機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
砂2増えすぎいい
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #428
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1542013514
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1542040312/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どう考えてもA帯は暇人ランキングになるだけだからな >>939
結局厳しいことは代わらんかなー
まず火力の欠如、格闘の性能の低さ、盾持ってない割にHPが高くない
この辺りだろうねえ。おっしゃる通り格闘の攻撃範囲が狭いし
汎用人権の強襲判定に撃ち負けまくるのがすげえ理不尽に感じる 編成抜けがさらに捗りそうだな
>>947
負けたらポイント下がるんやないか >>930
まあ気にすんなよ
歩兵でいるやつが悪いんだし
宇宙で敵側の拠点に来て歩兵でいるとか悪意でしかないだろってのもあるし 残り1分未満でもHP黄色でも敵に突っ込むバカはなんでいなくならないんだろう
ズダよりタンクよりアッガイよりこいつらが許せない
編成で回避できねえもん >>951
わざわざレート下げる奴も暇人だろうから結局上位は暇人に レンコン対策なんて一回一回部屋解散すればいいだけじゃね
いつかの仕様でやってたべ ランクマッチって勝敗だけじゃなくて個人成績も関係あるのならハイエナ機体全盛になるな。
そしてマシンガンになって負けて余計に損をする。
囚人のジレンマ思い出すわ。 なんとなく単発引いたら先ゲル3キター♪───O(≧∇≦)O────♪
でもガンダム3あるからびみょー
チケ10枚で3日レンタルとかできたらいいのに ランクマ報酬はゾックかゴッグ
と予想
おっさんが喜ぶ系 Sランク実装君がいた時にも書いたけど
やっぱり時間枠を決めてやるに決まってるよな。
ただね、これ一回タイミング逃してしまうとモチベ無くした人がどんどん増えて過疎って機能しなくなのよ。
そうなっていったのがガンジオでね・・・同じ道たどるのね。 ついにBマイナスまで落ちてしまった...
ここまでくると流石に相手の操縦技術も下がって来るけどやっぱ立ち回りが地雷なのは味方に多く感じる
三人で爆弾解除に向かうとかなぜか戦車に乗り出すとか相手側に見た記憶がない ザクはマシンガンとクラッカーで遠くから戦うべきMS
だってザクだもんまともに格闘しようなんて無理
おとなしく汎用と支援の間でザクっとしてりゃいいんだ >>956
前作の終盤は機体バランスがかなり良かった
何せ何年も昔に出た無料機ですら最後まで真剣に調整していた
出したらいけない機体とか最終的にはほぼ無かった
嫌がられるのはあったが許されないレベルではなかった なんか過疎ひどいな
レーティングもクイックも人コネー
コンテナ部屋で消化して寝るしかねえな >>933
お前みたいに味方に恵まれるやつがいる一方で今日の俺みたいなやつがいるんだろうな
1000ポイント勝ってるところに爆弾仕掛けられて全員拠点リスポン
それはそれでアリかと思って拠点近くの物陰で一人遅滞戦闘してたけど、
敵MSは全部足止めしてたのに、5人居て解除失敗ってどういうことだよ >>961
そもそもこのゲームがおっさんを喜ばすためのゲームですから C帯が一番楽な気がする
カスタムで動き見るとひでーのなんので1対2でも負ける気がしないし 宇宙格バズ練習のつもりで入ったカスマですら一方的すぎて練習にならないから本当涙目だよ
完全レイプ試合で心折れそうになるのをこれは練習だからって言い聞かせて
稼いだダメ3万5千がチームトップだってさ
大体大した練習になってねぇんだよ、常に1対多でバズで先手とっても全然格闘振りに行けないんだもん
むしろ敵のほうがカットの練習になっただろうな、糞が 放置部屋で絡んでくるの大体BやCだな
なんかしたくでうずうずしてるのなら戦闘してこいよ
下手糞のママだぞ 開幕ボマーに反応して前線抜ける汎用をひきとめるための一言なんかいいのねえかな >>973
宇宙でランダムと書いてなけりゃ地上より狩り部屋率高い >>979
無理だよ
枚数不利では絶対に勝てない
お前がどうかは知らんが少なくとも俺はな >>975
爆弾仕掛けられたアナウンス→気にするなor一気に攻めるぞ的な奴 プロガンのバスを地面に撃って外しまくるのに
イフ改でグレ直当てがバンバンあたる
なんか今日おかしいわ・・・ >>955
すまん…今日午前中の300宇宙でそれやったわ。残り1分切ってスコアが1機か2機ぶんくらい負けてて、多少無茶してでも落としに行かなきゃならないと思ってね… >>974
それとアッガイ、タンク系、ザメル、ピクシーもよく絡んでくる やっぱり宇宙ゴミだわ
親切な格闘補助()で思い通りの場所に格闘が振れない、バズNやバズ下が回避される
地上と違い足元の爆風がないから盾持ちがバズ無効化、お見合い時間増加
角度制限でバズ当ててスラ吹かしても格闘が振れない
ノーリスクハイリターンのスキウレ
やればやるほどやれないことがどんどん出てきてフラストレーションが溜まる
逆にいえばマシ垂れ流しには天国みたいな環境 金箱から夜鹿1出て嬉しいのか悲しいのか・・・
夜鹿2と3はコマのせいで居場所ないからまぁ良かったわ >>981
全A-の66部屋で味方2人切断、更に一人はワッパでお疲れ様連呼状態
で残り三人で死にもの狂いで戦ったら逆転し、しかも圧勝した
四日ほど前の話 >>986
わかるわ
FFやら盾攻撃したら必ず反撃してる そもそも他の人と同期取れなくて透明になるの何とかならんかな。
味方支援がやられてるっぽいけど、その味方が見えないから助けられなかったり。
逆に敵が見えなくて味方が虚空に撃ち込んでるの見たりするからなぁ。 ドラッツェ使ってみたけど
バズ横に抜けたのに何度か当たってたんだけどなんか変なところに辺り判定ある? 何だかんだ言ってここの運営は頑張ってると思う
DBDとかやってると特にね このスレッドは1000を超えました。
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life time: 7時間 28分 37秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。