機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
マーカー指定 俺の脚部は 折れている 汎鹿
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やばいな
明らかに人減ってない?
いつもの時間で人が集まらない感じがする
レートが増えたからなのか? >>140
これ、ゴールの見えないマラソンと一緒だよね
残ってる日課は、、、
ゴールの見えないマラソン
んじゃやらんでいいやってなる 出てすぐ最初の10連引いてちょい遊んだぐらいで止めて復帰したけど何がなんだか分からん
レートは上がりやすくなったりしたの? そりゃ汎用はジムコマしか使えない戦場が多いんだからレートも過疎るだろうよ >>517
攻撃によってFF判定出なきゃ解決なのにな
格闘ならN、横ならFF無し、下ならFFありとかな A-がCマッチ増えたな…
アクシズが落ちずとも過疎の冬が来る! 曹長への昇格任務終わったらレーティングは行かなくなりそう >>536
言葉足らずで申し訳ない
FF無いと下格や強ヨロケ食らった時点で集中砲火食らって終わるって事 根底が何も変わっていない所にカムバックしたところでタッチアンドゴーするだけ ジム・ストライカー つええな
格闘のクールタイムを気にすることなく圧倒的な手数で切りきざめる
相手支援からしたら恐怖でしかないな プロガン「切り刻むとか残酷な、もっと優しくしてあげましょうよ」 >>516
>>525
そんなにいい人が多いならA帯のレートでこんなにストレス溜めないぞ >>547
下格FFありなら今と何も変わらんですね A帯解放されてからジワジワと勝率上がってきた
やはりB帯は魔境 >>554
イフリート改の方が怖いぞ
EXAM発動すると支援機は1コンボ+追打ちで死ねる
上手い奴が敵に居ると支援機が全く仕事できない レート行ってもしょーもない対戦ばかりだからデイリーしか行かないんでしょ 相手が死なないようにゆっくり斬り刻むジムスト恐ろしい 野良でネタ編成で惨敗したときにお疲れ様がないと寂しい
楽しそうだからネタに走ったんじゃないのか >>312
文句じゃなく持ってるやつが他を貶してるだけだぞ
あくまでガチャ産なのに >>554
????「マゼラいれたで」
????「連撃刺します」
??「ぴちゅんぴちゅん」
あっもう溶けた >>552
俺のいうFF無しはヨロケもなんもないってことなんだけど
(下格くらっても何にも自分におきないってこと)
今はFFで寝かされると敵にそこを攻撃されて大ダメージくらうじゃん?
起き上がってからも無敵ほぼつかないから苦しい Aランクになっても開幕砂漠E取られたら切断とかよくAランクまで来れたな
相手も体力減っているんだから再アタックで取り返せる可能性あるだろ
結局1000点差ぐらいで負けたけど切断野郎がどれだけ下手糞でも残ってたら勝てただろうな >>546
勝とうと思ったら選択肢がないからな
機体バランス取る気ナッシングのクソ運営だし
ジムコマオンラインはそろそろやめてほしーわ >>558
レートはもう全部駒でいいよ
例えば駒弱体化されても結局これやし>>312
ただ300強襲は死んでるので300用の強い強襲が欲しい
G3あたり300に落としたらええんとちゃうん? >>554
ヅダの方が恐怖
単発の火力高くて強よろけ
スラスターも豊富で緊急回避、マニューバ、バランサーとスキルも完備してる 強襲格闘部屋も格闘判定あるからほんと糞になるな
格闘判定、ジャンケン、これなしで機体の性能だけで差別化しろソシャゲ脳運営 余りの残忍さに敵はおろか味方からも恐怖され
レートはおろかカスマでさえも使うことがためらわれるというジムストライカー 夜鹿が壊れでなくジムコマにそこそこ対抗できるならまあレートも多少は盛り上がったろうに
ドラッツェ追加の時より盛り下がってんぞ 連邦汎用なんて見た目変わってもやる事同じで出来る事減るだけだから弱体化いりません >>511
儲かってるからこんな産廃ばっか作ってるんでしょ
このスレにも居たやん星3に初めて欲しいガチャ来たって喜んでたぞ
強機体に乗りたい人と別にガンオタがいる事をお忘れなく プロガンイフ改が開幕逸れてくから
ああ終わったと思ってからのE占拠
わかんねぇもんだな レーティングは地上無制限ベーシックを常駐にしてくれ
後二つを宇宙と低コストでいいやろ 後半捨てゲーしてたのにアシスト与ダメトップとれてて草
味方どんだけゴミなんだよ コスト200はザクキャが2匹いたほうがいいな
ガシガシ削って相手がヘロヘロになる ラケーテン強くせんのかなー
指揮官アクト来てもだめじゃん〜
前作ではお世話になったのに色々かえすぎなんだよ 前作弱キャラが今作強キャラらしいから何にベットすればいいかわかりやすいじゃないか >>583
チーム内で>583一番やる気あったんじゃねぇの >>144
蓮根使って1日放置で月4起動のクソゲーになるだけだな レートはK/D+アシストスコアで良かったんだよ
チーム選別レートなんて誰が考えたか知らないがw >>588
やる気ないといいながら本気出したという素直じゃない性格なのだろう >>569
視点を変えてみようw
相手を下格で寝かしたら近くの味方全員で下格やバズ入れると瞬殺出来るようになる なんか敵の攻勢弱いと思ったらFF荒らしがいた模様
萎えるなホント 数字には出ない強さ弱さがあって
ジムコマが数字では見えない強さを秘めている代表だな >>591
気を抜いたおかげで命中率が上がった可能性も 普通にバズ持って普通に前に出れば勝てるのに
味方支援より後ろにいるマシ汎用とかなんの価値があるんだろうな >>595
ハンガーに飾ってあるぞ、使いこなしてるだろ >>596
いや格闘高ない?wしかもガンダムより盾も数値高かった気がする >>592
そうか?
ゆとり世代はみんな同じ装備で理想どうりの兵かで絵にかいたような戦略で勝ち負けを競うのがいいんだろうけどw >>573
最初から大型ヒートホークと連撃とバランサー持ってたら認めてやったんだがなあ >>596
いや数字には見えてるでしょ
強いて言えば地味なのに強い機体代表 マシンガンという下手くそ専用武器
恥ずかしくないんか? >>587
前作でも今作でも弱いグフカスさんに謝れよ >>596
数字でも強さ見えてる代表だよジムコマは
格補と武器が両方高く同コスト帯のガンダムが耐格3積んでようやくの数値を初期で持っていてってHPも高くスロ数も優秀
この数値だけでああもう強いんだなって分かるもの >>605
それでもシチュエーションだけは…シチュエーションだけは… >>584
その場合は強襲入れない方が良いな
汎用4にしてLAを止める必要がある >>596
250コス細身汎バズ盾持ち連撃強判定
ラーメン屋でトッピング全部乗せましたかというぐらい強さ見え見えなんですが チームによって支援の俺より後ろにいく汎用どもばかりになる
こういうチームは必ず負ける
モジモジするならいっておいておいてくれれば俺が汎用出すのになぁ >>590
このシステムでキルデスはないわ
てかレートなんて勝率だけでいいよ
PS糞でも勝率高けりゃ勝ち運持ちってことでそれも強さだ
問題は切断でいくらでもでっち上げられることだが 強判定なかったら別にジムコマオペレーションでもなかったと思う >>511
今回の夜鹿しかり、ZZのMSまで出すってんだから1年戦争系でクソみたいなピックアップでお茶濁してないでバンバン追加しろよって思うわな。 >>606
数字でも数字には見えない部分でも強い
>>608
前作も初期はLAオンラインとか言われてたの思い出したわ >>596
俺もレスしとこ
ガンダムがコスト250〜350にきてるようなもんだ、ジムコマは 陸戦ザクどうなの?
マシンガンの性能も全然見えてこない
普通のザクマシの完全上位互換なの? >>584
ザクキャ二匹に対抗するにはザクキャLAコンビが最適
ザクキャ二匹でもいいがザクキャ同士だと結構不毛 >>616
汎用の完成系って言っても過言じゃないよね
高性能な星1だからサーベル追加してないのかわからないけどもし追加されたらガンゲルレベル3もヤバいやろ >>619
ラグを誘発する性能だったということでしょ >>615
切断は強制負け判定でいいんだよなどんな理由であれ
その試合がなかったことになるからおかしなことになる 撃破と個人スコアはやること被ってるから片方でいい
命中も装備の差が酷いからいらん このゲームだとハイメガキャノンは一発オバヒの地雷武器になる予感 ジムコマをなんとかしろって言うより、盾有無と格闘判定はなんとかしろと思うな
後連邦サーベルの下格モーションを見直せ >>554
正直足止まる時間が長くて強襲機としては弱い
マニューバ活かすなら
下格入れてすぐ離脱で火力出せる方がどう考えても有利だからね
おまけに敵に密着してる時間が長くて味方が追撃出来ないし >>622
ジム改同士がモジモジバズーカ撃ち合ってる方がよほど不毛だと思うよ >>589
放置でコンテナ取る奴はどうせカスマの専用部屋閉じ籠ってるだけで他のプレイヤーと関わらないし
過疎対策としてはどっちにしても変わらだろ多分
普段はコンテナ2個粘る余裕なんてないけど休日には時間の取れるリーマンなんかにはそこそこ効果あると思う >>625
切断した本人がそうならいいが
味方まで巻き込まれるのは辞めてもらいたい
>>626
命中は自分への指標になるので数字だけは残してもらいたい
あと披ダメ表示も数字だけは残して貰いたかった >>593
ダメ少しへらしたらいいんじゃね?
どうせ俺はよく1回寝たらそのまま溶かされることおおい >>630
そこにLaとザクキャが加わればまだマシやん ザクT強いな
3すくみで有利な支援に対して移動うちできるシンプルなバズから致命的なダメージを与える格闘に繋げられる
相手支援からしたら恐怖でしかないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています