【ACVD】アーマード・コアV/VD【1519機】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
ARMORED CORE VERDICT DAY | アーマード・コア ヴァーディクトデイ
2013年9月26日発売
・価格 6800円 ・対応機種:PS3、XBOX360 ・プロデューサー:鍋島俊文
・プレイ人数:1人 (オンライン時 同時戦闘:1〜10人)、PSN/XBL対応
・ARMORED CORE VERDICT DAY | アーマード・コア ヴァーディクト デイ
http://www.armoredcore.net/acvd/
ARMORED CORE VERDICT DAY | アーマード・コア ヴァーディクト デイ プレイヤーズサイト
http://www.armoredcore.net/players/acvd/
・ARMORED CORE V | アーマード・コア V
http://www.armoredcore.net/acv/
・ARMORED CORE OFFICIAL SITE | アーマード・コア オフィシャルサイト
http://www.armoredcore.net/top/
・ARMORED CORE @ ウィキ
https://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever
【U9】UNAC専用スレ【ACVD】
http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1400755627/
( ´鍋`)<※次スレは>>950が宣言のうえで立ててください。
できなかった場合>>970が同様に立てること
※前スレ
【ACVD】アーマード・コアV/VD【1518機】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1543848258/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強武器が決まってるんじゃなくて役に立つ武器が機体によってコロコロ変わるバトロワは楽しいだろうな。
もちろんそれだとVシリーズほど極端な相性はやり過ぎだけど 最初は基本パーツのみで構成された機体で島に降下
もちろん地下もあり
パーツがランダムに配置されていて
高威力のエネルギー武器は拾えたのにジェネが弱いとか
スナイパー拾えたのにFCSが短距離とか言う状況に
プレイングで対処していくの絶対楽しい
50人くらいでなんとか実現させてほしい もういっそデータ戦・特出は防衛側がリタイアしてマップ進めるってのはどう?
デー凸だなんだもなくなるし ランダム要素はソロならなんとかなりそうだけど
対人だと敵ばっかいい組み合わせ拾いやがってクソ!が続いてストレス溜まりそう バトロワACか
Vくらいのゲームスピードなら面白そう みんな初期機体で1マップ目
パーツや金の入った箱が沢山落ちてる
多くACを倒した側が勝ち
2マップ目に移るとき拾ったパーツで最大3分間アセンブルが出来る(SHOP有り)
2マップはより強いパーツと金が落ちてる
1と2マップで2連勝したら試合終了だが、引き分けた場合はアセンブルの後3マップ目
3マップは最後なので箱は落ちてない
こんなのどうよ? そういうのはゲームテンポが落ちるから煙たがられる気が
ガッツリアセンするのは素体だけで後は普通のバトロワでいいと思う PSO2のチャレンジクエストみたいにしたら面白そう
アイテム持ち込みなし長丁場協力ミッション
味方同士ならドロップ運でイラつく事も減りそう
プレイヤー間で不要なパーツ交換すればアンバランスアセンも解決しそうだし ただの歩合ミッションでいいのでは
貴官らのような熟練者ならば手こずっている初心者に手を貸すかも知れないが ARCWelderでChMate をパソコンで簡単に使用する方法
ttps://barihack.net/arcwelder-chmate/
ver0.8.9.52のapkを使ったら動きました
これピン留めしてほぼWinアプリとして動くし
課金の同期機能も使えるしマジ使ったほうがいい ゲームルールはボダブレの方がACより面白い
リスポン時機体変更は真似したら 俺はボダブレより今のシステムのが好きだわ
バトロワならポイント制でリスポンしてもいいかな
つーかV系のバトロワはガン逃げゲー過ぎるし色々変えた方がいい バトロワでリスポンありなんてある?
生き残ったやつが勝利で、死んだらすぐ次の試合に行くのがよくある仕様じゃないの 多分エイペックス辺りからチーム戦ならリスポンありがスタンダードになった 折衷案で死んだ奴はMTで再出撃な
リスポンするのはACじゃないからこれなら問題無い >>821
一定条件を満たすとやれる特殊戦ならそれも断然ありだな
>>823
それおっさんモードと変わらんくね?
10VS10とかの大人数戦なら歩兵戦も面白そうだけど 俺が死んだらお前らの勝ちで良いから即爆発して次の試合やろうぜ てか、考えてみりゃ技術的にもフロム的にもフリーアウト方式が一番手っ取り早いのか ただしガッチリ組んだチーム戦って意味だと抜けるのは微妙だと判断したんだろうね
戦闘の仕様よりチームの仕様が悪 成程ね、しかし何でそんな判断下したんだろうかね
やられた奴が抜けてもそれほど特に問題も思い浮かばないんだが
となるとあれかな、確か戦闘毎に記録みたいなデータ取ってたしその兼ね合いかな? ランダムマッチングの大人数対戦ならさっさと抜けるのもありだけど
自分で選んだチームメイトの戦いを最後まで見届けるのに意味があるんじゃないかな
結束力とかモチベーションとか 成程、そういった点から見ると確かに微妙だと判断するのも頷ける 終わった戦場へ見切りも付けられない傭兵もどうなのか 今スレでデュアル部屋募集しても人くるんやろか
オンライン人おらんすぎ サントラ売れただろうからなあと10年はサーバー動かせる 5系ACとネクストACって、どっちが強いんだろうか・・・? 同じ技量のパイロット同士ならネクストだろうけど、VACに黒い鳥が乗ってたらネクストでも落とすわ その点AMIDAはすげーよな
文句なく生物兵器No.1だもん 1か月後のE3でフロムの新作来るらしいね
ACじゃなくて新規のファンタジーものらしいが ゲームオブスローンズの人が関わってるとかどうとかいうやつだっけ?
ちょっと前にデモンズリマスターのリークもあったしもし全部本当なら更にACの可能性なくなる 「和風ダークファンタジー」「過去作リブート」「新しいジャンル」の内、和風ダークファンタジーはこないだ出た
次は残る二つのどっちかだろうな
仮にsekiroスタッフが即AC開発に移行してたとしても、AC発表されるのは最短でもあと1年はあるんじゃないか DxMとメタルウルフカオスXDがバカ売れしたらAC新作の需要が多いってことだからなフロム! メタルウルフのバカ売れは人類が強い統治者、管理者、代表者を
求めているということでは? vdのエンブレム作成と似たような機能のソフトないかね?
ロゴとか作る上で便利だったんだが VD海外版のプレイ動画見てるとミッションを番号順に選択出来るように成ってるけど国内版じゃ出来ない?
パット見出来なさそうだったんだけど >>855
たしか
プレイヤー情報->ミッション情報 もしここでフリー部屋立てて募集したらお前ら来るのかよ
来てくれるんだったらすげーやりたいんだが V?VD?
ツイッターエリアでフリー部屋のハッシュタグあるっぽいからそっちで募集したら? Vは余程フォロワーが多い人じゃないと募集しても集まらないだろうな なんでACシリーズはこんなに衰退したんだろうな
PS4で新作出てたら今もマルチ賑わってただろうに ACの新作が出ないからps4でバトルフィールドや虹6とかFPSゲーに出会えた
でも本当にやりたいのはAC ソウル系売れたからでしょ?
天誅もACに食われた感じがするし 天誅はAC絶頂期のPS2を生き残って箱丸まで出してたじゃん
食われたのはキングスだな スクエニと合同で魔導アーマードコアを作ろう(白目)
ロボットに足があるのもファンタジー色出せば大体解決や 並列思考の出来る脳を数百個繋ぎ合わせれば256人ぐらい大丈夫だろう ACから離れて数年経ったら、「人型ロボットってもはや昭和の遺物じゃね?正直ダサいよな。ゾイドのほうがまだ理にかなってる」とか思って、AC新作どうでもよくなったわ それをわざわざ言いにくる辺りお前も戦場を忘れられないんだな
ええ分かりますとも ACは人型ロボットじゃなくてACだぞ
ACはロボゲーではなくACなんだ
ACはACはACはAAAAAAAAAAAAAA..... 次の作品はコアが中心の作品にして欲しいな、コアにジェネレーター機能内包しちゃえばコア選びがメインになるかな? まぁ現行のシステムだとアーマードレッグだもんなぁ… 無理な挑戦して悲惨な出来になるくらいなら現行のシステムでええよ
ただでさえ調整下手なんだから ミッションに応じて脚からアセンを決める!脚が最重要!アーマードレッグス!という見方もできるが
逆に考えると、コアは特に大きい要素ないからミッションに応じて手足を交換しているって言えばコアを中心とも言えるのではないだろうか
いっそコアのパラメータ消して見た目だけで選んでずっとそれだけ使うのもいいかも知れない FPSやジェネレータ、ラジエーター、各オプションパーツや内部パーツは極端な正解が出ないように手足頭そしてコアに割り振ると楽しいな パイロット自身のコンディションケアやトレーニング要素も加えよう 一定の衝撃が蓄積すると機体の前に中の人が先に落ちる
汚染空間だと機体の動きが悪くなる やはり人間の体は脆弱だな
弱点にはなっても利点にはならない プレイヤーはAI、パイロットはしっかりキャラがあってステージ前半会話やらなんやらから戦闘イベントシーンがあって痛い一撃でパイロット気絶してからプレイヤーの出番と言う電波を受信した
ラストステージはパイロット死亡からスタート ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています