機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1680
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避用の一言
やる気はしっかりあるけど勝てない初心者は初心者スレにね!
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1631269452/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1679
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1631680763/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 500にmk2乗るバカ多いな糞も役に立たないゴミケンプと同類だわ
冠取ってんの見たこと無いわ 武装の手数やスキル足りてねえ高レベルのゴミの調整なんか要らねえんだよな
CT7秒以上のゴミメインとかシュツ等の糞切り替えとかも見直せよ パジム3クソ弱そう
ジェダの後に出す機体じゃねえだろ もうジム3パワードはどうでもいいからはよ怪文書出してくれ パジム3最近の機体とは思えない酷さだな
見た目に騙されたわ
見た目からすでに怪しかったけども 今の所分かってない馬鹿がタックル吐いた所に斬りかかってカウンター取られてるの多いな ジェダ云々はともかく普通にガルベー使った方が近接で強いっていう >>5
同じコストで戦うのきついわパジム3じゃw
ほんと
連撃でもせめてあれば違うのかも知れないが おれは!ジムが!好きなの!
おまえら好きだろ?こういうの
どんどん引け 目的と役割が明確ゆえ扱いやすく堅実な戦果が期待できることをご理想 >>1
乙
クイマ450あるからジム3パワードだすなら今のうちだな
俺は半額で引けなかったからジェダ乗っとくわ 使って楽しいから上方で実用化するのに期待するしかない >>11
マジでコスト高いだけのただのジム
しかもバズーカすら取り上げられたと言う ゾゴックも逃げ出すほどのクソバカ格闘火力ならよかったのに パジム3はいっそのことオバブつけてタックルlv5を押し付け続ける機体にしろ マシンガンでバリバリやろうにも弾が少なすぎるんでジェダのバルカン以下っていう ジェガンとドーガ以外ならなんでも良いやろ
マップによるっていうのはあるかもしれんが 結構上手く乗れたかなーと思ってリザルト見るとジェダとの開きに絶望する >>10
連撃ないって嘘やろ…
紹介に近接特化ってあるのに... >>16
いや産廃だけど乗り心地はオンリーワンだろ ジム3パワードこれ強い弱い以前に450汎用豊富すぎて個性だそうとするとこうなっちゃうんだなって いや連撃よりオバブレベル2とか欲しいな
15秒タックルし放題なら強そう こいつオーバーブースト持ってりゃ強かったんじゃね? >>20
バリバリしててもジェダに追い付かれて格闘ねじ込まれるわ
よほど良く当ててないとよろけに格闘射せないし ひとつ疑問なんだがジェダはジムじゃねーのか?
つまりジェガンはジムか否かという話になると思うが 強化陸ジムというには陸ジムは意外と射撃火力が馬鹿にならんからなあ
ロケグレで強襲の足パンパンやし 連撃ついたところで何が変わるんだ
オーバーブーストつけてタックルだけで殺せるようにしろ >>23
嘘だと言ってよ…
と言いたくなるくらいの性能だぞ
連撃ないからやっとよろけ取ってもリターンに合わない
無駄に二刀流なのが謎 クイック450でもジム3Pあんまりいないなw
ジェダばっかだな ジム3パ乗ってタックルでんほーするより近接ジムでヘビーアタックした方が気持ちよくない? というかこのゴミをジェダの後に実装することに何の疑問も持たんかったんかクソ開発は?
これマジで何をどうやってもゴミだろ >>33
シングル格闘だと染み付いたテンポから変わるんよね 1乙
ジェダをどうにかするかよほど壊れ機体持ってこないと450はジェダでいいになるな >>36
そんな近ジムをジェダのビー腰ミサで足へし折るのが気持ちいい ジェダいなくともガルベーと比較されていらねってなったのは見える 新機体日なのにスレの進み遅さよ
マイナーだからとかもう言い訳できなくなってきてるな >>43
期待の新機体ですと言える代物じゃないし
ご理解下さい ゴミ機体でも木曜日の今日450潜ったら味方汎用3機くらいパジム3とかになるのが不思議でならない まぁそのうち強化で連撃貰えるかもしれないからメタ読みでガチャるのも良いかもしれない
半額とその次の☆2確率アップくらいまでならガチャって損はないし ガチャ半額やんけ
で引いたら
俺もクイマ450で出すだろうし
初日はまぁ別に >>45
こんなもん演習で使っただけでゴミ確定なのにな
このゴミに何を見出だそうとしてんだろうな トレンドって自分がよく見てるキーワードに関連した物が優先的に表示されるから載ったからって確実に騒がれてる訳でも無いんだがな 半額でパワ3のレベル2出たけど、これ絶対修正されるわ
ゴミすぎる 連撃付けないならマークさんみたいにサーベル火力もっと盛ればいいのに
マークさんも後で連撃付いたけど 強化後のドムだってタックルコンボ以外なにもないのに増えただろ
それと同じ せめてハイバズ持たせてくれない?
ジムビームじゃきついわ マークさんは出た当時の時点でも若干良いだけの足回りと弾数少ないライフルとよろけ取れないビーキャと猛烈に薄い装甲でなにすんだよって感じだったからなあ ジム3Pは連撃よりもタックルスキルレベルあげてブースト消費少なくする方向性でいいんじゃね ・誰得マイナー機体
・低コスト
・よわい
三拍子揃ってるし盛り上がる訳ない 何か当たるかもしれない半額だけ取り敢えず引いて、今週は終了かな あんちおつ
wikiの有志は下格タックルでは強機体認定してるからつおい() >>46
欲しかったがそこで撤退したわ
流石に☆2かつこの性能では追えないわ いい加減メッサーラとかバウンドドッグとか出せよ
こんなマイナー機体いらねーよ ピックアップのジム3パワードも微妙だし半額引かない人も結構いそう そんなにジムが好きでインファイトしたいならドミナンスに乗れ
上官からの命令だ >>54
ドムは全MSの中でもトップ10に入るくらいの由緒正しい人気機体だからなあ ジェダガルベが強すぎるだけで
底辺のバーザムよりは強いんじゃね?
マラサイとどっこいかちょい上くらい >>57
連撃無しならもっと固くしてもらわないときつくね?
最前線で常時がんばる機体でBRN下出来ないのはきついぞ あとで修正すればいいやって感じで必要なものそぎ落としすぎ >>68
最強格が居る限り底辺争いしてても仕方ないから マラサイはマラビーの性能が酷すぎるのとフェダー持ってるのがスナイパー気取りで後ろからペチペチしてるのが悪いだけで
機体性能そのものはそんなに悪くないから…… >>75
なら尚更底辺争いは大事やろw
>>18
ジェダ 支援の観測抜きは無理ってすぐ気づいたのに連撃抜きの格闘型が無理ってまだ気づいてないのか
パジム3ゼフィにマシンガンつけて大丈夫かの実験でもしてんのかって位武装外されてんな 前スレ270だけど
私は始めて1週間ちょいの伍長なったばかりのD+いったりきたり
味方にも尉官佐官が多いから名前覚えてた
同じ時間に何度もやってると敵チームにそいつら混ざってるの確認できるし一握りどころじゃないよ
時間帯のせいなのかもしれないけどほぼ毎回将校が数人いる >>82
大型イベント以外はもう期待しない方がいいぞ
イベント以外ではしれっとジェダみたいな壊れをたまに出すくらい マラサイはビーライ装備だと与ダメが稼げないので猛烈にライバル負けしやすい
っていう点を除けば一応ウミヘビだ何だはあると言えんこともないからなあ
生格闘出来る人間が使えば遠近両用にも一応はなるし… >>81
初心者狩り将校たくさんいるのね
適度にペナ喰らってレートも維持させてんのかな ミリのジム3パワードなんか
タックル連打の無敵時間で時間稼ぎに出るだろ
っていうのをまったく読めない馬鹿味方1号が無駄に格闘振ってカウンター
からのカウンター成功で瀕死ジム3パワードのスラ回復
でまたタックル
をみた馬鹿2号が格闘振る
がカウンター成功
ジム3パワードスラ回復
を繰り返してて草
お前らミリ相手にバルカン撃つとかしないんか 廃墟でパワード出してみたけどまぁ思ってたよりはやれたでもジェダやガルベーと戦えますか言われると無理だけど
ダメなとこはいっぱい出てるから良かった点を挙げるわ
まず当然だけどタックルがダメージソースになる
連撃無いけどサーベル切り替え早いからビーム下確定させやすい近ジム使ってた人なら使いやすいかな
サブライフルが蓄積取りやすくて優秀、集弾性も良し
メインとサブの繋がりが良好
サブ蓄積からメインで継続もしくはメイン当てた直後にサブに変えて撃ち始めると丁度撃ちきるくらいで蓄積が取れる
レートで出す気はしないが耐爆さえあれば使ってて楽しい機体にはなれると思う >>87
このスレでもバルカンオミットしてるガイジがおるくらいやぞ? 高コストは機体は主人公クラスで華はあるけどデカすぎておもんないのが致命的だろ マラサイはフェダーをブラビやNSがもってるやつにしよう タックル連打スキルもたしかリックディアスが初だったような
あっちはあんまり連打してるやつみないけど いつも通り連撃ある上で新スキルある!
じゃなくて新スキルのせいで連撃できない足りてないカタワ仕様を個性にしなくてもいいよねって クイックといえど
450砂漠にズゴックで出撃して途中で諦めて捨てゲーとか久々にやらかしてる外人見たわw マラビーは弾と威力はこのままでいいからCT6リロード13にしてくれるだけでいい せめてパジム3は初期ブースト量を減らしてくれ
敵に着いた頃にブースト切れてるんじゃ話にならんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています