機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#788
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
宇宙で溺れる高レートはDからやり直してくれ
※前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#787
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1561992703/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 宇宙Aでも旧ザク出すアホいるんだな
上手いのかと思って一応出てみたけど案の定… >>946
砲撃マン「範囲見えてるのに逃げない奴が悪い」
絶対こう思ってるはず >>933
そいつにはもっとかみ砕いて言ってあげないと 多分理解できてない >>953
せめて敵が多いところに支援砲撃しろよと思うことがたまにある てかカンストなんか編成抜けしなくても余裕だろうし変な味方が嫌ならカスマで募集すれば良いのに 糞機体乗ろうが編成バランス悪かろうが気にはしない。
1〜2回負けたところでレートが落ちるわけで無し、仮に落ちたところで普通にやってりゃまたその内復帰するからな
ただ>>939のような編成で出ておいていつも通り護衛・援護してもらえると思って「支援頼む」「○○を頼む」の連呼、最終的には「お疲れ様」「頼りになるな」「皆のおかげだ」連呼に切り替わり捨てゲーに移行する奴等はこの編成に何を期待してたのか本気で問いただしたい >>957
マーカーのことなんて全く意識してないからいきなりアナウンスされるとビビる >>958
そういう問題ならすぐに解決してるだろうな >>951
それは敵も同じだし本当に地雷なら他のプレイヤーだって抜けるでしょ
そしたら部屋から抜ければいい
相手に行くかもしれないとかいう期待してシャッフル待機することが間違い ホスト抜けによる部屋崩壊
チーム分けの時に誰かが抜けたらエラーで部屋崩壊
ホストとの通信できずき部屋崩壊
編成抜けでのやり直しより、
この辺りが糞すぎて一番時間がかかりすぎるのが問題だけどな >>933
支持はすぐに訂正してるぞ、ちゃんと見てくれ
不適切な編成抜けもハッキリしてるのがあるし、お前も答えをだしてるから不明瞭じゃない
もう1つ挙げるなら機体自由部屋での編成抜けな
あとお前が安価つけてるレスでも言ってるけど、編成抜けの理由を分別できる仕様にするなんて普通に考えて無理だぞ
人間性疑うってのも脳死とか安直と言ってきた奴に言っただけってのも既に書いてる >>961
実際そういう問題でしょ
だからカンストした人からカスマに逃げてく訳だし >>959
そうそう 損な役回り引き受けてめっちゃ頑張ったのにそういうことされる経験を数度経て私の心は完全に閉ざされた 編成抜け奴を無理矢理出撃させても
些細なことで切断FF連呼マンにチェンジするから
抜けさせるのはある意味でまっとうなプレイヤーを守ることにもなってるわけで 砲撃は前線より少し後ろのやつにマークした方が狩れるで、アラート聞いた前線のやつが自分たちと勘違いして下がる→直撃 敵全滅してるのにマーカー指定されたことあるわ
味方ワラワラ集まってきてマイムマイムの如くシャゲダンかまされた
部屋主追いかけたらバズやらN格やらされてバイキン扱いみたいで悲しかったです >>966
わかるなぁ
トロールピックするようなやつは機体変更先も嫌がらせだし
試合で負けてるとみなおかマンだし 編成抜けたい奴は抜ければいいし抜けたくない奴はいればいい それだけだろ
それにオンドレが編成抜けしないのは個人的な考えもあるだろうけど半分は動画投稿者だからだと思うぞ
糞編成でも自分が活躍すれば美味しいからな >>969
すごい申し訳ないけど想像したら笑ったw ナイトシーカーのマーカーは
敵の支援砲撃を自分に向けさせるスキルならイケメンだった 編成抜け無くなってもいいけど晒され常連みたいな奴と出撃したくないからキックか通報付けてくれ なんだ編成抜け関連で一悶着あったのか?w俺はオーバーウォッチのシステムを推すぞ! カンストしたいために編成抜けとかじゃなくて目に見えて苦戦をしいられる編成で出なきゃいけねぇんだよ 最低でも訂正コスト持ってない奴は入れない仕様にしないとな 高台の支援を移動させる目的で砲撃するとき、正直にその支援を指定するのは無駄な気がするんだよ
そういう砲撃って支援からしたら指定されてるのがバレバレだからアナウンス聞こえたらまず移動するから当たらない
ならば、高台に支援がいる状態で他の機体を指定すれば、アナウンスで支援も移動するし、油断した他の奴に当たる可能性もあるし期待度あがると思うんだよ
結論
支援砲撃いらない 他のゲームのシステム研究して実装するような運営ならこんな事にはなってないんだよなぁ >>976
カンストなんか簡単だからレートとかが問題じゃなくて負けると分かってる試合をしたくないって意見が殆どな気がするんだけど
まぁそれもそもそも相手も同じ確率で地雷が混ざるからあまり納得は出来ないけれども まずレーティングがカジュアルすぎるんだよなぁ…OWみたいにデェーンっていう盛大な効果音と共にマッチングするようにして緊張感を高めよう >>979
カスマでガチ機体のみで募集すれば良いやん
レールは全力で勝ちに行くって定義はされてるけど現状無理なんだから諦めろ 全ては個人レートの筈なのに、グループ勝敗が大きいウェイトを占めるレート計算方式が糞なんや
1位から6位はプラス、7位から12位はマイナスにすれば編成抜けは減るよ クイックとレートって分けられてるのにレートに地雷機体持ってくるやつは勝つ気無いんだろ?そんな奴とはやりたくないので編成抜けしますね いつもならデイリー15分以内に終わるのに
今日は2時間以上かかったわ
水曜の2勝はマジなくせよ…せめて1勝に変更しろ
ライバル勝利と違って勝てない時はとことん勝てねぇんだよ 2戦して合計スコアで勝敗決するようにして2戦目開始時にスコア参照してチーム内キック投票を行いその後5-5で対戦するギスギスオペレーションシステムを提案します ハイエナは別にかまわんけど目の前に味方いるのに下格ぶち込んでくる奴はどういう神経してんだ
というわけでダウンさせたFFはマイナス査定入れてほしいところ >>994
じゃあ毎日最低でも30分はプレイしてることになるのか このスレッドは1000を超えました。
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