機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #462
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
「ふふふ……俺が来たからには、ジオン野郎もこれまでだ。行くぞ!」あ
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※前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #461
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) FSは味方とうまいこと動ければその火力が生きるけど、無理だろうな
カットできない汎用ばっかりで、いざその火力を生かそうとバズ下下をやろうとしたら、よろけてる敵に群がるサッカーしかできない奴が集まってくる
1vs1の状態でバズ下当ててたらいつの間にか味方3〜4人が群がって来て味方支援が支援要請出し始める 格闘乗るなら敵支援機の再出撃時間くらい覚えとけよ
墜落で山の上で敵支援がフリーなのに敵汎用と遊んでんじゃねーよ >>36
釣り戦法はやめとけ
野良じゃただの無駄死にで終わる
最悪猪扱いされて地雷認定になる Sザク見るに調整が本当にカスだよね。Lv1から相応なHP確保させておけ。今後もこのような調整があると考えると、レベル毎から性能の判断と将来性がわからん。 >>30
1と3を使い分ける
ダメージ取るためというよりヘイト取りながら自分の生存率あげるために
こっち見てるのが環八だけなら諦めて一旦引くが、ガンキャもこっち見てるなら時間稼ぐ価値はある ランクがしっかり分けられてないからこの状態で
ランクマやったら大荒れになるわ
下手くそがA-に集まり過ぎてる ジュアッグって手の砲身、ビームサーベル通さないんだよな。 S型をリサイクルで取ろうかと思ったけど
ヒートホークがレベル3しかないし流石にきついかな コスト300の8人戦で砂カス2枚はガイジ過ぎて草
何故か勝てたけど >>44仕方ないシステムだからなぁ
うまいやつは先に行く→雑魚が残る→雑魚の中でもうまいやつが先に行く→雑魚が残る→… 敵タンク以下の戦果しか上げられない芋WRと芋ザク砂 来週は強襲でアッグガイか
胸熱だな
この調子でhgucアッグガイも出そう
まぁMGかREしか買わんけど >>27
S型でリサチケ使わせたいのか、当たりやすくはなってる気はするけどね
当たったあと数回あとにまた出たから >>41
敵がバカであればあるほど有効なのと味方ある程度信用しないとこんなゲームやってらんない、囲まれて落ちる時には敵拠点前を目標にすれば拠点人質に出来る分前線へ枚数不利を提供しないってのも大事 直前でヅダに変えるやつ死なねーかな
高確率で砂漠で開幕中継取りに行くし >>30
俺なら環八の射撃はマニューバでなんとかなるから
ガンキャにバズ撃ってこっち向いてもらいつつ 環八のバズだけ注意する
あとはいつでも逃げれるように地形利用しつつ
チャンスあったら即バズ下格で1機ずつ寝かす 平日昼だと連敗するのに夕方になると連勝できる
やっぱニートタイムは駄目だわ >>42
それは別に良いだろ。スキルだってあるレベルから追加されたりするんだし、初期レベルのままの性能ただ引きずるとか面白くないわ 昔ジュアッグ入手困難でな
めっちゃ欲しかったわ
でもな
いらんわマジで 明日から寝ずにランクマをやり続けるガチ勢が爆誕すると思うと震える
総合1位がどれだけのニート力(ちから)発揮するのか楽しみ >>61
そりゃそうよバズ一択
200だと汎用で唯一グレマシ装備出来るから趣味で出ることもあるけど どれだけチャット飛び交ってても汎マシで単機凸
わざとやってんのか? 強襲イフ改350で見るけどヘタ多いな
3回以上落とされ戦闘中盤で切断逃亡
このパターン C帯B帯の境をウロチョロしてるけどC帯のマシンガン率たけーなw
だからカットがほぼ皆無w >>56
B帯位までならともかくAじゃほぼほぼ通用しない
仮に大量に釣れても味方がモジモジ組だと枚数有利の意味なくなる
敵を大量に引きつけてこれなら味方も大丈夫だろと思ったら
味方機が撃破されました!味方機(ry
こんなの日常茶飯事でやってられねぇよ >>68
悪いこと言わんから今のうちにバズに慣れといたほうがいいぞ 残り15秒
僅差で勝ってる
よし、このまま自拠点周辺に集まって時間を稼ごう
誰かが集まってくれの通信入れた
それに気づいたのか皆集まってきた
あれ?ちょ待てよプロガン!
何故突っ込んでいく?
