【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part422
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んで下さい。
ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始。
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。
立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上、記入してください。
前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part421
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568477552/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 行き場を失ったアケ勢が流れてくるわけでもないもにね 結局魔王とやらはガチャを理由に参戦見送りってこと?
賢明な判断じゃないか >>947
袋くまはただのゴミだぞ上手くもなんともない >>902
範囲もおかしいけど、ゲヴァの一番やべぇのは総火力でしょう
ヤークト他二種と比べて3割増しの火力量やぞ
ヤークトと総火力合わせる意味で3マガジンにしてれば、35%腕とか物凄く採用率上がってたと思うぞ ゲヴァのやべぇところ
重量、弾速、マガジン数(総火力)、威力、爆風半径、KB性能、安全装置がついてない 家でボダやりたい放題なんですか?ヤッター!
は?装備はガチャな上に凸仕様?バーカ
普通はこう思うわ ゲヴァは釣りの1発適当に入れて偏差で本命直撃ぶち込める強さがな
あとは主武器ばら撒くと処理できる インペイルとゲヴァの比較です どうぞお収めください
これでもゲヴァの重量重いと言えるのか?
https://i.imgur.com/Bj5dutE.png 積載と重量ぶっ壊れたゴリラバランスだから榴弾砲クラスじゃないと重いなんて言えないでしょ >>961
次スレもにがとー!
>>962
すげぇな無凸で17mも爆風半径あるんだ ゲヴァがぶっ壊れでも中々麻の枚数増えないという、ね… アフリカ語の倍うまいなら金払いたくなきゃ無課金でやりゃいいと思うけどそういうもんでもないのか >>962
実装されてるやつと比べてるのにアケのやつ持ってくるの謎すぎて >>971
?
アケと家庭用比べても、同じ武器の場合アケから毛が生えた程度強化されてる武器もあるけどさ
ほぼ一緒なんだから比較してもいいだろ >>869
今と昔の意識はアメリカンも変わってると思うけどな
やらずして(ダメ)と決めつけるのはよくないよな
やり方が悪いんだろうし >>962
爆風13mとかラグ屋にはダメージ通らなそう
>>961
乙 >>970
バランス調整が下手なのは仕方ない前提として、
ロボゲーでパーツガチャにすると機体コンセプトを考える楽しみが無くなる
更に課金して強くなっても、ランクマの強制野良マッチ仕様で勝てる見込みが薄い為、課金するメリットがユーザー側に無い
個人的な希望を述べるならセガさん月額課金にして下さい ガチャでもよかったけどパーツ強化なしのボックス型で上限決まってればよかったんだよなぁ
アセンゲーで強化と重なって沼ってるのが最大の原因だと思うわ… デモンエクスマキナはボダ民的にどーなん?
ACはやったことない ACの延長デヒねー
ボダにはボダのよさがあるデヒから、ボダ民には合わないと思うデヒ ガチャと強化に関する不満はキコエマセーンだからな
ピックアップとかでこっちに寄せてるつもりなんだろうけど アメリカでもバトルテックとかメックウォリアーとかあるけど
アメリカ人は基本的にプレイヤーキャラ=自分、っていう自己投影心が極端に強いから
人間キャラ以外を操作するゲームはあんまりウケないんだよね。
ロボを操作するという抽象度の高い文芸的なゲームはヤンキーには難しい。
あと子供キャラとか女キャラとかも人気がない。クールでマッチョでタフなキャラしか好まれないんだよ。
男なのに女キャラ使うとか恥というか変態扱いですよ。
という視点で見るとアメリカ市場がよく理解できます。 >>977
パーツをどんどん実装してバランス調整も常にやってくれるなら文句ないっす
>>978
なるほどただガチャだと後々、調整しずらくなりません? 上方修正でバランス取りするなら問題なくできると思うんだよね
機体は一律固くなり産廃武器の威力やリロが上がる
修羅は平均装甲が-22%ぐらいまで強化されて全部3スロになるとかね 操作がついていけなくなりリタイアしたACの延長か…無理そうだな
PS2までは好きだったよ >>984
個人的にはガチャだろうが調整入っても全然問題ないし環境が固まって変化ないよりずっとましだと思ってる
後付けだろうがそれこそ製造を追加してるし長期的には誰でも持てるってみれば今より健全
今は作っても強化マテピ要りますよーガチャでダブっても強化に必要なマテピの1/5ですよーで詰んでる まあ大幅なバランス調整するにも売り上げないから
大規模テストプレイの予算が捻出できないというジレンマだね
もうサービス打ち切って、ボーダーブレイク2として新規に予算取ってリスタートしたほうがいいね。 実際もう課金してる人なんてごく少数だろうし運営は1日でも早く畳みたいというのが本音なのでは?
今までユーザーの期待を裏切り続けてるのも早くユーザーいなくなって畳みたいからとしか 青木や百渓はそうなんじゃない?
どっちも畑違いのことやらされてるし
青木はデザイナーで百渓は格ゲーの方から出てきたやつだろ
なに作ってたとかは知らんけど >>988
今の仕様を生かす前提でのはなしなら、
一週間で入手できる上限付きで、マテピを試合後のリワードで僅かに入手できれば長期間でも遊ぶ価値は出てくるだろうか?
と、こんな話をしてもどうせ机上の空論か… 1日5枚上限で☆1闇鍋チケ
コレが妥当っしょ。☆1位は揃ってるの前提じゃないと話にもならん ☆1メタル300はたけえとおもうわ
メタルの入手が困難だし100で良くね サイドストーリーのクリア報酬はパラメタル400×5話にしました
とかなったら評価する? メタルマテピでるプレミアやってくれねーかな
はやく月5000円くらいのコース作って♥️ このスレッドは1000を超えました。
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