【PS4/Switch】スーパーロボット大戦T Part99
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スーパーロボット大戦T
PlayStation4/Nintendo Switch
2019年3月20日発売予定
期間限定版12,600円(税別)通常版8,600円(税別)
無敵ロボ トライダーG7
聖戦士ダンバイン
聖戦士ダンバイン New Story of AURA BATTLER Dunbine
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
●機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン
機動戦士クロスボーン・ガンダム
●機動戦士クロスボーン・ガンダム スカルハート
●機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人
機動武闘伝Gガンダム
装甲騎兵ボトムズ
●装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル
勇者特急マイトガイン
勇者王ガオガイガー
★カウボーイビバップ
トップをねらえ!
機動戦艦 ナデシコ The prince of darkness
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
劇場版 マジンガーZ/INFINITY
★わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
★魔法騎士レイアース
ガン×ソード
★楽園追放 -Expelled from Paradise-
★は新規参戦、●は機体のみ参戦
オイコラ回避
おいこら回避とは、テンプレの一部分を変えることでコピペ規制を回避することです
「おいこら」を「オイコラ」、「oikora」に変えると規制されなくなります
○次スレは>>950が立ててください。
1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512 」を加えて下さい
公式サイト
https://sorewaterada.suparobo.jp/
※前スレ
【PS4/Switch】スーパーロボット大戦T Part98
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1556171281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回スキルめっさつけれるんだな
固定スキル含め一列10個だけかとおもってたら3列もあんのな ナラティブは眼鏡の突然のカミングアウトしか覚えてない 光の魔法騎士は気力200だとかなり強い印象があるな
170でダメ1.2倍ぐらいで被ダメ0.8倍ぐらいだっけ?
200なら1.3倍って感じかな 作中で残したインパクトの違いかな…
ドモンはギアナで明鏡止水会得した時に師匠圧倒したけどその次のマーキロットに生身では負けてるからコンディションに左右されやすいのかも ナラティブはジオンの女将校のオッパイがイエスだった なんの脈絡も無く別勢力が現れて「あのキャラ出しておけば良かったなー」って事あるけど、46話のノヴァが一番訳分からん登場やな おっぱいが髭ロン毛おじさんとかもうちょっとわかんねえな >>870
今回のゼータはやること(本編に絡むこと)はしっかりやっていたのでは 山崎たくみ氏はもう完全に西博士で固定されちゃった俺
ものすごく楽しそうな演技w >>772
過去に何か確執があったとかじゃなくてガチでただの嫌がらせなんか
なんも悪くないのにボロクソ言われるアキトかわいそすぎるやろ
設計否定されて逆恨み粘着するゾーンの方が理解出来るし可愛く感じるな >>902
補正は151〜で打ち止め
1.2倍と0.8倍が上限
200で強く感じるのは単純に気力が高いからじゃね
今作の倍率スキルバーゲンセールを見ると正直もっと上限上げてもいいじゃんと思うけどね >>912
まじか
なんかえらく強く感じたからもっとパワーアップしてるものだと思ったけどそんなことはないのね・・・ >>896
良さそうだけどうちはジョルジュにプラーナコンバータ積んでスクリーマーで稼ぐスタイルだからなあ
チボデーに援護攻撃と一緒に積んでみようかな >>910
あれこれ頑張って機体も改造して必死こいてる相手を返り討ちにしてる俺TUEEEEしたい奴って印象になってる マジンパワーは与ダメ1.3倍に被ダメ0.8倍でも良いと思うの スキルレベルに合わせて援護攻撃と防御の射程が伸びないかなぁ >>917
実現したら終盤の敵ザコが凄まじくウザくなるだろうな、それ 決意勇気魂ディバイディングドライバーおじさんの手にかかれば楽勝よ スターになるとMAPのPが消えるのが憎い
面白い差別化だとは思うが
ハンマー捨てたくなる ディバイディングドライバーの地形適応が全部Sとかなら… 魔力(魔法騎士)
気力(ハイパーモード)
超力(マジンパワー)
ガッツ(ガンバスター) ゾヌーダー倒すとこ、流石に大勢の前でイベント全裸カットインはしなかったか つか、ガトリングMAPが、着弾位置指定できない仕様ってなんなの?っておもうじゃん >>925
必殺技の度に全裸を披露するJC三人組はいいのだろうか スクリーマーなら着弾指定あり、敵味方識別ありっすよ奥さん 昔はMAP版ブレストファイヤーがあったのに今は……
最近ではクソコテのほうにもあったけど 今作のゴッドかマスターに超級覇王電影弾(MAP)あったらヤバかった ワシールモンもなんだかんだでフルネーム名乗ってるんだけどルーディーほど印象に残らないのは何故だろう >>934
ルーディーほど直せ戦う機会が少ないし
MAPで名乗るくらいで生身で対峙する事がないし
あんな顔芸ジジイに興味がない 声はライなんだよな。
赤い天狗おじさんといい異形っぽい分かりやすい異星人オリキャラは珍しいかも 敵ネームドオリ幹部の機体が全部使い回しなの見て本当に予算が無いんだなと思いました
潤沢な予算があったαシリーズやZシリーズあたりなら全員に専用機用意してただろうな ヌルゲーヌルゲーと言われてるけど
要望の多くは「◯◯をもっと強くしろ」なんだよな
高難易度化を求めてるのは少数なんやろなぁ 完成された企業だから専用機なんて効率の悪いことしないんだよ、きっと にしてもCMバレ前の出ないのかなぁ…って空気はどこいったってぐらい大暴れだな師匠 >>926
仮にDドライバーもGドライバーもスターで使えてさらに着弾式なら強すぎると思われたんじゃないだろうか
勇気で魂熱血MAP二連続とかしちゃうし クソダサディーンベル系統しかいない時と比べたら...いや今回やVの敵も大概か 物語終わっても暴れてるだろうな師匠
絶対他所の惑星で聞けい!ワシはこの星の者ではない!ってやってるよアレ >>947
遊星主「ラティオがくると思ってたら変な爺さんが来てしかもゾンダーみたいな侵食系の細胞連れてきたんだが」 東方不敗って死ねるんだろうか?
東方不敗死す→DG細胞で復活→支配権強奪
の無限ループじゃ スレ立て不慣れなので何か違ったらごめんなさいね。
【PS4/Switch】スーパーロボット大戦T Part100
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1556541414/ >>948
パルスアベル「レプリジンラティオでダブルラティオならまだしもレプリジン東方不敗でダブル東方不敗とか三重連太陽系が滅びる(泣」 色んな惑星での師匠とアルティメットガンダムの活躍がその惑星で後々神話とか伝説になりそう 死ねない、いや死なないのならずっと修行出来る!とか考えそうな御仁だが死なないのは自然の摂理に反するとも考えそう
最終的に死ぬまで生きてみるか!となりそう >>948
今の究極東方不敗なら、遊星主を蹴散らした上で弟子にして性根を叩き直すくらいやれそう >>951乙
>>956
グレートゼオライマーかよ >>956
合体攻撃でダブル電影弾して左右から通常の師匠とちょっと色素薄い師匠が挟み撃ちしてくるぞ DG細胞のちょっとした応用じゃ!(実体を持った分身 師匠を真っ二つに切るとそれぞれが東方不敗になります(プラナリア感) ディバイディングドライバー見て思ったけど空間を捻じ曲げる力があるんだからそのまま敵に突き刺せば強力な攻撃になりそう 生身とDG細胞との融合体みたいなもんだし冗談抜きに複製も若返りも出来そうではある つか、DG細胞も恥丘に堕ちたときに狂ったんだから
護に浄解してもらえば、元の大自然治癒マシーンにもどったりしねーのか >>970
なんだその変換w
まさかゼパルdisりか…? >>970
狂った直後なら直せたかもしれんけどGガン最終回ではもはや有機体になりつつあったから無理だと思う DG細胞はジョルジュですら、紋章がなんちゃらかんちゃらとかいいつつ除去してたくらいなんだから
レインもさっさとドモンに相談して取ってもらえよというゲームシナリオの都合を無視した突っ込み入れたくなってしま素 >>975
ドモンのゴッドフィンガー(意味深)で除去すればすむ話よな >>978
インパクトだと敵の股間あたりにヒットするんだっけ レインって自分がドモンより先にデビルガンダムに孕まされてたの知ってたんだっけ? つーか師匠ちょいちょいマスターガンダムに乗ってないのに宇宙空間で生身状態のまま喋ってる時あるよね?
そのままマスターガンダム乗ってないのにシュバって去って直後に地球に居たり 師匠はもうゾンダリアンみたいなもんだし宇宙でもへーきへーき その内アストラギウス銀河の争いを止めた謎の男トウホウフハイとしてUNDから一報入りそう >>967
デイバイディングドライバーは空間をねじ曲げて作戦領域に被害を与えないためのバトルフィールドを作り出すツールなんだが…
お前さんの理屈だとガオガイガーは毎度作戦領域を大破壊してることになるぞ トライダーと戦うとほっこり笑顔で
「心の真っ直ぐな少年が育っておるようだ…お前のような子供が居れば地球の未来は明るいな!調子に乗るなよ馬鹿者が!死ね!ダークネスフィンガー!!」
「お前のような若者が健やかに育てるようにするのが年寄りの勤めよ。覚悟しろ、ダークネスフィンガー!死ね!!」
っていい感じに優しいお爺ちゃん >>989
可能性をビームマグナムで示す鼻血より酷いなw スパイク「東方不敗って倒せば賞金いくらだ?」
ジェット「公式には死んでるから賞金出ないぞ」
スパイク「冗談じゃねえ!?こんなでたらめな奴と戦っても1銭にもならねえのかよ!」
東方不敗「ブワハハハハ!ワシにかかっておる賞金は当然史上最高なのだろうな?ゆくぞ!」
なんか東西南北〜とかエンペラー〜とか、肩書きみたいなのすげえ気にしてるよね 原作中ではあれでギリ40代だった師匠だけど死んでる間の年齢換算はどうなるんだろうか タカヤさんは原作最終話だと体は若いけど戸籍上は結構なお年な感じなんだっけ 原作最終話の最後だと人の年齢って単位じゃなくなるんだよなぁ >>1000ならクォークドライブの秘密が明かされる続編が作られる >>1000なら魔法騎士の合体技が海風からも使えるようになる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。