機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #433
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
 価格:基本プレイ無料
 公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #432
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1542116601/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>424
そりゃ弱体の仕方が他も殺す感じだったし 環八はだいぶ見なくはなったろ
ジムコマに変わっただけとも言える トップに戻っても○連打でレーティングのマッチングに戻ってこれるから
一応出来そうだけどな
一番上がレーティングじゃなくなったら完全に破綻しそうだけどw >>422
エスマの雑魚ってエース選定前にミリを残すって思考が無いよな
こっち足が壊れて何も出来ないのに撃破してくれて有り難うといつも思うわ >>412
前半のニートがポイント差広げ過ぎたらやるんじゃない? 出る杭を凹むまで打ち込むクソ調整よかマシだろEz8 >>396
絶対ここの運営って数学できる人がいないと思うんだ
勝ち3点、負け1店だとかなりの差がつくようだが実際はほぼ関係ないと
こういうのは学歴が高い上がチェックしないといけないんだが遊び人だと関係ないからなあw >>429
リザルトから抜けるために×もいれないといけないからそれでも入れるのか?
つかレーティングでやるのか? >>429
編成画面でバレるから他の人が抜けて試合始まらないんじゃね? >>399
レベル2も3もそうしないと解決しない
コスト違えば別機体みたいなもんだから 環八は駒にないモーションと火力を持ってるのがいいね 金コンテナMSじゃないんだ
みんな教えてくれてありがと そして集まる蓮根12人
実は出完揃わないかもしれんが >>435
なるほどリザルトまで考えて無かったわ
あそこって×なんだな あー、でもタイムアウトでキャンプ戻って・・・ていう流れなら
○連打でもやっぱいけるのかな?
時間効率は相当悪そうだけど >>443
ひどいのが、こういうのは社畜さんには札束叩き付けというチャンスが残ってるのにそれも許さないというw
腕で決まるのが一番だが、張り付きランキングにするなら札束チャンスは必要だろw
とことん張り付く以外の逃げ道を塞いでくるよなw 脚部壊れたまんま下格とタックルでズルズル移動してくEz8とか希によく見る 宇宙ってマジで上手い人少ないな
タイマン部屋やるとかなり上達するぞ 明日のアレケンなんだろな
そろそろトークン使わせてくれ
ジム駒とかほしいのあるけどピックアップないのに狙っても不毛だし当たりが来てもナイトシーカーならいらないし ガッツリっていっても肩が触れてもなぎ倒すほぼカウンターの取れない下格が控えめになっただけじゃん
最初がおかしすぎただけ >>450
あとで抽選にくるんだから札束はそこで使えよ >>450
回数制限設けろやと運営に言ってやったって感情で引退する覚悟だわ ぶっちゃけ相当アクティブ減ってて焦ってんじゃないの張り付き推奨イベント サブ垢2つやるのしんどくなってきたわ、1つに減らすか >>454
どっちかというとそれよりも発生から掴まないとカウンターできない受付時間のほうが問題だったぞ なんか最近コスト400辺りのレーティングに宇宙入れてるけど嫌がらせなのかな? 機体が強くても中身は弱い皆さん今夜もバトオペを楽しみましょう! 札束で殴り合わせるランキング戦じゃないだけましじゃね?
配布が糞機体だったら課金しなくて済むし >>458
見にくくなるからいらんわ
負けたときに「あいつ俺の倍の時間やってるんだから当然だな」とか
自分を慰めることをしたい人には重要なんだろうけど 前スレでギレンの話ししたらやりたくなってきた
vitaのアーカイブでPSP遊べたっけ 報酬が人権機なのはまずくないかな
張り付き以外が居なくなる可能性が ギレンの野望クリアできたことないわ
連邦で戦闘機量産すれば余裕って聞いたのに 純粋に期間中の10戦のポイントでいいわ、回線切断は報酬ノーフィニッシュで0点扱いで 唯一の楽しみは無制限即決砂Uみたいな地雷が袋叩きされる事だわ
流石にランクマッチでも仕方ないと黙って割り切り出撃する奴は少ないやろ 同期ズレ酷いと常に透明の敵に殴られてる感じなんやな
こんな糞環境でランクマって素晴らしいなバトオペ 運営的に本命はガチャの方だろうから
報酬の方はまぁそこそこ〜弱い機体だろうな
ズゴックとかデジムとかその辺クラス 報酬で人権配って、配布はどうせ木曜に被せるだろうからその日のガチャで有利属性のぶっ壊れをガチャに入れるんだぞ
もちろんピックアップなしの方にな ビーライ機体にしたらいいよ。扱えない人は脱落してバズに戻るだけ! 素イフに特攻するBD1逝ってくれ
ボーナスバルーンかよ >>469
大部隊揃えてから進行して、拠点全制圧していけばクリアは出来る
慣れると速攻で領土広げて、30ターンとかで連邦一部はクリア出来る >>430
味方『危ない!』
バズドーンサーベルジャキーン
[エースになりました!] >>474
その辺のレベルだとくっそだるい拘束時間に見合わないから
コンプ魂が強い奴しかランクマッチしなさそう
今までのイベは普通のプレイしてても達成できたから
まぁ、一応取るかってなったけど オートセーブないのうざいなー
操作色々と試したのそのままになっててなんにもできなかった >>469
フライマンタとか大量生産して対空はTI Nこ陸ジムとか作れる様になったら入れ替えつつ進めれ、あとバトオペ2板だここは >>480
シャッガンで殺された後も特攻してたからないわ 親愛なるMS部隊の諸君
こんなん立ててみたから、よかったら思いの丈を書き込んでくれ
ガンダムバトルオペレーション2 企画・要望スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1542164723 ギレンの野望はビグザムが何故かソロモンからア・バオア・クーに後退する謎のAI行動に困惑したわ 巨大ロボットを操って戦う超ロマンゲーなのに
ロマンのないおじさんしかいなくておじさん悲しいよ 少ない機体で頑張ってるんだから、即決させてくれよ。
熟考しても選ぶ機体がないよ。 >>408
ありがとう
Aだけ5位に広がってBだと上位2名なんだっけ、
その辺が良くわからんかったんよね 久しぶりにバトオペ見に来たけどランクマッチが実装されるのか
これイベント終わったらモチベ消失する人多そうだけどどうなんだろな ステージ追加とか全体のバランス調整とかは
費用と人材がかかるから後回しかな
とりあえずランキング戦でも開催して
運営もガチャ追加以外にも仕事してるよ感出してるだけだな >>275
ゲルググのナギナタだって見た目以上の判定あるぞ >>484
前作陸ガンも連撃ねえじゃん
むしろ対人レーダー貰えてるだけありがたがるべき ギレン好きなやつ多いなw
俺も睡眠時間思いっきり盗まれたけど
ギレンのジムスナ2はあんなに強くてたよりになったのに >>469
連邦戦闘機爆撃機に蹂躙されるザクが見れるのはギレンくらいだな BBスタジオの規模で考えたらかなり頑張ってる方だとは思うけどね
毎週新MS来るだけでも結構凄いし (耐久)ランキングマッチとか嫌だなあ…
どうしてコンテナは3個までとか設定するのに、ランクマは無制限耐久レースになるんだ…
レートを期間でリセットにすればいいだけやないか…
んで、シーズン報酬とかつけろや… >>492
配信とか見てるとわかるけどイベント始まる前で既に批判だらけのお通夜ムードだから安心して良いぞ >>331
無制限宇宙できないオールドタイプなんだろ察してさしあげろ モデリング使い回しも半分認めてるようなもんだけどそこまで頑張ってるか? >>496
あの砂2も命中が異常なだけで威力は普通だったよね
バトオペでも95%の確率で脚部に当てられるなら強いとは思う 無印の時もACVD発売と同時に引退したし、なんか別に面白いロボゲーあればなあ 配布機体楽しみだね!過去の配布機体が今の所デジムだけだしそれなりに期待できるんじゃない?コスト適正なら楽しめる程度には使えるやつだと思う! >>503
使い回さないで月1の追加の方がいいって事?
意味がわからん >>482
エンブレムの方がメインでしょ
この手のゲームではマウント取りたい人多いからやる人は多いよ 正直、レートをわざと下げるような奴が大損するランクマッチの仕様であることを期待してる。
Lv3機体は上位リーグ限定って書いてあるし
Aリーグなら上位3名がLv3、上半分はLv2までもらえる
Bリーグは上位1名がLv3、上位5名がLv2もらえる
Cリーグは上位3名がLv2、あとは副賞
って感じで、1戦毎のDPや副賞?のリサチケやらにもだいぶ差が出る仕様なら
わざとレート下げる奴なんて出ないよな? D-まで落とす奴多そうだけど、下カンストまで下げると狙った奴ばかりと当たりそうだな。D+上限くらいに止めとくのがいいかもしれん >>500
一ヶ月ごとにレーティングを一段下げて上位に何か配れば良いだけだよな
忙しくて腕を上げられない社畜さんには札束チャンス
ヘボにはプレイ回数で豪華参加賞
あれこれ手を広げる必要はない ランクマ中にA-にいれば味方のニートエンブレムさんのおかげで勝った時のDPと経験値多めに貰えるんでしょ? >>515
ランクマの結果でエンブレムが貰えるのになんでランクマ中に恩恵受けられると思ってんの? ランクマッチは回数無制限にしないと味方厳選とかホスト回線落ちが多発して試合が成立しないからな
試合回数は誰でも努力すればこなせるんだから公平ではある
回数制限したら味方がクソだったからとか言い出すやつ続出するだろ 回数無限なら回転早くした方がトータルのポイント稼げるし、味方厳選のハードル下がるでしょ ランクマ総合順位なんかにしたらアクティブ数バレるよな
よし20人に小分けにしとこ >>514
その通りや…
現状、レートに見栄以外の意味合いが薄すぎるんじゃ。
だからさっさとレートAAだかSだかまで解放すりゃいいんだ
マッチングはランク幅あっても均等になりゃええやろ。
実際、現状下手なAも上手いBいるんだし。
参加賞の意味合いで、累積で獲得したレートポイントで段階的にに報酬用意すりゃええんや
要はシャドバやハースストーンみたいな感じにしろってことだ >>487
読んだけど糞スレ
自主隔離はありがたいけどな 宇宙無制限で数十分待って出すのがガンダム1って頭どうなってんすかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています