機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #433
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
 価格:基本プレイ無料
 公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #432
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1542116601/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 環八弱体してからは蓮舫サーベルの異次元斬りが目立つようになってイライラ半端ない >>828
そこは他の強襲と同程度でいいぞ
敵汎用が張り付いていたら無理張り付いてなければいける
そもそもが横から掻っ攫うのがどの強襲も基本で余程孤立してなければ正面から突っ込むなんざ敵汎用に攻撃してくださいって言ってるのと同じだし
旧ザクの一番の問題は格闘も高くマニューバあって軽装とか頭のおかしいもの持ってる奴がライバルなだけで >>844
それで文句言う奴はおらんだろ。
あの優遇リーチとモーションで威力同じじゃ割に合わない >>565
Bはやばいよね、1920から1940を行ったり来たりになってきた。
1勝2敗を繰り返してるわ(笑) >>847
盾破壊属性
ジムコマうざいからザク討伐頼むみたいな
ジャンケンがたくさんあるほど楽しい >>851
それはイライラしてしかたがない
てか祖国に帰れ >>573
まじで下手なスナとかかわいそうじゃん。 出撃受付とアイパッチのおっさんはもっと近くにしてくれ
任務報酬もらいに行くのがぐるっと振り返らなきゃいかんし面倒 ドラッツェの足?の部分当たり判定無くして上げようよ・・・ >>858
ぐるっと振り返ってダバダバダバダバ
走り解除されてイラッとしてダバダバダバダバ さっきエースなのにイノシシしたせいで20000対8500で負けた戦犯高ゲルいたわ。ああいうのはさっさと死ぬべき >>859
ギャン「私の当たり判定だけがあるシールド機能のない円盤もなくして!」 >>859
ダメだよヅダの存在価値が宇宙でもなくなるじゃないかダメだよ〜 砂カスのR4強すぎるわ
砂漠だとガンキャよりはるかに強い >>863
射撃できなくなるぞ
あれは盾じゃなくてウェポンラックだから >>861
お前がエースになれてない時点でそいつ以下だと思うぞ >>862ハイゴッグの肩アーマーの当たり判定も無でいいよ・・・ >>866
ガンキャノンが出てくるようなコスト帯では流石にやめて。
ガンキャノンはよろけも取れてもっと火力高い。
容認できて300。汎用4枚の時だけ。 てかマジでランクマしか準備してないの?
やべーなこの運営 同じ機体ばかりだとつまらないのでゴミ機体使う←許さないが気持ちはわかる
バズーカではなくマシンガン使う←?!?!!?!!?!!????
死ねよ ヒートホークモーションの連撃はニ撃目を緊急なしでかわせるから糞雑魚ナメクジ >>865
味方と固まって動いてたよ。エースに渡そうとしてたけどなぜか支援にバズ格しててこっち来なかった 250以外なら勝率いいわ
ゴミをこっちに呼ぶのやめてね ファーストコンタクトで惨敗した時ほど最終的に試合に勝てるってのはどういう理屈なのかね? パジムなんて専用バズが本体なのに何故マシンガン装備してしまうのか >>867
7割浴びせてようやくよろけ取れるミサイルと接触しても爆発しない無能機雷とか無い方がいいわ 俺の可愛いピンクと白銀のズゴックEをみてほしい
でも戦場で敵を圧倒してる姿の方が魅力が際立つから戦場で会おうね ハイゴッグの肩アーマーもドラッツェの足?も飾りでしょ?当たり判定無しでいいよね 猪ならまだサポートできるかもしれないからいいよ
なんか知らんが籠もりだすエースはホント死んでくれ >>846
無制限と違って落とせる火力あるし駒一機じゃ相応の時間かかるし
相手が駒5ならしんどいが勘違いしての支援2駒4とか割と見かけるおかけでグフとLAは普通にありやぞ 盾に火薬つめてる連中は被弾したら危険だと考えなかったのだろうか? >>868
エース選定前にミリ作っとく→ゴミがそのミリを考えなしにくっちまう→ゴミエースの出来上がり >>857
命中率10%以下とかスナのるべきじゃねえだろ・・・ >>882
いやいや今月よ
ランクマもほぼ来月の話だし >>866
スナ2もスナカスもだけど、長距離砲戦になったらガンキャでいいの一言で片付く以上はよろけ取りの回転率も考えて最前列でライ格orバズ格ってた方がいい気がする… ゴミ250のせいで今日の体感勝率30%切ってるとおもうが
またすぐカンストに戻りそう
改めてレート選定ヤバイと思うわ
そりゃ雑魚でも余裕でカンストするわ ヅダとかジムスナとか敗北の臭い漂わせる機体は幾つもあるが
俺の中で最高の敗北の象徴はジムキャ >>891
11月だし何もないだろう
先月ハロウィンやったのが奇跡なくらい
取り敢えずガチャとステップアップくらいしか期待してない レートの砂漠やってんだけどさー今日やたらFFされるんだけど?
A-なのにこれはどうなのよ
何か下格味方に当てるだけの奴も居るしやたら横振りして周り巻き込むしで次のイベントに触発されてカスマから出てきちゃイケない奴まで出てきてるんちゃう? >>893
負け越しててもカンストできる計算だからな
なので曹長でB帯とか相当ヤバイから一緒に出撃できないわw 味方にバズN下格食らわせといて謝らないやつwww
死ね >>893
完全に勝率だけだったらゴミはカンストできないぞ
DからAに行くのに道のりが長すぎて運が続かない >>896
砂漠は砂煙で視認性悪いから墜落ばっかやってるカスマ勢が発狂してるんじゃない >>894
さっきLA、ジム改、ジムキャ、ザクキャ×2編成でジムキャいらねぇなと思って抗議のためにジムキャ被せたら誰も変えずに抜けずに出撃
もうこりゃ支援四機で汎用潰してジム改に強襲だけマークしてもらうかなぁと思ったらジム改がまさかのマシ
このゴミに比べたら予想外にも相方のジムキャがまあまあいい仕事をしてた
このジム改以外の活躍もあってギリで勝利した >>896
それは最近普通にある。
ラグで味方とのタイミングも狂うから、故意ではない。
味方から見たら、おまえもFF野郎に見えてる可能性がある。 社畜で限られた時間しかプレイできないのに一番機体揃ってるレート地上400コスト戦が出なくて辛い。
クソゲーの宇宙はやりたくないし、地上400コスト戦は常設してくんねぇかなぁ >>892
いい気がするというか砂IIは前線でSRグレ格全部使ってカットしてアシスト取れないと話にならんぞ
砂II使うなら最低限の事のはずなんだけれども >>904
社畜ならその稼いだ金で機体揃えろや
と思ったけど社畜だとむしろ金が無いのか 100点差、のこり20秒
無理するな、逃げろっていっても突っ込む馬鹿ども
まじで殺意沸くわ 人間は本能的に危険なものを排除する傾向にある
目つけられたってことは放置できないってこと
危ないから排除しようってこと
稼ごうってだけならもっと簡単な別の手段をとる このスレには>>909なのはさすがにいないよな?
どんな馬鹿なんだろうか 勝ち10、負け−10だけのレートだったら
仮に勝率六割としても100ポイント貯めるだけで50試合
どんどんランク上げようとしたらもっと必要
運はありえないな ぶっちゃけ汎用機は格闘が一番効率よくダメージ稼げるわけで
格闘につなぎやすい即よろけ武器が一番強いんだよね
射撃型汎用機はその時点で現状弱い ヅダは皆強襲機はいないものとして動くから意外と勝てる
ジムストが一番ヤバイ >>887
火薬が何にでも誘爆するとでも思ってんのか?
映画の観すぎじゃない >>904
今だったら400コストならジムスナカスタムでバズ持ってれば余裕
駒駒のせいでどこ見ても駒ばっかだからバズからの足チュンチュンコンボ入れると七割くらい足持っていけるから敵が禿げる
汎用に囲まれてるから強襲も仕事しづらいしな
駒最大の弱点はあの防御の薄さだから前線にスナカスいると二連スプレーでもバズーカでも無駄に痛い
相手支援でも三すくみで攻撃通り辛い汎用の代わりに殴っても良いし一挙両得 >>898
A-でも普通に地雷ばっかだけどね
汎用マシンガンやライフル装備のスナでレート来るとか勘弁だわ
砂漠や湾港ならまだわからなくもないが(それでもやめてほしいが)
せまい墜落でマシ装備とか勝つ気がないんじゃないかと思えてくる
マシ装備でも格闘仕掛けにいくならいいけど大抵が芋るやつばっかなのが現実
地雷は階級高いほうが多少はマシな気がする
まあ目くそ鼻くそではあるが 港湾も砂漠もマシの方が強いと思うがな
実際前作の砂漠もマシBR天国だし >>919
階級高い方が必死だろうという目安程度だな
マシで芋りつつ美味しい所奪っていくのが強すぎ
こんな糞戦法が有効なのがおかしい >>907
ですよねー。なのでそんなスナ2でwikiに一句詠んでおいたよ 無能汎用に腹が立ったからレーティングでドムトロ使う 今ゴミ機体乗りよりゴミ武装使いの方が圧倒的に多い気がすっぞ
ビーライぷろがんとかマシコマとか馬鹿じゃねえの
時間の無駄なんだよせめて切断してこっちのレートに補正かけてくれいるだけ邪魔にしかならんから >>928
辛いときはカスタムで交互に勝利部屋でも建てるがいいです >>927
即決クソ野郎や弱機体と違って
強機体の地雷行動や地雷武装は逃げる事すら許さない最終兵器だからな
自分は編成抜けしないけどもそれでも心構えさえ許してもらえないのは辛いわ 突っ込んで死にまくった挙げ句途中切断
切断しないと維持できないA-とかアホかと >>922
その可能性もあるがバズで出撃するとどう戦っても盾にされて美味しい所持ってかれるのが嫌い
ライバル制のせいでチーム内で足引っ張り合う所あるからな >>930
カスマで砂漠だから全員強襲で行ったら、相手全員汎用で笑った
今日は駄目だな >>917
盾が穴だらけなのも問題じゃないか?
単純に強度が落ちそう >>918
スナカスとかバズ装備でも400のガンダムやジムコマの餌だろ
盾も緊急回避もないんだから狙えるなら狙いにいくぞ
バズで足止めたあとは連撃確定だけだからな 今更だけど支援のメイン武装が汎用の交戦距離ってそれは支援機なのか? 前作の様にバズ当てたら格闘が繋がる訳じゃないからな。
バズ当てて格闘行ったら、盾の微怯みで速攻返り討ちなんてザラ。
マシは大怪我無いから、否定はしない。 プロガンも支援機みたいなものだし似たようなものだよ
350からは本物来たら殺されるけど ザク砂初めて乗ったけど強すぎでしょ
シュツルムファウストもマゼラも威力ぶっ飛んでんな 汎用2グフカスジムカス(2連)ジムキャガンキャとかいうアホみたいなチームで勝てた バナーの機体じゃなく裏追加の機体がメインだからなぁ 味方が弱い
カット意識しよーや
あとカスマで切断するカスはゲームやめろ 機体の種類って交戦距離じゃなくて相性だからな
ほのおタイプとか水タイプと変わらない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。