負けた・・・ >>67
すまん5回くらい落ちるかも
7,8くらいは倒すから勘弁してくれ 味方もじもじ糞ゴミ負けムードを感じると本当につまらんゲームだわ
意味の無いライン下げに付き合わされて押し込まれて点数大差からのもじガイジのリス後突っ込みによる相手ボーナスタイム…
何故状況が悪くなる前に上げてくれないのか理解に苦しむね こんな簡単な操作でBCうろちょろしてる時点でpvp向いてないかゲーム性が合ってないよ もうアレケンのクリスマスまでに強機体は出さないでほしい
来週シュナイドとかだったらトークン飛ぶ イフリート改は他の強襲機より積極的に戦ってくれる気がする >>69
そもそも枚数有利で何もしない味方ならどうしたって勝てねえよ
自分はまとも、自分がダメージ出せば勝てるから誰か餌になれ、バカな敵が突っ込んでくるだろうからモジってればいいこんな考えばかりしたって何も生まれないんだから自ら行動にする方がいいに決まってる 400でFSよく使ってるけど普通に強いと思ってたわ ジュアッグの煙幕ミサイルからのゾゴックのデンプシーでFF連打 味方のHPバー出るようにならねーかな それか視覚効果減らしてくれ ミサイル撃ってる奴は目潰しな事認識して 夜勤前で目醒めて有名な●人の配信みたが
完全な芋思考でヤバすぎだろ、砂漠拠点前で芋って
自分から見える中央か中央自軍側斜面で戦えとか
敵からすりゃ射線切れる逆斜面側で戦うだろアホじゃねえの ザク系はヒートホークのリーチ無いし追撃のN下入らないんだからクラッカーからN入れください アレケン来年だろ
まだまだゴミ機体あるぞ
ジム頭とかWD隊とかガーカスとか そろそろジムカスタム出してくれよ
課金はしないけど >>68
バズもビームも直当ては難しいから、バズ格知らない人はマシンガン一択になる
皆がバズ格を知ってるわけではないらしい
時々堂々と動画上げてる人いて気づいた
芋にしても映画やアニメの影響でスナイパーとはそういうモノだという考え方で固定化されてるだけで他意ないのもいる
ネットあるんだからちょっとは調べなさいよ型の地雷 ここでちょくちょく原人の名前出す奴いるけどゼク猫小倉おみやの名前は一切出ないのはなんでだ?
芋だのどうの言いながらやっぱ宣伝しにきてるのか? 北京原人ファミリーうぜー
まー名前あがらんヤシはそれ以下の注目度ってこった WD隊って緊急回避あったっけ?
緊急回避はあるけどロケラン持つか
汎用で足が止まるビームライフル(笑)持つかで
性能的には微妙だった記憶がある 地上って最強に詰まらんな
バズの謎よろけ取って格闘当てるだけのクソゲーじゃん ランクマッチはエンブレムが永続なら頑張ってた
期限が短いし別にいいやって感じだな
Lv1バケツもらって終了かな俺は ワイ、プロガンが怖すぎてバズスナカスまでプロガンに見えてくる病にかかる こんな糞機体の1機追加ばっかすんならマップ増やせよ >>96
角が生えてて目が二つあったら全部ガンダム ジュアッグは結局のところどうなん?
ゴミだったんやろ? 今公式確認したけどゾウ妖怪の強さどう?
胸は変わった逃げ足かメガ粒子砲かどっち? 糞機体追加のオンパレードということは
順調に収益が得られているんだろうか… 今までこっそり追加してた枠をランクマの商品にすることで毎週二機用意する手間は省けlv1は確実に当たるようになるというwinwinの関係 >>83
クラッカーがもっとキビキビ投げてサクサク切り替えられたらザク系の強みになるんだがな
現状はみんなバズが切れたときにお茶を濁す程度に使ってるだけじゃない?
グレマシでよろけ取って格闘行ける変態さんとか見たことないし >>101
腹ビーム全弾当てれば3600くらい
しゃがみロケットで一発540くらい
瞬間火力だけは高い
OHさせようものなら途端に何もすることが無くなる
あと頭が壊れやすい 帰ってきたぜ
タダチケ66枚あるけどジュアッグにぶちこんでいいの? なんでこう毎週ビックリドッキリメカなのか
そのうちザクレロとか出てきそうな…… やたらジオンの面白メカ追加すんのは何でなんだろうな ランクマ前にプロガン旧ジムコマクラスの壊れ入れるかと思ったけどそんなことはなかったみたいだな
マンネリ感すごい 350以上の支援はガンキャと比較されるから辛いわな ジュアッグに空中制御つかんのか
高高度ジャンピンビームしたかったのに チームの大半が汎用じゃないとまともなゲームならないけど
叩かれてるのは支援のガンキャ、でとりあえずガンキャを弱体化したとして
やっぱ汎用増えるよな。なんか前作の最後みたいな汎用一強バランスに突き進んでいきそう
だけどガンキャ強すぎなので弱体しましょうね〜(矛盾) >>67
3回はめちゃ少ないほうだぞ いつ切断してるかは知らんけど
大体移動とエグザムで1分ちょいで脚壊れるから5回くらいは落ちて
その代わり10機前後落とす感じだよ ヒートホークと連邦サーベルの格差がひどい
リーチ短いんだから300くらい威力上げろ びっくりドッキリメカは大歓迎なんだけどそれでカスマぐらいしか出撃できないというね
使えるようにバランスに調整する能力はなさそうだからせめてクイック機能するようにしてくれ… バトオペするとps4うるさくなるんだけど
みんなも同じ? いつまでこのマップの少なさで行くつもりなんだろな
舐めすぎだろ ジュアッグ出たがこいつ独特だな
立ち回り的に近いタイプの支援っていないんじゃないか? っと地味にガンダムが装備できるサーベル2きてるやん
今日はこれとザクSか ジュアッグより後に開放されるギガンに期待が高まるな ネタ機体お断りとか書いといて2体目のガンキャ出すB+のホストさん…w >>119
支援の壊れは遠距離打ち合いゲーとかいう糞になるからしゃあない この三試合くらいいつも通りに撃つと外しまくるわ
たまにあるんだよなぁ試合中にズレ調整するのがほぼ無理 試乗会一段落したけど、環八で来てくれる人が少なすぎるわ…
カウンターからどう攻撃入るか一番わかりやすいだろうに…… 明日のランクマに向けて高度な情報戦が始まったか
俺は本当にLV1貰ったら止めるけど 体力少ない餌でつられて
枚数不利になる状態になるのに
相手の中継までつっこむやつ多すぎて
どうにもならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています