【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part63
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上記のコマンドを2行以上になるようコピペしてスレ立てしてください。
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください
※前スレ
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part62
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1570142102/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 対戦はバレット耐性正義だな
現状レーザー死んでるせいでバレットしか攻撃こないだろうし とっつき武器というか近接格闘性能が4ケタの腕がほしい
格闘当てた時に特殊エフェクトが出るとなおよい >>734
硬いし強いな
電撃対策施してんのが渋い
隙がない >>749
不死IIIステージなんて
絶対に最適距離取れねぇんだぞ レディアントグリームの謎に関する検証は本気なんだが
>>514
ほら バレット耐性ガン積み読みレーザー兵装ガン積み読みゴリアテ装備ガン積み読みバレット兵装ガン積み そう思うと対戦は今まで使えなかったパーツが生きてきそうだな スナイパーは最適距離だと通常空中横移動するヘカトン胴にすら当たらないだろうから
クサナギ腕で中近距離で連射する立ち回りになると思うよ
>>743
ステータス多いけどとりあえずクリアするのに必要なステータスは
攻撃力と射程距離と弾数と移動速度だけだと思うよ
他の数字は慣れてから考えればいい ブレード腕は二刀流と比べて落ちてる物掴めない持ち変えれないカッコイイみたいな事になるぞ でもバレット耐性の裏呼んでレーザー装備でいったとしても
バレットのほうが削れるていう落ちなきがしなくもない
弾もあれだし わりとマジでブレが活躍するかもなあ、シルバレも適正距離でサイト捉え続けないとダメだろうし一瞬に賭けるスタイルが強そう ブレードもレーザー属性のほうが対人だと使えそうではある ブレード腕でも物を持てる!と言い張って爆弾を突きさすルーキー 普段の自分自身に対しても当てられない気がするんだけど ヘルメス鬼ごっこが環境になったらヘカトン胴の価値は無くなるな フィールドに爆発物が大量にあればぶん投げアセンでワンチャン これで対戦で一番の驚異になるのがクロノス手裏剣だったら笑う オイラはグレネード持参していくわ
高速直進するヘルメスにぶつけられるといいんだけど ジャイロ10とかまともに使える気がしないんだけどどうやって持ってるんだ… ジャマーが対人でどうなるか
多分レーダーに映らないだけだろうからあれだけど、ブリンク含め近距離機動戦闘する構成ならワンチャンアリかもな
NDK?NDK?って動ければの話だけど
引き砂は色々と嫌な思い出があるから見たくねぇな… あまり触れられないけどトラップマインにかなりの可能性を感じている ジャイロ10とかアーセナルがおじいちゃんみたいに震えだすだろ キュクロプス積んではいるけど数秒も照射できないだろうなぁ。すぐブースト吹かして視界から消えるだろう やってみたら意外にできそう
微妙な揺れ感がキモいけど慣れるか 胴メモリほしくてシェル1と2ずっとやってるけどマジで落ちねえ
はよ次のナイト候補にしてくれ >>779
ジャイロ8カメラ+5.0でやってるけど世界が変わるよ、ゲロ吐く
基本的に股に手置いて固定してやってるけどいざとなったら手首ぐるんぐるんして追ってく感じだな
イカみたいにボタンでカメラ正面向いてくれたら最高だったんだけど 高速機動戦が大正義になるならむしろいかにスタミナを奪うかが鍵になりそう
どうにかして叩き落とせればランページとグレネードで二度と飛べないまま死ぬまであるか >>782
個人的にはC7空港で集めた方が早いと思うんだが
リタマラできるし 高機動機はエリア側背にして呼び込んで弾幕張ったりそっと押してあげれば自滅あると思う 右コントローラーにブースト設定してジャイロ使うと
ブーストするたび吐き気が増えるね 感度10ジャイロ4くらいがいいかなと思う
5にしたら上に向けたとき限界まで回って下げたとき水平に戻らなかった
ちなみにプロコン >>778
マインはショルダーだったらなあっていつも思う 基本右キノコで動かして、射撃精度高めるときだけ傾けてる、気がする
レースゲームで体が傾く族だから無意識になんかしてるかもわからない スナッチャーのときはアホみたいに敵増援呼ぶのにヴォルトのときは誰も弾運んでこないのはおかしい >>789
さすがにショルダー機雷で埋まるとデメリット凄いと思うけど…
今はショルダーショボいからそう思うだけで
オーグジュアリで他の武器と併用出来るからいいって面もあるしなあ
逆に冷却とヘルメスは併用できないようになってたり、よくできてる 僚機呼ぶと固くなるからソロでヴォルト挑んだほうがラクかもなあ
どうせ僚機は弱点狙ってくれないし 拡大3狙い撃ちしたいならどこ回すのがいいんだろう、不死隊よりSHELL? ランペイジ背負ってるやつはなんでライオットV使わないんだろうって思う ジョイコン使わないからアレをフットコントローラー代わりにしてブーストとオーグジュアリボタン当てられないかなあ >>792
フォーの心遣いに感謝...圧倒的感謝!
>>794
その方がいいような気がしてきた >>661
マリカーのフットペダルの仕様を早く知りたいわ
単体で使えるならこのゲームの為に欲しいんだが… >>797
ラボとコラボで段ボール版マキナコン(鉄騎)出たら買ってしまいそう マルチで外国の人っぽい人と当たったが
これ「サムライ」とか「凶」とかのデカールも当然そのままなんだよな…………… フォーの声帯入手の条件って何?
いつの間にか持ってた >>799
フットペダルでブースト出来たら楽しそう >>796
アームに持ってるウェポンの補助目的とか? >>796
というかあれ普通のアークガンでもスタミナ削れるよな? >>795
B1のAI殲滅の左奥のストライ二体倒してリトライが速いと思う
ミッション自体がダルイのとクリムゾンロードが僚機に出てきやすいのがうざいがイザナミ頭かフランベルジュ頭から出る
ついでに飛行サポートとギルティもでる いろいろ試して腕マシに戻るとその圧倒的火力を再認識すると同時に
ウンザリする シールドなげる、振り回す、叩きつけるとかあれば…ってそれはメイスやブレードでいいよね プロコンで遊んでるけど
ジャイロを微速回転させるとゲーム側が勝手にカメラを回転させまいと反発するような挙動をして
その後ジャイロの回転を止めると画面だけはしばらく反発続いてるのがすげーストレス
文字だと説明しづらいんだけど、これって初期型プロコンが寿命迎えてるだけ?
スプラとかではそんな減少起こらないからゲーム側の制御だと思ってるけど同じ悩み抱えてる人おらんかな コンテナで右腕のガンアームARはずして適当なアサルトライフル握ると
ガンアームARもMGの影に隠れてるだけでくっそ強い
あと見た目がMGよりカコイイ 総火力だとガンアームMGよりARなんじゃないかな
ガンアームはどれもめっちゃ強いのにショットガンだけパッとしないんだよなあ… 明らかなバランスブレイカーは禁止部屋立てればいいと思ってるんだけどルームマッチみたいな形式そもそもあんのかな エクリプスさんマッハで削られるからいいけどあれでライフ高かったらブチ切れそう エクリプスじゃなくてアビエイターだわ 俺は何を言ってるんだ…
エクリプス君は解ってない時は全部の球破壊して苦労したわ… でもエクリプス戦のわちゃわちゃ感嫌いじゃないよ
このゲームこっちがかなり機敏に動けるんだから複数相手の大型イモータル戦あっても面白かったかもね
リベリオン3体とか空中にヴォルト地面にドレッドノートとかドミネーターとエクリプスの重力波コンビとか >>818
おま環じゃなくて安心した
これあまり報告してる人居ないけど治せるなら治して欲しいわ
他のゲームでこれほど反発することないからたぶん実装側でジャイロの補正値かなんかを設定してるんだろうけど
それがちょっとキツイんじゃないかな ねんがんの ミサイル/誘導性能Lv3を3個てにいれたぞ!
3日以上10時間以上回してたわクソぐぁ!
https://i.imgur.com/nROGvte.jpg
あぁ…次はヘッド/射撃補助性能アップLv3とブリッツ/自立行動時間アップLv3を3個ずつだ…長ぁ〜く遊べるなぁ… ヴォルトのスタビライザー投げシールドシフト中にやると自分のシールドにあたる?
なんかよくわかんない挙動してるんだけど >>815
純正プロコンとサイバーガジェットコンで試したけど両方とも症状出るね
にゅーって戻る クラスデータをうっかり上書きしてしまう対策に
紙に記す
という最新技術を導入 >>815
あー俺だけじゃなかったかこれ
やっぱおかしいよな >>827
そうなるとやっぱりゲーム側の問題っぽいなあ
この現象のせいでジャイロでのノーロックスナイプがストレスでハゲそうになる
要望かバグ報告で出しとくか クラスデータ下の方にバックアップでもう一個保存しといたらいいのでは? がンフォβでバレット性能3集めしてたら
なぜかレーザー性能3が二つ同時落ちとか圧倒的に3集まるていう
ドロップ個数だけでいうならレーザーもバレットも同じぐらいなのに クラスデータの一番上がセーブになってるのは本当にUI作った奴アホだなぁと・・・
と言うかAボタン連打でセーブかロードになってしまう時点でアホ
ボタン別にセーブとロード割り振ればいいのに 無印だとドロップそもそも2−3個しかないから数もβのほうが上だった
あとβだとバズで腹壊したらレーザーやってきて終わったとき放題落としたら
あとはダウン状態で4足のうち三つコア壊して追われるから遅延行為もないし 腹>レーザー3回でコア露出破壊>ダウンのまま4脚のコア三つ破壊でエンドだから楽ちん チル強い強いと思ってたけど、セイヴィアー倒しちゃったよこの子 >>835
今確認してみたけどジョイコンでもなるなあ
発売日に買った本体とプロコンだからもしかすると初期ロットだけで起こるのかもしれないけど >>830
ジャイロ感度1から10まで全部出るな、10の戻り笑う
プロセッサーじゃないエイムアシストが誤動作してるんだなw >>838
フーリッシュラスから低確率でドロップするらしくてそれ持ちが2体出現するフリーBのミサイル格納施設防衛作戦をずっと回してた
副産物としてギルスロやアストラUからも良ドロップ狙えるしアストラ頭から射撃補正Lv3が取れたけど他にもっといい周回場所があったかもしれない ガンフォβのドロップ数多いのはレーザーで水増しされてるからでバレットのドロップ率は同じ
レーザー砲のコアからはバレットドロップしない
特殊報酬分は増えるけどムービーのスキップ出来ないのとちょっと硬いので一長一短かな お前らどのくらいロールプレイしてる?主人公に設定つけちゃったりする?俺はする 主人公はある程度設定固まってるからしないけど機体の設定考えてニヤニヤしたりはする
たった今Horizon直属の殺し屋が乗る実験機体って設定のアーセナル組んで超ニヤニヤしてる >>840
じゃあゲーム側じゃなくてハード側なのかな
サポートに送ったら直るんだろうか チルちゃん武器攻撃力は高いからたまにハマるとえげつない火力出してるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています