機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1408
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※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※>>850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/見苦しい奴はNG登録を活用すべし/5chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
連邦水泳部は強い(小並感)
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1603656872/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1407
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1605786316/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured HAHAHAキュベレイMk2に決まってるだろ
察しが悪い連中だな 650魔窟が環境とかニナがラストにコウを裏切らないレベルであり得ないんだが マジで全盛期メタスの事が忘れられなくてこのゲームのモチベあがらんわ
あれ以上の爽快感が今後得られそうにない 今のメタスは基本変形しないよな
メインフルチャとバズ撃ちまくるだけ ガンキャノンIIをageてたアホだから、素のマークIIでも驚かない
あれ600でHP15200しかないからな
蒸発するわ キュベ魔窟ならいいけど汎用の話してるっぽいからなぁ・・・ >>957
ビビビビ!ドゴーン!シュパッ!ビビビビ!シュパッ!ドゴーン!
強襲にフルコン決めたら体力maxからでも瀕死においこめたもんな
あれをリリースした運営は普通に頭おかしい 700機体は全盛期メタス&キュベ路線で行くのかゼフィ&ダブルゼットくん路線で行くのか気になる >>960
変形の火力落ちたしバズの切り替えおっそいからね…一度よろけ貰ったり寝かされた時バズじゃなかったらヤラれる 未だにガチャの仕組み理解できず星2ピックが出ないのおかしいって言ってるの見ると恐怖しか感じない
ほとんど変わらないの計算したらわかるだろ
星3確定なのにミデアやめろとか意味わかんない事言ってるのもいたし 強襲にフルチャが全弾当たると未だに悲鳴上げそうになるけどな 今のメタスは北極山岳でフルチャ→変形で高台取って強襲に変形BZビー 暇な時はBZ下ビー
する機体じゃね?
何が言いたいかというと変形は使えるレベルってこと ドーベン強いんだけどゲームが面白くなくなる方向に強いのがまずい
対抗が零式とかずっと遠距離でピチュピチュやりあって面白いわけねぇだろっていう
近接に死ぬほど弱いとかあればよかったけど拡散から格闘されるしクソゲー 650の魔窟はZより強い
キュベレイ環境でZは格闘生当て出来なくなったし2種格闘でハメる暇も無いからバズ格で大ダメージを出せる魔窟の方がまし この先サ終が一番盛り上がりそう。ZZの時から期待が大きく裏切られた続けてたしモチベがね…
ハンマハンマを支援にしてクソショボスラスターにしたのは今も怨んでるからな 正直550の時点でもう魔窟はオワコンって感じある
まぁバルカンと格闘は堅実に強いけど… まあハンマハンマはスラスター多いと便利になりすぎる気がせんでもないし、俺は不満ないかな
650で支援不在ならたまに乗る程度には好きだよ 当たり前のように汎用が終始力負けする戦場続きでレートがドンドン溶けるぞ
支援機を頼む前にまともに前線作ってくれ バトオペに限らずユーザーの予想を裏切りつもりか知らんが的はずれな逆張りして期待を裏切り続ける阿呆な運営ってのは無くならんね バズ格の1年戦争時代
変形のZ時代
高火力射撃機のZZ時代
逆シャアはサイコフレームの時代になりそう >>978
サイコフレーム搭載機が一定ダメージを受けたら暖かな心の光な広がって攻撃できなくなり終戦するのか…… 650Zはキュベの射程外から打ち抜けるからザメルとタッグ組んでよろけばら撒くのはギリ強行動と言えるけどな
ただキュベ環境でのガンダム魔窟上げは意味わからん ヒットボックス以外何が勝るのか >>975
俺はメインのヒート率15%でいいと思うわ
速射すると2回目でオバヒするし ドーベンに90注ぎ込んで掠りもせず金箱から出た3トークン単発で水ガンが当たるという
コレ10連回すより単発10回やった方が確立高いんじゃないかと錯覚してしまう 流石に盾か緩衝材欲しいわ
謎に近接スキル盛られてるけど無駄だし >>978
ZZの時代にZZの居場所がないままなの草 ハンマハンマは贅沢言わないからスラ量+10して
贅沢言わないから+20でもいいぞ >>986
10連はコスプレ付きなだけで確定枠があるわけじゃないし >>987
廃墟ですらキュベ2以外は殴りに行きにくいのにマジかよ 確率というより新機体目当てで10連すると目当ての機体出たら残りは無駄
衣装やステップ以外なら10連はやる必要ない まあハンマハンマの腕のあれは盾にするか緩衝剤30%つけるかしてほしい
ギャンも盾じゃないからそういう方針なのか、とも思うがバウは盾だし
一貫性がないのは気に入らんね サービス開始から2年経ってる割にMAPの数何でこんな少ないん?
バトオペスタッフってやっぱやる気無いんだろうな(笑) あのzzでキュベレイに勝ったジュドーって凄かったんだな ザクSでナメプした挙句最後はジオング乗って素ガンに負けた人のはなしはやめてさしあげろ ハンマハンマに限らんがバースト系ビームの使いにくさはどうにかならんのか このスレッドは1000を超えました。
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