SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart128
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【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / Steam / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日
【価格】
PlayStation4 / Nintendo Switch
通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
STEAM
通常版:8,200円+税
デジタルデラックスエディション:11,400円+税 ※通常版とシーズンパスのセット
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日、Steam版は2020年1月6日まで)
1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※Steam版には付属せず
2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
ダウンロード版購入特典(PlayStation4 / Nintendo Switch版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
デジタルデラックスエディション版購入特典
追加派遣「HP強化オプションパーツGET」作戦!
<公式サイト>
http://ggcr.ggame.jp/
wiki
http://w.atwiki.jp/generation-crossrays/
・次スレは>>900が立ててください。反応が無い場合は>>920
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい。
PC版やModの話題はこちら
【Steam版】SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1577205545/
前スレ
SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart127
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578956222/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>956
ずいぶん昔の話だよな
戦艦空けとかないと捕獲できないってのが無くなったのは オートマトンよりもタービンズよりも
ルイスと3回交戦しつつ何ターン以内に超強気以上で撃破してクリアが一番てこずったわ
この条件でルイスが刹那スルーしてくるとか嫌がらせだろ そういえば00ラストでカタロン戦艦落ちたら機体別戦艦で使えないかと思ったら戦艦落ちても白旗上げずにそのまま活動可能だったのは驚いた。 なんかルイスをすり抜けてプトレマイオスが移動できるから
ぴったりくっついてくれれば3回戦闘と6T以内は両立する気がする
>>961
まじで?
落とされたこと無いからしらんかった
上か下に3機集中させて連携させればまずやられないし
ラッセで反対側ある程度削いでおけば模擬戦で2000回なエースが蹴散らしてくれるからな… >>962
あそこのコーラたちジンクストリオの有能さったらないよね。 >>963
俺が確認した限りだとミーティア、ガデラーザ、レグナント(MA形態)も同じ仕様だった
サイコハロはダメだったけどな こういう時の上級国民だってばっちゃがいってた
いってくる ちょっとおいこらがキツすぎたんでワッチョイを1行消費しました
次に建てる時には補充してください
SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart129
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1579430507/ 00のラスト面はカタロンの船は弱くて使えないけど
うまくいけば敵を引き寄せればマネキンの船とプトレマイオス2の連携攻撃も出来るし
Oガンダムとジンクスが意外と攻撃を避けてくれるのでそれほど難しくはなかった
むしろ刹那がオートマトンを倒すステージのティエリア解放する条件のほうが難しい >>976
難易度よりガンダムマイスターのために周回が必要でめんどくさいから問題なんだ
クエストはいくら難しかろうが一回やれば良いんだし >>977
ガンダムマイスターまだ2個しか取れてないけどすごい人は大分ストックしたりもしてるのかね? 遊撃連携があるとはいえマイスターが確定じゃないのも辛い
でもたくさん欲しいんだよなあ 一番数が欲しいマイスターがちょうどOO最終面ってのがね
慣れればクリア自体は確定なんだが
とにかく時間がかかる カタロン側の苦しい戦いも毎回操作しなきゃいけないし 楽しくは無いだろうけど、最強アビリティ構成はスーパーパイロット・ガンダムマイスター・格闘知識1,2・射撃知識1,2ってとこか。 スパパイで良い想定ならマイスターより移動力の方が欲しいな 自称マイスターさんを真のマイスターにするために1個だけとった
最初は乱獲するつもりだったけど怠すぎて無理だったわ
降下出来るようにならんもんかね… アビリティはなるべくステータスアップより威力アップとかをメインにしてるけど一部は内容多少無視して特別感あるやつをアクセサリー感覚で付けたりもしてるな。 >>984
そういう感覚で
トレーズ様に完全無欠付けてるわ マイスターは、超強気の武装ある機体に乗せるキャラのためにみんな集めてるの?
それとも武装関係なく超一撃目的なんか? >>986
自分は単純に後者かな?武装関係無く威力は上がるしね。 スタート時全員混乱でも何も困らんからなあ
カタロン何回もって考えたら俺は要らん 激情持ちはクールダウンで混乱まで落ちるから保険が欲しいな >>986
威圧とのシナジー狙いで支援役に引っ付けてる、覚醒武器は射程と引き換えにMP消費ありやら貫通なしってデメリットあるし 炎のMS乗りでもなんでも代用効くしそもそもMPUPあればいいしで苦労に見合うかどうか 使用キャラは強気の配分が長いキャラが多いからイマイチ
炎〜でいいかなって思ってる
ミーアザクもいるし 混乱ってまだ1回もなったことないな。弱気もなったことないかも知れん マイスターは気分的にグラハムとマリーに付けたい
あとうちのマイスター設定のカチュアとマイキャラにも メテオブレイカーステージでゲストのイザークが超一撃から混乱したことはある このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3日 2時間 23分 25秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。