機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#529
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
マドシコ
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#528
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1546496823/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>935
この前スレバトルしたらBも一応いた
その時は三人いたのだが二人はやたら上手いのでサブ垢ぽいが残り一人はリアルBレートみたいだったみたい
B以下もいるにはいる 今の連ジ部屋でバランスいいのって300ぐらいだと思うから入りたくねえな
300の強襲判定持ってる汎用機が軒並みジオン側だし意外に行ける >>949
それ試合中だけだよたぶん
ブリーフィングでも解散いまだに建材 >>948
体感4割ぐらいかね
機体性能というかジオン機にネタ機体が多すぎてレートみたいなガチ編成になりづらい気がする
俺もドワッジとか使ってみたけど正直すまんかった あーFA買いたいけどイフ改も同じぐらい欲しいんだよな
リサチケ331枚しかないわ >>918
アクティブ10000人を過疎というかどうか次第だな >>952
一人はB+サブで入った俺だw
無人都市FA四冠のFA乗ってた奴な >>948
先日フレンドとやったがジオン6:4連邦くらいだった(都市400)
だが中身的にたまたまジオンに上手いのが偏っただけで逆なら相当連邦有利で差がついたと思う
体験的に同じ腕前なら良いところジオン4:6連邦くらいじゃないかな?
3:7でもいいかもしれん 強襲を見ない汎用や支援を見ない強襲がよく話題になるけど、バグでマジに見えてない時があるのがこのゲームの怖いところだよね。
昨日カスマ墜落でイフ改乗ってるときに、敵は汎用・強襲の2色編成か〜
とか思ってたら、リザルトでスナカスがいてびびった。
ゲーム中姿はもちろんR4の音も2連ビームガンの音も一切聞こえなかったんで俺には奴がシステム的に見えてなかったと確信してる。
勝ったけど、もし負けてたらあのイフ改使えねーなとか思われてたんだろな〜 >>957
イフはそろそろ1がDP落ちる頃合いだからイフはDPにしてリサイクルはFAでいいんじゃね? >>963
どうせDP落ちしても軍曹3だから買えんのよ(´Д` ) >>958
過疎ってると思うが、普通のゲームってアクティブ10万くらいおるやろ
賑わってる感じのゲームは100万くらい 初心者だけど質問いいかな
バズN下を決めたいんだけど、Nを入れたとき、敵さんがよろけいで回避行動とられてしまうんだけど、よろけるときとそうでないときがあるんだけど、どう違うんかな >>967
バズのよろけをN格闘でよろけ継続できてないから
詳しくはwikiなり動画なりでどうぞ Aカンストなんて200でザクキャかLA乗ってれば普通に出来るよ
Aになれない人は得意な機体とコストを選んでやってれば時間がかかってもきっといけるはず
機体が被ったら無理に変えずに編成抜けするのもいいかもね >>967
自分のタイミングが悪いor相手がクソ回線のどっちか 原人の経歴(全て本人談)
静岡県在住(山奥の田舎)
今年で38歳
妻子持ち
持ち家(自分で設計)
子どもは高校生、バトオペ猛者
他の保護者に「もしかしてユウチューバーの原人さんですか?」と話しかけられる
20代前半で結婚
中学時代は裏番を張っていた
中学時代に「更生しないと殺人者になるぞ」と言われる
高校は県内一の進学校(静岡県)出身
社会人から始めたサッカーで日本一になる
現在は会社(???の修理屋)を経営
晒しスレ住人の10倍の年収がある N遅らせても追加でヨロケ入れられるタイミングより
緊急回避が有効になるタイミングの方が早いから
緊急回避を連打されてると結局抜けられるけどな >>967
回避されるのはよろけの上書きができてないから。
君のようにバズから最速でN下やろうとすると回避されるから、バズの後ほんのちょっとだけ遅らせてからN入れればバズ→N→下と入るようになる。
これは演習場ではタイミングを掴めないから実戦で覚えるしかないから頑張れ。 小倉がバズn格闘のよろけ継続について解説してる動画上げてるから、それ見たら良いよ >>970
シュツルムバズ見せ緊急回避誘発からのバズN下なら簡単だぞ!
できる機体少ない?知らんな >>975
まぁでもよろけ継続なしN入れると最悪N下の下でカウンター取られるから
よろけ継続タイミングを心掛けるに越したことはない >>979
多分それ引っかかるの低レートだけじゃないかな
普通にやってたらバズのct理解してるやろうし >>984
CTは一発撃ってから次撃てるまでの時間な
持ち替えてから撃てるようになるまでの時間はまた別 >>955
マジでか 久々の勝ち試合だったのになぁ ほんと切断するやつは何故さっさと落ちないやつばかりなんだろ 煽ったりしておきながらあわよくば勝ち試合になるのを待つ精神か >>972
10人揃ったら止まるし味方ガチャゲーだしでキツすぎる >>978
連邦の標準サーベル系以外なら確定で入ったと思うが
スナカスとかの特殊サーベルもバズ下間に合うはずだし 未だに宇宙でマシンガン持って来てくれるのな
おかげで楽に勝てるからありがたい
ただしこっちには来ないでくれ >>962
その逆で味方に支援が見えてなくて敵だけに見えてたから敵強襲が狩り放題してたことがあったな
開幕散り散りになってたからチャットで密集でと言ったところおつかれさまとか言ってきた奴だったのでザマアとか思ってたが >>959
おう、この前は楽しかったぜ
またやろうぜ
>>986
ペナルティいまキツイからそいつらはそういうあわよくば勝ちを拾おうとか考えをしてるわけじゃなくて
ただ単に後先考えず発狂して切断してると思う
それか元々ペナルティ自体を気にしないやつか
あとは単純に事故もある
この時期ブレイカー落ちやすいし >>984
バズシュツから格闘SG二択緊急吐かせからのSGN下N下とか言う恐ろしい奴が居るらしい レーティング戦で粘着FFするのマジでやめて
お疲れ様皆のおかげだ連呼のキチガイとセットだしさ
お前数え役満だぞバカ野郎 >>984
先にバズ撃ってなければシュツルムからのバズはドロータイムだけで飛ぶ
指揮ザクなんかはそれが主軸戦術になるよ >>986
ホストが終了のギリギリに切断すると消えるみたいだな
もともとは切断してる奴が自分は上手いつもりで他の奴らのせいで負けたと勘違いしていて
他の奴らだけレートダウンさせようとギリギリに切断したが
たまたまそいつがホストで部屋消滅というパターンだろ 質問なのですが、結局ステップアップのピックアップは変わってないのですか? >>990
味方支援が見えないパターンだと情報連結も機能しないんだっけ?
そうだとしたらチームにとってかなり負担でかいなぁ。
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