機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#540
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki...p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
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機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#538
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 初期の魔法少女ステッキはヤバかったな
汎用の足すらぶっ壊してたから 基本はバズ下なら15%補正差で二刀勝ち
生格闘n下なら5%の飴玉勝ち
3連入れるなら飴玉の圧倒的勝利
なにかと外れにくい判定が二刀の良さ
なかなか連激いれるタイミングねーしな >>285
あれ最速確定なんかな?
フレと試したけどたまに抜けれんだよな
ラグですっていわれたらまったくそのとおりなんだが判断できねえ >>278
イフ改で暴れてもG3でバズバズチュンチュンしてもダメージは大差無いよ
支援落とす回数ならイフ改、前線の支援もするならG3 >>281
>>282
OK、ありがとう
使い方分かったよ >>291
イフ改使いこなせてないってことはわかった >>292
プロガンならwikiに飴ちゃんと二刀のN下とN横下の連撃倍率比較あるから
どっちがどうお得かわかりやすいでよ G3は火力据え置きでいいから
緊急回避追加と、BRの仕様を威力下げたアレックス用と同じ感じにしてくれ G3は強襲最高コストなので緊急回避ありにすべきだし、武器の取り回しもまともにすべき。 >>295
なにそれ支援をヨロケ嵌めし続けられるじゃん神かよ 攻撃が来てるようだけど昨日からやたらラグいのはその影響とかあるのかね
攻撃元の国のプレイヤーもこれやってるしな 飴玉3連はダメージ伸びるっていっても段差で容易にスカる上にカットリスク負うからな
その点下ぶっぱで最大ダメージが出るWサーベルのほうが立ち回りの安定性は高い >>299
DMMのブラウザゲーでも攻撃受けてるやつあるから
またどっかのサーバーが狙われたかな ダウン追撃で二刀はn下と飴玉は下で結構差があるこれも地味にでかいな
飴ちゃんは横ブンがすげー便利に感じるときがあるが上下判定ほんとにため息もの
まぁモーションからして上判定は仕方ないにしても下ァ! こんだけ言われてるのに頑なにG3を強化しない運営
もしかしたら運営にはバグでG3が活躍してるデータが行ってるのかもしれない >>260
簡ミサ2発ホーク持ち変えキャンセル簡ミサ2発でいいやん >>143
バズの威力1.5倍
BRの威力1.5倍
緊急回避・強襲判定追加
プロガンサーベル装備可
スラスター+10
これくらいやれば何とかイケるかって環境じゃない? >>260
素イフでもいいけどR2でもBD2含めて強襲は止められるよ
簡易2~3発止めたら分かっている人はグレ喰らう前に回避吐こうとするし知らなかったらそこに留まるから
簡易切り替えグレにして相手次第で回避吐いたらそこからタックルN下とか
実際の接近戦になったら素イフの方が楽で
それ以前の段階から削るとなったらR2の方が良い感じかな
ただR1に関しては格闘射撃両方火力足りなさ過ぎてバランサーで寝かした所で無敵で強引に支援機にいかれるだけだから辞めた方が良いとは思うが >>305
バグっていうか500地上部屋で普通にG3の出撃率が稼がれてるから問題が数字に出ないだけじゃないかなぁ >>293
イフ改が上手く使えんのは実際そうだろうな、エグザムが使えん効率よく死のがにがて
400までしか持ってないがイフ改で上手くいってもせいぜい10万程度、平均なら7〜8万だな
G3でも同程度出る 時間変わってレート内容も変わったのに連コン放置まだいて笑う >>311
うまくいって18万オーバー出してから同じって言おうな。アベレージで12万は出る。 >>294
こんなんあったんや・・・
他のMSも色々と調べてみるわ 無課金でも誰でも確実に入手できる500コストだからな
コストだけを見て強いと思って使ってる人は多いんじゃない
他の強襲機を持ってないならG3の弱さに気づくこともないし G3ビームと同威力のビームを連射してくるLA
戦艦の主砲並みとはなんだったのか いまの環境でアベレージ12万は強すぎるだろおまえ
天才かよ >>316
標準の連撃補正だったら戦闘システムってページに全部のパターン載ってるよ 初期に言われてたがバズ1発ずつ撃てとG3
まぁ強化はいらないガチャゲーだし アベレージは実際はかったことねーけど
上手くいった400イフ改で10万はかなりひくいな
まぁ地味に400と比較されちゃうg3パイセンェ... >>311
イフ改はEXAM切れてもグレ下の火力が結構出るから
無傷かそれに近いなら脚部を3メモリから半分直して味方と合流
体力が半分未満なら脚部を1メモリ直すかどうかくらいで敵がリスしてくるところに特攻
支援倒すもEXAM切れ前に死にそうなら戦場に置いて中継を取るとかそんな感じ
合間合間に味方と連携したりして邪魔な汎用を下下で寝かしたりしてたら上手くいけば14万とか出るよ? >>311
10万なんてズゴックでも楽々行くダメだぞ…
イフ改はやる時は17万とか普通に持ってく子 さっきしったけどガンオンって絶対に弱体化はしないんだな金払って手に入れた機体をバンバン弱くするこの運営にも見習って欲しいわ 18万は凄いな...死ぬのが苦手と言ってたから死に方だけ書いたけど
自分じゃ上手くいっても15手前が限界だからまだまだだ低いな... >>322
BD2でもそんなやつ居らんわ
さすがに盛ってるだろ
無制限コストの強襲の辛さしらんのはエアプか?
そうでないなら真のエースなんだろうけど 今更G3強化されても感はある
DP落ち後に強化されるとアホらしくなるんよな
環境整えるって面ではいいことだけど >>263
わからないけど2人ぐらいいるかな
本気バトルなんだからキック投票ぐらいほしいね イフ改exam終わってほぼ無傷でも一人敵中継に凸して落ちてexam補給するほうがいいような気がしてきたけど味方も付いてきてくれて崩壊すること多いから悩みどころ 与ダメはぶっちゃけ伸びなくてもチームが勝ってりゃいいと思う
ただそんときはだいたいアシストが1000越える G3がかなり上手く暴れてる動画を見たら13万しか取れてなかったのは悲しかった またG3君が湧き出て緊急回避ガーが始まったw
見た目一緒のガンダムが一杯あるんだから自分のワガママにあったガンダム使えばいいだろ
嫌ならやめろ!
同じ泣き言聞き飽きた >>333
もしかしてこの前のスレバトルに来てたイフ改か?
あいつはエースだった >>333
ならその真のエースを基準に語るのはおかしいだろ
10万は低いが、平均12万はあきらかに高すぎる >>339
いや、そいつは知らんけどそいつよりもエースやで。 >>340
イフ改とG3の比較で使いこなせばイフ改ならここまで行くってことを示しただけだが? >>330
運営側がガチャ回させたい以外でDP落ち後の強化を嫌がる理由ってなんだろ?
>>332
そっちのがEXAMの回転率上がるから与ダメ伸びるのかぁ
切れた後もある程度纏まった火力出せるから無傷なら無傷なりの戦い方してたけど
そこも15万を超えない理由の一つになるのかな >>336
つーか格闘ふりまくって次々いけてもそもそも火力差あるからな機体それぞれで理想の動きを叩き出しても実戦の限界差あるわな イフ改12万は割と出る数字ではあるけど平均は盛りすぎ >>327
普通に弱体化入る上にあのゲームはもう根本からTPSとしてのバランスがこのゲーム以上に死んでるんだが 強化するなら上のレベル出るときにしれっと強化するだけでいい
今のG3は捨て置け >>315
そんな数値
レートでみたことないけど
フレ固め? そういえば大晦日スレ部屋やってたんだっけ〜
行きたかったな動画とか残ってないのる? でも18万とかって相手もアホじゃないと無理だろ
まともな脳みそあればリスポン合わせるだろうから狩り時間減るわけだし 与ダメは味方との食い合いだからアベ10万は森杉くんね >>347
サービス初期の頃に見切りつけて辞めたけど未だに装甲強化型ジムが出た頃と大差無いことしてて引いた
ビームで戦場がカラフルなのは進歩かな() おまえらの無制限6vs6のベスト編成ってなに?俺は
マドロック×1
フルアーマー×1
ガンダム(バズ)×3
ケンプファー×1 >>327
ガンオンは弱体化はしないと言っても
壊れ機体がちょくちょく登場して
その壊れが半年以上放置されるけどよろしくて? >>315
アベレージ12万は感心通り超して草生える
盛ってるのか本当なのか判断つかんわ >>312
プレイヤー「イフ改強すぎ!プロガン強すぎ!下方修正早く!」
運営「はい喜んでー」 >>354
編成じゃんけんで勝ってるカスマでなら見たことある >>349
句点猛虎池沼のレスなんか信用できんわ原人キッズ レンコン放置はたまには画面見るようにしろよ
完全放置するな 環八の下判定詐欺すぎ→わかりましたピクシー弱体します
環八の下持続強すぎ→わかりましたハイゴックの2撃目もカウンター取れるようにします 与ダメなんて6万とか7万取れれば冠つくこと多いよね >>371
当時パッチノート見て意味不明すぎた記憶がある
ハイゴとピクシーがなにをしたというのか >>373
無人都市出てからは特に多くなったねどうしても
あとはまあ全体の実力が近いと与ダメも分散したりするからその場合も >>349
キャプ貼ったら信じてやるぞ虚言癖猛虎いけぬま君
どうせ6万だろ? 新作発表が噂のガンオン2かPS4版かと読んでるんだが >>260
BD2一番止めやすいのはBD3かなー
素イフはレンジの短さとスピードがやっぱネック >>362
おーさんくす いい感じだな
バズ汎編成だと無人の強襲も生きるのかもなやっぱり
450以上でどうなるかはわからない! そうだな
チンコの大きさ張り合うならチンコ見せないとな >>377
昨日何回か敵にいたけど印象に無い
ビーライ使われた記憶も無い
すごい地味
ドヤ顔ダブルトマホークでもあれば話題になったろうに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています