機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#777
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
(ここ↓に何か一言書く)
ビショップ使ってみたい
前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#776
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1561375480
ttps://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ペイルライダーは名前もなんかガンダム系っぽくないからあんま好きになれない ピクシーで追撃アシスト4万近く取った時には変な笑い出そうになりました >>336
外しはしないけどその後の動きガバッちゃうと並以下なのがな
胸ミサはスラ移動で撃つと精度落ちるの知らずに上下左右に動かれて外してるのよく見かける
単発デカ目判定のバズは何だかんだ正義ですわ
結局ドッグファイトうまくないと活きないと思うなお要塞 HADESは暴走すると太陽系が吹っ飛ばすとかいうよくわからん強さ >>423
プロガンの時もそうだったけどナーフナーフうるさいのは大抵支援使いなんじゃ無いかって前も言われてた ペイルは弱いからそこまでヘイトはないぞ
防御デバフの謎システム発動して爆散してくれるお笑い要員だし >>428
普通にそうだと思うけどな
マドロックの話するとすげぇ勢いで壊れじゃないって言ってくるし エースじゃないのにスコアトップになるマン悔い改めて ガンナーは複数抜きが楽しすぎて気付いたら70回位のってたわw
2枚抜きでも一発約1万とか楽しすぎます 最近床オナ支援2機編成とか結構あるから支援しか乗れない人多いから
支援弱体の声は上がらない >>433
お前が与ダメ1万気持ち良いしてる時に味方のアーマーが1万削られてるでんがな 支援乗りがやたらと壊れと叫ぶとしたら
常にマイノリティかつ環境的に逆風な強襲乗りが一番冷静に環境見れてる説 沼から引けなかった悔しさからのナーフ連呼もあるし結局はあのガチャ沼仕様がいかんのよな
機体どんどん増えるからほんとお目当て引くの大変 どんだけミリ残し量産したってエースが使い物にならないんだから仕方ない
「エースが使えないぞ!各機撃破」ってチャット( ゚д゚)クレ ペイルライダーはEXAMのデータから真似して作った人間の体を媒介に擬似ニュータイプになるシステム
赤く光ってるのはEXAM赤いから赤くしとこ程度のあれ
設定的にはNT-Dの試作型みたいなものでこれがあるからAE社はNT-D作れたんだくらいの位置づけ
まあ0096でもペイルライダー改修機動いてるけどな 本当にヤバいってのはジムコマ初期みたいなのを言うんだよ いつまでも居座るナイトシーカーLv3とバラッジlv1,Lv2とかいうそびえ立つクソ機体 スナカスライフル、ヨロケ無しとはいえあんな威力たけーのにあんな撃ち放題でいいの?
お前ら俺がバンバン当てまくるからって威力下げろとかヒート率上げろとか言って騒ぐんじゃねーぞこの乗ってる機体が簡単なだけで自分が強いと勘違いしてる下手くそども >>435
複数抜き狙いやすいところって基本前線にいないときついで
敵の側面からじゃないと狙って複数抜き出来んし
例えば墜落なら開幕中央の溝とか対岸とか
まぁそもそもカスマでしか使わんけど 支援乗りの前線常に1枚少ないけど維持しろよって考え方怖い怖すぎる >>428
プロガンの時に文句言ってたのは汎用だろ
支援は強襲に近づかれた時点でどの道即死コースだからそこまで気にはしてなかったはず 酒飲んで地上はできるけど宇宙は無理だなw
上下に反応できないw 編成抜け続出からの片側にクソ機体集中&クソMAPのコンボ勘弁してくれ Ez8がドスヤクザしたのを魔法少女プロガンかミヤモト·マサシプロガンが足骨折させる地獄のような戦場が確かにあった >>450
いや 支援に乗るのがばつゲームだとかぐちぐちいってたぞ レートでバラッジとかいうボーナスバルーン乗るのやめれ
どうせ志那チョンあたりだろうけど 何故か酒飲むとエイムがよくなる
後イライラしなくなる >>385
BD2の方はついでだわ
BD3はBRとマルラン撃ってるだけで結構強いのも問題だと思うのよ
>>423
言われてるけどゲルjみたいな産廃が目立つからじゃないの 基本は汎用で全部乗れないとゴミ
強襲だけとか支援だけでAにきてるやつはカス プロガンが骨折ばらまいてたときはまだガンキャノンがマニューバ潰しできたから対応はできた
ナハトまだいなかったし まあナーフより先にさっさと強化して欲しいゴミいるのは確か
ただ半端な強化をゴミに施すと人権得られたと勘違いして増えるからそれも困るけど >>460
ほぼ支援専とほぼ汎用専は一定数おると思う
強襲専は、居るんすかね
俺強襲乗りまくってるけどいうて50%だし 暴れん坊照準のAIM障害者だから支援機に乗れないのだが ぶっちゃけ大半の人は状況に応じて乗り換えるから常に〇〇しか使わねえって人ほぼいないと思うんですがね
俺は3日に1回どうしてもゲルググ使いたくなる時あるけど >>460
強襲ならヅダやピクシー、強襲被ればゴミ箱、支援機居なければデジム使ってますが何か? >>450
でもプロガンに脚おられるってFSに先バズ下されるのとあまり変わらねえぞって言われてたような、当時マニューバ押し付ける人なんてそんなおらんかったし >>465
強襲人気だし即決マンじゃない限り中々強襲専とか無理だと思う
支援と違ってどうやっても一機までだし ガンキャくんは修正されたけどグレ強化されてるしトントンですね
ついでのように弱体化された量キャには草生えまくったわ
あの頃はもう運営の調整には一切期待しないと思ったものだけど、最近はいい感じの調整だ ナハトがいてイフ改がいてDSがいてプロガンがいてで350の支援は答えが見えない >>445
どんどん乗ってくれ
俺の味方のとき以外なら大歓迎だ >>294
それで何の項目が負けたんだ?
お前が勝ってるのはスコア、与ダメ、MS撃破、MS損失は確実だろ? ピクシーダメでナハト許される意味合いはどこなんだろうまあステルスはゴミ率高いって中身の話は抜きにして DSとかいう汎用でも半分以上削ってくる化け物
こいつ援護するの好き クッソ、プレイ中にpsボタン押して別のアプリ起動したら回線抜けしたわ
初めての回線抜きがこんな下らんことで起こるとは >>478
1回ステルスってことを忘れて強いとされる強襲機体について考えたらわかるんじゃないかな >>475
足回りある機体のって枚数有利に走り回ってる
後は連邦サーベルのインチキ判定で生あてしてる
結論ガンダム、マドロック、パジム、DS、LAばかり乗ってるわ
イフリートとかガンキャノンとか陸ザクに乗るとボーナスバルーンになる 宇宙で支援乗るやつって強襲機を頼む!ばっかでうるせえよな
そしてみなおか連呼の流れがテンプレ 宇宙250はジムコマオンラインだな
久々にこれだけジムコマが固まってるの見たわ >>478
ナハトはよろけ、強よろけ2種あるし
ジャミングの妨害支援とステルスLV3のおかげで相手にアンチステルス持ちいてもそこまで不利にならない
アプデで格闘威力上がったのもでかいな
ピクシーはよろけなし、アンチステルスいたら終了な時点でステルス機として欠陥すぎる >>478
ヒント:ピクシーとナハトとついでにアッガイのステルススキルのLv >>478
味方にヘイト押し付けるピクシーとジャミングでヘイト分散できて移動よろけと強よろけと強連撃のナハト
どっちが強いんでしょうねーわからないなー ナハト別に許されてなくない?カスマではよく見かけるような気もするけど ピクシーは400だとアクト・ザクいるから450に出るしかないが450だとマドロックには辻切りミスると逃げられるから大変だなぁって ナハトはピクシーより圧倒的にマシだしな、個人的にはDSか高ドムの方がいいけどさ 正直強襲にはヘイトとるより与ダメ出してくれって思うわ
一枚の枚数不利とか与ダメ出してくれるなら余裕で引き受けてやろう >>476
まあ正直まだ俺下手くそなんだけどね
そのうち命中率90以上いってやるわぜってー >>477
すまんな終わった後だからもしもを考えて特定されないようにちょっと戦績変えたんだわ
実際は俺が撃破7損失2で相手が撃破0の損失3ね
忘れた頃にライバル糞制度を象徴するSSとして張りてぇわ 許されなくていいよ
正直ナハトやガーカス見ただけで抜けるような奴は抜けたほうが地雷減るからいい
自分でまともに動かせないからそういう偏見でしか見れないそんな奴が味方だと勝てるものも勝てない 今のガンダムは後付しかねーじゃん。フェネクスとかムーン
ガンダムとかバルギルとかよぉ。ガンダム4号機からマドロック
だってそうだぜ。
そんな事より地球圏外の話を新しく描いて欲しいってのにさ。 いまだに砂漠で開幕中継取りに行く馬鹿なんとかしてくれ
しかもエースマッチとか支援砲撃ないんだからますます意味ないだろ ピクシーは気付かれないうちに高ダメージと伸びのある格闘でイライラするけどナハトはお知らせ機能と当てにくさと火力がね・・・
ナハトがいると勝率下がるから一緒は勘弁
人権つけようと使えるアピールも勘弁ね >>459
ゲルJ?強襲はほぼ産廃だしお前何言ってるの
支援機の方が使えるもの多いぞ デイリー3枚のコインで 限定抽選はゴミをよこすから 普通の引いたのに ビショップなんか当たった・・・・
宇宙やらないんだっての ナハトが当てにくい?
過去からタイムスリップでもしてきたのか 強襲格闘部屋の無人都市でなんで建物の影から中継取ろうとするやつがいんのか
頭使ってないんだなぁ >>505
N格闘のクソさはいつでも変わらないんだよなぁ
2刀流下始動コンボの火力の無さよ >>496
DSとガーカス比べてガーカス選ぶ奴と一緒に出撃したくないです >>508
そう思ってたら相手はゲムカモフオンラインだったw ガーカス選ぶヤツは絶対知能足りてないから、一緒に出撃とか勘弁だわ >>495
その撃破数だったらスコアはまず勝ってるよな
個人スコア、MS撃破、MS損失
は勝ちだと思うが負けたのは
与ダメ、アシスト、陽動、追撃アシストって感じか?
与ダメ負けたなら仕方ない気もするが。。。
まぁ納得いかない負けは結構ある >>499
最近支援で中継取って手前の丘で床オナしてるのがいる 要塞で全員ジムコマと見るやいなや態々強襲だ支援だに乗り換える様な人って本当に頭悪いって言うか何も考えてないんだな ナハトいざとなったら横ブーストしながら接近して二刀下格したらタックル合わせられるやつとかもおらんしな ナハト君回さないと火力ないじゃん時間かかるってかなり致命的だと思うが カスマではガンガンナハト使うけどな二刀も
二刀はなんか妙に横格のダメージ発生が遅いのが気になるけどまあコンボ火力あるしいいかな >>503
両方宇宙のピックアップなのに宇宙やらないのになぜ回すのか ナハトは一刀でも強化されたおかげで大分戦いやすい
むしろ連撃しないと火力出ないから一刀派
それでもニンジャモチーフにしてるんだから回避くらいつけろと言いたい
今のところエスマで相手エース困惑させる一芸でお呼びかかるくらい ナハトは350だと支援スレイヤーと化すから強い
ガンキャとかなすすべがない ガーカス乗るやつはけっこう多いね
しゃがみ盾バルカンや支援狙わず汎用に凸って来るやつしかいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています