機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #437
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
 価格:基本プレイ無料
 公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
死なせはせんぞーーー
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #436
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1542299667/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>951
残りの人に迷惑なんだから素直に編成抜けしてろよ >>948
榴弾と拡散打ち込み続ければ10万は超えるからな
与ダメ取れてるからセーフと見せかけて連結が届かないんだよなー >>938
しらね
なんて言って欲しいの?何を期待してるの? 野良試合がやりたきゃレートやればいい
真のゴミ野良はレートにこそ顕れる >>938
プロガンならちょっと普通………3点!(笑) >>954
初めて10万ちょいだして嬉しいんだろ
プロガン使ってて10万切る方がヤバイんだがな >>926
FF率高いじゃん、さっきも2連チャンでハンマー持ちに当たったけどそれだったし ジムコマ無双でつまらんわ。
レーティング200が強機体なくて一番面白い。 >>950
そも低コストにザク砂なんて出せない(最低300)はずだけど…300で同機が強いのは同意。ただしそのコストならバズカスも同列だと思うよ。
低コスト支援はザクキャジムキャと、250ならデジムもじゃないかな?指揮旧ザクはまだ評価が固まってないだろうしね。 上から目線の奴急にわいて草
頭hamutaro0086かな? >>938
数字じゃ分からん
動画upしろよそしてフルボッコに叩かれるまでがデフォ もうちょっと1人用モード充実させてくれないかなぁ
せめて全ステージで演習出来るようにして欲しいんだけど >>966
コンテナ部屋作ればいいだろ。大抵誰かすぐ来る >>959
そいつらは多分サーベルでもFFしまくりの奴等だと思うぞ… >>965
ダメとは思わないけど、あの当たり判定では立ち回りが難しそう… >>966
一人用で前作のシチュエーションモード欲しいな
クリアしたらトークン1でもいいから >>964
LAも絡んで三竦み綺麗に成立するのでセーフ
戦場にマニュ貫通武装ねーしジム改にj強襲判定ねーから全然へーき
チュンチュンでも与ダメ取れちゃうのはちょっとアレだけど >>961
バズカスなんてFSと変わらんものを一緒にするのは流石に無理があると思う 低コストが一番バランスがとれている
バランス調整の無能さを表してますなぁ 強化ビームサーベルさっさとリサチケ落ちさせてほしいんだが
レベル1しかないからハンマー使ってるわ >>968
地雷機体も地雷武装も中身じゃなくてガワでしか語られないから仕方ない 最近貯金たっぷりあるからとおもって編成見ずに出てたら
今日だけで2099から2038まで下がったわ >>961
バズカスなんでドムという獲物がいた初期だけだろ
LAと駒居るのに前線に出て来たらカモ 運営はSNビームライフルLV3はガチャで大盤振る舞いするくせに本体とサーベルは排出率渋ってる説 >>979
SNはリサチケ要因にちがいねーわ
あれだけ4回ぐらいは引いてるコンテナでも出たぞ >>978
その前提となると、まさかバズ格範囲外での長距離砲戦大前提な話になってる? ビーライとサーベルはコンプしたけどSNは1本もでてないわ >>979
ガンダムlv3もハイバズlv5サーベルlv3素BR出てるけどSNだけ出ないわ
リサチケで交換しても良いけど高いんだよなぁ >>929
特に放置部屋じゃない放置のことをいってるんだが
放置部屋も放置が効率の良いプレイになってる時点でまともにやってるやつのモチベが下がり、ゲーム全体としても悪影響がでるんだよ
こんなこともわかんねーのか 変な機体出すやつがいるからずっと部屋崩壊し続けてるw
こっちOKのときは敵側で抜け発生
敵側がOKなときはこっちで抜け発生 >>978
前線に出てきたらカモで思い出したが最近やたらと前に出たがるザク砂いるけどあれなんだろ?
シュツ持ってるからか火力出す為か知らんけどコマと同じ位置に来られても邪魔なだけなんだけどな
敵側からしたらコマでカモに出来るから凄く嬉しいんだけど
良いから中距離で強よろけだけ取ってろよと凄く言いたい >>978
駒のせいで支援だろうが強襲だろうが接近戦のリスクくっそ高いんだよな
バランサーないバズカスとかのんびりサーベル振ってる間に切り刻まれる
刻まれるまでにキャノンマシでそこそこ削れるザクキャ量キャでやっと同じくらいのダメージ交換が出来る >>983
サーベル一本くれレベル3ほしーのにねーわ
ガンビはいらないです 300帯の格闘全振りしてる駒とか相当痛いんじゃないか 俺みたいな月平均1000円の超微課金勢でもSNLV3実装されてからもう5回出てる(コンテナ1ガチャ4) SNでまくり勢はテーブルが一緒なんだろうな(陰謀論) なーんか先ゲルだとバズあたんねーなと思ったら背が高くてガンダムと同じノリで射つと手前すぎるからだ >>984
サーベルLV3と本体ある貴方勝ち組よ・・・他課金勢から見たら妬ましい部類に入るのでは? このクソゲーの癌って三竦みの被ダメ減少だと悟った
これが無ければ強襲も少しはマトモになるだろ >>995
強襲は遠距離から足ポキされるだけのゴミと化す
汎用しかいなくなるぞ >>988
うーん…だからって自分が下がっちゃったら、その駒に味方が切り刻まれるリスクを上げてしまうしなぁ。
枚数確保とカットを考えて、汎用と支援混成でラインを形成したい派とすると「射撃でも格闘でもカットに入れる」距離より離れるのはちょっと…
まぁその意味でも、唯一バランサー持ってて遠い間合いからでもキャノンに加えて格闘カットを狙えるガンキャが強いってのはわかる。 このスレッドは1000を超えました。
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