機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #349
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
環八下格が届いちゃいけないところに届いちゃってるピクシーちゃんの工口画像ください
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #347
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>726
そうそう
後ろにいるやつが吹き飛ぶはず >>710
バズーカは基本、無反動砲じゃないかと
というかバズーカは基本的にMS戦を想定した武器じゃないんだけどね >>720
カンペキに勝つ♣??だろ?🖤 >>670
酔っぱらってる説教くせえジジイみたいな書き込みで思わず草 >>730
真後ろに居たら即しレベルやしな
顔面に当たるから >>722
カウボーイGTAのやつだっけ?
1はやった記憶あるけど、あんま記憶にないな
アンチャ続編まだですか? だいたいズゴE設定したやつはどこのアホだよ
この性能じゃよくてコスト300いや250が妥当
コスト400て頭わいてるンじゃないのか >>726
バズーカとロケランとミサランの違いがわからん。簡略式とかなんぞや? ビーライでもサーベルでも一撃死のガンダム
マシンガンもバズーカもまるで通じず格闘込みフルコンしてもよろけさせるだけのザク
クソゲーやな(確信) デカールガチャとか酷すぎるだろw
単品1トークンで売ってくれ カスマの編成ランダム部屋で
ホストの方にDがいくの見てなんか感動したんだが
俺荒んでるのかな…… >>731
対MSや対戦闘機はマシンガン
バズーカは対戦艦
ビームライフルはどちらもと言った感じか? ガンダムだから仕方なくやるけど
ゲームデザイナーがクソすぎてなあ
CG担当者はセンスあるだけに残念なゲーム 自分がレーダーやポイント状況見れて待つことや退くこと、隠れることができるってだけで上位プレイヤーだと確信できるくらいこのゲーム地雷プレイヤー多すぎ問題
目の前の敵しか見えてないしエースマッチでもエースでもないのに自軍エースに下格食らわせながらミリ残りを撃破しちゃう奴がいる前提で立ち回らないといけないの辛すぎ >>743
CG担当者は絆チームからスカウトしたのかな もともと皆独りで何機も落とすアムロに憧れて始めたはずなんだよ
蓋開けてみたらこのゲームは連携必須ですだからな
勝ち負け気にせずバラバラに分散してタイマンやってりゃ多少アムロっぽくなれることを期待して連携無視で皆さんやってるんじゃねえかな…
正直多勢に無勢で勝ってもつまんねえからな >>740
そいつ毎日同じこと言ってるからアフィやろな そもそもバズーカじゃガンダム装甲に効かないだろ
だからビ−ムライフルが開発されたのに >>746
わからんけど
CG担当のおかげで課金が維持できてるゲームなのは間違いない アムロに憧れて始めたはずなのに
こいつ、動くぞ!の初期機体がペチペチ100ザク >>747
そんな皆様の声に応えて明日の星3はアムロコスチューム出してくるのが今の運営 後ろにも目をつけられるくらいじゃないとアムロにはなれないからなこのゲーム
カイさんやハヤトとの連携も大事だし >>748
おい俺じゃないぞ
違うやつもかいてるなら、みんながそう思う出来なんだろ ザクでまともにガンダムにダメージ与えてたのはコズンのカメラぐりぐりくらいじゃないか多分
天パ乗ってる間はシャーさんが押しに押しまくっても機体はわりとなんともなさそうな しかしバズーカに尻穴掘られたオカマはしつこいよなw
言い続ければ変えられると思って辺り半島慰安婦パヨクの臭いしかしない >>753
次のコンテナではイーのが来そうな予感! バズーカって対戦車ロケットランチャーのことで
弾頭は装甲貫通能力に特化した成型炸薬弾とかだから
爆風で攻撃する武器じゃないし爆風でMSがよろけるとか
もう何もかもおかしいんやけどな IGLOO色々と美化されて映像化したせいで頭デュバルな奴らが大量発生してるが
あの機体群が不採用になったのって機体そのものの問題もさることながらテストパイロットの性格の問題のほうが大きいよな。
まさに今ヅダに乗ってる連中のように。 >>762
そもそも現実のバズーカは18mの巨大ロボ用の武器じゃないし、そこは同一視するだけナンセンスやぞ >>760
ID:kSX1/D1e0は
バンナムの関係者か またグフカスwww
ほんとこいつ好きだな、後ろでずーっと撃ってるだけw アムロはエースだから味方が削った敵をハイエナしてただけだっての
ドム12機相手にガンダム1機で勝てる訳ないだろ
黒い3連星もD+程度の実力だしさ 爆風でmsがよろけてるわけじゃなくてパイロットが驚いてると思えばいいんじゃないか 対戦ゲー多いしたまには協力プレイの奴出してもいいんじゃないかと思う そのうちビームバズーカとかいう超兵器出てくるんだろどうせ、ってかビームライフルで地面撃って爆風あっていいと思うんだけどな PS4になってなにか変わるのかと思ったらなにも変わってないってのが
ラグ関係は無印よりはましだけど他が無印より劣化してるのが意味わからない >>768
バカか
本当に楽しんでるやつは
そのグフカスだよ
それが本来の楽しみ方なんだ
バズーカよろけ格闘ゲームにしたから
全てがおかしくなった
まともなデザイナーならよろけは格闘hitのみにする。 アムロのがlv50くらいの機体だっただけだろ
簡単なことだ >>772
ラルさんにドム支給していればアムロ倒せたかもね、系譜みたいに バトオペに触れて初めて知った衝撃の事実
ビームライフルが蛍になる ドムさんにはマチルダクラッシャーがあるから…
ハンマーナックル入れてほしかったな >>780
あれビームバズーカじゃなくてレールガンだぞ おまえ達はみんなリュウさん
よくてスレッガ−くらいだよ >>781
砂漠Eに陣取ったガンキャガンタンクをガンダムが守る状況でドムザクザクの編成でラルさん勝てると思いますか・・・? 上手い人が軒並みドム乗り換えたけど
自分は今でも上手い人のドムのほうが怖い このゲーム結構やってるけど今だに初回金箱確定のコンテナ以外でガチャもコンテナも金箱見た事ないな俺 >>789
ドムは普通に400の性能はあるよ
ズゴEとかいうのとは大違い バンナムが作ったゲームは無理がある
カプコンのガンダムじゃないクソゲーになるぞww >>789
ドム見かけたら怖いんで全力で潰しに行くわ
下手くそならそれはそれで美味い ここでアトラスとかぶち込んでくるのが運営
アトラスって450感すごいよね B-の350でヅダ即決2人内1人開幕ボマー相手がいなくなるの待ってるし失敗するカスを抱えても勝てるのおかしくねぇか?
ボマー死ねってチャットくれよ よろけなくせって言ってる奴はそこまで言うならカウンターもなしになるけどいいのか そうなればただのクソもっさりtpsなんだが >>799
羨ましいなまだ金箱一度もお目にかかった事ないよ >>797
なるほどね
とにかくこちらの攻撃当たらず一方的にピカとバズで連打される
こちらの攻撃やっと当てたと思ったら踊って無敵 絆っていいゲームだったんだなってバトオペやるようになって再認識した >>801
だからよろけは格闘hit時のみだろ
射撃武器でよろけがとれるのがゲームバランスおかしくしてる
よろけが格闘のみなら、格闘機体のメリットもでるんだよ >>803
かれこれ5回は見てるが全部トークンだよ
銀箱の方がイフ2とか出てるしいいかもしれん ドムとかザクは複数機いないと絵面が微妙なんだよなあ >>778
デザイナーじゃなくてプランナーだろ
頭悪いのか?w >>805
絆は好きだった
家庭用で絆ができると思ったんだけどずいぶん味付け違っててちょっとがっかりのバトオペ2 >>807
ガイジに何言っても無駄だろうけど格闘のみよろけありになったらカウンターまみれのクソゲになるだけで誰も格闘降らず強襲は死ぬ 適当にカスマ部屋入ったらフレ固めにやたらと遭遇するな
招待もあるしフレ固めだろうがなんでもいいんだけど見分けられる機能はいつになったら付けるんだ? 勝ってたのに支援砲撃マンのせいで前線の枚数対数足りなくて負けた
支援砲撃なんて読まれて当たらんのに何度もやりに行きやがる >>806
金だったけどトークンだったからなんか反応取りにくかった
俺のデータ俗に言う外れ垢なんだろうな >>810
実際ドムは複数並べてヘイト分散させないと打たれ弱いからな
その辺はよく出来てるわ まぁ運営もバカじゃないからバズーカの爆風は無くならん
無印組を全員やめさせてまで変えるメリット無いしなw
晒されレジェンド組の方がヨロケ無くせ奴よりはまとも よろけなくせ発言するにしても代案伴ってないからただの愚痴乙になる >>814
付かないだろうね
前作も無かったし
ボロクソに負けたりすると気分悪いけど
カスマでしかフレ出撃できないし大目にみてやりなよ >>813
それはわかる
ならよろけ時間を二種類作る
射撃よろけは小
格闘多段hit時のよろけは大
これなら格闘機の足止めはできるだろ
無敵時間は要らないと思うがそのままにしておく よろけなくしたところで今度は射撃でコテンパンにされて射撃の火力が高いのはおかしいとか言い出すんだよなこの手のへたくそは。 よろけ時間半分にさせるスキル作ればいいんじゃない?
特に強襲機あたりに ほんとにゲーム下手なんだろうけど
作ってる奴も割と同レベルなのがきついな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています