機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #416
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※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、コラガイジ、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
今週のアレケンは何かなゲー
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #415
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541579725/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>629
使わんと上達せんぞ(ジムコマ出しながら) 宇宙が暗礁宙域のエスマだからふて寝するわ
おやすみ! アレックスにも専用バズーカがあるとここで教わったわ
更に言うなら別売り確定だろうとも… リロード15秒にクイックローダー12を積んだら何秒になるんだ?
ホイ卒だから分かんない さっき砂漠エスマやってたけど野良なのにすごく良い連携取れて楽しかった
初動E取って守りながら点差リード、エース選出前にミリ残りだけ単機凸自爆、他はリス待機からのE譲って拠点撤退
その後は攻めてくる敵を拠点で削り、ミリ残りを片っ端からエースが撃墜
前線上がりすぎたらまた全員で後退
この動きをレートでみんなやってくれないかな 2つ積みで10%じゃなかったか
13.5秒くらいかな? 相手のタックルひるみN格にはカウンター間に合わないのにこっちのタックルひるみN格はカウンター入るのなんなん クイックリロードは強いよ
1回のリロードの数秒短縮かよで捨てるのは素人
10回のリロードで数十秒短縮できると考えたら強い >>650
後ろスラ即タックルで間に合ってるらしい
間に合わない時もあるらしい 100年に1度の高さとされた先週を超す過去最高のアレケン指数だよ >>636
>>639
そうか
カスマで練習してみるわ
ちなみに、今日の新機体はタコザク >>651
スロットの場所もうちっと使いやすくしてどうぞ >>654
あ、すまん13.5秒短縮されるって書いてあるのかと勘違いした… >>652
早抜け出来るときと出来ないときあるよ、出来ない時は目に見えてよろけ復帰遅い 300LAチュンチュン絶滅危惧種問題
外来種のジムコマが全部悪いんや クイック詰むならハイパーバズーカ持ちとか使った方が良さそうね 武器のlv上昇に伴う火力上昇が低いんじゃないか…?
特にマシBR アレケンより早くアクト来てほしい
もうジムコマを見るのも使うのも勘弁したい >>664
別に300なら絶滅してくれたほうがいいし
ヅダも絶滅しろや 支援機即決とヅダ即決
これらがいると負けるは本当だった
港湾で支援2機3機だとほぼ勝てないな
ここで言われてることはマジだわ
砂漠の開幕で左右に2.3機向かう時も確実に負ける
1週間でB+からC+まで落ちた
配牌悪くてストレスだな
昨日やっとBまで回復
俺の日記より クイロはグレマシ持ちのドムトロとかならいけるかと思いきや
ドムトロ自体が微妙で結局終わる話という >>514
宇宙こそ直当てゲーだから余計ことライフルじゃないかな?ジムキャを宇宙で乗りなれてたりすると、足止め射撃の近距離直当ては割と必須だから身につくし 手動リロード挟んどけばそんなに困ることないだろ。30%くらい短縮されるなら大分話は変わるだろうが ドムトロは何やらしても微妙、同期のパジム君にすら遅れとりまくりで可哀想 >>664
200では与ダメトップ常連だし200に籠っとけば問題ない >>666
個人的には威力上げなくていいから他を上げてほしいかも?
マシならCTリロード短縮してよろけ値アップ、ビームならヒート率下げてOH回復とよろけ値アップで >>607
なんでSなん?
マニューバ完全に使いこなしてようやくジム改と同程度じゃね? >>677
あー他のところ上がらず単純に火力だけ上げてるから微妙なのか… 無印は開始から3年で辞めたけどガンダム4号機・5号機は出たの? 新機体はなんでもいいんで、ハイゴッグのLv2と3くれください >>661
今日でBD1とイフ改がリサイクル落ちしそうだから入れ替わりで後継機が来るかもって予想だね BDとかガンダムの2345号機来て欲しいなそろそろ >>682
き・ょ・う・は・ア・レ・ケ・ン
なるほど! ハイゴックいると癒されるわ
ダウンさせた奴にバチーンって追い討ちかけてるとことか bdイフ来るのか!リサチケに!
大変なことになりそうだな 新機体なんてどうでもいい
ジムコマのLV5〜6はよ 復刻マップそろそろくるかね
無人都市でも採掘でもいいからさ >>671
足止め射撃なんかコスト400以上から普通に動かしてる奴には当たらなくなる
当たるのは足遅い支援か止まってる奴かラグの影響で身動きがまともに取れない奴だけ アレケンが来るか来ないかは50%
来る確率を四捨五入すれば100%来る
来ない確率を四捨五入すれば100%来ない
どっちを信じるかはあなた次第 携帯で踏んじゃったわ
とりあえずテンプレート造って試す >>699
なるほど、低コスト帯とはだいぶ勝手が違うのね。ありがとう 今の支援が鈍足で強襲にワンコンボで撃破される現象を回避するために今日は足の速い支援であるガンナーガンダムが実装だな 他の高レベ機体はほとんど息してないのにコマだけバリバリ最強級なのどういうこと
プロガンとかガンキャもそうなりそうだけど アレケンアレケン言ってるけど、前作もアレケン地雷が暴発したというのに
更に超絶下方修正されてたらどうするん? >>709
大袈裟か?
lv4以上で息してるのそんないないだろ だめでした750頼りになってくれ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #417
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ビームコンフューズ!!
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #416
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ガンダムは1号機から3号機まではみんな来てるよ。個人的にはナイトシーカー2か指揮ジムあたりに早く来てほしいけど 400戦だとジムコマ至上主義だったんだけど
SNBR拾ってからガンダムの器用さを再認識したわ
あとコマがすげータフいっての分かった… すまん面倒くさくてBD23号機とガンダム45号機一緒くたにしちまったんだ snは強いけどチームに何機もいらないから難しいよなあ >>706
いっそのこと、ドム系を性能スキルそのままに属性だけ汎用から支援に変えてくれても面白いかも? しかも後期サーベルまだ火力上がるからなあいつ
こえーわ レベルあがるとスロット数増えかたドーンとかねーしな
元から光るものないと辛いわ コマの格闘やたら痛い気がするけどたったの1850だしなぁ
lv1上がる毎に5%の火力増だから、lv4だと1850x1.15=2127
環境こわれちゃーう!! >>721
プロガンに串刺しされる未来しか見えない 汎用相手にも痛い格闘振ってくる強襲が居るんだから支援相手にも痛い格闘を振りに行ける汎用が出ても…まずいわ BD23がくるとして
BD3はともかく、BD2は射撃機にされそうな不安
連ジで対抗機出さないでいいからなんかで差別化しないとなぁ
前作ではどうだったん? また要らん支援砲撃
あと一体撃破で逆転出きるんだから攻撃に加われや!
負けたやないか 所詮2連撃ってどういうこと…
強襲判定もあるし3連撃とか強連撃じゃないと補正低過ぎて使わんのだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています