機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#961
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
ゴッグ神
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1567496066/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#960
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1572730183/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 前からすごく気になってるんだけど誰からも煽られることも無く相手にされることも無いこの人は何なの ステイメンとガーベラ手に入れて、これで全コスト帯出れると思ったらまさかの500実装。
コスト500の汎用、ez8しかないよ >>119
ショットガンがイフと同じならランスでちゃっちゃと転ばして支援の足にショットガンゴリッと当ててへし折れるのにね プレイヤーは何百戦もやってるはずなのに戦い方が全然安定しないこのゲームなんなんだろうか ギャンはどうやっても介護必須なんだ
満足に狩りもできないんだ >>127
多分あぼーんしてるコテハンかな
コテハンでMG登録してるからみんな見えないんだと思う
見えない人の相手は出来ない >>128
いやまあ良いんだうん アンカー付けたくないし 俺にしか見えない人なんだきっと GAAのSGは空中で撃てるとか50くらい射程伸ばすとかくらいバフもらってもええやろ
まあなんとかなってるけど アサルトアーマーのショットガンはな、追撃に使う時に足じゃなくて頭を狙うんだ 気にしてない体でめっちゃ相手にしてるお前らにはついてけない時があるよ >>131
ラグがあるからなあ。よろけ継続全く出来なくなる時あるわ ゴッグが来た流れでラムズゴ、ズゴS、ジュリックこねぇかな >>123
>>124
GASでやたらダメ取れたなって時に録画見直してみるとボーリングでストライク取ってる事が多い
不思議と与ダメ取れてるっての正体はこれ 地雷機体で即決する奴はちょっとでも押されだしたら煽りチャット連呼する屑しかいないから抜けあんていやで >>139
戦闘時狙うようにしたけど多分壊れたこと一度もないゾ 支援機固めの流れでなぜか一人だけ強襲選んで前進チャット連発した挙句、終了時汎用機を頼むとか連打してたアホはいたなあ 連邦水泳部もはよ
俺、ガンダム系部屋に水中型ガンダムで行くんだ… GAAはSGの信頼度が低すぎてどのタイミングでよろけ取れるかどうかわからんのがなあ
頭に撃つと局部補正2.5倍らしいけどなかなか頭に撃ちまくる機会はないな >>131
野良では戦術を決めてるわけじゃないからな
セオリーとかが無理なのはエスマをやれば明らかでしょ 連邦水泳部と聞いて水中にボール浮かべときゃええんちゃうかなと思ったらあるんかい >>151
今回は陣営分けもないからなぁ
陣営を分けないだけでこんなにもまとまりが無いのかと感じてる まとまりは前作の方があったな
今作まとまりないのは陣営分けだけじゃないと思うが さっきの500エスマでエースやってたけど撃破してもエース補正かかららずに500ポイント獲得になってたな ライバルって気にしてなくても勝てるものだからうーんこのって感じ >>156
よく見ると通常ポイント後にエースボーナス入ってる たまにほぼ全員ライバル負けしてるのに勝ったりその逆もあったりするのはなんなの エースの撃破やアシストポイントは糞わかりづらくなってない? >>158
もしかして□で支援要請のアプデの際に改悪されたってこと? >>159
勝ち負けウェーブをあわせたりあわせられなかったり、たりたり >>162
運営はポイントシステムわかってない人にわかりやすくしたつもりだと思われる おいおい500コストで400ドルブが4冠取ってたぞ >>157
気にしなくても勝てるので普通は気にしない
ライバル気にしてるのはライバルに勝てないライバルガイジとエスマガイジ 頭部って素で45%あるから狙ってもそうそう壊れないんだよな >>168
始めて3か月ほどだけど、頭部壊れたの今まで1回ぐらいしかないw
頭部用のカスパは不要だね エスマの表記はどちらかと言えば分かりにくくなったと思うが
ガチ初心者が実際どう思ってるかは謎 meteor3828
お疲れ様連呼FFのゴミ
最後にみなおかの捨て台詞の
典型的なクズ。ブロック推奨 廃墟ではバズカスが復権なのに、廃墟に出てくるスナカスが2連しかいないのは…
ただでさえバズマップなのにやっぱ現状スナカス使いはロクなのしかいない 死に掛け機体捨ててパイロット逃げたんだからその機体放置しときゃしばらく6vs5なのになんで倒しちゃうの・・・
拠点も爆破されてるしそいつ放置して前来ていいのよ・・・ meteor3828
流星鈴とかいう名前でPSID晒してバカッターやってんじゃねえか。
何が「潔くイライラする時はバトオペやめよう」だよ。てめえのFFやみなおか連呼の迷惑行為が一番イライラするんだよ。
永久にバトオペ2やめろゴミ。 あ、すまんすまん晒しスレと勘違いして書き込んでしまったわ!!
あっち行ってくるわ、申し訳ない >>164
それで既存プレイヤーに分かりにくい方式を執るのか……
>>169
初代のβテストでは設置式の罠置けたな >>175
スコアになるからだろ、スコア稼いじゃいけないシステムが悪い 廃墟サッカーするだけだから単リスに凄いイライラするな そもそもミデアは後方で待機してろよ、前線でペイロード開けっ放しってどういうことだよ 廃墟は味方が廃墟の戦いかた分かってないモジ汎や芋支援ばっかりだと出撃合わせたところで即効枚数減らされて全滅させられる悲しみ 前回のハロウィンイベント参加してたから金チケ沢山もらえておいしい
星3で強化するなら何がいいのかねぇ
コスト上がるほど道のり遠いし恩恵も薄いから350、せめて400の機体になるかね
300以下の低コスト機があれば良かったけどな() 廃墟はシンプルバトルとやってる事全く同じだよ
強制的に近距離で殴り合いさせられるからよっぽど変な味方じゃなきゃそれなりに連携取れるけど本当にそれだけのマップ >>185
いままでモジモジな動きしかできなかった立ち回り残念な人達ほどしゃぶられるマップという感じ >>190
なんかそういう人程自分から回りにあわせて動かずに
密集陣形で行こう!を連打して自分の周りに人を呼び寄せて戦おう見たいな感じしてる プロギャンがいて草 馬鹿なんじゃねえの
ほんと廃墟だとライバル負けねえな モジカスがほかのマップだとどんだけ足引っ張ってるかよくわかるなあ 自分だけ支援砲撃のために後ろにリスしておいてしゃぶられて密集陣形で行こう!は笑う
けど結構見るからやっぱり笑えん それなりにやり手なのにカモられてるのは
馬鹿に囲まれても真面目に戦おうとするタイプだろね、馬鹿に囲まれたら自分も馬鹿になれ 廃墟で後方支援砲撃は逆にリスク高い
てかあそこは後方でもない気がする カメラザク2機と一緒に出たらレイプされて終わった…
何でこんなに弱いんだろこいつ
最優先の修正案件だろ 500で持ってる中でバズ汎出来るの先ゲルしかなくて草
あのゴミ屑バズじゃキツくて泣けるわ 廃墟ゾックってどうなの?
450しか持ってないけど回り込まれたり集中砲火受けてボコられたり
頭部ビーム撃たせてもらえなくて苦しかった エスマでずっと前出ずに芋ってるだけの役に立ってないゾックがいて
みんながこいつ無視して強襲にしゃぶらせて相手強襲エースにさせようってふんいきになったのわらう
目論見は成功して相手強襲エースになって、こっちが勝った
支援しろって叫んでたけど誰も行かないし、頼りになるな!になったのをみんなニヤニヤしながら見てたんだろうな感 回り込まれても即背面でどうにか…ってそういう訳でもないか 廃墟で芋がステルス怖くてゾック使ってるけど邪魔だし活躍してるの見たことない ゾック水泳部でだけ活躍出来た
でもジュアッグでも活躍出来たからノーカン 陸タンつえぇな
500コスでも余裕で活躍できるわ
むしろ500コスの強襲ってラインナップも微妙だしそもそも持ってる人も少なくて
450より活躍できるかも 終盤75ポイント差で勝ってる状態で下がれ下がれ連呼する奴も
それに従って拠点まで下がる奴もいてちょっと頭痛い
拠点ポイント変わってるから塗り替えられたら逆転やぞ >>209
そいつ中継意識ない人間だと思う
リペア以外で歩兵になったことないんじゃねえかな >>202
ある意味仕事してんじゃねーかw
本人は楽しいもクソも無いだろうけどw 廃墟は妖精よく見かけるけどそんなに仕事できるもんかね?
450はケンプに一瞬でも捕まったら即死だし、400でもナハトがいるし 射線途切れ途切れでもワンチャンでダメ回収できる
メーザー複数抜きしやすい
自衛力もそこそこある
遠距離粘着されない
個人的には割と好感触だったよ廃墟ゾック 自分のこと人権だと思ってるキチゲェだぞ
あいつが仕事してる姿はギャンより見ない >>212
無理無理
支援含めて全機体にタイマン負けてもおかしくないゴミ屑だぞ 廃墟のGASやばいな
乗ってて止められる気がしない >>201
廃墟ゾックが苦しいわけないだろ
もとより高い射撃耐性をさらに盛って
ポイントポイントでメーザーで待ち伏せして狙撃したり相手が出てくるの抑えて
無理に追ってくる奴は引きブーストビームで削りつつよろけとり
時には大胆に近づいて格闘や見てからカウンターでそこそこ遠近満遍なく戦える 必死こいて手に入れたカメラザク300の乗り心地はどうだ? 廃墟ピクシーも実装1週間経ってないから芋支援がまだいるからしゃぶれてるけど
そろそろ随伴支援のが良いって分かられてきて
背後から仕掛けるメリットが薄れてきている 同一属性=同一レート帯でライバル選出だが
レート帯が異なる場合、レートだけ合わせて属性無視するから
レート帯が統一されてないライバル選出無茶苦茶だよな
無理なら無理でライバル無しにして
レート増減は試合の勝敗のみにすればいいのに
ここの開発って何か抜けてるわ 密集陣形のチャット打ってるやつ地雷しかおらんわ
ボロ負けしてる時に言われてもこまるっつーの 廃墟はナハトもピクシーも他のマップよりかはいいと思う
EXAMでなぎ倒した方が楽だと思うが ゲルMはほんとだめだな
1万スコア差で負けた草生えるわ A:桑マンです
B:桑マンです
C:開幕切断
・・・桑マンって何? 密集しろ言われても強襲やってるとすげー困るんだが、汎用と仲良くモジモジしてろってか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています