機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1843
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避の一言
ドムSTのエリア封鎖能力楽しすぎ
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-32
https://mevius.5ch.n...gamerobo/1652021421/
※関連作品スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーションCodeFairy #5
https://mevius.5ch.n...gamerobo/1638625641/
【STEAM】機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1
https://krsw.5ch.net...gi/steam/1649985851/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1841
https://mevius.5ch.n...gamerobo/1652523846/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured AEは普通に真っ当な商売もしてるやろサンボルでは死の商人みたいになってたけど >>941
同意
素スナカスのLv2と同コストの下田のLv1を比べたら下田の方が射撃補正高いんよな
だから300なら素スナカスでいいけど、350から下田の方が絶対有利
下田には高バラもあるし >>948
ハイメガ持ってるゼータプラスはA2だな
去年リークでシータプラスが挙がってたがA2をもし出すとなるとどう差別化するかだな。そもそも属性違うかもだけど センチネルって小説部分だけは企画側の権利だけど
結局ガンダムだからバンナム(昔はサンライズ)のMS使用には文句言えないって事なんだな >>955
あの「壊れそうにない場所にくっつけたシールドブースター2枚」の処遇に困ってるんじゃね 文句ってか機体版権だけ永久ライセンス契約したんじゃないの
リョウ・ルーツとかはPSのGジェネとNEOの隠し以来見てないからキャラはその時限りの許諾で >>953
てか蓄積と射程の問題やな(もち高バラも理由にあるが)
地味にロケ(1発30)より蓄積値は高い(1発45)
確かに瞬間火力なら2連の方が上だが継続火力ならビームガンの方が勝ってるしなによりミサランの性能が壊れかかってる
2連は焼いても蓄積取れないから間にハンドガン挟むないといけないから100m以内で撃ち合わないといけないが
下田はビームガンミサラン(4発中1発でも当たればいい)ビームガンでヨロケとれるので取り敢えず射程250以内でいい
ミサランが2発当たればMA2も止まるし
ついでにロケと比べると汎用からの自衛力や枚数作りにはロケには到底及ばないが強襲からの自衛力はそこまで変わらないけど
蓄積値の関係でややビームガンのほうが自衛力にワンチャンある
まあ当然総合能力は即よろけ取れるロケの方が遥かに上なのは間違いないけどな
強襲からの自衛力ワンチャンあるっても結局強襲に睨まれたら何持っててもやられるし ステップでもやってくれれば半額位は引く気になったけど今さら感が酷い ゼクシリーズで何で出さなかったんだ?
2と3は同時実装だったし >>959
長いと突っ込まれる前にじぶんで書いとく、つまりは
「ロケ下田>ビームガン下田>2連素スナカス」
ということだ
>>960
今週はリガDバズガチャが本命なんやろ >>959
タイマンになったときプロガンが一番楽に捌けるな、というか完封しやすいな下田なら
よろけ一つで回避もステルスも無いのになんであんなのを使う奴が多いのか疑問 なるほどなためになったぜサンキュー
でも結論としてロケバズ持てや!! 来週は650機体か
デルタプラスかシータプラス辺りが来そうだな 再来週はお前らお待ちかねの700やぞ
フルアーマーZZくるかな? >>837
いや、金銀銅のバッジ合わせて10個なのよ、だからバッジ獲得数の数は合ってる。だけどハロ像下のカウンターが16だから6個余る。これもしかして2回目達成したらカウントされる? ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
500爆弾解除歩兵BZ撃墜&拠点爆破&機体乗っ取りで大勝利のスタパック課金のみの漏れさんクッソ楽しょんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>965
単発五回が10連引いて出なかったら諦める
550強襲なんて被りまくりで使うことないだろうし >>968
確認してみた
何を言いたいか解ったわ(つまり俺が今まで理解してなかった、すまん)
色々検索かけて調べたがそれに該当するものは俺も見つけられなかった
多分一回バッジ取った機体を登録削除してまた新たに登録したんじゃね?
前のバッジ取った奴はハロの数値として継続していると思われ バッジの話ならタッチパッド押してガイド見ろよ
ちゃんとガイドに書いてあるぞ >>973
いや、そこにも詳しいこと書いてないのよ
もしかしたら取得したバッジによって1P2Pとあってそれの合計ポイントがハロのポイントかもしれない
よくわからん >>974
いやそのことを書いてあるって言ってんだが
見てないじゃん・・・ ゼク引きにいったらザク4出たわ
ありがとうやでバンナム チャージ格闘ぶっ放されて死ぬ味方ばかりで発狂しそう
あんなバレバレクソ長モーション食らってんじゃねぇよ初見でも丸わかりだろうが >>971
うむwそれとスタパック課金のみの漏れさん単発ガチャ3連で連続ニュー武器&700百式改ゲトしてもておめ嬉しょんてなたでwwwwwwwwwwwww 見てカウンター余裕ですは強ZZのチャー格ぐらいでゼク1のチャー格って密着型だから避けらんねえだろ >>977
獲得したバッジの合計スコアにより
SCORE500シルバーってガッツリ書いてあるのを分かりづらいいうてもな
俺もそう思うわ
どれとったらスコアいくつになるかということは書いてないから雰囲気スコアすぎんだわ >>982
それな…
確かに自分の読解力の無さを否定出来ないけど
銅なら1P銀ならハロのポイントが2Pとか書いてくれればまあ…
>>979
なんのなんので出始めの機体の生格はよく当たる
駒LAの時の生格なんて適当に振っても当たってカウンターなんてまず取られなかった
今は流石に雑に振ると余裕でカウンター… 何で馬鹿共って砂漠で中央取って勝ってるのに無駄に突っ込んで逆転負けすると中央でモジモジするの?
普通逆だろ?スパイか何か? 未だに地下開幕で脳死BD中継取るアホがいるんやな
他の奴等の動き見て取るか取らないか決めーや
カバーする奴居なけりゃみんなで突っ込むんだよそんくらい空気嫁よ Sのバカでも開幕必要ない拠点取るし何度言っても無駄だぞ
大抵外人率高いけど 墜落はランナーがCD取って中央に中継なくなっても下がらず居座ってリード全部無駄にする奴が居る時点で勝ち負け無視してライバル勝ちだけ狙っていくしかない 支援機ドフリーなのに「支援機頼む」ってチャットすると脊髄反射で
「汎用機頼む」って返すのやめーや
手前の寝かした汎用に追撃入れてるの見えてるねん >>989
個人スコア至上ですぐ冠どうこう言う連中ってネロトレで支援機と汎用の注意を引いてモジモジしてても勝てるってこと理解してないからとにかくチャー格出来る場所探して味方巻き込みまくるよな
上手いことやって残念ながら無冠のネロトレとかに、煽りと思われないように遅れて称賛送ってるわ
ゲームメイク上手いネロトレは記録には残らんから >>990
北極とかの即決リガとかも浮いてる二式無視して味方毎チャー格してたわ チャージ格闘狙わずにアタボと個人スコアトップなら腕前あると思うが
チャージ格闘しかせずにアタボと個人スコアだけしか取ってないやつは士ね
しかもそういう試合って支援が暴れてるから大概負け試合だし その場合ゲームメイクがうまいのは汎用であってゲームメイクが下手な汎用まみれの時は汎用切るしかないぞ サッカーする機体が多いとヘイトフリーの汎用がその分居るってことだしな >>991
ほんとあれで俺頑張ったっていわれるのつまらん
転ばされて支援機に撃たれて半分減らされて敵に付け狙われるとか勘弁だからリガズィ居たら格闘振らなくていい機体に乗るわ このゲーム前に出ろ!、というけどグルマや一定以上のレベルマッチだと連携えげつないから
前に出た奴のカバーする方が勝ちやすいわ、自分から前出てもカットも攻撃もしない隠れるだけの連中の方が多いし なるほど、負ける側は意図的にラグるのか
ボタンが反応しない、またはよく遅延するね
前試合が快適だったから落差が露骨でヒドイわこれw
ちな前試合は快勝w
しかしその時の相手さんもこの負けろと言わんばかりのラグを体験していたんだろう
的か?と思うくらい狙いやすい瞬間(なんか一瞬止まる)が多々あったしな このスレッドは1000を超えました。
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