機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #493
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
倉庫番ドムがまた増えた
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #491
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #492
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1544682743/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>952
まずヅダで戦場に来ないで下さい‥‥
脚部は十分候補になるパーツやと思います 宇宙任務は宇宙放置が捗るわ
ライバルはレートかクイックいかないといけないからめんどくせぇ >>955
>>957
まあ脚部は今作特に必須ではないが
少なくともヅダよりは使えるパーツであることは確か >>958
二回放置して何かしら用事片付けてから普通に地上いこうぜ まぁ宇宙はマシ持ってる奴が多い方が負けるわな
特に400コスト以上は余計にな
まだゲームを理解出来てない奴が居るから宇宙ボロ勝ち出来て楽しいわーwww >>954
自分で立ててみると良いと思うよ
デイリーの日は集まり良いから大丈夫 サーベル持ちにタックルされる→後ろにブーキャン→格闘普通に当てられる
の流れ多すぎ
どういうラグだよ死ね >>960
俺は>>954と違って放置してぇのよw 宇宙でヅダとか砂とか対戦始まるとでも思ってんのかね?
無理だよ無理無理 バラッジそこまで弱くなくね?
胸>ミサイル>ガトがわりと繋がって結構削れるし硬いんだが
スラスターの速度と歩行速度が大差ないのは笑ったが
こいつ歩行制御着けた方がいいんかね もう、DP機体だけで十分やれるな
なかなか良心的だわ運営 いや多分レートの話だろ…今日宇宙デイリーだし
あ、敵にいたヅダは大変おいしゅういただきました なんでヅダって支援狙わない奴が多いの?
おしえてデュバルおじさん 動体目標に当てられることが前提だけど350までの宇宙ヅダはスキウレに乗ってれば強いよ! このゲームのクイックって
パッと戦闘したいって要望から一番遠い選択肢な気がする
>>965
宇宙のヅダは低コスト帯ではわりとガチだぞ >>967
今だと複数いるから複数いるとヨロケや転倒を量産出来ないからすぐ枚数不足に陥る
いても一体が限度
>>972
(支援の)ザクを憎めよ >>967
しっかり味方に着いていってサブ回すバラッジは強い
悲しいかなガトリングマンか単独ではぐれてるのが多いイメージ、特に宇宙 ギャンピクシーズゴックEとDP落ちに期待が膨らむね >>970
マジレスすると見てない所で撃ってるはず
少なくとも俺がヅダで遊ぶときは撃ってる
が、結局総火力も瞬間火力もないので時間かかるくせに三発当てても支援の一機も落とせないのが現実 >>965
宇宙250ヅダはガチ機体なんだが。とくに暗礁 機体の調整も必要だけど
脚部の効果あげるか機体自体の脚部HP何とかしろよ
ちょっと壊れかけでブーストや段差から落ちると倒れるのが糞うざい
それにオペレーターが合わさってイライラがはんぱない >>975
さっき残ったデイリー1回分をザクキャで出て手が空いた時キャノン何発かぶち込んだがそれでも見事にスルーされて笑ったわ >>971
ヅダはスラスター速いからスキウレ奪いやすいね(遠い眼) バラッジくん支援枠に1体はいていいんで2体はほんと勘弁してください デュバル少佐やめーや、何回不毛な議論繰り返すんじゃい、エンジンの欠陥をバトオペのステータスで再現した運営の粋な計らいにたてつくな。 >>975
ビームのリロードはそんなに悪くないんだけどバズやキャノンに比べるとあれだしね
こいつは如何にミサイルと胸ビームを使うかで勝敗が決まるな
それはそれとしてマニューバで突っ込んできてる奴にミサイル全弾撃ち込んだらよろけたんだけどこれ他人のバズとか入ってる?
入ってないなら馬鹿相手には自衛出来るね ギャンって強いんだな、敵の支援機が何もできないウチに近寄られて切り刻まれてるよ 強襲使ってて港湾b側の高台の支援を追いかけてたら高台に登るところを打ち落とされたりジャンプで別の高台に逃げられて汎用と合流されたりと散々だったんだけど射線切って無視して降りたところを狙った方が良いのかな バラッジって400じゃ無理だろ
今は高ザクとかが多くて強襲止められないから余計に無理 >>920まぁでも
どれだけリスク無く安易に攻撃を与えられるかという点についても比較対象に入れて考えなきゃ
カットのリスク有る所謂コンボであるバズ格と同等のダメを楽に攻撃与えられるマシに求めるのはそれは間違ってるし
そんな事したらマシばら撒いてれば良いだけのクソゲーなるだけだよ
取り敢えずマシが嫌われる一番の理由は自らチャンスを生み出せない仲間への依存性が高い所謂ハイエナ的な機体になるからであって別に攻撃力が無い訳ではないからな
ただ乱射してるだけでも敵に攻撃を与えられるという大きな利点について度外視してはいけないよ >>990
逆にヨロケや下で転倒とって枚数を一時的に有利にしてもダメを誰か稼がないといつまでたっても枚数不利 バラッジは味方が餅つきされてるところにミサイル打ち込むのが快感(強いとはry >>990
要は環境やシステムに合ってないのよな
野良でもマシ固めできればそら強いんだが味方が何持ってるかわからんから自己完結のバズ格安定っていう ファーwww10機撃墜1機損失で暴れまわったハズなのに負けたわwww
味方は何やってんの?www 250宇宙ヅダは対支援がジムキャだから支援には強い
ただし実際はジムコマが複数なのでいらない
でもたまにヅダにすらやられるオールドタイプがいるんだよな… >>993
ちょっと書き方悪かったな
バズ格と同等のダメをマシの火力に求めてはいけないってことな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 20時間 49分 18秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。