機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #359
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ゲルキャにこそゲルググ用ビーム・ライフルを!
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #358
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539987369/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゴミの環八使いが俺の攻撃カットしてきたから下格やったら仕返ししてきやがったわ
下手くその癖して生意気やな デイリー消化するだけだけど毎日やってたらさすがに飽きてきた
イベントもなんもねーし、バズ格脳死野郎ばっかだし
単純に考えてバズーカでよろけとって格闘入れてくる敵しかいないゲームなんてクソゲーでしかないんだけど
運営はさっさとなんかテコ入れしてくれよ 久々にコンテナ出たと思ったら蟹レベル2で草
350強襲は任せろー >>898
いや強襲が与ダメ取れないって死ぬか下がるかのどっちかだからそれはどっちでも良くて
そうなった原因はヅダが居るから味方一枚落ちで前に出られなかったんじゃないの?って話なんだけど
マニューバは「枚数有利の敵軍の中に突っ込んでいい権利」ではないだろ ガンキャノンの安定感やばい
プロガンイフ改に目を瞑れば ゲルキャ実装したのマジで最悪すぎるなこれ
無制限支援はザメルガンキャFAと割と安定してたのに >>894
プロガンは強いけど中身の当たり外れは激しいから全然ありますよ 昨日始めたとこなんだがこれピックアップなしのガチャってないの?
ガチャ回して機体増やしたいんだけどゲルググキャノンは欲しくない >>901
マップに歩兵でトラップ仕掛けられるところとか、岸壁で一本橋で時間がたつと渡れる所が増えていくとか。
ギミック無しだもんな、無印では建物に隠れるアクションが有ったけど使える場面がなかった。 >>142
ロケランビーキャが繋がってたのが最大の違い ラグを早く直せよ
倒した後確実に当ててるのにダメージが入らない
今日は朝でも連勝したw >>903
ごめん根本的な問題言うの忘れてたしマニューバは関係なかったわ
港湾で初手Cに行かない砂2ヅダプロガンR1の編成だったんだけど終始サッカータイプで3対2で負けてるのをチラホラ拝見したかな
B上がりたてのレートじゃこんなもんかなって
ヅダに恨み持ってるのはわかるけど噛みつかれるとは思わなかったなぁ ゲルキャはいらないけど武器だけは欲しい件
素ゲルを活かしたいんだ >>907
BR持ちプロガンとか沢山いますもんね〜 明らかに敵が弱いのにそれ以上に味方が弱い時の悲しみったらないな ランダムって書いてながら編成に3秒以上かかるのはランダムじゃねーよな うおおお初めて確定コンテナ以外から金出た
トークンだけど少し嬉しい >>909
マップ
歩兵
地雷
オペレーショントロイ…う…頭が… 色々使った結果イライラしたくないならガンダムしかないという結論になった
どんな糞戦場でもガンダムなら頑張れる レートよりクイックの方がまともなのが多いのなんでやろうか レートが酷すぎるだけかな >>917
ガチ機体は乗りまくったからもういいっす・・・ いまカスマ砂漠やってるんだけどガチでニュータイプガンダムがいるんだが
毎回10万ダメ出してそいつがいるチームが勝ってるちなSN タンクは火力装甲モリモリで他支援は火力装甲はタンクに劣るけど足回りが良いって感じにならんかな
ザク砂ガンキャが装甲や火力が優秀でガンタンクが倉庫から出てこない >>927
サイコザクかR2かザクスナかザクキャ
選択肢たくさんやな! >>924
自分がいくらがんばってもがんばらない味方ってのがいてだな
今も強襲に絡まれている味方支援を救出しようとブースト吹かしている味方を
後ろから撃ち抜く芋ズダにイラついたばかりだ >>930
高ザクとR2もうちょっと強くしてもいいと思うんだけどなあ
連邦汎用と差ありすぎだわ >>931
後ろで強襲に襲われそうになる芋タンクを発見、助けに向かっで華麗にバズ格
…しようと思ったらバズ撃った直後にそのタンクから撃たれてよろけて逆に下格もらった事がある 胴体が真っ二つになるの面白いな
縦に真っ二つパターンも見たかった >>933
高ザクはともかくR2は変に手を加えるとぶっ壊れる気がするからなあ R2はバランサーだけくれればいいよ
宇宙では持ってるんだから問題ないべ >>913
実際ヅダが弱いからな
ヅダで与ダメ10万くらい余裕で出るけど周りが雑魚だわーくらいに上手い人の話でもなきゃヅダ乗ってる奴が何言ってんだって思われるよ R2はバランサーもったら壊れだろ
ジャイバズグレネードで両方2500くらい出るんだから >>939
旧ザクなら12万とかザラで出たけどヅダでは出せる自信ないな
味方にいたらまぁ蹴るレベルだよねヅダは >>939
こないだnozoMIZORE ってアホが支援3とドムの地雷相手に6万でドヤパシャしてたぞ
ヅダなんて乗り手含めてそんなもん
IDは馬鹿だからセルフ開示 高機動型ザク兄弟は盾がないことを加味した耐久力増強と中スロにつっこめるカスタムパーツが来ればなんとか…… r2ジャイバズも試してみようかな
動き回るからザクバズにしてたが 高ザクは地上に出れるだけでも扱いいい
本来宇宙専用じゃなかったか >>942
旧ザクでそんなに出すとかDとかCクラス時代の話じゃないの?
旧ザクなんて何の脅威もないんだが・・・ >>935
いるんだろうけど縦に真っ二つMSって印象にないな
横なら種のあいつがしつこいほど回想シーンで
真っ二つにされていたから印象に残っているんだが >>941
HP低い盾なしなんだから火力くらいアドバンテージあってもいいと思うけどな 歩きトロくてバランサーなくてヒートフォーク
タックルするしかない 味方がB+未満の下手プロガンとかドムトロ×2がいるパーティだけど僅差で負けたのが悔しいな。ザク砂使いだが、こいつらを勝たせてやりたかった。味方は敵に攻撃の先を取られまくってたけど、俺がカットを数回ミスったのが痛いな。もっと精進するぜ。 >>951
ヒートホークやで
トマホークのホークな ここ何日かマジでコンテナ出にくくなった 運が悪い方に偏り過ぎている
揺り戻しでガチャ神引き来るなコレは 一分切ってからの爆弾設置は敵前逃亡の試合放棄だろなんかペナルティつけてくれ >>957
ついに両方持ちが現れたのか!
発射感覚とリロの調査頼む >>960
リロード8秒くらいかな
演習場の汎用機はリロードなしで破壊できる サブ垢でヅダ即決・タンク即決・右中継突進ゴミ連発
コンテナより味方ガチャが酷過ぎる >>960
訂正 射プロ1.2.3積みでリロードなしで破壊 盾ない機体はもっとHP上げていいし
斧持ちはリーチ犠牲してるんだから火力くらいくれ
高ザクの二人もそれで少しはマシになるでしょ
R2にバランサーはグレの火力下げられそうだし >>965
初代からだぞ
今回はブースト速度が速くてマシグレ打ち切ったら
ブースト使って逃げる機体
マニュ付 運営「盾無しのHPを一律上方修正しました」
ザメル 2万 盾ありは中スロ多い調整
盾無しは遠スロ多い調整
これでほぼ解決する
遠スロは射撃とかぶるから好みでHPか攻撃力選べばいい 前作知らんのやけど、カスタムパーツで出てないのってまだあるの?
それともあとはレベルが上がってくだけな感じかな
チャージ短縮とか、武器切り替え速度アップとかないんかな 砂漠でEとって相手側に単騎で突っ込もうとするバカほんと死ねよ >>964
情報サンクス
撃ってる間のDPS1040ってとこか
リロ考えるとブルパップのがDPSは高くなるけど常時垂れ流しなんてするわけないから二丁のが断然強いな
ザクキャLV5との差もだいぶ縮むし両方あるなら300では普通にイケるなこれ >>975
キャノン2門てのもアドバンテージだよな 砂漠E港湾C取るもポイント負けてて相手側が攻めて来ないときは味方がバラバラになりがちで困る >>973
HPとか確認してあげた?
多いなら文句なしのアレだけれども
修理しても半分いかない程ダメージ受けてるならリスポ狙いの可能性大きいよ >>977
一応チャットで集結してくれは使おうぜ
効果は?だが >>981
その他にエスマとかだとエース選出前に死んでおく方が良かったりする
エース前にHPほとんどないやつとかエサになるだけなのに
死なない奴多い >>978
ほぼ無傷のゲルだったわ
リスポ狙いの単凸は俺もやるからその辺はわかる 相手エース前にHP少ない餌が出来るのもあかんけど
エース選ばれてすぐ落ちられると落ちそこなった相手を落とさないから最悪 >>976
LV2以降が追加されたら二丁量キャはダブルキャノンで自衛出来るようになったザクキャみたいなもんだから人権支援に入れるのは間違いないな 3戦全部砂漠Eをとったけど3連敗したから今日はもうダメだな >>972
チャージ短縮は有るけど切り替え短縮はない >>984
リスポの時間も考慮して死ぬのは当然だぜ >>987
そこから釣られて凸っていくもんだから一気に逆転されて惨敗でほんと笑えねえ >>986
E取って敵が弱い感じだったら突っ込んでいって敵の中継あたりで戦って削られるパターン
敵に拠点攻められてあぶりだされるパターン
いくつかE取っても負けるパターンがあるな チャットで集結してくれと言われてもどの位置から発せられてるかわからんのだけど 悪くない編成だなと思ってよそ見してたらクソ編成になっててワロタ、いや氏ね E取ったのに味方がEから消えたときは負けを確信して自分もサッカーに混ざるわ ヅダで6万取れるところをガンキャなら10万…いや12万とれる
そういうもんです ez8イフガンダムガンキャイフ改
勝ったな!→フォン
そして回ってくるザクタンクヅダ
悲しいですよ >>976
それぞれの好きな機体を公平にするために機体バランスを決めてるんや無いぞ
課金機体で尚且つ排出率の低いものほど強くして
排出率の高いいわゆる外れを弱くしてんの
商売の為にわざとなされるてることを後少しこうすれば人権機になるとか言っても意味はない
後少し足りないように作ってるんやからな
オフゲならコストとレアリティ毎に合わせてくれるかもだけど
儲けるために機体毎に排出率を変えてるのになぜわからんかね
もしR2とかを人権機にするとしたら一旦持ってる機体は回収して
排出率を下げてからになるわ
そうしないとばら蒔いてる外れを人権機したら誰もガンダムlv3欲しいから
課金しようとはならなくなる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。