【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part260
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1716GP
※アーケード版現行スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540766161/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上記入すること
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part259
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1543986313/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームの課金はマテピの為にあるんだぞ
ガチャだと思ってる内は何も分かってない >>595
そうか
その分かってる人たちで頑張って
これから支えてくれや
何人おるんか知らんけど ガチャを擁護するきはないけど
正直一点狙いしなきゃそこそこ遊べるでしょ
◯◯がないとつまんない←分かる
◯◯がないと戦えない←甘えんなカス
本当にどうしようもない存在が罪レベルだと
素マック、下敷き、ファルコンバーストぐらいじゃん? 戦えるでしょってのは正しい
ただ相手が強パーツ強武器を使ってるときのストレス
そして同じ物を使うために立ちはだかるハードルに対するストレス
この辺がヤバいんだよ ファルコンバーストってそこまで罪だったのか
いや提唱したのが俺だからなんか申し訳ないな >>602
マップに寄って局所的に有用な場面はあるものの基本的にはアウルロビンだからな
他にアウルロビン持ちがいる、索敵に余裕がある、ファルコンを有用な使い方出来る、マップ相性が良い
これらの条件揃ってても中々厳しいものがある >>592
やっぱ不意打ちじゃないとキツイんですね
立ち回り変えてみます!ありがとうございました ファルコン君は初速も含めた突き進む速さが最大にして唯一の利点 遂にNX脚当たって3凸してあと胴が無いなぁっていう夢見た。ガチ ZX腕出たけど三式腕でいいよね
リロード遅くてびっくり >>540
円X 久我S 修羅2 ZX UK57 MK5 CE2 小原
高感度索敵 対実弾2対ニュード2 プリ2 速射 転倒耐性2 重量耐性2
コレで-21積載余るよ!なかなか転ばないし >>607
一応軽いという利点はあるけど、セイバー2腕で良い気が… ZX脚に主武器をサペにしてR+胴を積んで全凸したいという欲望が クーガーS脚にHGV胴空腕の妥協ゴリラってアリですか >>308
酒井王国とは違う!って散々言ってたのに結局同じで草 マップに敵が映ってないならファルコンバーストだって構わん
敵がマップに映っていないのに何もしないほうが罪
あくまでアウルロビンは馬鹿でも使えるものだからな >>594
そんなこといって実際はスレで何買えばいい?産廃はNGとかいって人権装備だけ買う気でしょ!アーケードみたいに!! 強襲シュラゴンは意外と遅くないのよね
真にシュラゴン名乗るならファフコング能登の重火じゃないと ちょっと確認なんだけどさ
重量超過1%なら機動性変わらないってことでいいのかな?
今トレーニングで一定の場所へのダッシュ回数を
未超過、超過+11(1%)、超過+39.5(1%)で確認したんだが… ガチャは課金出来ない人の逃げ道なんだよ
ガチャで正解 人権だろうが趣味枠だろうが使いたくても使えないよりはな >>622
そのガチャシステムで30万の人間はどうなりましたかな? >>624
3%辺りは微妙に違いが出てきたんだが1%はなんか誤差?わからない
もっと長距離走で確認してみるかな… >>625
パッケージだったら2万くらいしか売れないからセーフ。 >>620
http://nicoco.net/sm24027618
これはアケ版だけど
調べる気が、あるならこうやるんだ
結論だけ言うなら微超過でもその分だけ速度は落ちてる
戦術的影響があるかは別にして 今後ホバー機体はどういう方向に持ってくのかな?二脚にしたところで要らない鍋の具が増えるしか想像がつかない >>630
犯罪ルート咎める力がない事がセクターBで証明されただろ?
つまりホバーは永久廃止、闇鍋マシマシってことだ ボダブレボダブレ敗北者‼
札束ガチャゲー敗北者‼ >>629
サンキュー
リペアポッド基準はやってなかったわ ウィークリーで当たり引いて、今は運が来てるなって思った時に
ガチャ課金はするものなんだよ
それに気づいてから先月から月に1万くらいで
新型センサーとNX脚、ZX脚、ヴァッヘ頭、アブ引けた
他に剣2腕と剣2脚も出たかな
デイライト全種とかバリア全種も揃った
試合だって何やっても勝てないときがあるだろ?
ガチャだって同じなんだよ バーチャロン自体がコラボでもしないと出ないくらいだし 0%と1%は誤差だし、1%と2%も誤差
3%や5%で急にキツくなることもなく、あるのは誤差の誤差だけだぞ
40%も誤差の誤差だから気にするな >>638
つまりシュラゴンは理にかなった高速堅甲ゴリラアセンだった…? >>637
PS4にフォースまで移植するらしい
移植かぁ >>617
ファルコンは照らしてる時間短いんで基本はNGです ローラー移動に多脚ってタチコマじゃないか
隠しステータスで姿勢制御と転倒体制を高くしよう 超過はまあ麻じゃなきゃ1桁%ならそんな気にならないな
さすがにNXで17%とか超過してると重脚とかわんねってなるけど
>>645
箱○で散々やり込んだしいまさらなあ 超過は5%まで許容するニキ
きゅうきステップなら10%まで可 でも今から新作出すって感じでもないよねー
>>649
あからさまに強キャラだったのボム強かったomgぐらいじゃない? >>649
jane 戦 tetuo「ゆっくりしていってね!」 勝てないのは自分のせいだとしても欲しい装備もパーツもてに入らなくてアセンも代わり映えが無くて白けてしまう
デイリー消化で終わってる テムは747AのRT近接が胡散臭い強さ
箱○だと誘導性の同期?の問題で鉄雄、PH、戦があかん テムジンはワタリが気に入り過ぎてるからな
ボダで言う「俺も使ってるから」を全シリーズで
やってるんだから
PS4版の大会で露骨に態度に出してドン引きされたほど >>633
誰も挑発に乗ってこないでエース生存ルートになるんやろなぁ… 人権脚部手に入れると他の使ってた今までがバカバカしくなってくるからな ランクマ全然規定人数に達しなくて草
プレイすらできない結末かぁ 移植と聞いてマーズのイメージしか浮かばなかったもんでなあ バーチャロンら目がチカチカするから嫌い
あのゲームに夢中だったおじさまがたはあの鬱陶しいエフェクトに何も思わなかったのか すっげ
もう7分も粘ってるのにずっと人数不足で試合開始すらしねえや
時間帯絞ってこれとかどんだけ過疎? >>664
手に入れなければ知らないままなのでセーフ >>668
基本当たっちゃいけないゲームだからエフェクト派手にしないと見えないから避けれないし
とあロンはクッソ見づらい上鬼追尾でイライラしかしない >>671
高出力迷彩持ってないから実用性迷彩で十分戦えると思ってるわ、知ったらどうなるんだろうな ZX足・剣2足・円3足・ヴァッヘ足・エヴォル足くらいじゃないの?
NX足が大正義なのは間違いないが >>673
空とかアインスとかかな?
とりあえずダッシュB以上ならいいんじゃね やっぱりそんなもんかぁ どれも持ってないし当たるまではS脚で頑張ろ
何を? ガバガバ検証だけど大体わかった
1% 誤差、ぶっちゃけわからん、気にするな
2% 誤差、よく見たら微妙にわかるけど気にするな
3% 半ランクマイナスレベル(A→A-)、軽くするか脚変えることを検討しろ
修羅道と云ふは超過する事と見つけたり
https://i.imgur.com/nFCcGMe.jpg
https://i.imgur.com/amrxpex.jpg
https://i.imgur.com/vIE6Mhl.jpg 休日でこの過疎さは本当にオワブレ
青木がもうちょいまともだったらこんなことにはならなかったのに 何だかんだでアクションロボゲー好きだな。好きなだけにボダのこの惨状は本当に残念なんだ
青木死ね まともな人間ならこんなガチャゲーなんてやらずにスマブラやるでしょ >>672
なるほどねー
やっぱり見づらくはあるんだ >>678
オツ
1%超過でマ剣積めるからやってみるかな。というか修羅好き過ぎだ >>678
超過してまで、クトネ採用するのか。
自分には無い発想だ NXじゃ凸や防衛に限界あるから一強って事もないだろ
凸や防衛は腕要るからNXでプラント踏んで押してる時だけ凸が無難ではあるけど >>631
だよな〜アケと違ってチップも固定スロットになったから採用するメリットもなさそうだし >>684
少しでも前に進まないと溶ける
それが修羅だ >>678
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\/./‐/ / NXあれば星だのアインスだのはありえないし一強でしょうね やっぱシュラゴンは上半身HGに修羅U脚だな
U脚以外はマッチョに見えてしまうし上半身路地はなんか違う
特に顔 >>678
脚をZXにすれば300くらい積載余るみたいですね シュラゴンのAA何回見ても下半身が貧弱すぎて笑えるからずるい >>678
それだとだいたい元の数値の1%とかの計算でいい感じなのかな
元のダッシュ20.0なら1%超過で19.8になるみたいに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています