかませる。 >>240
2-3機に囲まれながらかわしながら自軍に引き連れて戻って来たのに
誰もいなかった時の絶望感w
死んで神目線になったらみんなてんでバラバラに散ってやがんの >>440
非戦闘コンテナ部屋を地上で立ててる人多いけど任務見てないのかな
宇宙で立てたほうが任務消化目的の人も入ってきて捗るのに >>444
量産機をジムザクって表現にした方が良かったかな、ごめんね とりあえずタンクはキャノン発射時に足を止めずに撃てるくらいはついていいんじゃないかとは思う >>446
いろいろ言われてるけど、地形適応が影響大きすぎたのは事実だし
これでもともと弱すぎた組を強化してくれりゃ全体的にはわりといい塩梅だと思うよ
強化してくれりゃ >>434
日本語おかしいこと分からないなら英語か中国語でいいよ。国連公用語なら大抵分かるから >>451
いやそう言う問題ではなく…最後の文が「なんで主人公機より強いんだ」だったら意味が通るんだが 砂漠で開始1分やそこらで爆弾設置行くなよ
中央でバトルしてやられた敵機が敵拠点で復帰するからあっさり解除されてるし ザク砂とタンクならタンクのが硬いもんだけどな
このゲーム何かおかしい 思うんだけどさ、文句タラタラ垂れてる人ってなんで続けてるのかな?
ゲームなんだから嫌なら辞めれば済むと思うんだけど... MS搭乗や回避の無敵時間が長い奴はラグ回線なのか
同じマッチでも個人差あるんだが
しかも長い奴は戦術に組み込んできやがる カタログスペックならジムコマあたりでガンダム超えてるし、設定通りとも言える >>453
強い弱いの塩梅が地上に置いては格闘性能と格闘補正値だからなぁ
ザク系一式環八と同じステータスにして強襲判定つけばある程度は張れるけど無理だろうな >>453
対象機体多すぎて無理やな・・・
たかが数機ですらこんなに期間かけてるし、この調整でGOサイン出したくらいやしな 簡単にB+になれるようになってB+のレベルが相当落ちてるな
中身はC位なのがかなり居そうだね 先行と量産の違いって、ZOZOスーツみたいなもの? 過疎ってきたというか本来の適正ユーザー数に落ち着いてきた感があるな
それはいいけど地雷は増えてるような気がする
なんでだ…ぁあ基本無料だからか 今の墜落敵ザメル、誰も止められなくて惨敗したわ
味方はグフカスだからザメルに近づけるわけもなく、かといって汎用はザメルに砲撃されて敵汎用抑えきれず
斜線切ったと思ったらすぐ移動してくるし
タンクはあれクラスになってようやく強いと言えるわ ランナー支援砲撃ツアーマン、挙げ句の果てにはツアー中に敵機に囲まれて支援頼む連呼www >>466
あれだと量産型がかなりしょぼくなってるなぁ
そして先行量産型とか言うややこしい名前 小学生の学級会でしか通じないような
嫌ならやめろな >>431
むしろ、バイアランカスタムこそ使ってみたい
あの飛行性能で空襲したいわ 地雷が多いのはレーティング以外に勝敗がわりとどうでもいいことも影響してるかと >>455
オンゲの壊れってのは環境破壊するレベルのキャラからもじって壊れって表現される事が多いような気がするけどそういう意味で伝わってないならごめんね >>469
昨日砂漠で初めて見たわ
円周を回り続けるヅダ 逆に嫌でもやめられない(やめない)遊びって大丈夫なのw
あ...ゲームじゃなくて職業なら仕方ないから頑張れとしか >>448
転がれるから平気だろと一番前にいる汎用が強よろけに繋がれて緊急回避できるころにはボロクズのようなhpになってるところとか >>472
宇宙ですら真下向けないのにあんな射撃できんだろうな >>453
強化しただろホラホラ (HP+1000)
まあこういうガイジ開発だから期待は出来ん
ってか地形対応なくても強い機体は強かったし
ほんとうにやばい2機くらいを単に弱体化させりゃ良かっただけなのに
なぜ影響が広範囲な方向に調整しちゃうのか・・・ >>476
は?遊びじゃねーんだよ学校辞めるくらいミジメにやれ >>472
パワジムみたいに2段ジャンプ()とかでふわふら浮いてて撃ち落とされそう 地雷増えるとまともな人から消えていくから
地雷で埋まっていく >>476
ガンダム乗ること以外に取り柄のない人がいるからね、仕方がないね >>427
同意
2秒 ⇒ 1秒 って、やり過ぎなんだよな
1.5秒がちょうどいいと思った
ほんと調整下手くそだわ 嫌ならやめろ→辞めたら文句言うな
のお手軽コンボはさながらバズ下 嫌ならやめろ
やめたら文句言うな
やめても課金しろ >>429
ザク砂は2割カットしても良いくらい
そのくらいおかしい とりあえずゲーム調整に文句をずっと言い続ける奴は開発にちゃんと言ってくれよ >>486
開幕にエアプは黙ってろがはいるからな
さながらジェットストリームアタック 嫌なら無関心になるだけ
文句は言いながらやるのは当然なんだよな んで、次のバランス調整()はいつなん?
たぶんHP1000上げるために一ヶ月以上は費やすと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています