アーマードコア6を妄想するスレッド32
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>>949
極論好きねー
結果から見たらフロムはロボと相性悪い事になっちゃう >>952
つメタルウルフカオスXD
チーム対戦に関わらなければ生き残れるってのが「結果」だぞ
大体そんなにチーム戦したいならVDやってろよ対戦厨
未だにサーバ維持してくれるフロムへの感謝が足りないんじゃないの? >>927
スタッフとデザイナーの人が中にショッピングモールとか娯楽施設あります、一世帯4人ぐらいで住んでますって言っちゃってるんだよクレイドル
設定と描写の粗を擁護するのは考察とは言わんぞ >>953
おまえ、どこの世界線経験して来たんだw >未だにサーバ維持してくれるフロム
ほんこれ
VDが生きてるのに殆どやらずにチーム戦チーム戦言ってる奴はほんと何なのって思うわ
というか5年前位にサーバ閉鎖してたら維持費分でAC過去作1作くらいリマスター化できたんじゃね? >>955
https://www.armoredcore.net/players/acvd/maintenance/index.html
PS3のVDサーバーはいまだに維持されてるどころか先月2回メンテも入ってんだが
チーム戦チーム戦言っててそんなことも知らんのかオメー >>955
何、お前この世界の住人ですら無いのかよw
お前の世界じゃどうなのか知らんがこの世界じゃメタルウルフは2019年にXDとしてリマスターされてるし
ACVDのサーバは2021年現在機能してるんじゃが?
どうりでチーム対戦厨君は現実見えん訳だわ 先月10回以上VDのチーム対戦した人だけが「ACでチーム戦やりたい」と言いなさい
ちな自分は先月100戦くらいチーム戦やってるぞ、バトオペだけどな! メタルウルフはアレ売れて生き残ってるって言っていいんか?
xbox版はフロムで1番売れなかったゲームだからプロデューサーは移植を何度か拒否するくらいだったとか
移植させてくれって言ってきた海外の会社もフロムの知名度目当てでメタルウルフ自体にリスペクトもなく劣化移植したし もっと機動力を下げて20対20のランダムチームでリスポーン途中参加退室あり、
複雑な地形とボット防衛兵器、特殊兵器と陣地ありの24時間営業の無制限戦場とかあればなぁ。
やっぱり技術的に厳しいのだろうか。 >>960
そんなん「結果見ろ」とか言い出したUTWFj1++君に言ってくれとしか
最新の結果だけで言えばACよりは生き残ってるとしか言いようが無いんだわ 俺は結果を見ろとも言ってないしチーム戦派でもないよ? 古いけどジャンクメタルみたいに勢力分けて、遭遇戦するようなシステムはどうなん?あれはMMOだけど 1人で相手のAP削り切るのに時間がかかるACで大人数チーム戦やると
相手チームの射線に入ったら集中砲火で即死するから
遮蔽物から一瞬出て撃ってすぐ戻るを延々とやるゲームになりそう メタルウルフカオスXDは、対戦がなきゃ盛り上がらないっていうのが「結果」だな >>967
対戦が絡んだ結果干されたACは今盛り上がってるんですかねぇ…
「結果」を都合よく捻じ曲げようとする前にまず今稼働してるVDを盛り上げたら? 対戦がなくても盛り上がる上にGOTYも取れたSEKIRO高みの見物 万一フロムの気が狂って「新作ACでチーム戦やるよ!」とかほざき出したらネガキャンしまくるわ だが今でも盛り上がってるのはAC3のストミ攻略か?NBのタイマンか?VDのチーム戦か?
今でも1番人が多いのはVDだろう ぶっちゃけなんでも良いのでフロムのロボゲー新作が出て欲しい。
なんならガンダムみたいなのでも良い。 >>971
どれも大差ないようにしか見えんわ
むしろVDは現在サービス継続中の最新タイトルなのにこの程度?としか。
そもそもチーム戦待ち望んでるような事言ってる奴ですらVDサーバが生きてる事すら知らない程度の熱量しか無いんだから所詮イナゴに過ぎんだろ ニコニコ動画で「アーマードコア」で検索して
投稿1ヶ月以内のやつを再生数多い順にすると
MoA 9000再生
SL 9000再生
AA 3000再生
動画だと旧作のが人気みたいね ニコ動なんてほとんど死に体で、たまたまそのひと月にbiim式とか有名投稿者が投稿されてポーンと伸びてるだけじゃない?
今はYouTubeの方でみた方が良さそう いやYouTubeの方が再生数少なかったわ
ニコ動はボイロ人気で少しだけ再生数にブースト掛かってるな Youtubeに動画なかったりニコニコの方が人気だったりと顧客がどんな人間か容易に想像できるな。
国内でもニッチ、海外では絶滅危惧種のACファンのためにフロムは応えてくれるのか… PS3、ニコニコ動画
なんかホントに時間が止まってるよな、
ただ古くて廃れたって訳じゃなく古い空間でいまだに生きてる、不思議な感覚 フロム的には「ACファンこそどこまで応える気あんの?」だろうけどな
sekiroが500万本売り上げてる中でACって20万行けば大成功なタイトルだし 対戦は強化アイテムがマップに落ちてくるバトロワでいいよ
リアリティ?VR空間のシュミレーション戦闘とかそんな設定でいくらでもゲーム的なことできるでそ と言うか対戦要素自体要らんだろ
対戦なんてバランスだのマッチングだの対戦派が煩いだけで
無くなってもオフをしっかり作れば今まで以上に売れる事をsekiroが証明してる
その上チーム対戦なんてnice jokeかよと
そう言う連中がその維持管理分は従量課金なり月額課金なりする気で居るかと思えばそんな気配サラサラない様だし。 対戦要素がオフライン要素を一切阻害しないならまぁあってもいいけどそんな事有り得ないし、
ましてチーム戦なんてオフライン要素が無茶苦茶になるのが見え見えだから害悪としか思えん
フロム作ったACを見たい・戦いたいんであってどこぞのユーザーが組んだACなんてどうでもいいんだわ なんならガラッと変わったACが見たいな。
旧作みたいな事してもあまり意味ないことが某ゲームで分かってしまったし。 >ガラッと変わったACが見たいな
言うてシステム的な事言うと大抵の事はやり尽くした感あるしな
最近の技術だとVRだけど、ぶっちゃけそこまでプレイ要素が変わるのか?と言うとそうでもないし >ガラッと変わったACが見たいな
時代に合わせて札束で殴り合いだな!
性能?レアリティ高いほど強いに決まってんだろ
オペ子「キャンペーンガチャ実施中!SSR武器KARASAWAmk2入手率アップ!」 >>981
ダクソ3って1000万本でしょ?
まだ前作の半分しか売れてないんだから、「今まで以上に売れる」って言うのは随分気が早いんじゃないかな >>982
なんかオンの要素がオフを阻害することあった?
アップデート出来るようになった4以降は対戦の為のアプデでもオフも良くなっていったんだが >>988
良くなってた…か?
faとかジェネレーター重量激変させたせいで大半のゲーム内敵ネクストが重量オーバーになる始末だぞ >>989
fAはクソバランスがまた別のクソバランスになっただけだからセーフ
動かすだけならレギュ1.2がビュンビュンで楽しいし(対戦バランスは過去最悪だが…) それでも俺は新作でチーム戦がしたい。オフなんて練習モードでしかないわ チーム戦でもいいけど野良でもそれなりに快適に遊ばせて。 オフでしっかりとしたアーマードコアってのもわかるんだけど
Coopくらいは欲しいよな coopは2AAで専用ミッションが数個あったな
fAでは1部ミッション以外は対応してたけど、肝心の難関ミッションは対象外だったな
VDとVDでは全ミッションに対応してストミ傭兵なる者まで誕生した >>991
性懲りもなくV系の失敗を繰り返すつもりか
戯言も程々にしてくれ ゲームはみんなでやった方が楽しいだろ。どう考えたって たしかにゲームはみんなでやると楽しいが、仲のいい人なら何しても楽しいぞ >>996
それは否定しない
だがオフを練習モード呼ばわりする辺り
お前のスタンスが透けて見える >>991オンラインなんて対戦イナゴの巣窟いらねんだわ 今どき対戦なんてどこでも出来るだろ
俺らはフロムの創作物を楽しみたいんだ
大体そんなに対戦したかったらVDやってろ このスレッドは1000を超えました。
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