機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #416
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
今週のアレケンは何かなゲー
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #415
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541579725/
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http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近は見方が信用できないからマシ撃ってるわ。
FFは平気でするわカットはしないわで。
マシって言っても常に足撃ってるから馬鹿に出来ない。
しかも、バズのCT時間も撃ちっぱなしだから、アシストは楽勝。 >>253
数日中にまた動画だすんじゃないの
言いたいことが誤解曲解されてしまったので〜とか言いながら >>252
ガイジは論点ずらすから何ともだね
固めがいけないとか思ってる奴はそもそも少数だと思う。いけないのは固定固めなのにそれを隠して「楽しく練習しよう」とか初心者に詐欺師ばりの事やってるとこが性格終わってるよね
入ったらA6vsAacdddとかね
楽しく練習出来ないのにガイジかよ てか切断でレートあげてた奴のことなんか説得力皆無だろう >>256
前作での固め部屋の定番
・緩いルムコメ or 詐欺ルムコメ
・相手を選別キック
・負けそうになったら切断
今作でも同じ連中がやってるから固め部屋にいいイメージが全くない 気になってたんだが何でエースがエース倒したらいかんの?
エースが相手のエース以外を倒してエース以外が相手のエースを倒せばポイントは効率いいが逆に同じことをやられるリスクもあるわけで、状況によってはエースがエースにいけば味方のいくべき場所が整理できたりポイント差を安定させたりと悪くないようにおもうけど >>261
一人が言ってるだけなんで気にしなくていいです。
相手エースを倒しに行く必要がないだけで、近くにいて倒せるなら倒していいです。 猪イフが負けたらみんなのおかげだ連呼してて草
お前拠点合体してたFAの目の前でEXAM発動してたけど頭大丈夫か?最後そのまま格闘キャッチされて袋叩きで全快から爆散してたやんけw
そらギャグしてたら勝てんわ カスタムでどむつかうのたのちい
こんなにたのちいのに・・・ >>261
極力ハイエナしなきゃいけないのがエースだからね
狙うべき敵の中で優先順位最下位なのが敵エースってだけ カンストしたあとレートやる意欲がわかない
デイリー消化するかコンテナ掘るために適当にカスマで遊んでる
ランク下がるほど負けるようなこともないけど、勝ってもこれ以上上がらないし月間ランキング報酬とかもないしモチベーションがなあ 最下位までは行かないけどねw
エース潰せば相手の得点力激減するから
止め刺すまで粘着しなくても
動き止めるとかに参加するのは全然有り >>261
手が空いてるなら何の問題もないよ
自分がミリ残ってるエースだったらミリの敵狙うからエースが倒して問題ない
味方落とされたら目も当てられないし >>16
映像の権利にグレーゾーンなんて無いのに自分の都合でしか語ってないのが頭の悪さ丸出しだな
権利問題舐めてるこういうやつはメーカーから訴えられてほしいわ ランキングとかイベントとかもっとやったらいいのに
ハロウィンみたいに景色変えなくてもいいからさ >>264
宇宙に行けばドムっぽい動きは楽しめるよ >>227
告知なしのサプライズ的なことはしないでしょ
今日の追加はやっぱ宇宙寄りの機体かね >>16
ID:papaododeをカスマで見かけたら抜けたらいいんやな
了解した >>16
papaodode固めで晒されまくって激おこやんけw
俺は悪くない!悪いのは運営ってアホか デイリーだけやってたら1週間でコンテナ0個だった
草も生えん 10戦ぐらいはやっとかないと
収束するもんもしないだろ >>246
見た目と範囲が合ってないので調整するならまずナギナタを調整してほしいんだけどな
前作からずっと言い続けてるけど後ろの刃にも判定ないとおかしいだろ
判定つけてくれれば横格で270度くらいカバーできる優秀な格闘武器になるのに まあ、フレで固めてても良いけど、
コメントで「フレいます」「フレ固め部屋です」とか分かるようにして欲しいよね
「初心者歓迎」「勝敗不問」「気軽に楽しく」とかってコメントで野良を安心させて
フレ固めして野良を狩るのは、倫理的にどうかと思うよ 三冠でエースになったけど一度も撃墜することなく負けて終わってワロタ
何が何でもハイエナマンすげぇわ ナギナタ下も大概だよな
それあたんのかよってのが使ってても相手しててもけっこうある 多少の次元斬があったとしても
ナギナタ強いって言われないのが悲しいところ 熱い斧とか熱い剣とかポッキーよりはモーション自体は強いと思うけどなあ この時間帯は冗談抜きでアホしか居ないな、グフカス使って支援機にN格ロッドでさらに追撃しようとしてたら
後ろから誤射に格闘まで入れて邪魔しに来るし、汎用にロッド当てたら同じく邪魔しにくるし
頭の弱さが異次元のレベルだな 回線三本の2刀流次元斬とグングニルほんまくそ
有線でやれや卑怯もん >>288
意図的に無線でやってるやつは
なんかちょっと手を加えて5本表示にするようにしてるとかなんとか
過去スレでいわれてなかったっけ >>23
下手っていうのにも度合いがあるものでな
一番下手な奴とか平均ちょい下な奴とか
ふるい落としっていうのは最下層レベルから順々に消す手法な訳で
つまり段々人口が消えて行って最後に限られた一握りだけ残る >>289
まじかよ
5ほんやからなんも言わんかったけどおかしい奴おるよな
へんなタイミングで無敵になるカスとか papaododeくんね、一応名前覚えとこ
winzipは名前覚えやすくて逆に助かった >>292
無印からのレジェンド固め騙し討ちカスだぞ
しっかり覚えとこ 薙刀はバズ下確定だしガンダムがもってたらチート扱いされてた >>16
切断して上げたレート下げたくねえんだろ
晒し常連の配信者様はわがままだなぁwww >>296
カスマで固めても固めなくてもレート上下しないよ? TV版ゾック、四足ゾック、ゾック(TB)、オリジンゾック、冒険王ゾックの5週連続ゾック期間だよ ^ ^ 簡略ミサラン持ち高機動ザク後期でエスマ行ったらエースになったけど手数少なすぎて泣いた
そしたら味方が敵を根こそぎミリまで削って残してくれてて圧勝ワロタw 勝ちにこだわるの疲れてサブで適当にやるつもりでも
やっぱアツい試合になるとpekなっちゃうなw
ミサラン全弾当たるとか
グレが四機くらいにまとめてヒットするとか
真面目にやるとこういうこと起きない不思議 今までFA使ってたけどガンキャ4交換して世界変わったわ
なんやねんこの射プロ対格オバケ…… ガンキャlv4は耐格321強化フレ4射プロ321DB1が現環境で完成され過ぎてるな? >>208
お前アホか
目の前にいるんだからさっさとトドメさすのがセオリーだ
ミリ残してお前みたいな味方の雑魚がやられたらスコア献上するんだぞ
敵エースはすべての場面で最優先で倒すべき ナイトシーカー追加からのひっそりとジムコマレベル5追加だぞ えっ、今日は対格3積んでいいの!?
ああ、射プロもあるぞ、どんどん積め
うめ うめ うめ・・・ 汎用は脚部よりも装甲よりももちろん火力よりも強制冷却積むのが優先であってますか? >>311
プロガンの台頭により一概にそう言えなくなった FAなんて持ってるわけないからガンキャノンで鬱憤晴らすわ、ゴミUは邪魔だから失せろ >>297
本人かお前
固めなくちゃ配信できねえからだろ雑魚
レート気にならないなら全部レートでやってみろ腰抜け
もう晒し常連で知れ渡ってるから編成抜けされちゃうかww >>315
即決ゴミ2って何が何でもゆずらねええんだよなあ… >>307
見た目がブサイクだからバランス取れてる 無制限だとガンダムlv3とか脚部lv2の耐格ガン積みが流行りじゃねーの
リサチケ落ちで上述の高火力ガンキャ増えたしプロガンも足ガン見してくるし
脚部も耐格も優先度低いは甘え過ぎるという印象 >>316
な、なんかよく分かりませんけど大変ですね!
頑張ってください! 今週のアレケンとかよりはよ調整入れて欲しいわ
乗れる機体少なくてほんましょーもない >>317
グフカス「それな」
ヅダ「ありえんよな」 >>16
このゴミやっと晒されたか
固めでドヤってるだけの雑魚な
ナイファー見習えや >>319
というか汎用同士のしばきあいでもメイン火力は格闘やから
対格はつむよな 神バランス調整で乗れる機体が増える
↓
トークンをあまり使用しなくても楽しく遊べてしまう
↓
僕たち(運営)が損してしまう >>326
人が集まったら自然に儲かる
昨今ヒットしてるソシャゲーとかはそういう方針でやってるのに
バンナムとアホセガの2大時代遅れ企業はほんま… 正直、ソシャゲはサービス終了っていう最終手段簡単にとれるから
あんまり運営的には参考にならんだろ >>326
みんなが好きな機体思い入れのある機体を無視して対戦するというのならその理論もわからないでもないんだがな
これキャラゲーなんでアレケンとか出せばそれだけで回るはずなんすけどねえ >>317
一回だけ失せろ言ったらイフ改に変えた奴いたが気の毒なくらい雑魚だった バランス調整力が無いから9月のプロガン以降逆に全部産廃か微妙機体でガチャが回って無いという メックウォーリアって米産基本無料ロボFPSゲーは新機体毎月1体定額販売で4ヵ月後にゲームマネー購入可で6年目に突入
ガンダムブランドなら同じ感じで運営出来そうなもんだけどジャパンではガチャが儲かりすぎるからね >>332
外国の基本無料ゲーの良いところよなぁそういうの
日本はもうホントガチャっていうギャンブル中毒ににた麻薬が蔓延しきってるわ バトオペの場合もっと早くゲーム内マネーで買えるんじゃ・・・ >>334
細身+盾のアドバンテージが最初から組み込まれてるから ガンゲルは2ヶ月強、G-3は3ヶ月でDP落ちだぞやったな 無印共々バランスが悪いのは素で無能だからであって全てはガチャで集金する為に狙ってやってるみたいなのは
むしろ素朴に運営の能力を信じてるお人好しじゃ無いと言えない >>336
ちなみに新機体はだいたい4〜7くらいの仕様違いがあって機体と60日分のプレミアムタイムとか込みの全部入りで70ドル
少ないタイプで10〜20ドルで買えるから正直儲かってんのかって思うけど毎年フェスやれる程度には儲かってるみたい 今回戦闘データが細かく取れてそうなのはライバルシステムでわかってるんだし
その情報分析すれば調整自体は割りとデジタルに出来そうなもんだけどね
まさか集めるように作ってないとか無いよな・・・? 海外ゲーと言えば一時期は売上世界トップ5にも入ってたwotは
途中からイベントでガチャもどきをやり始めてたな今はもうやってないので知らんけど 当たり判定問題をうまく解消できてるオンラインガンゲーって絆くらいか もう冬だから身体に気を付けてねって心配されちゃたぜ 耐格3はDPこないな
こないだ買っとけばよかったと後悔 ガンオンもダウン耐性の差に加えてつい最近中心からの距離に応じた補正実装してデブ救済やったんじゃ無かったか
プレイヤーじゃ無いから実際の評判はよく知らんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています