【PS4/Switch】スーパーロボット大戦T Part39
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スーパーロボット大戦T
PlayStation4/Nintendo Switch
2019年3月20日発売予定
期間限定版12600円(税別)通常版8600円(税別)
無敵ロボ トライダーG7
聖戦士ダンバイン
聖戦士ダンバイン New Story of AURA BATTLER Dunbine
機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダムΖΖ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
●機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン
機動戦士クロスボーン・ガンダム
●機動戦士クロスボーン・ガンダム スカルハート
●機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人
機動武闘伝Gガンダム
装甲騎兵ボトムズ
●装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル
勇者特急マイトガイン
勇者王ガオガイガー
★カウボーイビバップ
トップをねらえ!
機動戦艦 ナデシコ The prince of darkness
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
劇場版 マジンガーZ/INFINITY
★わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
★魔法騎士レイアース
ガン×ソード
★楽園追放 -Expelled from Paradise-
★は新規参戦、●は機体のみ参戦。
○次スレは>>950が立ててください。。 。
1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を加えて下さい 。。。
公式サイト
https://sorewaterada.suparobo.jp/
※前スレ
【PS4/Switch】スーパーロボット大戦T Part38
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1549554759/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>539
VやXの流れ的にライゾウ博士がハッスルする可能性はそれなりにあるな レイアースと言えば
アニメトレースのカットインは嬉しいんだが、作画崩壊までトレースせんでも良いのでは
光が剣を構えるカットイン明らかに頭身やら何やらおかしいよなw レイアースのアニメは昔見た時は気づかなかったけど、改めて見ると大体作画酷かった あの時期のアニメは程度の差こそあれ安定してる方が珍しいと思う 今回地上ルートが忙し過ぎるな
VXみたいに分けると偏りそう レイアース未視聴俺、Tでのレイアースが楽しみじゃなくてなんとなく悲しい
曲は知ってるけど他全く知らん…
全部見るには長いしそこまでかっ飛ばして面白いって訳でもないと聞くから躊躇しちゃう ラムネ40炎のOPとか作画崩壊してるようでしてないしくっそ動いてるの笑う ガンダム隔離ルート分けは前から嫌で仕方なかった
もうすこしバランスよく分割出来んのか名倉は 過剰反応だろと思ったけど>>482でも名倉ガしててワロタ >>533
あれはワープみたいな瞬間移動じゃない
通常空間と240倍程度の速度差の空間を移動してるだけでクロックアップに近い
あんまり早くない >>20
カーロボの声優は俳優の人が多いし、呼ぶの大変そう シティーハンター観て来たんだけどもう笑っちゃうくらいにシティーハンターで最高だったのでおススメ >>552
過去のスパロボでも舞台メインの俳優も呼んでるし大丈夫でしょ
ぶっちゃけ富野作品なんかもここ20年ぐらい舞台の人多めだと思うし 個人的にガンソの原作再現やるなら死人は仲間になってほしくないかなぁ… Wみたいな1作で2部構成になってて、ナデシコ、OO、コードギアス、グレンラガンとかが前半後半でしっかり収録された最新のスパロボがやりたい
細かい年齢とか、時空がとかで設定を合わせなくても、老けたなでいいんだよスパロボは トライダーは敵も出してほしいがワッ太のマドンナのカオルちゃんを出してほしいな
なん話だったか忘れたがカオルちゃんがワッ太の首を絞めるシーンがあった
一瞬喜ぶワッ太だがその後・・というイベントをやってくれないかな
どうして首をしめられるのかは忘れたが
敵に操られてたんだっけか >>560
レイ兄さんはあそこで死ぬのが1番幸せだと思うけどなぁ 生き残るとしても隠しであってほしい
Kで無条件で生き残ったのはええ…ってなった >>563
せっかくのスパロボだから隠しとかで最後まで使いたいなあって
なにもなく生き残るのはやめて欲しい そもそもレイ兄さんの弾丸程度で止まる鉤爪なのかね今回
他作品から強化されててもおかしくないが 初回のラングレン兄弟周りは戦闘アニメ以外悲惨だったからなぁ
今回も自動生存はあるとは思うが 終盤の条件付き分岐でレイ、ミハエル、ファサリナ生存とかかな
Zシリーズはそれぞれ種運命、コードギアス、アクエリオンEVOLで分岐だったけど
VとXはどれかの作品をクローズアップした分岐じゃなかったからTでどうなるか スパロボセールまだかなぁ
VITAで第二次Zやりたい アレンビーが序盤から出てくるのが嬉しい
アレンビー可愛いよな
セックスしたいガンダムキャラ第1位 アレンビーのスパロボでの死亡率よ
…今回は大丈夫ですよね? 原作終了後味方キャラ参戦させて途中退場させるって今までのスパロボであったか? >>526
>だからデビルガンダムのコアとなるのだサイ・サイシー!
女装したサイサイシーをデビルガンダムのコアにしようとする映画を作る漫画を思い出した ゾンダーやインベーダーって
宇宙怪獣並みに脅威な存在なのかな?
少なくとも宇宙怪獣より数段落ちると思うが >>569
第2次Zは中古安いから
今更新品買うのもな インベーダーもほぼ宇宙怪獣みたいなもんだよ ちょっと知性あるだけの >>570
ノーベルガンダムはセックスしたいガンダムNo.1 今って、ずっとそんなキャラやんけ
一部のウザキャラ要素はテンザンに分離したっての ヴァルシオーネやアンジュルグを初めて見たときに
かわいいだの惚れただの言って
将来の嫁候補に嫉妬させるくらいにはそういうキャラだぞ
α3でもバーチャロンが仲間になってすぐフェイにかわいいとか言ってたな 流星ゲストに呼ぶことあったら
トップ2とダーリンと一緒に参戦させよう
そういやこの2つってメカデザ一緒? >>532
そもそもGガンの世界観でも火星まで楽々移動可能
富裕層のリゾート地として開発されて天候まで操作されてる(チャップマンのセリフに「向こうは随分温暖になってると聞いている」という発言がある) レイアースってあんまり攻撃のネタないよな
魔法が二つか三つくらいで ふうちゃんは癒しの風使えるのか? NEOに出たリューナイトのバウルスみたいに仲間の回復スキルになると予想
修理装置と差別化するために範囲回復とかHPとENも同時に回復とか >>589
ああイズミね あれはかなりよかったな
リューナイトのキャラ確かアニメのワンシーを再現したような技もあったな レイアースも魔法以外はそうなればよいな 風ちゃんは魔法多いけど
海ちゃんは少ない感じ
剣と龍と竜巻しか浮かばねー >>592
ゲシュ、ビバップ、レイアースの緑
がそれっぽいけどどうだろう インベーダーは作中登場した奴はそこまでのやつじゃないからな
例えば宇宙怪獣なら何々種とかあるけどインベーダーにはなくてどれも等しくコーウェンスティンガーのようになる可能性がある
とても小さな破片一つがあらゆる物と合体して増殖進化していくしつこさ具合
そして何よりも宇宙進出を図り成長途中とはいえゲッターエンペラー率いるゲッター艦隊と未来でガチンコバトルしてる
結論としてどっちもヤバイ
数で押しつぶしてくるか、一匹でもゴキブリの数万倍の繁殖力か >>593
レイアースの風はアニメをそのままトレースしただけじゃないの? ダンはクアンタとか紅蓮の人ってなんとなく分かる
ゴッドガンダムって他の作品だと何担当してた人なんだろ
立ち絵とか一つ一つのポーズはカッコいいんだけどドアップばっかで動きはイマイチ レイアースのウィンダムのカットインは明らかにセレスやレイアースと動きが違っててああいつものアリオス描いてた人かとわかるね。
ビバップやゲシュもそうだったし。
あの人リアル系はめっちゃ格好いいけどスーパー系がちょい微妙な気がする。グランヴァングとか動き過ぎて違和感が 無い物ねだりとは分かってるが、
インパクト〜サルファ辺りで戦闘アニメはほぼ完成してたな
新作でずっと変えないわけにはいかないから変え続けて冗長になってる感がある 全く同じ武器や技の演出を新作出るたび前とは違うように何度も作り直させるとか酷だな 3Dアクションゲーなら新キャラ新武器以外使い回しが普通だが 3Dゲーなんて皮変えてちょっと手直ししたくらいなのばかりなのにな ゾンダーも耐性なかったら生き物なら何も出来ずに機械昇華されるだけだぞ 正直な所アニメ自体の進化ってよりクオリティの均一化をしてほしい
すげーいいのもあればこれは酷い…ってのがあるのを無くしてくれればそれでいいよ
上を落とされちゃ困るが下は水準上げておくれ ゾンダーってフェストゥムばりに対抗手段限られてるけどイベントでちょろっとやるくらいでゲームにはあまり落とし込まれないな アンチスパイラルもゾンダーもゼントランもELSもバジュラも
親玉もしくはその群れの司令塔と叩く方法があるけど
インベーターと宇宙怪獣は殲滅以外方法がないから厄介すぎる トップは木星爆弾出来上がった後の展開かな?色々と恨み節な敵が居そうだし >>599
正直戦闘アニメはPS2時代のアニメの高解像度化トレースのコピペでも良いと思う >>597
ダンはみんな大好きアーバレストの人じゃないかな
まあアーバレストやトールギスで叩かれまくった頃と比べるとだいぶ良くなったと思うけど
ダンバインとかも同じ人だと思う
ゴッドはたぶんマイトガイン担当かと
マイトガインはうまく見せてると思うけどHi-νやワタル系は残念な出来だった
特に邪虎丸の虎形態で駆けるとことか酷くて、これで躍動感ある動きが描けないことがはっきりわかった ブラックホール爆弾
inザ、パワーとか次元がやばいな >>615
同時援護とか擬似合体攻撃みたいで最高
未だにたまにPSPのやる みんな目肥えすぎじゃない?
戦闘アニメに関しては一部の長すぎる演出以外不満に感じたことないよ
それも早送りが出来るようになってからは気にならなくなったし
今は据え置き2D作品の限られた枠に入れただけでも御の字と思ってる スクコマ2とか全部動き違ってたしあの方向性で行けば良かったのに IMPACTとかでもそうだったけどメカの背中映してくれるアニメ好き
アルトの三連マシとかガルムイレイドのバーニングブレイカーとかゼオライマーのエネルギー波とかゼフォンライディーンの弓とか APの究極天驚拳とかランタオ島の対決をうまく落とし込んでて毎回アレでもいいくらいカッコいい >>619
俺も同意だが
百人いれば百通りの感想があるからこればっかりはどうしよもないな… シャッフル同盟拳
ラブラブ天驚拳
ダブルゴッドフィンガー
師匠との合体技×3
Aのゴッドより合体技のバリエーションが豊富な機体っているの? Aのマジンガー勢はとりあえず主要武装にダブルとトリプルある勢いだもんな >>613
高解像度化して同じもの作るだけでも倍以上時間かかるっていってたから言うほど楽でもないけどな
高解像度化によって本来書かずにすんでた部分まで書かなきゃならんからだろうけど
サーバインとかの線が多いやつとかみりゃ察しもつくけど >>619
俺はもっと作業リソースを省エネにしてアニメデフレしてその分いくらかユニット増やして欲しいわ 近年の作品でPV3弾ってあった?
敵側の情報が欲しい 無いとは言い切れないが
PV3なんてあることの方がレアだろ 延期詫びPVでも出すのか 最近は発売日守ってるけど 異星人も人間って言って良いのだろうかw
まぁ大抵子供作れるからいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています