機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #359
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ゲルキャにこそゲルググ用ビーム・ライフルを!
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #358
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539987369/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 味方がB+未満の下手プロガンとかドムトロ×2がいるパーティだけど僅差で負けたのが悔しいな。ザク砂使いだが、こいつらを勝たせてやりたかった。味方は敵に攻撃の先を取られまくってたけど、俺がカットを数回ミスったのが痛いな。もっと精進するぜ。 >>951
ヒートホークやで
トマホークのホークな ここ何日かマジでコンテナ出にくくなった 運が悪い方に偏り過ぎている
揺り戻しでガチャ神引き来るなコレは 一分切ってからの爆弾設置は敵前逃亡の試合放棄だろなんかペナルティつけてくれ >>957
ついに両方持ちが現れたのか!
発射感覚とリロの調査頼む >>960
リロード8秒くらいかな
演習場の汎用機はリロードなしで破壊できる サブ垢でヅダ即決・タンク即決・右中継突進ゴミ連発
コンテナより味方ガチャが酷過ぎる >>960
訂正 射プロ1.2.3積みでリロードなしで破壊 盾ない機体はもっとHP上げていいし
斧持ちはリーチ犠牲してるんだから火力くらいくれ
高ザクの二人もそれで少しはマシになるでしょ
R2にバランサーはグレの火力下げられそうだし >>965
初代からだぞ
今回はブースト速度が速くてマシグレ打ち切ったら
ブースト使って逃げる機体
マニュ付 運営「盾無しのHPを一律上方修正しました」
ザメル 2万 盾ありは中スロ多い調整
盾無しは遠スロ多い調整
これでほぼ解決する
遠スロは射撃とかぶるから好みでHPか攻撃力選べばいい 前作知らんのやけど、カスタムパーツで出てないのってまだあるの?
それともあとはレベルが上がってくだけな感じかな
チャージ短縮とか、武器切り替え速度アップとかないんかな 砂漠でEとって相手側に単騎で突っ込もうとするバカほんと死ねよ >>964
情報サンクス
撃ってる間のDPS1040ってとこか
リロ考えるとブルパップのがDPSは高くなるけど常時垂れ流しなんてするわけないから二丁のが断然強いな
ザクキャLV5との差もだいぶ縮むし両方あるなら300では普通にイケるなこれ >>975
キャノン2門てのもアドバンテージだよな 砂漠E港湾C取るもポイント負けてて相手側が攻めて来ないときは味方がバラバラになりがちで困る >>973
HPとか確認してあげた?
多いなら文句なしのアレだけれども
修理しても半分いかない程ダメージ受けてるならリスポ狙いの可能性大きいよ >>977
一応チャットで集結してくれは使おうぜ
効果は?だが >>981
その他にエスマとかだとエース選出前に死んでおく方が良かったりする
エース前にHPほとんどないやつとかエサになるだけなのに
死なない奴多い >>978
ほぼ無傷のゲルだったわ
リスポ狙いの単凸は俺もやるからその辺はわかる 相手エース前にHP少ない餌が出来るのもあかんけど
エース選ばれてすぐ落ちられると落ちそこなった相手を落とさないから最悪 >>976
LV2以降が追加されたら二丁量キャはダブルキャノンで自衛出来るようになったザクキャみたいなもんだから人権支援に入れるのは間違いないな 3戦全部砂漠Eをとったけど3連敗したから今日はもうダメだな >>972
チャージ短縮は有るけど切り替え短縮はない >>984
リスポの時間も考慮して死ぬのは当然だぜ >>987
そこから釣られて凸っていくもんだから一気に逆転されて惨敗でほんと笑えねえ >>986
E取って敵が弱い感じだったら突っ込んでいって敵の中継あたりで戦って削られるパターン
敵に拠点攻められてあぶりだされるパターン
いくつかE取っても負けるパターンがあるな チャットで集結してくれと言われてもどの位置から発せられてるかわからんのだけど 悪くない編成だなと思ってよそ見してたらクソ編成になっててワロタ、いや氏ね E取ったのに味方がEから消えたときは負けを確信して自分もサッカーに混ざるわ ヅダで6万取れるところをガンキャなら10万…いや12万とれる
そういうもんです ez8イフガンダムガンキャイフ改
勝ったな!→フォン
そして回ってくるザクタンクヅダ
悲しいですよ >>976
それぞれの好きな機体を公平にするために機体バランスを決めてるんや無いぞ
課金機体で尚且つ排出率の低いものほど強くして
排出率の高いいわゆる外れを弱くしてんの
商売の為にわざとなされるてることを後少しこうすれば人権機になるとか言っても意味はない
後少し足りないように作ってるんやからな
オフゲならコストとレアリティ毎に合わせてくれるかもだけど
儲けるために機体毎に排出率を変えてるのになぜわからんかね
もしR2とかを人権機にするとしたら一旦持ってる機体は回収して
排出率を下げてからになるわ
そうしないとばら蒔いてる外れを人権機したら誰もガンダムlv3欲しいから
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