機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
亀〇「自分の都合で強機体を使い分けないで」
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578379200/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1579247887/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あなた強いから、草野球に入って、草野球チーム勝たせてあげてね。相手は社会人チームねw。あっ、負けたらプロとしての価値(レート)、下がるから気をつけてw。これ健全か?運営さん 続き、相手が勝ったら、相手に居る野球未経験の人、価値(レート)上がって、プロ(A+)になりますのでw こう言う事か?運営さん。まー例え話なので、バトオペにプロ意識してとか、ないけどね。 これ運営に答え聞きたい クソゲ相手しちゃダメ
配信者も運営サイドで芸能事務所と組んでやってるプロだから配信も見ちゃダメ
パチンコなんて百害あって一利あるかどうかだから
土建屋バラマキ死ね >>2
俺が運営だったら
「そんなことまで考慮してたらいつまで経ってもバトル成立しねえよ」
て言う 蟹江練習しようとしてフリー演習のNPCのギザギザ歩きに対応出来ずにメイン外しまくるのは私です 守り固めよう
拠点まで引きこもって拠点爆破負け
死ねよ糞が http s://i.imgur.com/qjfMJsB.jpg >>9
FABは強くなったとは聞いてるけど、実際どの程度の変化なのか把握して無いからなぁ
ってかFA自体に懐疑的だったのもあるけど
ヤッさん辺りが動画だしてくれないかな 10日くらいかかってもいいしリサチケも整備チケもなんなら多少のトークンも払うからさ
レベルダウン処理させてくれないかなぁ
レベル2ばかり当たる呪いにかかってて辛い 拠点まで籠るのはいいけど中継確保を疎かにして負けるの多過ぎ
普通に前線上げて互角or優勢なんだからそのまま戦ってりゃ勝てるのになんで自分等からわざわざ負け筋増やそうとするのかコレガワカラナイ 今回のクランマカンスト同列増やさないために上限上げてきたな
これからは同列少なくなりそう このゲームの一般プレイヤー(A以下)は目の前の敵しか見えないし味方と連携を取ろうとしないと思っといた方がいい 出撃と同時に切断するやつって糞回線なのか
それとも編成気に入らないから故意切断なのかな ミックスアップでマーク2で素イフからカウンターを取って蹴りで試合を〆たのは気持ち良かったわw >>16
クランの競争激化はいいことだからな
90位以下のクランは解散! クランマッチって一部がやるのに宇宙マップになるとさらに限定されそうだな >>20
そもそもカンスト同列ってなんだよって話だけどな >>16
正直連合クランとかいうランキングイベントの意味を無くす行為が行われてる時点で意味ない気もするんだけどね むしろクラン数が90以上あるのが驚きだわこのゲーム個人クランとかそりゃあるだろうけど
しかし個人でクランやってもマジで旨味なんもないだろ交流会話一切無しのクランなんて腐るほどあるんだからそういうとこ入りゃいいのに 初期の報酬目当て5chクランに入ったけど正直クソ有り難い 少人数の強襲って滅茶苦茶強えな
支援載ってたけど止めにくくて鬱陶しいわ
扱い難しいだろうな強襲は あれ?招待ってどこで確認するんだっけ?
たぶんクランマッチなんだろうけど戦闘中に粋なり招待来てビビった ギャンにアクビー持たせりゃジオンの歴史変わったのにな 正月ステップアップで対格装甲5(+20)手にいれてMk2(対格25)のフル強化も完了したから
ウッキウキで付けようとしたんだが対格4(+15)と対格3(+10)でピッタリ50じゃねえか!
出撃してみたら乱戦で寝かされてもカッチカチで満足してるがイマイチ釈然としないな ヅダFくん即決増えたけどさぁ
味方汎用置き去りにして高速で逃げ回る時点で印象が悪いのよ
ヤス動画でも山岳かつ相手にもヅダFいるから拮抗してただけだし >>24
2週間で1レベルも上がらないクランは解散すべきだよな
1人クランと死亡クランを強制解散させて流動性高めて
クラン活性化させないと禿乙道連れ引退が増えて過疎る >>32
何を今更、5の詳細出た時から言われてた事やん
ステイメンみたいな近距離スロット多い機体ならまだ使い道あるんじゃとか言われてたやん ミックスアップをガチでやろうとしてる人いるが
コスト500、550がレートにあるんだからそっちいけばいい 射撃型はどうしても他の味方にヘイト押し付けることになるからな。それでもしっかりその分も強よろけでカバーしてくれりゃいいんだけどね
いきなりわけわからんところから強よろけくらって敵にそんな武装のやついたか?と思ったら味方のヅダFだった時のイラつき方がやばい >>36
正直ミックスアップがルールとして一番面白いからしゃーない ミックスガチってどういうこと?
魔窟に自慢の低コスボコられて泣いちゃった感じ? 激励被せる人ってどういう意図でやってんのかな?
自分の激励が適用されると何か得する事あったっけ? >>36
だな。
無制限が理解できない奴のために
作られたモードだからな ミックスでゲルJlv3見る度に別にLv3じゃなくてよくねと思う 逆
味方に中コストやら強くないであろう機体がいて変更させようとする人がいる
練習みたいなもんだから敵にも味方にも強い機体で出るのは構わないが
他者に強いるのは間違ってる
とは言えコスト100でどうこうできないのは誰もが気づくことだから最低限何かできる機体が望まれるが ミックスはバトオペ動物園の中でMkUステイメンでナハトやヅダFと触れ合える休憩コーナーだから >>41
ないけどもう3戦でやめるなら
毎回激励しないと使いきれない。
自分にコンテナ出やすいという
オカルトを信じているのかもだが。 すまんミックスは味方なんでも汎用即決ガイジしてるわ せっかく試合時間短いんだからサクサク行こうや カットで味方を助ける→追撃しようとする→助けた味方にFFされる→敵に攻撃されるのループ
と思いきや追撃は味方に任せようとするとミリ残しの敵に味方がやられる
どないせいっちゅうねん 射撃型なのにガッツリヘイトとるDキャってやっぱ糞だわ >>41
勝ったときはチーム全体に適用
負けたときは自分だけ適用とかじゃなかったけ? 支援砲撃重なると敵の聞こえなくなるのなんとかならんのか クイックとかミックスをガチガチでやる必要はないけど
編成でグダる奴とか糞低コスでオナニー奴とか負けムードになると歩兵で捨てゲーする奴は
そんなに無駄な時間過ごしたいのかと
ミックスは早く終わってなんぼのルールでもあるんだから全員高コスでさっさと出撃しろ そういうのは文句言うためにミックスやってるんだぞ
文句言ってるときだけが生きてると実感できる瞬間なんだろうから 1vs3で頑張って時間稼ぎながら1人持っていっても味方壊滅してる時の絶望感やばいわ >>41
勝てる見込みのない編成で激励とっとと
使いたい時は被せるよ >>54
それ味方も1対3を5回やってるパターン
もう時間稼ぎとか考えず自分もサッカーに合流して効率よく合いの手入れてやった方がいい 激励被せとか言っていまだに理解してない人がいるんだ・・・ >>56
逆にA帯ならクイマやっても
見た目のレートより弱い奴ばっかりよ 週末でクイマはミックス以外やる理由がない
800コス以上の趣味機体でまったりやって1ゲーム6分が快適すぎる
デイリー消化がたった20分で終わるとかあったけえわ
ガンオンなんて1ゲーム20分の苦痛だったのに そういえば宇宙手練れなら百式使えるって話だったけど今回のクランマ使ってないですね…つまり >>62
言う手もfbばかりだから百式というより強襲がいらんのとですよね 訳あってサブ垢を作ったんだが
何故初心者の方々はチュートリアルでジムトレを取りDPでまずハイバズを買う
これをしないんだ?
最初から特定コストの人権機が確定で手に入るのに.... オペレーターハゲにしたけど
愛機がどうとかってセリフ要らんからちゃんとオペレーターしろやハゲ >>65
それを調べて理解して実行する脳があったら今更新規で始めたりしないだろ ハゲはただの豚だからいいや
少尉でもらえるアレでいい >>64
まあいても1支援はいるけど
その1支援狩るために強襲を入れるのがリスク高い
2支援以上なら刺さると思うけど 珍しく宇宙集まるなと思ったら11→10→11→8→5になって泣いた カスマで試合終了後に待機画面に戻るのも遅いしさっきはチーム分けで固まって部屋崩れた
クランマあると毎度の事だが何か改善するか出来ないならごめんなさいのコメントだせよ 百式マジいらんね
ミサイサのバルカンで近づけやしねえ >>65
普通チュートリアルで貰える機体が最強機体とは思わんだろ
あんなん初見殺しやわ 試作4号機は伝家の宝刀HP+1000に背部バインダーLV1、副兵装のBR威力+100で完璧な機体になれる ガーベラは特に速くもないのに酷すぎる脆さがね…
スパガンは硬さはとスラスピはガーベラを上回ったけど停止撃ちだけは許されない
ガーベラもなんやかんやでプロペラントタンク部分が意外と判定しっかりあるんだったか 言い訳してサブ垢作っておきながら初心者はさ〜ってマウント取りに行くのはギャグだろ
初心者でもゲーム慣れしてなかったら事前に調べてやるなんて事滅多にねぇよ
暫くやってて何も調べないならガイジだけど 前線のヤリチンMk2やステイメンも涎垂らして戻ってくるし
何よりA-とかB混ざる野良だと余裕で支援の後ろから糞芋Fbやジオングが出てきてもう地獄ですよ ガーベラって敵味方のバズが吸われまくっててハメ殺されるのよく見る
要塞だったら支援自体いらないのに 10連敗くらいしてるがマッチングおかしいんじゃねーのか糞運営w スパガンは対ビーカンストさせて的になろう HPも盛ったらジオングFBどころかガーベラに撃たれても中々落ちないぞ!なお対格 犬スナ拾ったからカスマで使ってんだけど、コイツ結構いいな
汎用のくせに芋ってるヤツは微妙だけど、バズ汎と同じ動きしたらバズより回転率高くて撃ちたい時に撃っててもオバヒしないしそこそこ早いし勘違いした強襲狩れるし
ただバズ汎やるだけなら足止めるコイツは論外だけど、遠くの支援にもちょっかい出せるから前線にいながら強襲のサポートも出来るわ
ダメージ出ないけど PSNが不調って訳じゃないと思うぞ
バトオペが糞なんだろ
昨日一昨日も重かったし コンテナも落ちないし連敗するしホント糞ゲームだな〜 サーバーの通信が〜とかエラー画面出るがんなもん知らねぇよ
俺らにどうしろってんだ チラシの裏にでも書いてろ 一時期暗転はすっげぇ早くなったのに固めのクソゴミのためのクラン制度導入したあたりからまた長くなったんだよな >>66
前作のおっさん教官のが主張激しくないしこっちのことたててくれるわで良かったんだけどなあのハゲはなぁ
全体的に前作のオペレーターの方がよかったわ ………………エラー表示ピコン!w……………エラー表示ピコン!wしねクソ開発 友達が遊びにきてバトオペをやらしたところ
「クソつまんねーし、イライラする」
「こんなのやって何が楽しいの?」と絶叫
ガンダムというキャラが見えない人にはゴミのようなゲームなんだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています