【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-40

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0001それも名無しだ (ワッチョイ 4301-psOv)
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2023/03/31(金) 17:43:37.65ID:RiDzC/7/0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレッドを立てる時
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を一行追加し二行以上にすること!

階級問わず、バトオペ2での疑問・質問に全力で答えるスレ。超超初心者さんいらっしャい!
※仕様に関する質問は詳細を記載してもらえると、より回答しやすいのでお願いします。立ち回り等の質問はスクショや動画があると判断材料にしやすいです。

公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
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【質問】と【回答】、少しの【考察】以外は要らないスレです
上級者さまは本スレへお帰り下さい

※何度も同じ質問が来ても優しく教えてあげましょう。分かりやすいといった理由で公式やWikiの該当ページ、過去の質問に対する安価誘導などの活用をすべし

いま聞きたいことを今ココで聞くスレ、とにかく質問には親切に、可能な限りの回答をお願いします。煽りは放置!
次スレは>>970が、規制等の理由で立てられない場合は指定し旨を伝えること

前スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-38
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1671993829/

本スレ
本スレ貼っても意味がないのでこの板で探して。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-39
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1675907139/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0601それも名無しだ (ワッチョイ d73a-fitb)
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2023/05/01(月) 20:20:30.26ID:mjjHKn/S0
機体による
けして弱くはないよ
装甲値カンストを超えて硬さを向上させられる稀有なパーツでもある
高コスト機でうまいことハマるように組めたらとりあえず使ってみてもいいし
火力ジャンキーが格プロ射プロガン盛りに飽きたらず積むってケースもあるね
0602それも名無しだ (ワッチョイ 9fb1-BHyW)
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2023/05/01(月) 23:14:36.84ID:2VnaNh460
>>600
付けるだけで4分後に攻撃力、防御力が8%上昇
高コストのスロット多い機体なら弱いはずがない
そもそもヘビーアーマーやオバチュは高レベル前提の時点でおもちゃ機体専用パーツ
0608それも名無しだ (エムゾネ FFbf-oGdX)
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2023/05/02(火) 08:37:22.13ID:IJfwHOlcF
>>603
元々ビショップは強くて高レベル当たり前だった
0609それも名無しだ (ワッチョイ d73a-fitb)
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2023/05/02(火) 08:53:32.12ID:XkgzomAx0
ビショップは素のコストが低すぎるのがちょっと適性を欠くところか
効率だけを考えるならあの系統のカスパは高コスト機体の方が適性あるからね
0610それも名無しだ (ワッチョイ d73a-fitb)
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2023/05/02(火) 15:17:09.53ID:XkgzomAx0
教育型コンピュータについてガブスレイLV3を例に考えてwikiに書いてみた文を流用
まず試合時間の半分が補正3%、残りが8%なので平均して5.5%の補正を受けているとする。
HP23000に対しダメージ軽減5.5%が適用された時疑似的にHPは23000/(1-0.055)-23000=1338だけ上昇していると見なせる。
強化フレームLV5のコスパを基準に考えるとこれはスロット6.69個程度の効果。
次に攻撃、射撃補正50、格闘補正34で与ダメ5.5%アップとした場合疑似的に上昇した射撃補正は(1+0.5)*0.055=0.825なので8.25、
格闘補正は同様に計算し7.37。それぞれ射プロ格プロLV3(それぞれ補正+7、使用スロット4)プラスアルファという感じの値なので
4+4+1=9スロット程度の効果と考えられる。攻撃防御合わせておおよそ15.5スロット相当の効果はあると見ていい。
実際の使用スロットは14個だから十分効率がいいしこれでカスパ枠1つしか使わないのは有難いと言える。
ただしこれはLV3ガブスレイという相当パラメータが高い機体だからであって、低コスト機になるほどどんどん効率は悪化するはず。
また射撃と格闘両方使う機体じゃないと攻撃面における効率は落ちる。ガブスレイは射撃寄りだから実は例としては良くないかも。
0611それも名無しだ (アウアウウー Sa1b-TWQf)
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2023/05/02(火) 19:50:23.39ID:/knNr/4Na
>>610
詳細な考察すごいですね、以前ナーフ前のデルタガンダムのカスパについても書かれた方でしょうか?
0612それも名無しだ (ワッチョイ d73a-fitb)
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2023/05/02(火) 21:14:35.44ID:XkgzomAx0
>>610と同様の考察をガンダムLV1でする場合
HP15000→5.5%軽減で疑似的にHP15873、HP上昇873:強フレLV5のスロット効率換算でスロット約4.36個分の効果
格、射補20→5.5%強化で1.2*0.055=0.066、疑似的に補正6.6分上昇。格/射プロLV3のスロット効率換算でスロット約3.77個分の効果。
4.36+3.77+3.77=11.9スロット程度の効果を発揮ということになる。実際の教育コンピュータスロ使用個数14に比べると2個ほど損しており
やはり低コスト機体ではいまいちかなって結論

>>611
違うよ
0616それも名無しだ (ワッチョイ 975f-fitb)
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2023/05/03(水) 07:24:22.56ID:PHHYtGLt0
味方がもじもじしていて自分が前に言っても孤立するだけなので
どうしようもない時ってどうすればいいですか? まじで汎用なのに前に出ないし、自分が前に行って集結チャットうっても誰もついてこないから
自分までもじもじする羽目になってイライラしてしまう
0617それも名無しだ (ワッチョイ 9710-6Sfj)
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2023/05/03(水) 07:29:33.46ID:K98/am+O0
負け試合の展開に大きく3パターンくらいあって

1.超芋 自分が死なないようにする為にプレイしてるタイプAIM力が無く攻撃頻度も低い上に他人を盾にするけど格闘追撃のような足が止まる攻撃以外はまったくカットは出来ないので逆に盾にして戦うと吉
他人が取ったダウンにはエナろうとするが、敵をエナるより、追撃に行こうとする味方を攻撃する敵を撃つのが最適解な事が多い、しかしFFになったとしてもエナを優先する
このタイプの見分け方は芋るつもりの機体を選んでいる事が多い所

2.枚数不利押し付け とにかく枚数不利になりやすい試合
2:2だからなんとかなると思って踏ん張っているといつの間にか2:1になってしまいやすい
このタイプは支援をフォローする事はないので要注意
また、強襲であっても敵陣に踏み込んで敵支援を狙う事より枚数有利で汎用を殴る
対策は多少やり難くてもヒットアンドアウェイで一撃離脱や
敵と向かいあって雪合戦はしない事
先陣を切って踏み込まない事も大事、敵のヘイトを稼いでも援護してくれる事はなく生贄にして遠くで4:1などを狙うのでストレスになりやすい
また、エナ時は横からFFで味方毎寝かしてさっと風のように立ち去る(謝罪チャットは無し)←ここ大事、失敗したと思っておらず活躍してると酔っている可能性もある為改善はしない

3.◯◯を頼む!タイプ
一見普通に見えるが高確率で助けに行くと2:1で倒せばよいのに肉壁扱いで敵押し付けてさっと消えるはぐれメタルになる、ゆえに次々と絡まれる訳だがその都度処理できていない為赤ちゃん並に介護が必要になる事も
恐ろしい事にこのタイプは拗ねやすい。すぐ歩兵放置や、歩兵で中継ツアーをやる。
支援に多い印象だが汎用で連呼するタイプもある
残念だかこのタイプは対処法は無い
0619それも名無しだ (ワッチョイ 9ff6-/1f/)
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2023/05/03(水) 08:03:18.63ID:kPBSiyAH0
>>616
全員モジモジならそれに合わせとけばいい
皆が同じ行動をしてれば意外と勝てる
問題はバラバラの行動をされた時だ
それで各個撃破されてくともうどうにもならん
0621それも名無しだ (ワッチョイ 5702-fitb)
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2023/05/03(水) 11:45:03.26ID:akWqKAWQ0
無人B側、墜落拠点防衛、廃墟みたいに遮蔽使って有利ポジ角待ちレーダー消失が強いとかがあって
マップや戦況によって定石とされる行動が異なる
詳細書かれてないからあくまで可能性の話だけど
もしかしたらそのもじもじにも意味があるかもね
0623それも名無しだ (ワッチョイ 9710-oGdX)
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2023/05/03(水) 15:26:05.55ID:/MlQjNDm0
>>620
そのあたりの機体なら味方に行動合わせてチャンスをうかがうといい。
味方が削った敵を刈り取ったり味方を撃ってる敵を牽制してダメージの優位を作ったり敵の強襲の突入を阻止する。
孤立してもなんとか出来る盾持ち回避2のガルベとかだと側面取る素振りを見せて追い回されて味方が撃ち放題出来る状況を作れるけど献身ムーヴ
0624それも名無しだ (ワッチョイ 1fba-QK1X)
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2023/05/03(水) 15:47:45.29ID:ENL3HMRP0
自分も
ジム3Pで適当に即完してると
いざ試合始まったら味方が射撃染め
強襲でさえも射撃できる機体選んでて
「あっ」てなるね
0635632 (ワッチョイ ff02-p0t6)
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2023/05/04(木) 10:24:57.25ID:4vD18GhE0
>>634
個人的には味方が圧倒的でその時点で2機くらい落としてるときにダメ押ししておくとか、逆に2機以上落とされて点差が厳しい、あるいは先に敵に開幕拠爆されちゃったんでカウンターで設置するとかそんな感じだね
序盤で互角ならさすがにやめておく
0636それも名無しだ (ワッチョイ 9710-oGdX)
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2023/05/04(木) 10:35:18.43ID:tdWiTkPY0
北極で開幕自分が陽動取って圧勝するも自分だけ瀕死なんて時には迷わず設置に向かうわ。
運が良ければ負けウェーブを覆して勝ちが確定する
0637それも名無しだ (スフッ Sdbf-7yIY)
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2023/05/04(木) 10:36:17.26ID:G1eJ/ftsd
gw調子悪い 
せっかくBまであがったのにまたC-から出直し…
ところで昨日辺りからよくみる見たこともない階級はなに?
青線に白星みたいな
0638それも名無しだ (ワッチョイ 5701-zt9G)
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2023/05/04(木) 11:08:12.51ID:BKwairBZ0
少将追加されたからそれじゃないかな
自分は見たことないけど
リサチケとDPのために昇進する気はないけど経験点溜めてる途中やわ
0639それも名無しだ (アウアウウー Sa1b-TsFU)
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2023/05/04(木) 11:16:39.70ID:5fLTZljSa
>>636
歩兵湧きポイントと自分の間にMS置いて悠々と修理できるしな
0645それも名無しだ (ワッチョイ 5701-d+aa)
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2023/05/04(木) 12:56:28.16ID:7p+zGPc50
何も当たってないのに怯むとか敵のダメージが遅れて表示されるってラグよね?
5回に1回くらいしか健やかな戦場に行けないわ
0646それも名無しだ (スフッ Sdbf-7yIY)
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2023/05/04(木) 19:18:39.50ID:G1eJ/ftsd
こちらが歩兵になると確実に殺され、敵が歩兵になったら見失います。
皆目視で排除してるのでしょうが?コツとかあるんですか?
0647それも名無しだ (ワッチョイ bf32-bJxq)
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2023/05/04(木) 19:33:17.41ID:3StR0+LB0
もちろん直接目視してる可能性もあるけど、レーダーに捉えられるか否かの差はでかいよ
レーダー系スキルの有無と、歩兵側の状態(飛んでるか歩いてるか止まってるか)によってレーダーに補足される条件が違うので詳しくはwiki見て
0649それも名無しだ (ワッチョイ bfe8-NVGG)
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2023/05/04(木) 21:14:21.89ID:qLZ83ztZ0
乗り降り直後は無敵だが無敵時間はHPバーが表示されそれを追跡される
乗り降り直後にナイフを振ったりライフル1発撃つと即無敵時間が解除されHPバーの表示が消える

降りると歩兵を殺しやすい武装に切り替える時間が発生してるのでその間に見失わせれば儲け
ただそのまま即撃たれて死もあるっちゃある
0650それも名無しだ (ワッチョイ 9710-oGdX)
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2023/05/04(木) 23:46:50.81ID:tdWiTkPY0
一方的に殺される、という人は大体空飛んでレーダーに映り放題させてる
0651それも名無しだ (ワッチョイ 5701-7cws)
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2023/05/05(金) 02:03:19.28ID:hAv6u7c10
>>646
空を飛んでいると敵のレーダーに映ってしまうので位置がばれる
敵は地面にいれば自分の位置を晒さずに敵の位置だけ把握できるので攻撃し放題

だから単独で爆破解除に行く場合には歩きなども併用してレーダーから身を隠さないといけない
0656それも名無しだ (ワッチョイ d730-oGdX)
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2023/05/05(金) 14:02:58.39ID:foMXNAX70
3PFAのビリビリを屋根の隙間に撃ち込んでワンチャン
0659それも名無しだ (ワッチョイ 02ba-ijv4)
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2023/05/06(土) 09:10:24.71ID:qSE3l+Ra0
GWになったら新兵がわんさか来て
「汎用のおすすめ機体をコスト別で」とか
めんどい質問が殺到すると思ったら
割りと閑古鳥で、バトオペ2の今後が心配です
0661それも名無しだ (ワッチョイ b710-m0DY)
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2023/05/06(土) 09:16:50.93ID:dycrJikW0
せっかく準備してたのに寂しかったんだろ察してやれよ
0663それも名無しだ (ワッチョイ b789-khrY)
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2023/05/06(土) 10:35:13.32ID:IVYoBs8i0
蓄積よろけで教えて下さい。
味方にFFしてしまった場合蓄積値は貯まってヨロケが発生することがあるのでしょうか。例えばフルヒットで蓄積ヨロケの取れる腕グレなどです。
ダウン追撃に即ヨロケの無い武装で援護射撃してたけどふと気になりました。さすがに味方に試す気にはなれないので知っている方いたら教えて下さい。
0666それも名無しだ (ワッチョイ af3a-KeI6)
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2023/05/06(土) 10:42:17.36ID:XuYlV9OI0
味方からの被弾で蓄積値は溜まりません
即ヨロケ属性を持たない弾なら概ね気軽にぶっぱなしてもいいですが
「怯み」という軽微なダメージリアクションが付いている弾もあるのでそれについては配慮しましょう
「怯み」は被弾の瞬間のみ効果を発揮するダメージリアクションで
歩行始め・ブースト始め・射撃始めだった場合それらをキャンセルするというものです
行動が既に開始されている場合はキャンセルされません
連射速度が早すぎる怯み属性弾を味方に当て続けると行動を邪魔してしまう可能性があります
0667それも名無しだ (ワッチョイ b789-khrY)
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2023/05/06(土) 10:42:51.79ID:IVYoBs8i0
これで安心して追撃できます。ありがとうございます。
0668それも名無しだ (ワッチョイ 1e32-sDc5)
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2023/05/06(土) 13:21:17.96ID:6tuLFUsy0
ひるみ射撃はちょっと味方にかする程度なら気にせんでいいけど、害が無いわけじゃないのでズサとかジム3とかの連装ミサイルを味方の背中越しにたれながすのはやめたほうがいい
0669それも名無しだ (ワッチョイ cf30-m0DY)
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2023/05/06(土) 17:06:20.39ID:lUcOg3ZV0
>>663
蓄積でよろけることは絶対にない。
けどゲロビで貫通されると動転して逆ギレする中級者とかは居る。
ドムSTの機雷とか蓄積50だから地下で撒き散らしておいたら敵だけよろける優れもの
0670それも名無しだ (ワッチョイ d602-krwn)
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2023/05/06(土) 21:19:18.53ID:A4giG49h0
アドバンズドヘイズルのLV1は持ってるんだけどLV2ももらうためにガチャを引きに行ったほうがいいだろうか?
ぶっちゃけ、俺にとって使い勝手がいいんだよねアドヘイ

他に当てになる600支援ってあんまり持ってないのよ。C1とかメタス改とかデルガンも今となってはアレだし
LV2で重ギラとかディアスNZとかいるけど
0671それも名無しだ (ワッチョイ df01-1bBj)
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2023/05/06(土) 21:33:14.46ID:8zU312tL0
>>670
近距離マップでなければデルタガンダムはまだ使えるし、ザク4やハンマとか持っているのであれば別に引かなくてもいいよ

そろそろゼクツヴァイがピックアップされると思うので、それに備えてトークン貯めといたほうがいい
0672それも名無しだ (アウアウウー Sac3-khrY)
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2023/05/06(土) 22:42:34.84ID:ilLG0drta
>>669
ドムSTの機雷とかエコーズジェガンのグレなんかも撒く位置気にしてたけど、気にせずポイポイして良さそうですね。ありがとうございます
0675それも名無しだ (ワッチョイ c2bd-D65E)
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2023/05/07(日) 00:28:10.44ID:sfS6dF1j0
倒れてるならN格追撃で十分
それでも巻き込んだらすまない!だが

自分が倒れてる時の復帰時間と相手が起き上がるまでの復帰時間違い過ぎる気がしてならないあるある
0676それも名無しだ (オッペケ Src7-vqUo)
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2023/05/07(日) 01:19:22.02ID:lYr9BsY+r
支援機追ってる私(強襲機)を後ろから転かしてま攻撃入れたんなら謝罪する前にちゃんと仕留めろよ…と思いました。
一人ライバル負けしてるリ・ガズィ君
0678それも名無しだ (ワッチョイ 22b2-UUrI)
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2023/05/07(日) 02:23:23.03ID:4Fhu6LaZ0
今作、味方のひるみ攻撃に食らってもあんまひるまんよね
前作のガンキャノンSMLのミサイルを食らったら味方でもビクンビクンし続けてたように覚えてる
0679それも名無しだ (スフッ Sd32-ZyxT)
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2023/05/07(日) 08:08:58.22ID:6hEIKwHKd
起き上がって(FFではないやつ)無敵時間は15秒と知りましたが、リスポーンのときは何秒ですか?
ランクあがればこの解除の読みは大事なことですよね?
0680それも名無しだ (ワッチョイ 335f-tcUg)
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2023/05/07(日) 10:52:03.99ID:wQYdJw910
15秒とか滅茶苦茶長すぎて書き間違いか別のゲームやってないかそれ?
明確に計ってないけど大体8秒位だったと思う
実際はダウン中~起き上がりまでやリスポ~戦場に到着の間で何秒か消費されちゃうからそれ考えると5秒前後が目安か
0683それも名無しだ (エムゾネ FF32-m0DY)
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2023/05/07(日) 15:57:13.15ID:xDjT3zjnF
俺の母港無敵やな
0687それも名無しだ (ワッチョイ df01-1bBj)
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2023/05/07(日) 20:48:04.16ID:fRQwyxba0
>>686
停車中に降下と特殊行動のボタンを同時に押すと瞬間的に降りれる
ただそれで乗り込むにしても一定の時間経過しないとだめだし、立ち上がった瞬間に無敵切れるのでその辺は勘違いだと思うけどね
0689それも名無しだ (ワッチョイ b710-2Iqt)
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2023/05/07(日) 21:24:53.79ID:KjxhgoVw0
緊急脱出は無敵があるけど、再搭乗まで時間があるので
乗り込む前に歩兵をやれたり、搭乗したら無敵が切れるので背後に回り込むとかすればok
ただ、マーカー持ちとか支援砲撃に合わせてやる事もあるのでオペレーターが敵の支援砲撃がきます!って喋った時は下がった方がいい
0690それも名無しだ (ワッチョイ 1f02-KeI6)
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2023/05/07(日) 22:16:19.51ID:htLNDuKD0
乗りモーション無敵→即タックル無敵or即緊急回避 をなんか勘違いしてる説が有力かな
クリップ貼ってもらえれば一発なんだけど
0692それも名無しだ (ワッチョイ d602-krwn)
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2023/05/07(日) 22:26:39.31ID:cmPABXZ+0
とりあえず少将の階級章をつけてる奴がAフラあたりにいないで欲しいわ
やっとAフラに行けたくらいの少佐じゃ相手するのしんどいわ

ほんと、今日はそういうのとばっかり戦わされて、こっちには歩兵放置とかLV4とかばっかり廻される
勝率調整にしたって酷すぎやしねぇかな

べつにそんなに沢山勝ったおぼえもねぇんだが
0696それも名無しだ (オッペケ Src7-vqUo)
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2023/05/08(月) 04:10:46.13ID:UgIsYR93r
まあ、メインアカA+上がってからレート出てない大佐25でも基本レートしかやらないサブアカは軍曹でA行けたしなぁ
本アカの方はA-いくのに何ヶ月もかかったのに(Aフラ上がってからはそれ以下にはなってない)
階級自体はプレイ時間でどうとでもなるし

C帯抜けたくらいから逆にプレイヤーのレベルが下がってくのは流石に笑うわ
0697それも名無しだ (ワッチョイ 1e3d-XRPx)
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2023/05/08(月) 04:18:41.44ID:ZrGBkOsR0
>>663
演習場で撃ってたらゲージが貯まるのでたまりきれば
蓄積ヨロケ
0698それも名無しだ (ワッチョイ 1e3d-XRPx)
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2023/05/08(月) 04:25:45.13ID:ZrGBkOsR0
>>686
回線悪い部屋だとイキなり無敵になる奴とか無敵時間が長い奴も出る
0699それも名無しだ (ワッチョイ 1e3d-XRPx)
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2023/05/08(月) 04:31:27.13ID:ZrGBkOsR0
階級で実力をはかるのは意味がない
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