Gジェネレーション クロスレイズ 反省会
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PS4
64538本/バンダイナムコエンターテインメント/2019年11月28日発売
Switch
45282本/バンダイナムコエンターテインメント/2019年11月28日発売
何故なのか アナザーガンダムを売りにした作品のくせに4作品に絞ってさらにストーリースカスカだからな
GジェネFを越えられない失敗作 キャラと機体数少ないわけじゃないけどあいついないのかよってことがわりとある
UIがヒドイ
テキストが校正されていなくてヒドイ
半端な出来のクセにDLCで売るのは今回出てこない作品のキャラと機体……なのはまぁいいけど他にやれることあるだろ キャラのイラストがショボいな、オーバーワールドさっき起動してみたけどかなり原作絵に似せてんのに 別画像あんのに容姿変更出来ないのはかなり不満
あと原作再現とか擁護されてるけど関係ないとこでも敵無駄に多過ぎ
無理矢理プレイ時間引き伸ばして内容濃いと勘違いさせる為かと邪推する程
戦艦連携が威力、効率、色々とガバガバ。テストしたんか
戦闘アニメーションは神 >>12
せっかく戦闘アニメーションが良くてもMSが弱すぎ&敵多すぎで戦闘の殆ど戦艦連携になってしまうから見ることがないんだよね MS鍛えてもあんま火力出ないのと原作より敵多いのが余計に戦艦連携に拍車かけるのがね
戦艦連携使いまくってもめっちゃ時間かかるけども 戦艦連携とチャンスステップを無くした難易度を作って欲しいね
この2つが難易度を大幅に下げとる >>4
何を思ってアナザーと言っておいて4作品とその派生に絞ったのか
本当に問い質したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています