機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
マーカー指定 俺の脚部は 折れている 汎鹿
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>509
FF無いと下格強ヨロケ受けた時点で終わるな 味方いんのにN横とかする頭もないヤシばっかなんだから
FF下格で墜ちたりしたら阿鼻叫喚の晒しオンラインだろ >>516
それな
糞機体 糞パイロットじゃどうにもならんけど良機体ならまだ可能性はある イベントやらなすぎて過疎ってるやん
毎週末ポイント10倍やれよ サービス開始直後はFFダウンに無敵付与なかったな
HP満タンの汎用がFFダウンからのザクキャ屈みMMPで即死 >>520
盾とハイバズ改なしをひっくり返せるとは思えないけど200戦ならいいかもね
まあDP機体と張り合う★3機体ってどうなんだって話よ ナイトシーカーが星3でジムコマが星1なの笑う
運営も基準わかってないやろ >>497
TBFAの強よろけと蓄積よろけから逃げられずに一瞬でハチの巣にされそう 今週は三回だけガチャ回すと決めてやってみたら
R2出た
自分的には満足です >>517
一度キャンペーンで一時的でも良いし
カスタムでFF設定ありなしで体験させてほしい この糞簡単なゲームで乗り慣れた機体しか使えない即決アピールしてる時点で見える地雷の完成なんだよな 毎回毎回相手チームが強くなる編成やめてくれよな
なんでレートも階級も上の奴ばっかり相手になるんだよ
平等に編成しろや >>523
意味が分からん俺がアホなんかもしれんw
FF無しっていう言い方が間違ってるわ
FFしてもスカッってほしいのよ
ダメもヨロケも無し >>516
個人単位ならまだしもチーム単位ではそこまで均衡するとも思えない
結局チームプレイが勝利の鍵になるのでいくら強くても周りが見れない人はダメだ
>>521
それでも周り見て自分の仕事が出来ると結構行ける
足並みも揃えず1人ずつ突っ込んで死に続けるみたいなのが一番ダメだな やばいな
明らかに人減ってない?
いつもの時間で人が集まらない感じがする
レートが増えたからなのか? >>140
これ、ゴールの見えないマラソンと一緒だよね
残ってる日課は、、、
ゴールの見えないマラソン
んじゃやらんでいいやってなる 出てすぐ最初の10連引いてちょい遊んだぐらいで止めて復帰したけど何がなんだか分からん
レートは上がりやすくなったりしたの? そりゃ汎用はジムコマしか使えない戦場が多いんだからレートも過疎るだろうよ >>517
攻撃によってFF判定出なきゃ解決なのにな
格闘ならN、横ならFF無し、下ならFFありとかな A-がCマッチ増えたな…
アクシズが落ちずとも過疎の冬が来る! 曹長への昇格任務終わったらレーティングは行かなくなりそう >>536
言葉足らずで申し訳ない
FF無いと下格や強ヨロケ食らった時点で集中砲火食らって終わるって事 根底が何も変わっていない所にカムバックしたところでタッチアンドゴーするだけ ジム・ストライカー つええな
格闘のクールタイムを気にすることなく圧倒的な手数で切りきざめる
相手支援からしたら恐怖でしかないな プロガン「切り刻むとか残酷な、もっと優しくしてあげましょうよ」 >>516
>>525
そんなにいい人が多いならA帯のレートでこんなにストレス溜めないぞ >>547
下格FFありなら今と何も変わらんですね A帯解放されてからジワジワと勝率上がってきた
やはりB帯は魔境 >>554
イフリート改の方が怖いぞ
EXAM発動すると支援機は1コンボ+追打ちで死ねる
上手い奴が敵に居ると支援機が全く仕事できない レート行ってもしょーもない対戦ばかりだからデイリーしか行かないんでしょ 相手が死なないようにゆっくり斬り刻むジムスト恐ろしい 野良でネタ編成で惨敗したときにお疲れ様がないと寂しい
楽しそうだからネタに走ったんじゃないのか >>312
文句じゃなく持ってるやつが他を貶してるだけだぞ
あくまでガチャ産なのに >>554
????「マゼラいれたで」
????「連撃刺します」
??「ぴちゅんぴちゅん」
あっもう溶けた >>552
俺のいうFF無しはヨロケもなんもないってことなんだけど
(下格くらっても何にも自分におきないってこと)
今はFFで寝かされると敵にそこを攻撃されて大ダメージくらうじゃん?
起き上がってからも無敵ほぼつかないから苦しい Aランクになっても開幕砂漠E取られたら切断とかよくAランクまで来れたな
相手も体力減っているんだから再アタックで取り返せる可能性あるだろ
結局1000点差ぐらいで負けたけど切断野郎がどれだけ下手糞でも残ってたら勝てただろうな >>546
勝とうと思ったら選択肢がないからな
機体バランス取る気ナッシングのクソ運営だし
ジムコマオンラインはそろそろやめてほしーわ >>558
レートはもう全部駒でいいよ
例えば駒弱体化されても結局これやし>>312
ただ300強襲は死んでるので300用の強い強襲が欲しい
G3あたり300に落としたらええんとちゃうん? >>554
ヅダの方が恐怖
単発の火力高くて強よろけ
スラスターも豊富で緊急回避、マニューバ、バランサーとスキルも完備してる 強襲格闘部屋も格闘判定あるからほんと糞になるな
格闘判定、ジャンケン、これなしで機体の性能だけで差別化しろソシャゲ脳運営 余りの残忍さに敵はおろか味方からも恐怖され
レートはおろかカスマでさえも使うことがためらわれるというジムストライカー 夜鹿が壊れでなくジムコマにそこそこ対抗できるならまあレートも多少は盛り上がったろうに
ドラッツェ追加の時より盛り下がってんぞ 連邦汎用なんて見た目変わってもやる事同じで出来る事減るだけだから弱体化いりません >>511
儲かってるからこんな産廃ばっか作ってるんでしょ
このスレにも居たやん星3に初めて欲しいガチャ来たって喜んでたぞ
強機体に乗りたい人と別にガンオタがいる事をお忘れなく プロガンイフ改が開幕逸れてくから
ああ終わったと思ってからのE占拠
わかんねぇもんだな レーティングは地上無制限ベーシックを常駐にしてくれ
後二つを宇宙と低コストでいいやろ 後半捨てゲーしてたのにアシスト与ダメトップとれてて草
味方どんだけゴミなんだよ コスト200はザクキャが2匹いたほうがいいな
ガシガシ削って相手がヘロヘロになる ラケーテン強くせんのかなー
指揮官アクト来てもだめじゃん〜
前作ではお世話になったのに色々かえすぎなんだよ 前作弱キャラが今作強キャラらしいから何にベットすればいいかわかりやすいじゃないか >>583
チーム内で>583一番やる気あったんじゃねぇの >>144
蓮根使って1日放置で月4起動のクソゲーになるだけだな レートはK/D+アシストスコアで良かったんだよ
チーム選別レートなんて誰が考えたか知らないがw >>588
やる気ないといいながら本気出したという素直じゃない性格なのだろう >>569
視点を変えてみようw
相手を下格で寝かしたら近くの味方全員で下格やバズ入れると瞬殺出来るようになる なんか敵の攻勢弱いと思ったらFF荒らしがいた模様
萎えるなホント 数字には出ない強さ弱さがあって
ジムコマが数字では見えない強さを秘めている代表だな >>591
気を抜いたおかげで命中率が上がった可能性も 普通にバズ持って普通に前に出れば勝てるのに
味方支援より後ろにいるマシ汎用とかなんの価値があるんだろうな >>595
ハンガーに飾ってあるぞ、使いこなしてるだろ >>596
いや格闘高ない?wしかもガンダムより盾も数値高かった気がする >>592
そうか?
ゆとり世代はみんな同じ装備で理想どうりの兵かで絵にかいたような戦略で勝ち負けを競うのがいいんだろうけどw >>573
最初から大型ヒートホークと連撃とバランサー持ってたら認めてやったんだがなあ >>596
いや数字には見えてるでしょ
強いて言えば地味なのに強い機体代表 マシンガンという下手くそ専用武器
恥ずかしくないんか? >>587
前作でも今作でも弱いグフカスさんに謝れよ >>596
数字でも強さ見えてる代表だよジムコマは
格補と武器が両方高く同コスト帯のガンダムが耐格3積んでようやくの数値を初期で持っていてってHPも高くスロ数も優秀
この数値だけでああもう強いんだなって分かるもの >>605
それでもシチュエーションだけは…シチュエーションだけは… >>584
その場合は強襲入れない方が良いな
汎用4にしてLAを止める必要がある >>596
250コス細身汎バズ盾持ち連撃強判定
ラーメン屋でトッピング全部乗せましたかというぐらい強さ見え見えなんですが チームによって支援の俺より後ろにいく汎用どもばかりになる
こういうチームは必ず負ける
モジモジするならいっておいておいてくれれば俺が汎用出すのになぁ >>590
このシステムでキルデスはないわ
てかレートなんて勝率だけでいいよ
PS糞でも勝率高けりゃ勝ち運持ちってことでそれも強さだ
問題は切断でいくらでもでっち上げられることだが 強判定なかったら別にジムコマオペレーションでもなかったと思う >>511
今回の夜鹿しかり、ZZのMSまで出すってんだから1年戦争系でクソみたいなピックアップでお茶濁してないでバンバン追加しろよって思うわな。 >>606
数字でも数字には見えない部分でも強い
>>608
前作も初期はLAオンラインとか言われてたの思い出したわ >>596
俺もレスしとこ
ガンダムがコスト250〜350にきてるようなもんだ、ジムコマは 陸戦ザクどうなの?
マシンガンの性能も全然見えてこない
普通のザクマシの完全上位互換なの? >>584
ザクキャ二匹に対抗するにはザクキャLAコンビが最適
ザクキャ二匹でもいいがザクキャ同士だと結構不毛 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています